狩友募集掲示板

【狩りもチャットも】フレ募集です:〆中
  • 日時: 2016/05/13 10:35
  • 名前: 咲 (ID: KvuzYke4)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます!

一緒に狩りやゲーム内チャットができるフレさんの募集です

3乙などは気にしないで楽しく狩りやチャットをしたいというモンハン好きな方一緒に遊びませんか♪
もちろん、改造してる方・常識のない方はごめんなさいです
(大人限定)

管理運営は出来ませんのでグループの募集ではありません。


一緒に遊んでくださる方、下記の内容をスレに書き込み願います
【HN】
【HR】解放してる方でお願いします
※未解放の方もお手伝いしますよ♪
【活動時間】平日は20〜24時頃 (※休み前は長めです)
【一言】たまにオンではなく、ふだん気軽に遊べるアクティブハンターさん♪待ってますよぉ。フレコは集会所でお願いします。
       
★遊んでくれるハンターさんがいましたら部屋番号upします♪
★誘ってくだされば、こちらからもお伺いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/11 20:25
  • 名前: 筋肉牛蒡 (ID: CS5tfxz3)

初めまして!
まだ募集していますでしょうか?
よろしければ参加したいのですが…

【HN】筋肉牛蒡
【HR】117
【活動時間】20:00〜25:00
【性別】女
【一言】スラアクランス笛使います、ヘタレですが頑張ります


こういった書き込みは不慣れなものでして、不備があったら申し訳ありません。

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/11 20:41
  • 名前: レモン (ID: 8ab6uWiU)

>>80
よろしくですー!
HNの読み方分からんので教えて下さいますでしょうか?
すみませんm(__)m
自分が無知なばっかりに...

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/11 20:46
  • 名前: 筋肉牛蒡 (ID: CS5tfxz3)

レモンさん、よろしくお願いします!
筋肉牛蒡(きんにくごぼう)と読みます。
何時頃開始になるんですか?

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/11 20:54
  • 名前: レモン (ID: 8ab6uWiU)

筋肉牛蒡さん、ありがとうございます!
大体、21:00〜ですかね♪

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/11 20:58
  • 名前: 咲 (ID: ylXnANl4)

筋肉牛蒡さん

はじめまして。
野良をフラフラしてるだけなので、
ご一緒出来るなら部屋作りますよ(喜)

50564715413277

気軽にどうぞ。


Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/11 21:02
  • 名前: 筋肉牛蒡 (ID: CS5tfxz3)

ありがとうございます!
向かいます!

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/11 21:11
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: ttFZCkXF)

満室ですね。また御願い致します。

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/11 23:39
  • 名前: 筋肉牛蒡 (ID: CS5tfxz3)

作業があるのでお先に失礼させていただきました、筋肉牛蒡です。

未熟者ゆえこの度はお世話になりっ放しでした、面目ない!
にもかかわらず優しい皆さんのおかげで楽しく狩る事が出来ました、本当にありがとうございました(^_^)

次回お邪魔させていただくときは少し進歩していたらいいなと思う所存です。
今日は本当にありがとうございました!


PS 今度は緊張せずに行きます!w

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/12 00:41
  • 名前: アンコ (ID: juXYg7wy)

|・ω・*)チラ

残念埋まってた…_| ̄|○

咲さんが同じ片手やったから興味津々っす(`・ω・´)ゞ敬礼っ

今度ご一緒できたらよろしくねぇ~…野良ってこよ♪

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/12 01:01
  • 名前: 咲 (ID: Vv6Wf6d0)

解散しました。

筋肉牛蒡さん

お疲れ様でした♪
フレが一人いましたが野良さんもノリのいい方でしたね。
気にしないで、またおいで(^-^)/
一緒に進歩しようね!
ちなみにあの後フレがもう一人来たので、アマツへ行き…1勝2敗でした(ToT)

おやすみなさいzzz

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/12 07:24
  • 名前: 咲 (ID: Vv6Wf6d0)

アンコさん

一緒に出来なくて残念です
片手に興味……!Σ( ̄□ ̄;)
過剰な良イメージは禁物ですよぉ〜
ただ連打してるだけだからw

誰も遊んでくれない時は、野良で【暗虎探索】しますww


Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/12 10:08
  • 名前: 咲 (ID: l9I7HQXv)

おはようございます。

今日はオン出来たらウサギ(大雪主)狩りに行きたいと思います。
(※たぶんLv5〜)
お手伝いしてくださる方いたらお願いします<(_ _)>

他のクエにも行きますけどね♪

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/12 11:58
  • 名前: アンコ (ID: juXYg7wy)

(。>ω<。)ノ おはよう♪

象さん装備にダルマ対策付けるとかなり楽っすょ♪|・ω・*)チラ

PS.女の子の象さんゎ可愛いからぃぃよなぁ~…野郎装備ゎ…_| ̄|○

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/12 13:03
  • 名前: 咲 (ID: l9I7HQXv)

あげ↑↑

ぞうさん....

家に帰ったら即検討してみます。
アンコさん....その知識ください!
私は、攻略サイトと片手を武器に戦うハンターなので覚えられません。
<(`^´)>エッヘン!(威張ることではありませんが!)
そろそろ、防具考えないとなぁ...いつも一式装備なので(恥)

野良に疲れた方などいましたら一緒に遊びませんかぁ♪


Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/12 16:23
  • 名前: レモン (ID: 6hkdMx.O)

一式装備は俺もだぜ!(&#186;∀&#186;)
笛専用装備作んなきゃ...

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.96 )
  • 日時: 2016/04/12 17:05
  • 名前: 咲 (ID: sw4ShGXv)

仕事終わりに、あげ↑↑

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.97 )
  • 日時: 2016/04/12 18:04
  • 名前: アンコ (ID: afT9tTS9)

防具のRシリーズ利用すると混成作成しやすいよ♪

今回、一式でも充分やけどね♪

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.98 )
  • 日時: 2016/04/12 20:09
  • 名前: レモン (ID: 6hkdMx.O)

Rシリーズか...
まだ解放してね(´・ω・`)

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.99 )
  • 日時: 2016/04/12 20:15
  • 名前: 咲 (ID: Vv6Wf6d0)

そろそろ、野良でフラフラ♪
誰か遊んでくれないかなぁ

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.100 )
  • 日時: 2016/04/12 20:17
  • 名前: はしる (ID: mMkzV2rn)

ソロなんで、一式集めるのもすら困難ですよ(-_-;)

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.101 )
  • 日時: 2016/04/12 20:23
  • 名前: 咲 (ID: Vv6Wf6d0)

はしるさん

ソロでは大変ですよね
キー素材が出ずらいですから。

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/12 20:38
  • 名前: はしる (ID: mMkzV2rn)

そうなんですよね時間も掛かる一方で(-_-;)
その代わりいつでも中断出来るというメリットは有りますが(^_^;)

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/12 20:40
  • 名前: レモン (ID: 6hkdMx.O)

ソロは地獄です...

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/12 20:48
  • 名前: はしる (ID: mMkzV2rn)

ですよね・・

大樽爆弾に頼りっぱなしです( ノД`)…

Re: 【狩りもチャットも】気の合うフレ探し♪ ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/12 21:05
  • 名前: レモン (ID: 6hkdMx.O)

ホント、大タルGパイセンマジイケメン

サイトマップ