狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時 くろす!
  • 日時: 2015/11/27 19:04
  • 名前: nyarome (ID: 6WWP0TU4)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。


【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/28 22:14
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: R2iwH6yg)

こんばんわ!

昨晩は、マクさん、らんかさん
りゅうさん、少しだったけど
ありがとうございました。
闘技場での乱戦、楽しかったです。

Pさん、まこさん、デニスさん、
ハンターランク上げていただき
ありがとうございました。

何気にPさんお久しぶりでした。
とちおと呼んでいた過去が
懐かしい。呼んでないけどね。

まこさん、ディノバルド強かった
ねー。ビビって離れたら
余計ダメでした。

デニスさん、ありがとう
ございました。
天才型のプレイ、見てて
楽しかったです。またよろしくです。

ちと風邪気味です。咳が多い!
皆様もお気を付けくださいませ!

あと、今年いろいろありがとう
ございました。

皆様、来年がますます良い年
になるようお祈りします!
皆様に神おまでますように!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/28 22:33
  • 名前: デニス (ID: fIxUoP7l)

お願いします誰か部屋建てて下さい。お願いしますお願いします

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/29 01:09
  • 名前: 伏竜☆ (ID: OMeOdbaK)

こんばんわ。

集会所の穴埋めしてたらこんな時間に(^_^;)
回線調子悪くなったらゴメンナサイですが、部屋作ります。

識別
49-2804-8062-5970
パス
8821(フレ不要)

お気軽に♪

☆23:37 おーぷん☆
☆0:04 空き2です☆
☆0:35 空き1です☆
☆0:40 満員御礼☆
☆0:55 空き1です☆

ウィッシュさん、申し訳ありません(>_<)
自分も回線エラーで復帰出来なくなりましたm(_ _)m

★1:09 解散になりました★


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/29 01:06
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: ppJ1ISYU)

竜さん、wish☆さん

回線エラーで戻れず
申し訳ないですが
このまま、落ちますね

お休みなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/29 13:54
  • 名前: 伏竜☆ (ID: ROPcgvmO)

こんにちわ。

デニスさん、ひろさん、まことさん、ウィッシュさん、昨夜はありがとうございました♪

デニスさん、自分が修正書き込み中に落ちられたようで、ちゃんとご挨拶出来ずに申し訳ありませんでした(>_<)
クエに時間かかっちゃったのは、自分の火力不足とプレイヤースキルの未熟さの為だと思いますので、お気になさらずに。こちらこそ、すいませんでしたm(_ _)m
また機会があれば宜しくお願いします。

ひろさん、お久しぶりでした〜♪
ライト担いでましたね〜(*^_^*)
またガッツリ行きましょう!

まことさんのクエ行けませんでした(>_<)
申し訳無かったです。
ギルカ拝見したら…村ニャンター制覇ですね!おめでとうございます♪

ウィッシュさん、最後、回線エラーから復帰出来ずにキチンとご挨拶出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また宜しくお願いします!

ここ最近の回線不調……
どうも深夜1時位が「魔の時間」みたいで、その辺りでデザリングに切り替えたりしても何しても繋がらなくなってしまいますorz
試しに、さっき試してみたら普通に繋がるんですけど………
ちょっと原因不明なので「魔の時間」辺りではご迷惑をお掛けするかもですが、
自分がエラーで居なくなった際には気にせず狩りを進めてください。

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/29 23:07
  • 名前: デニス (ID: 7/t54LlH)

誰かいるのなら部屋立てお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/30 02:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Nva46g1I)

コンバンワ(*・ω・人・ω・)

寝る前の一狩り♪

識別 46-3169-5414-3658

パス 3455

ワンクエでもお気軽に♪

0:55うひひ♪まさかの満員御礼

1:35空き1、まこりん乙狩りさま♪

2:00オレンジさん、さるしゃん乙狩りさま♪
ヒロ部屋閉店(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まこりん、オレンジさん、さるしゃん
おかげで大人の階段をまた一つ上がれました♪ありがdでした┏○ペコッ
なんかクエストといい♪チャットといい♪一人でニヤニヤしながら狩ってました
( ´艸`)
愉しかったぬん♪またヨロチクビっす♪
(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/30 13:12
  • 名前: オレンジ (ID: .UbZ037I)

初めまして、オレンジと申します。
パパさん笛ハンターです。。
平日は、23:00以降に出没するかと思います。

昨夜、HIROさん、makotoさん、さるさん、ありがとうございました。
今回は仕様的に皆様の画面の邪魔をしてしまうのですが、
遠慮せず、どんどん邪魔をしていこうかと思いますwww
また、よろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/30 15:20
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: XigjI/VZ)

こんにちは、

深夜にヒョッコリ…makotoです。

ひろさん、オレンジさん、さるさん。
短時間でしたがありがとうございました。

オレンジさん、お久しぶりでしたね。
クロスでもよろしくお願いいたします。
頭は、笛とハンマー優先!邪魔されに行きますのでwww
遠慮なく小突いて下さい!

