狩友募集掲示板

★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】
  • 日時: 2016/03/22 07:31
  • 名前: 夜の虎 (ID: lNTuMU6y)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うごさいます。
私は夜の虎と申します。

こちらMHX夜の部の第1スレです♪。

基本は夜のハンター様が集まり狩りを楽しむ所でございます(`∇´ゞ。   

スタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思ってます。

ここはモンハンが好きや、狩りが好きな人達が集まり楽しむスレです。

乙やミスを気しないで、HRや実力なども考えずにのんびりと狩りを楽しんで行きましょう♪。

オンライン中でもリアル優先で大丈夫です。
また寝落ちや眠たくなってきたら、無理をしないでゆっくりと身体を休めましょう。
フレ申請やギルカの交換はお互いに話し会いオンライン部屋でお願いします。

ルール
・改造、寄生、荒し、マナーが悪い、暴言者は参加できません。
・乙やミスを気にしないで、狩りを楽しむ事。
・リアル優先でお願い致します。
・周りに迷惑をかけない事。
・共闘後は出来れば書き込みを宜しくお願い致します。
・悩みが無くなった時に、スレを見ない、または共闘しなくなるのは無しで御願いします。
・お時間が会う時にまったりと楽しみましょう♪。

・クエストが終わって部屋に戻って来ない場合は1回クエストいき、戻ってこない時は寝落ちと判断し、部屋から出す時がありますのでご理解ください。


夜の部について。
・グループやチームではなく気軽に狩りを楽しめる広場です。
・始めたばっかりの方や初心者の方も気軽に楽しんで頂ければと思います。
・名前の通り、基本は夜の時間に部屋を建てる事が多いです。
・仲良く楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・HRや実力など気にしないで楽しんで頂ければと思います。
・助けあいを大切に声などをかけあいましょう
・部屋はスレに書き込みして、お知らせしてます♪。
・夜の部の仲間が野良で遊んでるのを見かけたら部屋に招待する時があります。


基本は部屋建ては自由にして頂ければと思います!。

部屋建ての流れは
第1部屋建てる→満員になる→第2部屋を建てるという感じです(^^)/。
また満員になると予想して第2部屋を建てるのもありです。
私は基本は毎日に建ててます。



夜の部は楽しく仲良くが一番に大切してます(* ̄∇ ̄)ノ。
ご一緒したいな、また楽しみたいなと思う方はご一緒に仲間と楽しみませんか?。
もし良かったらご一緒しませんか?。

初めて書き込みする場合はHN、HR、フレコ、主な武器、活動時間と一言宜しくお願い致します。

軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR229
スタイル、エリアル、ギルド、ブシドー。
FC:1907-9918-2958
主な武器はスラアクです。
主な活動時間19:00〜寝るまで。
休日は昼から可能です。
部屋は20:00ぐらいに建ててます!。

夜の部の活動内容について。
1、楽しく仲良くモンハンライフ♪。
2、モンハンのチャット機能を使って、雑談でわいわいしましょう。
3、1日1回は必ずある行事でたん掘れ炭で良い御守りを目指そう♪。
4、イベントなども企画してますので、楽しんでやりましょう。
5、時間や日の縛りは無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、協力、相談は大事に仲間を大切にして、モンハンを楽しんでます
7、いつでもリアルは最優先で、時間がある時に気軽に楽しむ!。
8、助け合いを大切にし、困ったら仲間と協力をして行きましょう♪。

初心者様も歓迎しますので、もし良かったらお仲間とご一緒に楽しみませんか?

夜の部のハンター紹介。
★夜の部リーダー★
◇夜の虎
★夜の部副リーダー★
◎MARCHさん
◎Kiritoさん
○如月さん
★MHX夜の部の仲間欄★
○永々さん
○Kmさん
○ほうじ茶さん
○ユイさん
○澪蛇さん
○天雅さん
○はじめさん
◎さくらさん
○副団長さん
○akaneさん
◎いちさん
○ひすいさん
◎まるさん
◎Yoshiさん
○アグーさん
○天使の逆転さん
○鬼灯 緋火季さん
○姫さん
○jo-saiさん
○角丸さん
○キルアさん

夜の部で活動してます。 

副リーダーについて。
深く考えないで、いつも通りに楽しんで頂ければ良いです。
副リーダーの活動
・満員の時に部屋を建てる
・仲間と楽しむ。
基本これだけ大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ。

