狩友募集掲示板

★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】
  • 日時: 2016/03/22 07:31
  • 名前: 夜の虎 (ID: lNTuMU6y)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うごさいます。
私は夜の虎と申します。

こちらMHX夜の部の第1スレです♪。

基本は夜のハンター様が集まり狩りを楽しむ所でございます(`∇´ゞ。   

スタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思ってます。

ここはモンハンが好きや、狩りが好きな人達が集まり楽しむスレです。

乙やミスを気しないで、HRや実力なども考えずにのんびりと狩りを楽しんで行きましょう♪。

オンライン中でもリアル優先で大丈夫です。
また寝落ちや眠たくなってきたら、無理をしないでゆっくりと身体を休めましょう。
フレ申請やギルカの交換はお互いに話し会いオンライン部屋でお願いします。

ルール
・改造、寄生、荒し、マナーが悪い、暴言者は参加できません。
・乙やミスを気にしないで、狩りを楽しむ事。
・リアル優先でお願い致します。
・周りに迷惑をかけない事。
・共闘後は出来れば書き込みを宜しくお願い致します。
・悩みが無くなった時に、スレを見ない、または共闘しなくなるのは無しで御願いします。
・お時間が会う時にまったりと楽しみましょう♪。

・クエストが終わって部屋に戻って来ない場合は1回クエストいき、戻ってこない時は寝落ちと判断し、部屋から出す時がありますのでご理解ください。


夜の部について。
・グループやチームではなく気軽に狩りを楽しめる広場です。
・始めたばっかりの方や初心者の方も気軽に楽しんで頂ければと思います。
・名前の通り、基本は夜の時間に部屋を建てる事が多いです。
・仲良く楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・HRや実力など気にしないで楽しんで頂ければと思います。
・助けあいを大切に声などをかけあいましょう
・部屋はスレに書き込みして、お知らせしてます♪。
・夜の部の仲間が野良で遊んでるのを見かけたら部屋に招待する時があります。


基本は部屋建ては自由にして頂ければと思います!。

部屋建ての流れは
第1部屋建てる→満員になる→第2部屋を建てるという感じです(^^)/。
また満員になると予想して第2部屋を建てるのもありです。
私は基本は毎日に建ててます。



夜の部は楽しく仲良くが一番に大切してます(* ̄∇ ̄)ノ。
ご一緒したいな、また楽しみたいなと思う方はご一緒に仲間と楽しみませんか?。
もし良かったらご一緒しませんか?。

初めて書き込みする場合はHN、HR、フレコ、主な武器、活動時間と一言宜しくお願い致します。

軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR229
スタイル、エリアル、ギルド、ブシドー。
FC:1907-9918-2958
主な武器はスラアクです。
主な活動時間19:00〜寝るまで。
休日は昼から可能です。
部屋は20:00ぐらいに建ててます!。

夜の部の活動内容について。
1、楽しく仲良くモンハンライフ♪。
2、モンハンのチャット機能を使って、雑談でわいわいしましょう。
3、1日1回は必ずある行事でたん掘れ炭で良い御守りを目指そう♪。
4、イベントなども企画してますので、楽しんでやりましょう。
5、時間や日の縛りは無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、協力、相談は大事に仲間を大切にして、モンハンを楽しんでます
7、いつでもリアルは最優先で、時間がある時に気軽に楽しむ!。
8、助け合いを大切にし、困ったら仲間と協力をして行きましょう♪。

初心者様も歓迎しますので、もし良かったらお仲間とご一緒に楽しみませんか?