ひろさん
ランクアップおめでとうございました。
◯△□返し?
でんぐりかなぁ〜〜
オウムかなぁ〜〜

さるちゃん
さるちゃん!さるちゃん!
下根田ネギは美味しいよねw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/31 00:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 3fJwf/So)

こんばんわ(*・ω・人・ω・)

お部屋立てます♪お気軽に(ノ´・ω・)ノ

識別 70-2742-8247-3237

パス 3455

のんびり遊んでます♪┏○ペコッ

22:47空き1♪

22:50満員御礼♪

0:04ヒロ部屋解散
らんかさん、マクさん、竜さん、ハルさん、乙狩りさまでした┏○ペコッ
睡魔に勝てず…すいません(ノД`)
デニスさん、お先に就寝します…

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/31 11:02
  • 名前: 伏竜☆ (ID: z2yBhxgc)

おはようございます(*^_^*)

ひろさん、らんかさん、マクさん、昨夜はありがとうございました♪
昨夜はとりあえず解散までエラーにならずに良かったです(^_^;)

ひろさんの狩技かなぁ?なんか、すんごい連射してたのが超カッコ良かった!ソロの時もライトですか??

らんかさんとマクさん双子でしたねww
らんかさんのアンパンマン定型ほんわかします♪マクさんのキャラの声が素敵過ぎますww

それにしてもクエスト盛り沢山ですね〜。いろんなキャラがいろんな依頼してくるけど……「おたく何考えてんの!?」みたいなクエがww
例えば……アレを3頭連続とか頭がオカシイとしか思えないww
と、ちょっとグチっちゃいましたw

でわでわ。
先日も書きましたので簡単に。

今年は大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
皆さん、良いお年をお迎えください。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/02 02:10
  • 名前: 伏竜☆ (ID: ER7RHoJi)

新年早々連投失礼しますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*_ _)

部屋作って遊んでます♪

識別
04-9048-8188-8539
パス
8821(フレ不要)

☆23:55 おーぷん(してますw)☆
★0:02 空き2です★
★0:22 空き1です★
★0:37 満員御礼★
★1:03 空き1です★
☆2:10 解散しました☆

ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/02 16:15
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: VrxkLMnl)

あけましておめでとうございます!

竜さん、ひろさん、デニスさん
昨夜も、楽しく乙狩り様でした。

獰猛とか、連続とか(゚Д゚)

キツイけど、楽しいねw
白ナルガ?!
なんですのん?www

のんびり、まったりやってますのでお手柔らかにお願いしますね〜〜

取り敢えずなんでも行きますけどもw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/02 19:49
  • 名前: 伏竜☆ (ID: K8yK/IxC)

こんばんわ。

まことさん、ひろさん、デニスさん、昨夜は初狩りありがとうございました♪

大連続は1頭ずつで助かりましたね〜。
雄の虫さんは可哀想な位ボコボコww
青い蟹さんは何気に苦手(^_^;)
獰猛なケチャワチャさんは…ケチャワチャさんのくせに何気に強かったりww
まだまだ楽しみいっぱいな予感♪

白ナルガ……
何の予備知識もなく挑んだ初戦は、
「マジか〜。」
「そうくるのか〜。」
とDSにむかってブツブツ独り言でしたww

今夜も狩りには出掛けますが、この時間に書き込みしちゃったので連投になるようなら書き込み無しで部屋作ると思います(^_^;)
見かけたらお気軽に♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/03 02:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ure1a.P/)

こんばんわ(*´ω`*)

寝る前の一狩り♪

識別 14-9379-2636-0468

パス 3455

ワンクエでもお気軽に(*・ω・人・ω・)


1:13満員御礼♪

しんちゃん、さるしゃん、ハルさん、乙狩りさまでった♪
ヒロ部屋解散┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/03 11:09
  • 名前: しんえもん(元前田けいじ)  ◆CZxx7g4xZA (ID: BLZE/UY0)

明けまして
おめでとう
ございます。
今年もよろしくお願いします。

りゅうさん、さるさん、
ひろさん、はるさん、楽しい狩り、
ありがとうございました。

りゅうさん、閃光玉、百発百中
お見事でした。ナルガの途中での
離脱、残念でした。早く安定すると
いいですね。

さるさん、お久しぶりでした。
表48手、裏72手、堪能させて
頂きました。
まさか、あんな攻め方があるなんて。

はるさん、武器の威力すごいね。
爆発何度も巻き込まれたと
思いました。
衣装の破壊力もかなりなものでした。
アワアワも素敵でした。

では、またよろしくです。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/03 11:34
  • 名前: 伏竜☆ (ID: XfUOQLXv)

こんにちわ。

しんさん、さるさん、昨夜はありがとうございました♪
連投の2連ちゃん回避の為に書き込みしなかったのですが、ご一緒いただいて助かりました(*^_^*)
昨夜は回線不調で失礼しました(T_T)

