狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/21 12:31
  • 名前: 伏竜☆ (ID: WhoXymeh)

こんにちわ。

あけさん、はるかさん、ソフィアさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

一昨日のランクアップに続いて昨夜一気に開放!あけさん、おめでとうございます(*^_^*)

ラスクエは……「あるある」やっちまいましたね(^_^;)多分……あんなところで1番ど派手な狩技発動させた自分がやっちゃった気が(T_T)今度リベンジしましょ!

4Gで良くご一緒させていただいた方はご存知だと思いますが…クロスでもぼちぼちガンス担ぎはじめたので、ご一緒した際にはご注意ください(^_^;)
巻き込んじゃいます( >_< )

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/21 12:40
  • 名前: らんか (ID: HnMPVMmP)

こんにちは♪

ぴーさん♪まこさん♪
昨晩は有難うございました♪

ぴーさん毒姫装備強化したいのでまたいくのです♪
・・・・すみません・・・
どうか一緒に行ってくださいお願いいたします・・・w

まこさん・・・レインボーでくるとは!!
またつぼったwwあのまま狩りに行ってたら・・・狩りどころでは
なくなってましたよwww今度は見学させてね|ω・)

えっと色々お初な方もいっぱいで賑やかになってきて嬉しい今日この頃♪
御一緒した時はどうぞよろしくお願いします♪
私の敵味方見境のない攻撃の餌食になりますが・・・ウフw
今日も狩り行けたらいいな〜(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/21 14:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: H9oE19HL)

こんちわ♪(*´ω`*)

ぴ〜ちゃん、まこりん、ワンクエだったけどありがdでした♪(ノ´・ω・)ノ
ヒメさん、入れ違いでごめりんこ
今度ガッツリよろしくぅ〜ね
(*・ω・人・ω・)

昨晩は二部屋満員御礼♪
だいぶ賑わってきましたね(*´ω`*)
板とチャットを上手につかってうまぁ〜くやってきましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/21 14:04
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 5YFgalQ8)

こんにちは^ ^

昨夜は竜さん、はるかさん、ソフィアさん、ハルさんご一緒して頂きありがとうございました^_^

自分の解放の為にキークエばかりお付き合いくださり皆さんのお心遣い涙がちょちょぎれるであります。・゜・(ノД`)・゜・。

おかげさまで「これ行けませんm(._.)m」って言わなくて良くなりました^_^これからはなんでもお付き合い出来ますよ〜〜^ ^

またご一緒した際にはよろしくお願いいたしますm(._.)m
寒い日が続いておりますが風邪など引かぬ様お気を付け下さいませ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/21 18:12
  • 名前: ハル (ID: a277opyS)

こんばんは♪
一昨日は伏竜さん、朱絹さん、SARUさん
ありがとうございました(*^^*)
あの日は子供と寝てしまい起きたら部屋があったので寝起き寝ぼけのままお邪魔してしまいましたm(_ _)m
SARUさん
退室するところでしたのに私のクエにお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

昨晩は伏竜さん、H@LK@さん、朱絹さん
ありがとうございました(*^^*)
朱絹さん
HR解放おめでとうございます(*´∇`*)
二つ名含めいろんなクエにいけますね♪
激昂ラーも皆で行けば恐くないw
角破壊もスムーズで楽しかったです♪
皆様のおかげさまで村の依頼クエも解放されてなんとか村が終わりました♪
集会所は全然ですけど(^^;
またよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/21 22:39
  • 名前: ソフィア (ID: M9/ec6Rc)

こんばんは〜( ^ω^ )
伏竜さん、朱絹さん、ハルカさん昨夜はありがとうございましたm(._.)m

朱絹さん解放おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
クロスでもまたよろしくですね( ^ω^ )

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/22 00:53
  • 名前: ソフィア (ID: eCDyEDys)

部屋無いみたいなんで、クロス初部屋貼りました( ´ ▽ ` )ノ

36-1378-9691-1335

0353 フレ不要

待ってます( ^ω^ )

23:00 満室です
0:53 自分抜けて空き1です

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/22 08:55
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: pAYJ0UEH)

もう一つお部屋を(ノ´・ω・)ノ

識別 23-9530-7476-0906

パス 3455

ぐだぐだしてます(*´ω`*)

(σω-)。о゚・・・・(OωO; )はっ朝w

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/22 02:40
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: TlYos7Ko)

ソフィア さん部屋引き継ぎました!

