狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.978 )
  • 日時: 2016/12/19 20:00
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: CWgG3Ugp)

またまたご無沙汰してます!

ハルさん!
いつもどったのですか〜(*´∀`)
またコスプレ狩りしよ〜(*´∀`)

我が家はリアル小ラージャン2匹に毎日乙されまくりでなかなかDS開けてないです…

外さんにもお誘いいただいたりしてるのですがなかなかなもので…
リハビリしなきゃ3月までにΣ(゜Д゜)
ヒロさんリハビリしますよぉ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.979 )
  • 日時: 2016/12/24 17:56
  • 名前: りゅうパパ (ID: wF1yOjXx)

皆様、お久しぶりです(^_^)

久しぶり過ぎて忘れてる方多数ですよね(TOT)

ダブルクロスで息を吹き返したのはいいけど、やっとこさ長男がモンハン出来る年齢になり、そのまま次男も加わり3人で狩りしていました♪
長男のDS調子悪いので、私のをお下がりであげて私は新品に\(^o^)/
SDを移動させたら…データ全て消えました(@_@;)

でもめげずに1から初めてますw

今度は子供全員の文字とって【りりほ】で女の子でしてます(^_^)
夜遅くしか出来ませんが、頑張りたいと思うのでお時間合えばお願いします(´;ω;`)

確か前はryuseiでした☆

まだ見覚えがある名前がチラホラあったので、覚えある方、そうでない方よろしくお願いします(^O^)/

※今回のデータではブシドー封印してます(T_T)
頼っていたのか乙りまくり_| ̄|○ il||li
ギルド一択で行きます♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.980 )
  • 日時: 2016/12/27 12:50
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 12Q4/ap7)

こんにちは

>>りゅうパパさん
大丈夫、しっかりとお名前憶えておりますぞ!
あらら、データが消えてしまったのね、残念(>_<)
最近は滅多に部屋が立ちませんが、懲りずにスレを覗いてみて下さいな
もしかしたら、もしかするかもです。
来年になればMHXXが発売されますし、ボチボチと皆さん帰ってくると思いますよ〜♪
あ、もちろんお部屋立てて頂いてもOKですよん♪
おいらでよければ、お時間合えばお手伝いさせて頂きます


さて、皆様
少しばかり早いですが、
今年も大変お世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.981 )
  • 日時: 2017/01/10 21:21
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: AUE2a10k)

年が明けて早10日経ちましたが、
皆様、
明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

XXに備えて一昨日からリハビリ始めたのですが、半年以上まともに狩りしてなかったので、まぁ何と言うか……お察しくださいませww
獰猛とか二つ名とか怖くて行ってなかったりww

またボチボチ狩りに出掛けようと思いますので、宜しくお願いします。

さるさん♪
昨夜はありがとうございました(*^^*)
↑な感じなので、
こっそり、ひっそり、「もし誰かにお会い出来たらいいかなぁ」程度で部屋作ってみたら、さるさんイン!!
感激でした♪
またお願いします(*^^*)

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.982 )
  • 日時: 2017/01/12 11:08
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: AmkfJnga)

愉悦の時の皆さま、明けましておめでとうございます(*^O^*)今年もお世話になりますm(__)m

ダブルクロスに向けて、チャアクの練習をしていました!が、、、ガードのタイミングが掴めず諦めました(^o^;)そんなこんなでお会いしましたら、なまやさしく見守って下さいませ〜m(__)m

昨夜はさるさん、ハルさん、新年の挨拶に始まり青くさい頃の懐かしのトークと愉しい一時をありがとうございました♪あっ、狩りも少しありましたね(*^.^*)またよろしくして下さいね〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.983 )
  • 日時: 2017/01/12 22:03
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: bM5gif1w)

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。

竜軍師殿
先日は、ありがとうございましたん
ピカっていたので速攻突撃しちゃいましたよ♪
竜軍師殿の復帰は完全においらの三顧の礼>>972の効果だ!
この調子でHさんやらPさんも呼んでしまおうかの〜♪
ギルカ見たら残りは最小だけですね、おいらも同じなりよ
時間が合いましたら、一緒に潰して行きまっしょい♪チャットにも顔出してね〜

