狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.577 )
  • 日時: 2016/03/01 10:12
  • 名前: H!me ◆hK/O9yr0Yc (ID: YcZNvpfS)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

久しぶりに部屋を立ててみます♪

識別 07-9586-3153-6513
パス 1397(フレ不要)

お気軽にどうぞ♪
♯00:18 識別間違えてたので修正・・・

☆00:21 空2です♪
☆00:56 空1です♪
☆01:41 空2です♪
★02:21 解散いたしました!

=====================
ぱぱさん、らんかさん、McLarenさん、ハルさん、新人の外人さん
今夜もありがとうございました♪

ぱぱさん、らんかさん、McLarenさん
テオ連戦で宝玉が大量に手に入りホクホクでしたw
ぱぱさんとの闘技大会途中での回線不調は残念でしたが・・・
また、よろしくお願いいたします♪

ハルさん、新人の外人さん
馴れない武器は難しいですねww
太刀ブシドーだとJK後の連携でしか練気ゲージがあげられないのでなかなか難しいです・・・
最後に普段あまり使わない武器を使ってみましたが
………………アオアシラ先輩とクック先生相手に練習しますorz

またお願いいたします♪

nanariさん
お部屋に入って頂いたのに間に合わず、申し訳ないですm(__)m
次回、お相手お願い致します!

それでは、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.578 )
  • 日時: 2016/03/01 12:06
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: zXcLlKCN)

こんにちは(^-^)/
ひめさん、ハルさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ひめさん、苦手モンスター練習にお付き合いありがとうございました♪ラギアの放電回避難しいです(ToT)エア回避が上手く出来ません…放電始めたら逃げるしかないですかね(。>д<)何とかなる!!はず、きっといつかは…

ハルさん、ほろ酔いのなかご一緒していただいてありがとうございました♪酔拳での立ち回り華麗でしたよ〜♪黄色い悪魔クエは重鎧玉が良く出ます♪武器練習しながらホクホクでした(*^^*)

ななりさん、戻れず申し訳ありませんでした(>_<")またどっぷりとよろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

hayaさん初めましてm(__)m日本人パパハンターの外人と申します♪お時間合いましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/01 12:47
  • 名前: ハル (ID: 6DyUmYfm)

こんにちは♪
一昨日はmakotoさん、新外さん、H!meさん
ありがとうございました(*^^*)

外さんのお察し通り重鎧玉とお金に悩まされております(´д`|||)
でも作りたくなっちゃうのです(^-^;
外さん捕獲騒動は思わず笑っちゃいました(^-^)
昨晩はH!meさん、新外さん
ありがとうございました(*^^*)

酔拳なら良かったのですが、後半睡拳になってました(´д`|||)申し訳ないですorz普段使わない武器は難しいけど楽しいですね(*^^*)
またよろしくお願いします!

HAYAさんはじめまして♪
ご一緒した際はよろしくお願いします(^-^)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/01 13:17
  • 名前: らんか (ID: z0OEG2SF)

こんにちは♪

昨晩はぱぱさん♪ひめさん♪
有り難う御座いました(*´ω`*)
テオニャン連闘助かりました!
お陰さまで欲しいのもしっかりガッツリ貰えました(*^^*)

久々で(久々でなくとも)くらいまくって粉塵がぶ飲み感謝いたします!粉塵無くてはやっていけない私ですが…
宜しくお願いします♪

なかなか参戦出来ずヤキモキしてます(笑)
旦那とですら狩りに行けず足踏みしてますがちらちら狩りにいきたいなと頑張ってますのでお会いした際は宜しくお願いします♪

HAYAさんお会いした際は宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/01 16:17
  • 名前: H@LK@ (ID: cjO0NQ45)

こんにちわ(^-^)/

昨日は、竜さん、朱さん、ナナリさん、
楽しい狩りをありがとうございました♪

いろんな種類のゴーヤと遊べて、楽しかったです(まぁ良く乙りますけど…)
武器練習したりしながら二つ名なんか行ってみたり…もぉ、みんな好きなんだからぁ(^w^)
なかなか上手くならないのがわたしなんですけどね(^-^;
ご一緒いただいた際にはどうかあきれない様にお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/01 21:06
  • 名前: KIME (ID: TiLK/vq7)