条件は同じです♪

36-1378-9691-1335

0353 フレ不要

00:51 空1
01:21 満員!
02:34 解散しました

====================================
ソフィアさん、伏竜さん、H@LK@さん、ハルさん
今夜もありがとうございました♪

色々なクエに行けたので、武器も色々強化できそうです♪
また遊んでください♪

では、おやすみなさいOo。(。pω-。)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/22 08:06
  • 名前: 伏竜☆ (ID: M6Gqn8Ra)

おはようございます。

ソフィアさん、はるかさん、ひめさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

ソフィアさん、部屋建てありがとうございました!最初の大連続クエでいきなりエラー失礼しました(*_ _)

はるかさん、先日のラーといい昨夜のテオといい、流石の角折り!バキバキでしたね♪

ひめさん、部屋引継ぎありがとうございました!麻痺と乗り、いつも助かりますです(*^_^*)頭装備変わってましたね〜♪

ハルさん、荒鉤爪衣装は何度見てもアレですな(//∀//)。あの衣装で剣鬼形態スラアクでザシュザシュやってる姿が素敵♪

皆さん、今日も1日元気に頑張りましょう!
でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/22 14:34
  • 名前: H@LK@ (ID: Irl/XTtY)

こんにちわ(^-^)/

なかなかお礼の書き込み出来ず、申し訳ありませんでしたm(__)m
みなさんのおかげで連日とても良い狩りをさせていただいてますヽ(*´▽)ノ♪
「息抜きし過ぎじゃない?」と我ながら心配は拭えないところですが…(^-^;

今日は陽射しぽかぽかですが風が冷たく強いです。お帰りは風邪など引かぬよう温かくして下さいね♪

でわ、また狩り場にてw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/23 02:07
  • 名前: 伏竜☆ (ID: XaFqdo0y)

こんばんわ。

狩りに行きます(*^_^*)

識別 26-1263-2861-4621
パス 8821

お気軽に♪

☆23:05 おーぷん☆
★23:08 空き1です★
♪23:19 満員御礼♪
☆2:06 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/23 07:07
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: v5o/CnwF)

おはようございます!

らんかさん、サクさん
昨日は短時間の参加でしたがありがとうございましたっm(_ _)m

おかげさまで赤夢の牙も集まりました♪
これで欲しかったアレがやっとアレしますっ♪

やっと土曜日……
夜は参加できるよーに体力温存しとかなきゃ……
ではまたっm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/23 15:40
  • 名前: ハル (ID: zc9zgW1N)

こんにちは♪
一昨日はH!meさん、伏竜さん、H@LK@さん
ありがとうございました(*^^*)
H!meさん
乗りと麻痺、非常に助かりました♪
獰猛化も安定してクリアできました!

伏竜さん
二つ名いろいろ育ってますね(^^;
私もそろそろ育てようかな。
あの装備は高級耳栓と早食いが好きです。回復薬がすぐ飲めますので下手な私には助かってます(^^;

H@LK@さん
弓での部位破壊などやはり凄いです!
私も装備作って挑戦してみようかな(^^;

昨晩はらんかさん、サクさん
ありがとうございました(*^^*)

らんかさん
情報不足で申し訳ないです( TДT)
ジョーを乗りこなす姿素敵でした♪

サクさん
飢餓ジョーお付きあいありがとうございました(*^^*)デカイやつも出て助かりました♪

皆様、またよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/23 17:45
  • 名前: H@LK@ (ID: 42qKdhqh)

こんばんわ♪

竜さん、マコトさん、ヒメさん、
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)

ソロでは尻込みしちゃうようなクエも、歴戦のパパママハンターの皆さんが一緒だと驚くほど早く終わってしまいますね(^w^)
獰猛、二つ名何のその〜って感じでみなさんに付いていくのがやっとです(^-^;

こんなへたれなわたしですが、
た狩り場でご一緒した際には宜しくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/23 20:52
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: IH94p8jJ)

こんばんわ♪

昨夜は伏竜さん、H@LK@さん、ハルさん、makotoさんありがとうございました♪

拘束仕様装備なので、お役に立ててよかったです♪
次回からはスタンも狙って拘束時間を延ばしたいと思います!

それでは、また宜しくお願い致します♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/24 00:13
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: upFy.K.h)

こんばんは〜
早めの部屋立てですが、よろしくお願いします。

14-9765-9407-3136
パス 0414

空き1です
0:12 解散しましたー

竜さん、ハルカさん、ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/24 10:22
  • 名前: 伏竜☆ (ID: djLc1K/M)

こんばんわ。

ぷりさん、部屋建てありがとうございました!