ハルタトベトちゃん
昨夜もありがとうございましたん
ハルちゃんクエのLv10に行くつもりで準備していたら
ハルちゃんいなくなっちゃった(T_T)、眠かったのかな?
最後挨拶できなくてゴメリンコ、今度はバッチリ勲章貰っちゃいましょうね♪
タトさん、ラストありがとね〜粉塵超助かっています、
もう貴方がいないと生きてゆけません

あ、そだった、そだった、調べてみたよ
4→4G更新時 名前変更→X
        性別変更→〇
だったみたいですよ、今回はどうなるのでしょうね??


様子見て部屋立てしていこうと思いまする〜ヨロシクでする〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.984 )
  • 日時: 2017/01/12 22:05
  • 名前: ハル (ID: 4V2Qf0J3)

皆様、明けましておめでとうございますm(__)m

昨晩はSARUさんタトさんありがとうございましたm(__)m
私のリハビリにお付き合い助かりました(^-^)
最初の雑談が正月の挨拶も早々にいつもの感じになってしまったのに笑ってました(´∇`)

らんかさん
こっそり復活してました(^-^;年末年始忙しくて出来てなかったですけど(T^T)

またよろしくお願いいたします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.985 )
  • 日時: 2017/01/13 18:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ik2kPadl)

|ω・)呼ばれた気がする


あけまして♪
おめでとうございます!
(遅い!って声が聞こえてくる(笑))
賑やかになってきましたね♪
ここもあと少しで1000になりそうですね♪
この会もXXに向けてリニューアルしますか♪
っと、、その前に、あたしのリハビリが先か(´-ε-`)
なにはともあれ、のんびりまったり、時には真面目に♪
時々シーモねたなど絡めつつw
これからもよろしくっ(*`・ω・)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.986 )
  • 日時: 2017/01/14 00:00
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: ziWePOPw)

こんばんわ〜。

お時間ある方いかがですか〜?
リハビリとか色々とお気軽に(*^^*)

識別 38-2338-9495-8740
パス 0821(フレ不要)

どなた様も、どぞどぞ♪

★22:30 USJ・昂る電光、猛る炎、終了。
スタジオGパスあと2枚なのだ。
ちょっと休憩ww

★23:25 2回目は3乙しちゃいました(^_^;)
疲れたから3回目はサブタゲで1枚ゲットww

★23:30 空き2です★
☆23:58 解散しました☆
さるさん、ありがとうございました!
お陰様で集まりました♪

でわ〜。






Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.987 )
  • 日時: 2017/01/14 20:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: etuiZDs3)

こんばんわ(*^^*)
連投失礼致します。

さるさん、昨夜はありがとうございました♪
助かりました!
恥ずかしながら結構苦戦しちゃってたんですよ(^_^;)

自分、どうやら昨年のGW少し前にマルチで狩りして以来だったみたいで、それ以降に配信されてたイベクエをいくつかダウンロードしまして、なかなか鬼畜っぽいのもあって、ソロじゃキツそうだけど「やってみたいなぁ」なんて思ってるので、皆さんお時間合う機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)

あ。
それから……実は、先日、娘が成人式を迎えまして「ん?自分はパパママでいいのか?」なんて疑問も無きにしもあらずですが、まあ大目に見てくださいませm(__)m

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.988 )
  • 日時: 2017/01/15 11:35
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: ThZi8dwe)

こんばんは〜(^o^)/
そんなこんなで部屋立てましたm(__)m

認識08ー2120ー7370ー6333
パス1122

セカンドキャラ別人で失礼します。

解散しました(^-^)/
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・


*******************************************

昨夜はあかねさん、竜さん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

あかねさん、ここは拝見していなかと思いますが、、、大剣の溜め斬りお見事!溜める場所が上手いな〜と、参考にさせて頂きますね♪また遊んで下さいませ(^o^)/

竜さん、お久しぶりでした(*^O^*)アルバの角折り助かりました♪(欲しい素材はまだまだたくさんあります…)アルバの真正面で攻撃をガードしながらカウンター!!これがガード武器の真骨頂!っと拝見させて頂きました♪いつか練習しよう!!う〜ん…真正面はきついなです(>_<")