夜の部のハンター紹介。
★夜の部リーダー★
◇夜の虎
★夜の部副リーダー★
◎MARCHさん
◎Kiritoさん
○如月さん
★MHX夜の部の仲間欄★
○永々さん
○Kmさん
○ほうじ茶さん
○ユイさん
○澪蛇さん
○天雅さん
○はじめさん
◎さくらさん
○副団長さん
○akaneさん
◎いちさん
○ひすいさん
◎まるさん
◎Yoshiさん
○アグーさん
○天使の逆転さん
○鬼灯 緋火季さん
○姫さん
○jo-saiさん
○角丸さん
○キルアさん

夜の部で活動してます。 

副リーダーについて。
深く考えないで、いつも通りに楽しんで頂ければ良いです。
副リーダーの活動
・満員の時に部屋を建てる
・仲間と楽しむ。
基本これだけ大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ。

テンプレを用意しました。
HN:
HR:
FC:
主な武器
活動時間

【注意】
下記の事は絶対にしないでください。
・暴言(人が傷をつける言葉)
・周りの邪魔をする(荒し)
・寄生して報酬のみを手にいれる
・くれくれ
・順番無視のクエスト貼り
・HR上げの手伝いなど終わった時にお礼を言わない。
・仲間に嫌な思いをさせない、また迷惑をかけない。
・無言にならない、または相手を無視をしない。
・書き込みが一回限りで、お礼の書き込みもあまり書かない。
・悩みを解決したらこなくなる。
・別ゲーにはまり、モンハンをやらなくなる。
・ふきとばし等しても謝らない、仲間に声も掛け合いなどもしない。
・他のスレに行き、全く来なくなる
↑以上の事は絶対にしないでください。

もしも守らない場合は仲間欄から外れる場合がありますのでご理解の方を宜しくお願い致しますm(__)m。


名前の近くに有る印について
◇印は夜の部のリーダー。
◎印は夜の部を楽しんで、さらに活躍した仲間達です。
○印は夜の部を楽しんでる仲間達です。
△印は最近はリアルが忙しくて活動がお休み中の方で
×印は現在は行方がわからない方で、様子を見てます。
☆印は2週間様子を見て来ない場合は仲間欄から外れますので、ご理解ください。


☆お手伝いについて☆
お手伝いにつきましては夜の部の仲間のみとなります。

仲間欄に入って無い方が行きなり部屋に来てクエスト手伝ってやHR上げ手伝って言ってきて、クエストを貼るのはお止めください。

また入って来た方が仲間欄に書かれて無い方の場合は必ず一言、宜しくお願い致しますm(__)m。
※部屋に来て、仲間に入りたいというのも有りです。
まずは仲間に加わって楽しくやりましょう。

マナーが悪い人や一緒にいて嫌な気持ちなる方がいたら楽しく出来ないので(>_<)。
ご理解とご協力の方を宜しくお願い致します。
※判断は私と副リーダーが考えて決めます。
私や副リーダーが見て、ちょっとおかしいと思ったら注意するかもしれないので、ご理解ください。
それで駄目な場合は(T_T)。

楽しくわいわいやりましょう♪。
これからも楽しい夜の部を作っていきますので宜しくお願い致します。

オンライン中のマナーについて
>>498
に最低限の事はまとめてます。

部屋建てについては
>>480
にまとめてます。

参加書き込みの説明については
>>605
にまとめてます。



現在は募集してませんm(__)m。

落ち着いたら募集再開するか考えます。

書き込み数が1000近くになったら新しいの建てる予定です(^^)/。



3月22日7:31最新。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/15 10:44
  • 名前: 澪蛇 (ID: kP9VPRMA)

おはようございます
今日もやるのですか?もし時間、教えて下さい お願い致します

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/15 12:11
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: 4dwDdSaG)

皆様こんにちは(^^)/。

昨日は充実した狩りをありがとうございました。

本日も部屋を建てます♪。

部屋建てのお知らせ
本日の21:00に部屋を建てます。
21:00〜0:00ぐらいまで。
内容クエスト回し&打ち合わせ。
本日は夜の部の打ち合わせをおこないます。
打ち合わせが終り次第に狩りに行きましょう♪。
会議内容、書き込み参加方法の件(新ルール)、部屋建ての件、☆印や注意印の方についての件です。
◎印や○印の副リーダーやお仲間はお時間があれば御協力の方は宜しくお願い致しますm(__)m。
※◎印や○印で宜しくお願い致します。

参加できそうな方は書き込みしていただけれ助かります。

本日も楽しんで行きましょう♪。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/15 12:25
  • 名前: MARCH (ID: L3M44S6o)

どうもです(^^)

今日は21時から参加しようと思ってます。

よろしくお願いします♪

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/15 12:27
  • 名前: さくら (ID: ZCeDgw/4)

今日もオンする予定です(*^^*)
お会いしましたらよろしくお願いしますー♪

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/15 15:24
  • 名前: kirito (ID: W/iCYo7.)