こんばんは。
拝見させていただいて、皆さんとても楽しそうなので、ぜひお仲間に入れていただきたく、書き込みいたします。
たまにしか皆さんと狩りにいけないかもしれませんが、楽しく狩りできたらうれしいです。

以下、自己紹介です。
【HN】KIME
【HR】95…かな?
【普段使い】弓
【遊び使い】大剣、スラアク、ボウガンなど…エリアルで遊んでます
【マイブーム】スカッとジャパンからいつ恋まで観ること(月曜日)

二つ名とかはあんまり行ってないのでお誘い頂けるとうれしいです。
ガンナー主なので乙っても温かい目でみてください。。。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/01 22:30
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: e3QkNJIX)

こんばんわ♪
短時間ですけど武器練してます!
識別番号23-3217-2970-1346
パス5151

お気軽にんにんっ♪

☆部屋閉めました!
らんかさん、マクさん、ぱぱさん
ありがとうでした♪
では、おやすみなさーい!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/02 01:56
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: JHXxb6MI)

こんばんわ。

2部屋目になります(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 63-7975-0512-1867
パス 8821

お気軽になのですよ♪

★22:33 空き1です★
♪23:16 満員御礼♪
★23:54 空き1です★
♪0:24 満員御礼♪
☆1:55 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/02 11:07
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: N0NJpe9S)

こんばんわ(´・Д・)」
>>572HAYAさん(気がつくの遅れてスンマセン)
>>582KIMEさん
はじめまして♪
加齢…華麗に乙隊隊長のHIROと申します。
へっぽこパパハンターですw
>>0のお約束を読んでおいて下さい♪
お部屋あれば遠慮なくどぞ♪
ご一緒したらよろしくです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/02 01:30
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: L5imO8S4)

こんばんは(^-^)/
予備部屋立てますね♪
認識22948067621060
パス1122

あれこれ気にせず逝きましょう♪
解散しました(^-^)/
ヒロ兄さん、ハルさん、ありがとうございました♪
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/02 10:22
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: bC5JHppN)

こんにちは〜♪
ご挨拶遅くなりましたが、『HAYA』さん
『KIME』さん、初めまして!
ぴ〜と☆と申し上げますっ♪
最近はめっきり出番も減ってきてますが、時間ある時はこれからも参加していきます故……お会い出来るのを楽しみにしております〜〜m(_ _)m

さて、昨日は短時間の練習部屋でしたが、久しぶりの、らんかさん、マクさん、ぱぱさん、ご一緒ありがとうでした♪

ガンナーて楽しいね〜〜♪
ぱキュンぱキュン何も考えず撃ってるだけですけどね〜〜www.
(らんかさん、ライトオススメね〜)
またそのうちに練習部屋とか作りますので、またのご参加お待ちしとりますね♪

では、今日も仕事に家事、育児、遊びも頑張りましょーー♪( ´θ`)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/02 16:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: OCVnWCMY)

こんちゎ(^ω^)

竜さん、はるかさん、ぱぱさん、
短時間でしたが乙狩りさまでった♪

かにさん、アマツ、今作ではお初でしたw
かにさんは、、、、、
うん、やっぱりかにさんだなw
それにしても、仲良しのかにさんでしたね〜(; ̄ェ ̄)
アマツちゃんも相変わらずで嬉しいような怖いような(; ̄ェ ̄)

あと、、薄っぺらい防御力でご迷惑をかけた事をここにお詫び申し上げます(。-_-。)
(今度は強化素材集めの旅、ヨロチクビ♪)

↓まこりん、タトさん、ハルさん、挨拶だけでごめんね(;´Д`A







Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/02 11:31
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: L5imO8S4)

こんにちは(^-^)/
ヒロ兄さん、ハルさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ヒロ兄さん、久しぶりに会えましたね(*^O^*)生存確認出来ましたよ…♪挨拶だけでしたが、来てくれて嬉しかったです〜♪今度、どっぷりとあれこれと!