テンプレを用意しました。
HN:
HR:
FC:
主な武器
活動時間

【注意】
下記の事は絶対にしないでください。
・暴言(人が傷をつける言葉)
・周りの邪魔をする(荒し)
・寄生して報酬のみを手にいれる
・くれくれ
・順番無視のクエスト貼り
・HR上げの手伝いなど終わった時にお礼を言わない。
・仲間に嫌な思いをさせない、また迷惑をかけない。
・無言にならない、または相手を無視をしない。
・書き込みが一回限りで、お礼の書き込みもあまり書かない。
・悩みを解決したらこなくなる。
・別ゲーにはまり、モンハンをやらなくなる。
・ふきとばし等しても謝らない、仲間に声も掛け合いなどもしない。
・他のスレに行き、全く来なくなる
↑以上の事は絶対にしないでください。

もしも守らない場合は仲間欄から外れる場合がありますのでご理解の方を宜しくお願い致しますm(__)m。


名前の近くに有る印について
◇印は夜の部のリーダー。
◎印は夜の部を楽しんで、さらに活躍した仲間達です。
○印は夜の部を楽しんでる仲間達です。
△印は最近はリアルが忙しくて活動がお休み中の方で
×印は現在は行方がわからない方で、様子を見てます。
☆印は2週間様子を見て来ない場合は仲間欄から外れますので、ご理解ください。


☆お手伝いについて☆
お手伝いにつきましては夜の部の仲間のみとなります。

仲間欄に入って無い方が行きなり部屋に来てクエスト手伝ってやHR上げ手伝って言ってきて、クエストを貼るのはお止めください。

また入って来た方が仲間欄に書かれて無い方の場合は必ず一言、宜しくお願い致しますm(__)m。
※部屋に来て、仲間に入りたいというのも有りです。
まずは仲間に加わって楽しくやりましょう。

マナーが悪い人や一緒にいて嫌な気持ちなる方がいたら楽しく出来ないので(>_<)。
ご理解とご協力の方を宜しくお願い致します。
※判断は私と副リーダーが考えて決めます。
私や副リーダーが見て、ちょっとおかしいと思ったら注意するかもしれないので、ご理解ください。
それで駄目な場合は(T_T)。

楽しくわいわいやりましょう♪。
これからも楽しい夜の部を作っていきますので宜しくお願い致します。

オンライン中のマナーについて
>>498
に最低限の事はまとめてます。

部屋建てについては
>>480
にまとめてます。

参加書き込みの説明については
>>605
にまとめてます。



現在は募集してませんm(__)m。

落ち着いたら募集再開するか考えます。

書き込み数が1000近くになったら新しいの建てる予定です(^^)/。



3月22日7:31最新。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/23 16:27
  • 名前: 姫 (ID: ou92AFa1)

私も合流させてください!!

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/23 16:27
  • 名前: yoshi ◆yh4mdLYeP. (ID: 7eaeC8XM)

自分はどうしても時間が10時過ぎじゃないとイン出来ないので
夜の虎さんの所が空いて無ければ
また部屋を作らせて頂こうかと思います!
その時はよろしくお願いします!

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.984 )
  • 日時: 2016/03/23 16:35
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: k8Bb/ja.)

もう少し頑張っていきます(^^)/。

水曜日〜金曜日は何故かリアルが忙しいです(T_T)。

参加の書き込み有り難うございます!。

参加の書き込み者
jo-saiさん(予定?)
さくらさん
鬼灯さん
姫さん
yoshiさん

部屋で会った方は宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪。

本日も楽しんで行きましょう♪。


Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.985 )
  • 日時: 2016/03/23 17:10
  • 名前: 角丸 (ID: wVx0GHly)

自分も9時〜10時じゃないとINできませんので
そのとき空いているとこにお邪魔させてください。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.986 )
  • 日時: 2016/03/23 18:34
  • 名前: まる (ID: sICb8Wmp)

お疲れ様です♪

21時頃にインしますね♪( ´θ`)ノ

第2部屋を建てようかと思ってます♪

クエスト、1巡か2巡で1部屋の方と入れ替わりが出来たらな♪
と思ってる今日この頃です(笑)

まぁ〜虎さんの許可が出ればですが…

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.987 )
  • 日時: 2016/03/23 18:34
  • 名前: jo-sai (ID: gRE4FtX9)

自分今夜は参加できると思います!
ハンマー使ってるのでたまに吹っ飛ばしたりしたりするかもですが、できるだけ気を付けてプレイしていきたいと思っているのでよろしくお願いいたします!

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.988 )
  • 日時: 2016/03/23 19:24
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: zOXxINEW)

こんばんは!