セカンドキャラを何となく育てていたら、色々作りたいなと思いまして(^o^;)お会いしましたらお付き合い下さいませm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.989 )
  • 日時: 2017/01/15 16:27
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 1SdMIZ3F)

こんにちわ。

がいさん、あかねさん、昨夜はありがとうございました♪

楽しかったです(*^^*)
そして…怖かったですww

いきなり紫毒の10を貼っちゃうあかねさん♪さすが、がいさんのお知り合いって感じでしたねww
つられて自分も青ティガ10貼ったけどww

リハビリ中なのに〜(^_^;)

あかねさんが落ちて、がいさんとデートになったら……アルバってww

別人さんの装備作り(素材集め)またオトモさせてくださいませ(*^^*)

めちゃくちゃ寒いですが、皆さん体調には充分お気を付けください。

でわでわ。
___________________

まったり、お昼のリハビリ中〜。

識別 07-1512-1686-0739
パス 8821

16:26 閉めました〜。

またお願いします(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.990 )
  • 日時: 2017/01/18 00:53
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 2tTKy8hn)

こんばんは。

まったりリハビリ中(*^^*)

識別 19-8943-8507-0445
パス 8821

久々の狩りでも何でも
お気になさらず、お気軽に♪

☆22:55 おーぷん☆
☆0:48 くろーず☆

ラーさん、うさぎさん、毒鳥さんの最小狙いで色々行ったけど出なかった〜w

またお願いしますです(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.991 )
  • 日時: 2017/01/19 00:25
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: b2sebAvv)

連投しちゃっていいのかな?(^_^;)

まったり狩りしてますので、
お気軽に〜。

識別 25-0311-6604-7141
パス 8821

ちょいと眠くなってきちゃいましたw
今夜はこの辺で閉めますです。

でわでわ。( ´ ▽ ` )ノ


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.992 )
  • 日時: 2017/01/22 00:52
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: j.GIYOEi)

こんばんわ。

狩ってます(*^^*)

識別 23-4463-2342-9846
パス 8821

どなた様でもお気軽に♪

☆22:40 おーぷん☆
とりあえず、ウサギさんと戯れてますww
★22:50 ウサギさん最小キター!
次は……
蛙、白いお猿、青いカニ、フルフル、あたりと戯れてます〜。

☆0:50 くろーず☆

またお願いします。

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.993 )
  • 日時: 2017/01/26 01:31
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: TLL4i9to)

こんばんわ。

どなた様でもお気軽に♪
な、竜部屋おーぷんです(*^^*)

識別 29-5451-7743-8114
パス 8821

☆23:05 おーぷん☆

のんびり最小狙いしてますので、最小っぽいヤツに出会ってた場合クリアまで戻れないかもです(^_^;)

★0:15 空き1です★
☆1:30 解散しました☆

あけさん、さるさん、
ありがとうございました(*^^*)



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.995 )
  • 日時: 2017/01/26 12:45
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: e6cRWxGG)

やはり、竜さんの連レスを止められるのはおいらしかいないって思っている、おれがいる

こんにちは

竜さん、朱さん 昨夜もありがとう♪

竜さん毎度の部屋立てありがとうね〜
朱さん復帰待ってました〜でやんす♪

切り裂き&大量の粉塵 ごめんね&ありがとう
かなーりキツイなクエでしたな、絶対リベしようと考えている、俺がいる

もうすぐ1000だね♪きっと何かが起こる

……と期待している、俺ガイル

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.996 )
  • 日時: 2017/01/26 20:14
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: y0DIi/YW)

こんばんわ。

あけさん、さるさん、
昨夜はありがとうございました♪

ラストにキッツいの貼っちゃいました(^_^;)
いや、正直あそこまでキツいとは思ってませんでしたです。はい。(T_T)
リベンジしましょーね!