ハルさん、未消化と武器練習にお付き合い感謝ですm(__)m(ニャンターも武器なの?)ニャンタークエはずっと見ない事にしていたので、ハルさんとご一緒出来て楽しく逝けました〜♪まだまだ残っています(;´д`)ガンキンの顎とか、、、また、よろしくお願いいたしますm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事にガンキンの顎に頑張っていきましょう!!

KIMEさん、初めましてですm(__)m日本人パパハンターでたまにニャンターの外人と申します。お時間合いましたらあれこれご一緒して下さい♪あっ、パパさんかママさんかも書き込みして頂けると嬉しいです〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/02 12:53
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: UD/i/iNN)

こんにちは!

HAYAさん、KIMEさん、
初めまして!
深夜のカリマスハンター…makmtoです。

愉しくやりましょう!、お会いした際はよろしくお願いいたします。(*^◯^*)

昨夜は、竜さん、ハルカさん、ヒメさん、ひろさん、
ありがとございました。

ブチ切れジョーさんとスネ夫…
天つらや、宝玉2個もゲットしたなんて…
口が裂けても言えませんw

重鎧玉が枯渇状態です。
お金もありません( ̄(工) ̄)
なので、なんでも行きますやりますよ!
あなたの、お供にどうかよろしく!
闘技大会も絶賛受付中ですよ!

皆さんのおかげでーす!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/02 19:50
  • 名前: H@LK@ (ID: i1Y9dj6d)

こんばんわ(^-^)/

昨日は、竜さん、ぱぱさん、ヒロさん、まこさん、ヒメさん、
楽しい狩りをありがとうございました♪

アルバやらアマツやらいつもとは一風変わったラインナップ、みなさんいつもとは少し違った武器となかなか刺激的な狩りでした(*^^*)

わたしも練習中の武器で行くぞ〜!と思っても乙が怖くてついつい比較的使い慣れた物に逃げてしまう…|_-))))

だって…重鎧玉欲しいしお金も欲しいし〜(;・∀・)
勇気が出たら担いで出撃してみますので、温かく見守ってくださいましm(__)m

ちび子が良い子に寝てくれて、わたしが睡魔に負けなければ今宵も出没しますので、ご一緒した際にはよろしくお願いしますね〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/02 22:41
  • 名前: ぴ〜と☆ ◆JRq8rZjk7c (ID: Z6rkB6nk)

こんばんわ!
武器練しながら何かしてます♪
識別番号11-6480-0880-4331
パス5151

お気軽にっ♪


☆解散いたしました!
では、おやすみなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/03 01:31
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: 9ehEocoN)

こんばんは(^-^)/
2部屋目立てましたm(__)m

認識55ー4867ー4003ー0132
パス1122

あれこれ気にせず逝きましょう♪
解散しました(^-^)/
ななりさん、きめさん(パパハンター♪)、ぱぱさん、ハルさん、ありがとうございましたm(__)m
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/03 02:14
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: alyu7TUS)

こんばんわ。

もう1つ(・∀・)

☆竜部屋☆
識別 11-0939-5807-5797
パス 8821

お気軽に♪なのですよ(*^_^*)

★23:13 空き2です★
★0:43 空き1です★
★1:36 空き2です★
☆2:13 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/03 01:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: w8bVMtXf)

こんばんわ(^ω^)

竜さん、はるかさん、乙狩りさまでった♪

竜さん
ラスにあたしの為に毒姫貼ってくれてありがとん♪
あと、大量の粉塵もありがとん♪

はるかさん
はるかさんの華麗な太刀さばき♪
惚れました♪
巻き込まれたくて寄ってったのは内緒ですwww

タトさん
おやすみの挨拶きてくれてありがとん♪次回は毎度のきっついなクエストに道づれきぼんぬw

でわでわ♪おやすみなさい(。-_-。)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/03 06:14
  • 名前: KIME (ID: rBxQF6ag)

おはようございます。
昨夜は、ガイさん、ナナリさん、パパさん、乙狩りさまでした!
4人いると楽しいですね(≧∇≦)

すっかり見落としていましたが、ぼくは一児のパパです。
またお会いした時はぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/03 08:03
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: RXV758H5)

おはようございます。

まとめてで失礼します(^_^;)
月火水の3日間ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました♪