自分も21:00頃にin予定です。
自分入ると、キークエスト回しがメインになっちゃうと思います。
お邪魔にならないように、短時間で抜けると思いますのでお付き合い頂ければ嬉しいです。

御一緒した方とフレになって、フレ増やしたい今日この頃ですw

夕方、集会所☆2ホロロ倒せなかった…(--#)

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.989 )
  • 日時: 2016/03/23 19:26
  • 名前: MARCH (ID: erotlM4I)

今日も参加したいと思います。よろしくお願いします(^^)

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.990 )
  • 日時: 2016/03/23 19:51
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: k8Bb/ja.)

たくさんの参加の書き込み有り難うございます♪。

私の部屋ですいませんが一人だけ指定させて頂きますm(__)m。
jo-saiさん(一枠確定)
のこり二人となります。

申し訳ないですが宜しくお願い致します(>_<)。

今ままで夜の部第1の部2スレ目の編集をしていたので、遅れました( ノД`)…。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.991 )
  • 日時: 2016/03/23 19:55
  • 名前: 天雅 ◆qHLYa.EQEc (ID: vvaTnidC)

あ、まだこちらで良かったんですね^^
ではこちらにも書き込んで置きますね
枠空いてたらお邪魔しますね〜

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.992 )
  • 日時: 2016/03/23 19:56
  • 名前: アグー ◆6q9NEuham6 (ID: ZIaoJboB)

皆さまこんばんわー(^^)

僕も今日は皆さんと
狩りに行けたらなと思います♪
お会い出来ましたら
よろしくお願いいたします。

kiritoさんへ
そーだったんですね(・ω・ )
お気になさらず
また機会がありましたら
お願いします(^-^)/

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.993 )
  • 日時: 2016/03/23 20:00
  • 名前: 如月千早 (ID: NJGWZ4fj)

今夜インします共闘宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.994 )
  • 日時: 2016/03/23 20:07
  • 名前: jo-sai (ID: gRE4FtX9)

夜の虎さん
ありがとうございます!
わざわざ枠確保して頂いて申し訳ないですm(__)m
期待に応えられるように頑張らせて頂きます!!

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.995 )
  • 日時: 2016/03/23 20:11
  • 名前: akane (ID: G5nln0Na)

こんばんは^^

昨日は、ありがとうございました。
二つ名のジンオウガ、上位ですよね。痛かったです。一撃で、8割以上持っていかれました。
石他、アイテム揃えて、装備強化してからでないと、きびしいですね。
村の高難度クエも、結構きつそうですけど・・

タイミングが合いましたら、今日もお願いしますね。

フレンド登録もしたいと思いますので、そちらもお願いします。

デハ^−^


Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.996 )
  • 日時: 2016/03/23 20:25
  • 名前: ひすい (ID: ztHjd/t5)

今日はどこかの枠が空いていれば参加したいと思います

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.997 )
  • 日時: 2016/03/23 20:31
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: k8Bb/ja.)

部屋を建てました(* ̄∇ ̄)ノ。

識別番号48-3012-6444-4525です
パスワード0830です。

15分程お待ちしてます。

一枠は指定してますのですいません( ノД`)…。

宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.998 )
  • 日時: 2016/03/23 20:34
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: k8Bb/ja.)

現在は満員です。
いつもありがとうございます♪。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.999 )
  • 日時: 2016/03/23 20:39
  • 名前: 如月千早 (ID: NJGWZ4fj)

今から第二部屋作りますパスワードは不要です識別番号42−3484−3977−4336です誰でも歓迎いたします

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/03/23 20:43
  • 名前: 如月千早 (ID: NJGWZ4fj)

パスワード不要ですがパスワードは0225です

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/03/23 20:59
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: k8Bb/ja.)

ついに1000スレ目にいきました。
このスレはロックするので、
次からは第1の部2スレ目にお願いします。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/03/23 21:19
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: k8Bb/ja.)

如月さん
部屋建てありがとうございます♪。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/04/03 16:24
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: KCr9.1ba)

因み第2スレ名は

★MHX夜の部2★まったり会!ご一緒にたのしみませんか?。
です。

宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/04/04 09:06
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: fn6OjU/J)

過去スレをあげてすいませんm(__)m。

夜の部は現在は募集〆てません。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/04/04 09:08
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: fn6OjU/J)

いつもありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ。
おかげ第2スレ目になりました。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/04/04 09:09
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: fn6OjU/J)

ではロックします。

第2スレ目で宜しくお願い致します。

中途半端な数字な為1000レスにしました。

では(*^ー^)ノ♪。

サイトマップ