改めて、部屋作っておきます。
お気軽に♪

識別 06-5885-2314-2531
パス 8821

☆0:26 リニューアルwおーぷん☆
☆2:10 くろーず☆
他にお部屋あったみたいですね(^_^;)
________________
おはようございます(*^_^*)


ぷりさん、お気になさらずに!です。
「一旦解散」ってお話したじゃないですか♪小腹が空いたりしたので、ひと休みして改めて自分が部屋建てただけなので〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/24 07:21
  • 名前: Pribow(旧MeGuRu) (ID: upFy.K.h)

おはようございます。

改めて昨晩は竜さん、ハルカさん、ありがとうございました。
個人的にはクロス初のアカム、クシャとの懐かしい御対面も逃げ回ってたのは内緒です・・・w
そう言えば他にもラーさんとかテオさんとかいたなぁ・・・
まともに戦えるよう戦力UP目指して頑張りますので懲りずにご一緒お願いします。

竜さん、私が中途半端に部屋を閉めてしまったので行き違いになったのかもしれません。すみませんでした。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/24 10:52
  • 名前: 伏竜☆ (ID: djLc1K/M)

おはようございます(・∀・)

まとめてで失礼します(*_ _)
一昨日、昨日とご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪

いつも色んなクエに行けて楽しいです♪
獰猛連続、獰猛夫婦w、サイヤ人連戦、アカム、テオ、クシャなどなど。
いつの間にか素材が集ってたり(*´艸`*)

ほぼ毎日狩りに出掛けてますので、ご一緒した際には宜しくお願いしますです♪

ひろさん、昨夜は顔出してくださってありがとうございました&クエには行けずに申し訳ありませんでした(*_ _)

でわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/24 17:10
  • 名前: サクソニア (ID: HX7TSlT5)

こんにちは。
昼練部屋立てました。

識別番号
13-3917-5167-7094
パス
1212

がら空きです。
空き1です。
満員です。

解散しました。
お疲れ様でした!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/24 16:05
  • 名前: らんか (ID: g1fTJoFj)

こんにちは♪

まとめてで失礼します(*´ω`*)

ぴーさん乙王の私で良ければ是非また連れてって♪
くださいです|ω・)

はるさん頑張って村やってみます・・・・一人が苦手な私には・・・
道のりが長いけど・・・狩り技欲しいwww

サクさん夕方お手伝いいただき感謝しきれんです♪
おかげさまで毒液あつまりました!!次は~~・・・イヒww

ひろさん昨晩のガルルガ感謝します♪
すっごい楽しかった(*´ω`*)また行きましょう♪ウフフw

は〜〜楽しいな〜♪
さくさん部屋いきた〜〜いww
子供寝ないかなwww

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/24 21:25
  • 名前: ハル (ID: m86DGR8S)

こんばんは♪
昨晩はらんかさん、マクさん、HIROさん
ありがとうございました(*^^*)

ドボル戦時に皆で跳んだトランポリン楽しかったです♪
らんかさん
集会所クエはお手伝いします♪もちろん腹ペコなアイツも(^^;
マクさん
数クエでしたが、ありがとうございました♪古龍装備が増えてましたね!
HIROさん
漢装備って感じでした♪ハンマーでのスタン流石です♪

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/25 00:57
  • 名前: サクソニア (ID: joFe6acl)

こんばんは
部屋立てました。

識別番号
08-7875-4702-7828
パス
1212

※子供がぐずると、みかだけ落ちることがありますが、悪しからず。

空き2です。
満員です。
空き1です。
ヒロさん、入れ違いですみません。

サクソニア落ちて、竜さん!はるかさん、ヒロさん、の誰かの部屋になってます。
お疲れ様でした!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/25 02:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 3UdVceJp)

こんばんわ(*´ω`*)

先日は、らんかさん、マクさん、ハルさん、フレぴか飛び込みでおジャ魔女ドレミでした♪
おかげさまでランクアップ♪
ガルルガにリベンジもできて良かったです(ノ´・ω・)ノ

竜さんすんません(ノД`)
Pribowさん部屋に突入を試みるも、解散のタイミングと重なったみたいで、、
入れずフレぴかでらんかさんの部屋に飛び込んじゃいました
解散後、竜さんがまだぴかってたので挨拶だけでもと、、、
またどっぷりヨロチクビっす♪

サクさん、ミカさん、らんかさん
昼練ワンクエお邪魔しました┏○ペコッ

さて♪お仕事終わったから、どこかの部屋におジャ魔女ドレミしちゃおっかな♪


って事で♪
飛び込んだお部屋、引き継ぎましたwww

↑サクさん部屋、主がHIROに♪
条件変わりません♪

空き1

1:15満員御礼♪

2:13閉店♪

竜さん、ハルカ主将、まこりん、
乙狩りさまでった(ノ´・ω・)ノ
マクさん入れ違いで残念(ノД`)
またヨロチクビっす(*´ω`*)

サイトマップ