しんさん、
リオ夫婦も2人で行けば怖くない♪ですね!サイとイノシシはホント邪魔ですよねww

さるさん、
いや、もう定型がww
あのセンスはスゴいですよ〜ww
素敵な狩技羨ましいなぁww

只今必死で防具作成(強化)中なのですが……次の段階へ強化するのは、もう自分の腕ではソロじゃ無理っぽいです……orz

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/04 08:42
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: a.Tp.KDt)

こんばんわ(*´ω`*)

一狩りいかが♪

識別 09-5649-2305-0044

パス 3455

お気軽に♪

23:46満員御礼♪

ヒロ部屋解散(ノ´・ω・)ノ

ハルさん、しんちゃん、まこりん
乙狩りさまでった
編集中に寝落ちwww
ごめんなさい(ノД`)

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/03 23:37
  • 名前: ハル (ID: N/tSoxcN)

こんばんは♪
昨晩はHIRO隊長、しんさん、SARUさん
ありがとうございました(*^^*)

HIROさん、SARUさん
HR5おめでとうございます(*´∇`*)
狩技発動するたびにドキッとしましたw

しんさん
キークエを貼ってあげているイケメンでしたね♪

またよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/04 00:06
  • 名前: 伏竜☆ (ID: nPJIHW8M)

こんばんわ。

ひろさん部屋満員でしたので、予備部屋として書き込みしておきます♪

識別
67-1131-8986-2959
パス
8821

お気軽に♪

申し訳ありませんです!
クエ中にエラーで通信切れました(>_<)
時間も時間なので、このまま部屋は閉めますm(_ _)m





Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/04 02:33
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: UD/i/iNN)

ひろさん部屋ひきつぎました

識別 09-5649-2305-0044

パス 3455

1:40頃に解散しました!

ひろさん、けいじんえもんさん、はるさん
ありがとうございました!

↓デニスさんゴメンなさい
解散でした。
クロスの仕様では、満員でも認識番号入力で表示されますので、
表示されない場合は、解散もしくは入力間違いの可能性が高いと
思われます。

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/04 01:40
  • 名前: デニス (ID: jtviMo27)

マコトさん集会所に入ろうとしましたが見つかりませんでした。
識別を間違えてますか?
それとも満員ですか?

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/04 08:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: a.Tp.KDt)

おっぱよーざんす(ノ´・ω・)ノ

ハルさん、しんちゃん、まこりん
昨晩は乙狩りさまでった♪

ハルさん
もぅ〜イロエロ気になって狩りに集中できないよ♪装備やらアワアワやらw
剥ぎ取り中の後ろ姿なんてもぅ〜たまらんwww

しんちゃん
これまた素敵な装備w
ピッチピチでテカテカのもっこし( ´艸`)
色違いで作ってもよい!?(*・ω・人・ω・)

まこりん
もぉ〜言うことないッス♪
入室したまこりん見て、吹きだしたのは言うまでもないねw
ただ、頭あれでも普段と声が変わらなかったような(-ω-;)

↑デニスさん
もしかすると、最初部屋立てたあたしが識別を間違えてたかもしれません(ノД`)
ごめんなさい
これに懲りずまたヨロシクです
┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/04 11:01
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: UD/i/iNN)

おはようございます!

ヒロリンさん、けいじんえもんリンさん、ハルリンさん
昨夜も楽しく乙狩り様でした!

ヒロさん
久々のハット!
流石!隊長!良い物見れましたw
あのクエストはキツかったですねゴメリンコ。
フレ飛びで入室したので、もし認識番号に間違いがあったのなら、確認しなかった私もミスですね。
デニスさんには、大変申し訳なかったですね。

しんちゃん
太刀も良いけど、そろそろガンスでブッパしたいですねw

ハルさん
闘技デートありがとうございました!
取り敢えずオールAクリアー目指してるので助かりました、オマケにレウスSランクとか、ワッキー!
ラッキー!

しんさんもかねてからご指摘の通り、普段でもグェグェ言ってるからねーw
クェクェ言ってたんだけどさ…
違いが分かりづらいというw
でもね捕獲の見極めは便利なので
チョコチョコ被るけど気にしちゃダメよw

Re: パパママ会☆愉悦の時 くろす! ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/04 11:03
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 3hcF7pku)

おはようございます(*^_^*)

回線に対する不安やら、連投書き込み回避の為に書き込みせずに部屋建てておりましたm(_ _)m

あけさん、昨夜はありがとうございました♪防具から武器まで赤で統一したトータルコーデ素敵ですね(〃∇〃)あけさんなら、あの装備で7までいける気がしますです(*^_^*)
また遊んでください♪

一人になってから、ひろさん部屋に突入したものの満員だったので改めて予備部屋作ったのですが……↑エラー後もう1度作り直せば良かったですね(>_<)
デニスさん、申し訳なかったですm(_ _)m


サイトマップ