あけさん、復活〜(*^^*)
ボチボチ部屋作りますから、またよろしくです♪少しずつ勘を取り戻しましょ。ラスト以外は無難にこなせたから大丈夫ですよね♪

さるさん、
連投ストッパーありがとです(*^^*)
部屋作れる時は、あんまり気にせず書き込みしちゃいますので〜。
え!?え!?
何かあるの?何だろなぁ〜?w

今日、明日はちょいと部屋建て厳しいかもです〜。作っても短時間とか。
皆さんもタイミング合った際には、竜部屋にお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.997 )
  • 日時: 2017/02/05 00:56
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: q9aRQrdQ)

こんばんわ。(1月28日)
11連勤の5日目終了〜。残り6日頑張るぞ〜。
狩りに出掛けるぞ〜。

と、その前に。
もうすぐ1000になっちゃうので、新しいスレが出来るまで時間かかるようであれば、それまでは「部屋作ったら、この書き込みを修正して使い回します」ので、宜しくお願いしますです。

__________________
がいさん、昨夜(29日)はありがとうございました♪
久々にやってしまいました…orz
がいさんが貼ってくれたブォルガノス、金冠こそつかなかったけど最小更新したのですよ(*^^*)。今度ご一緒した際には、是非ポロリお願いしま〜すww
__________________

【2月4日】
☆竜部屋☆お気軽に♪
識別 42-0564-1828-4303
パス 8821(フレ不要)

☆23:40 おーぷん☆
★0:55 くろーず★
今日は最小出なかった〜。

でわまた!( ´ ▽ ` )ノ




Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.998 )
  • 日時: 2017/01/30 10:40
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: y2Y7j4QC)

おはようございます(*^O^*)

竜さん、連続勤務中の部屋立て感謝ですm(__)m頑張って下さいませ!
自分が張ったクエストはデカいモンスターばかりですが、、、未消化や素材集めが進んでいます(竜さんも最小は時の運と言っていましたし)(;´д`) またあれこれお願いいたします!

ダブルクロスに向けて、色々武器練習しています。ご一緒されましたら、どうぞなまやさしく見守って下さいm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
もうすぐ…1000♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.999 )
  • 日時: 2017/01/31 08:36
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: tipeYtFW)

おはようございます。
もうすぐ1000ですね♪

いきなりですが、これを期に一旦リセットしたいと思います。
スレ主のにゃーさんの諸事情により、スレの存続が厳しいと、、、なので、スレ主は私が引き継ぎたいと思います。
少し準備をしたいので、ここへの書き込みはこれを持って終了とさせていただきます。

竜さん
いつも部屋立てΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
お言葉に甘えて、今後の部屋立ては編集でお願いしても良いですか?
すぐに新スレを準備しますので、それまで宜しくお願いします。

でわでわ♪準備中しばしの別れ。
新スレでも加齢、、、( -ω- `)フッ
華麗に乙!
特攻隊長エロ、、、( -ω- `)フッ
特攻隊長ヒロを宜しくお願いします。
ヨロ(`・ω・´)スク!

追記
チャットルームはまだ大丈夫です。
なにかありましたら、そちらまで



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.1000 )
  • 日時: 2017/02/07 16:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: yAVP3Qwe)

一応新スレ(仮)立てました。
ぼちぼち編集していきますね

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.1001 )
  • 日時: 2017/02/08 15:27
  • 名前: 猿ちゃん (ID: N7OXAP7I)

今日はぽかぽかだなぁ(*´▽`*)
明日は雨みたいね(T_T)
インフルや嘔吐下痢に気を付けていきまっしょい!

決して早く埋めちゃおうなんて思ってないから、ないから。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.1002 )
  • 日時: 2017/02/08 15:39
  • 名前: エテ吉 (ID: N7OXAP7I)

くっそお世話になりました!!!

引っ越しよん♪
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1901

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.1003 )
  • 日時: 2017/02/17 12:09
  • 名前: 愉悦のひとり (ID: N8kbyIa3)

にゃーさん
素敵な狩場を作ってくれてありがとね♪

サイトマップ