こんにちは。

今日は、ちょっと仕事遅くなりそうなので時間に間に合わなそうです。

後日打ち合わせの内容を教えて頂けると有り難いです。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/15 16:04
  • 名前: yoshi (ID: zfxxkEZw)

今日も21時にはイン出来ますので参加させていただきます!
よろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/15 16:50
  • 名前: アグー (ID: 004LbAcF)

こんにちは

突然ですが退部します。
理由は色々あるのですが来月から忙しくなりモンハンどころではなくなります。

勝手な都合で申し訳ないないのですが自分は今日で退部します。
今までお世話になりました。

フレンドは残しておきます

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/15 17:34
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: FQU5mU4v)

スレの皆様 こんにちは。

スレ主様とは別に部屋を建てようと思います。
時間は21:00頃を予定していて、建てたら認識番号(でしたっけ?)を書き込みします。

目的は…HR上げの手伝い部屋になります。ソロでランク上げを一度もしたことが無いので、力を貸していただければと思います。

ヘタレハンターですいません!!m(_ _)m

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/15 17:44
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: tyAdG3pL)

今日はこれからまったりします。

参加の書き込み者
澪蛇さん
MARCHさん
さくらさん
Yoshiさん

打ち合わせから始まりますが、ご理解くださいm(__)m。

Kiritoさん
はい♪わかりました(^^)/。
打ち合わせの内容は伝えますね。部屋が空いてたら遊びにきてくださいね♪。

アグーさん
そうですか(;・∀・)。
ご一緒した回数も少なかったので、残念でしかたがありません( ノД`)…。
こちらこそ、このスレに遊びに来て頂きありがとうございました♪。
それとお世話になりましたm(__)m。
またいつかご一緒できる日を祈ってます。
あといつでも戻って来てください(^^)/。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/15 18:21
  • 名前: りり (ID: P2LGDupA)

はじめまして(^-^)/
まだランクは低いですが、
ぜひ参加させてください!

HN:素敵な
HR:42
FC:
主な武器 操虫棍
活動時間 平日20時頃〜

よろしくお願いします(^-^)/

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/15 18:36
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: tyAdG3pL)

りりさん
初めまして、こんばんは(^^)/。
夜の部のお仲間希望者ですね。
はい♪大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ。
これから宜しくお願い致しますm(__)m。
ご一緒した時は楽しんで行きましょう♪。
これからこのスレの事を宜しくお願い致します( ^∀^)。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/15 19:31
  • 名前: アグー (ID: Ub3jWxtW)

皆さんこんばんは♪

僕も21時からなら
参加できると思います。
お会いしましたらよろしく
お願いいたします♪

まぁ、僕は参加してからが
問題なんですが…

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/15 19:40
  • 名前: りり (ID: .gKDITQv)

夜の虎さん、
ありがとうございます(^^)

今晩、
初参加させていただければと思います。
皆様、よろしくお願いします(^-^)/

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/15 19:58
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: tyAdG3pL)

こんばんは(^^)/。

書き込み参加者
澪蛇さん
MARCHさん
さくらさん
Yoshiさん
アグーさん
りりさん

アグーさん
ラスト参加ですね( ノД`)…。
ご一緒した時は宜しくお願い致しますm(__)m。

りりさん
本日は打ち合わせもありますが、大丈夫でしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ。
狩りの前に夜の部の会議がありますが、それでも大丈夫なら是非、ご一緒しましょう。
ご一緒した時は楽しんで行きましょう♪。


第2部屋が必要な予感がします。
皆様、本日の夜の部の打ち合わせ宜しくお願い致します。

本日も楽しんで行きましょう♪。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/15 20:00
  • 名前: 如月千早 (ID: zqoh5qRX)

今日インさせていただきます

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/15 20:08
  • 名前: MARCH (ID: 53khVf5e)

集まってる時に言おうかと思ってましたが、この流れなので、今、コメントさせて頂きます。


メンバー意識は大事です。

が、最低限、集まったときのルールやマナー、人数が多いときの第二集会所作りの決まり事はしっかり決めて、それ以外の出入りなどはゆるーく行きませんか?

