狩友募集掲示板

【狩りもチャットも】フレ募集です:〆中
  • 日時: 2016/05/13 10:35
  • 名前: 咲 (ID: KvuzYke4)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます!

一緒に狩りやゲーム内チャットができるフレさんの募集です

3乙などは気にしないで楽しく狩りやチャットをしたいというモンハン好きな方一緒に遊びませんか♪
もちろん、改造してる方・常識のない方はごめんなさいです
(大人限定)

管理運営は出来ませんのでグループの募集ではありません。


一緒に遊んでくださる方、下記の内容をスレに書き込み願います
【HN】
【HR】解放してる方でお願いします
※未解放の方もお手伝いしますよ♪
【活動時間】平日は20〜24時頃 (※休み前は長めです)
【一言】たまにオンではなく、ふだん気軽に遊べるアクティブハンターさん♪待ってますよぉ。フレコは集会所でお願いします。
       
★遊んでくれるハンターさんがいましたら部屋番号upします♪
★誘ってくだされば、こちらからもお伺いします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/14 11:09
  • 名前: 咲 (ID: XDi5clVm)

誰もお誘いがなければ、
野良をフラフラします。

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/14 12:32
  • 名前: はしる (ID: GjSrkN9k)

こんにちは(^^)

咲さん
昨日は、短時間で本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
仕事の内容の電話かと思ったら、只の愚痴を聞かされただけでした(-_-;)

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/14 12:50
  • 名前: 咲 (ID: KvuzYke4)

トラブルじゃなくて、なによりです(*^_^*)ホッ
お仕事、頑張ってください。

うさぎさん人気なしで、2人でlv10まで行くことになりました。
たとえ、1クエでも手伝って頂けてホント助かりました。
ありがとです♪

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/14 12:56
  • 名前: はしる (ID: GjSrkN9k)

お気遣いありがとうございます(^o^)

へたれ過ぎて全然お役にたてませんでしたが…

こんな自分でもよければ、時間が合うときにまたご一緒させて下さいm(__)m

参加しても良いですか? ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/14 22:09
  • 名前: 藤 (ID: GgZxB3c1)

【HN】藤
【HR】80くらい
【活動時間】平日は19〜21、22から24時過ぎまで
【性別】男性
【一言】時間が合う時、良ければ参加させて下さい♪

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/14 22:28
  • 名前: 咲 (ID: AX3ns0xd)

藤さん

はじめましてです

今オンしてるのでお時間あるようでしたら、どうぞ。

63217689373617
パスなしです

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/14 23:59
  • 名前: 藤 (ID: GgZxB3c1)

ありがとうございました(^-^)/

とても楽しかったです♪
良ければこんな感じでこれからも参加させて下さい。

部屋を建てる際にこちらでお知らせ戴けると助かります。

では今後ともよろしくお願いします

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/15 00:09
  • 名前: 咲 (ID: BboTnQkf)

部屋かえました
04849083838103です

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/15 00:21
  • 名前: 咲 (ID: BboTnQkf)

藤さん

ありがとうございました
楽しかったです♪

また、来てくださいね

ps.先ほど、フレ申請してきた方...
知らない人ですww

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/15 00:28
  • 名前: アンコ (ID: F9HAv2.4)

|・ω・*)チラ

埋まっとるし_| ̄|○

逢えない運命を感じます(`・ω・´)ゞ敬礼っ

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/15 01:11
  • 名前: 咲 (ID: BboTnQkf)

逢えない?逢わない?ww

アンコさんが遅れてくれた?おかげで、
私は会いたい人に会えましたww

そのうち、鬼畜な狩りのデート!
付き合ってくださいね♪

おやすみなさい


Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/15 03:29
  • 名前: 藤 (ID: UQuD9LAj)

え、てっきりフレさんと思ったので申請受けたのですが、、、
それではまたここを見てお伺いさせていただきますね。

いきなり申請されたのは少し戸惑いましたww

ではまたお邪魔します
おやすみなさい

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/15 06:25
  • 名前: レモン (ID: /xgbS0H5)

今日ならオン行けます〜♪

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/15 07:49
  • 名前: Islay (ID: .IoQebnQ)

おはようございます。

初めて書き込みします、islayといいます。
もしかしてスレ主様は、昨日、一昨日とご一緒させて頂いた方ですか?
スレの文面からそう思ったのですが…

もし人違いなら、大変申し訳ありませんm(__)m

失礼します。

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/15 08:30
  • 名前: 咲 (ID: HNTazzPr)

皆さん
islayさん 

おはようございます。

そうです(*^_^*)
白ナルガをご一緒して頂いたsakuです!
その前は、人気なしのうさぎさんww

ほんとに、楽しくてありがとうございました。
あの後、もう一人の方と話したのですが、
「野良では珍しく良い方でしたね」と。

また、嫌でなければ遊んでください♪

saku

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/15 12:17
  • 名前: Islay (ID: ApFFARjE)

こんにちは♪

咲さん

やはりそうでしたか♪
フラフラ掲示板を見てて、あれ?と思いまして♪
こちらこそ、またよろしくお願いします♪
今日はフレさんとの約束がありますが、時間あれば遊びきますね♪(^^)

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/15 12:46
  • 名前: 咲 (ID: HNTazzPr)

islayさん

是非、遊んでやってください。
足ひっぱてばかりでごめんなさい<(_ _)>



今日も、遊んでくれる人がいなければ、
野良でふらふらしてます。

誰か遊んで〜〜 (^.^)/



Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/15 12:56
  • 名前: はしる (ID: gHwA0Hu8)

こんにちは(^^)

Islay さん
一昨日自分も1クエだけご一緒させて頂きましたm(__)m

その節はお世話になりましたm(__)m
へたれで申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/15 16:20
  • 名前: レモン (ID: /xgbS0H5)

islayさん、よろしくです〜(^^)
ダメハンターですがよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/15 17:30
  • 名前: レモン (ID: /xgbS0H5)

>>152
グループではないことを理解していませんでした
ネット上の文では謝罪の気持ちは伝わらないとは思いますが
心から謝ります
本当にすみませんでした
以後、このようなことがないよう、気をつけます

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/15 17:14
  • 名前: islay (ID: .IoQebnQ)

こんにちは♪

はしるさん

先日はありがとうございました♪
全然へたれとは感じなかったですよ〜
楽しく遊べれば、それでいいと思います♪

咲さん

いえいえ♪こちらが乗りのジャマをしてたような…f(^^;
いつもてきとーに斬ってるので、じゃましてたらごめんなさい…m(__)m

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/15 21:29
  • 名前: islay (ID: bBsJrZmK)

こんばんは♪

連投すいませんm(__)m

咲さん

これからフレさんと遊びますが、都合よろしければ来ませんか?

失礼な書き込みでしたら、すいませんm(__)m

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/15 21:56
  • 名前: 咲 (ID: BboTnQkf)

ご迷惑でなければ、
喜んでお伺いします(^-^)

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/15 22:06
  • 名前: islay (ID: bBsJrZmK)

こんばんは♪

咲さん

ありがとうございます♪

46 1967 3406 2308

鍵6954です♪

よろしくお願いします♪(*^^*)

Re: 【狩りもチャットも】フレ探し♪ ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/15 22:09
  • 名前: 咲 (ID: BboTnQkf)

終わったらお伺いします。

サイトマップ