ジョーさん連戦、アルバ連戦だったり、武器練習で少し軽めの行ってみたり、皆さんのお陰で連日楽しい狩りでした(*^_^*)

素材の為に協力して部位破壊したり、連戦してみたり、こういうの結構好き♪これからも皆さんのオトモさせてください♪

↑ひろさん、ご一緒した際は強制的に紫毒のお姫様装備の強化ですww

KIMEさん、初めまして(*^_^*)
ご一緒した際には宜しくお願いします♪

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/03 08:25
  • 名前: らんか ◆LHJRaL87mo (ID: XODsNEjF)

おはようございます♪

まとめてでごめんなさい;
ぴーさん私の作り立てホヤホヤ弓の練習部屋有難うございましたw
まだ慣れず皆様を弓で射抜いてますが・・・
なんとか少しずつモンスを狙えるように頑張ります!!
昨晩もぱぱさんぴーさん弓の餌食になっていただいて感謝です〜w
操作ミス連発の乙ごめんなさいでしたw

双剣しかやってなかったので狩り技のチャットが双剣のままにw
なおさなきゃ〜wなんかおかしくてソワソワしてしまったww


KIMEさんお会いした際は弓教えてくださいw

今日はひな祭り〜♪
朝から子供がお腹痛いと号泣;;張り切ってケーキ作ろうとおもっていたのにww
病院いってきますw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/03 12:26
  • 名前: 新人の外人 ◆GenLF4xuMo (ID: 9ehEocoN)

こんにちは(^-^)/
ななりさん、きめさん、ぱぱさん、ハルさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ななりさん、武器練習やモンスター練習にありがとうございました♪明日、獰猛ラー配信なのでいい練習になりました(^o^ゞ前作のギルクエでよく狩っていたな〜と、思いながら楽しく逝けました〜♪

きめさん、初めましてでした♪弓上手いですね〜♪使ったことが無いのでわかりませんが…(^-^;被弾しないで、撃ち抜く!お見事♪♪きめさんが貼った黒炎王10でおぉ!と、なりよく使う武器に変更、、、皆もでしたね♪一致団結し無事にクリア!めでたしでした♪また、あれこれ逝きましょう〜♪

ぱぱさん、二つ名蟹のアイテム禁止クエ、、、捕獲の見極めつけて罠持って…よし!と、挑んで罠を外してしまい申し訳ありませんm(__)mぱぱさんかななりさんかきめさんが肥やしてくれて、蟹も無事に罠エリアに♪誰かわかりませんが、肥やしてくれてありがとうございます!

ハルさん、昨夜もラスト二人旅ありがとうございました♪黒炎王のレベリングもサクサクっと♪ハルさんの乗りで快適に逝けました〜♪ラー練習をしたせいか、4Gでもよくレベリングしたな〜と懐かしい気分でした(*^。^*)二つ名はほとんどやっていないので、まだまだどっぷり宜しくです(^o^ゞ

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/03 18:56
  • 名前: ぱぱ (ID: m895UlUm)

こんばんは、
部屋建てるけど、お礼書き込みをさぼっている「ぱぱ」です(笑)

まとめですみません…昨日、一昨日とご一緒いただいた、
はるかさん、ヒロさん、伏竜さん、キメさん、ぴ〜とさん、らんか夫妻、ハルさん、新外さん、ななりさん(最終更新日の古い順)
いつも、いつも楽しい狩りをありがとうございます。

最近、3G以来の太刀を背負っています。
慣れるまでもう少し時間が掛かりそうですが、みなさんの広い心で付き合って下さい。

今夜も出没しますので、お初の方も含めよろしくお願いします。



Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/03 19:08
  • 名前: ハル (ID: 0KplBzji)

こんばんは♪
昨晩は新外さん、nanariさんありがとうございました(*^^*)
ぱぱさん、ヒロさんご一緒出来ず残念です(T^T)

外さん
一昨日に引き続きありがとうございました(*^^*)粉塵助かりますm(__)m
集会所すべて終わったのですね!流石です!

nanariさん
短時間でしたがありがとうございました(*^^*)二つ名装備での狩りは初めて見たかもでした♪やはり見事なスタン♪

皆様またよろしくお願いします!

サイトマップ