楽しんでいるとはいえ、いつかはこのゲームから離れるときは来てしまいます。

離れることに対して離れるなとは言えないですし、また、新しく参加したいと言う方も現れます。

離れても、またやろうかな。と思ったときにスレを見て参加してもらえればそれでいいと思いますし。


これは賛否両論になってしまうと思いますが、メンバーの表記も無くして、より自由に参加しやすい形にしていくのはどうでしょうか?


最低限の参加の条件さえ満たせば来るもの拒まず、去るもの追わず・・・にしませんか?


どうでしょうか?

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/15 20:10
  • 名前: MARCH (ID: 53khVf5e)

第二集会所を21時に作ります。

また作ったら連絡させて頂きますので、よろしくお願いします(^^)

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/15 20:12
  • 名前: 天雅 (ID: 9eoYSBR7)

一時間もおれませんが会議に顔だけでも出そうかなと・・・

私は第2部屋に行けばよろしいでしょうか?

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/15 20:25
  • 名前: いち (ID: .ocxIzly)

すいませんが本日は、友達のHR上げを手伝いますので欠席でお願い致します。
すいません(ー_ー;)

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/15 22:20
  • 名前: ほうじ茶 ◆ILY8BRCwfc (ID: OeZoMr5x)

今日も少しですがインできそうです!
通信切断してしまったらごめんなさい

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/15 20:44
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: tyAdG3pL)

こんばんは(*^ー^)ノ♪。

MARCHさん
貴重な意見ありがとうございます!。
そうですね〜。
メンバー表は消せませんが・・。
印をなくそうと思います(^_^;)。
第2部屋については満員になりそうな時に建てるって感じで行きましょう。
第1部屋を入るまたは第2部屋に入る時はゆるーく行きましょう♪。
参加の書き込みは有りでいきましょう。

本日はまったりやりましょう♪。

満員の時はすいません( ノД`)…。

★お知らせ★
今、気づきました( ノД`)…。
私の第1部屋は満員になる可能性が高いです。
なので集まった方たちで楽しみましょう♪。
宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【募集〆】 ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/15 20:58
  • 名前: MARCH (ID: tyAdG3pL)

第二集会所のおしらせです。

集会所識別番号25-9158-9323-3741

パスワード0315

です。


よろしくお願いします(^^)

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【募集〆】 ( No.651 )
  • 日時: 2016/03/15 20:59
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: tyAdG3pL)

★重要なお知らせ★
大変申し訳ありませんが、最近スレに来てな方、二週間以上行方がわからない方は本日を持ちまして、仲間欄から外れて頂きます( ノД`)…。
それとこれをきっかけに夜の部の仲間募集は〆切とさせて頂きます。

部屋に入れる方は書き込みしていただけれ助かります(*^ー^)ノ♪。

また入れた方で仲良くわいわい楽しんで行きましょう♪。
ゆるーくまったりと宜しくお願い致しますm(__)m。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【募集〆】 ( No.652 )
  • 日時: 2016/03/15 21:03
  • 名前: 夜の虎 ◆f6c3Oyzfx6 (ID: tyAdG3pL)

部屋を建てました(*^ー^)ノ♪。

識別番号13-4089-4847-0107


パスワード0315です。


大変お待たせしました。

集まった方で楽しんで行きましょう♪。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【募集〆】 ( No.653 )
  • 日時: 2016/03/15 21:05
  • 名前: ほうじ茶 ◆ILY8BRCwfc (ID: OeZoMr5x)

MARCHさんの集会所に入りました

サイトマップ