狩友募集掲示板

★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】
  • 日時: 2016/03/22 07:31
  • 名前: 夜の虎 (ID: lNTuMU6y)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うごさいます。
私は夜の虎と申します。

こちらMHX夜の部の第1スレです♪。

基本は夜のハンター様が集まり狩りを楽しむ所でございます(`∇´ゞ。   

スタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思ってます。

ここはモンハンが好きや、狩りが好きな人達が集まり楽しむスレです。

乙やミスを気しないで、HRや実力なども考えずにのんびりと狩りを楽しんで行きましょう♪。

オンライン中でもリアル優先で大丈夫です。
また寝落ちや眠たくなってきたら、無理をしないでゆっくりと身体を休めましょう。
フレ申請やギルカの交換はお互いに話し会いオンライン部屋でお願いします。

ルール
・改造、寄生、荒し、マナーが悪い、暴言者は参加できません。
・乙やミスを気にしないで、狩りを楽しむ事。
・リアル優先でお願い致します。
・周りに迷惑をかけない事。
・共闘後は出来れば書き込みを宜しくお願い致します。
・悩みが無くなった時に、スレを見ない、または共闘しなくなるのは無しで御願いします。
・お時間が会う時にまったりと楽しみましょう♪。

・クエストが終わって部屋に戻って来ない場合は1回クエストいき、戻ってこない時は寝落ちと判断し、部屋から出す時がありますのでご理解ください。


夜の部について。
・グループやチームではなく気軽に狩りを楽しめる広場です。
・始めたばっかりの方や初心者の方も気軽に楽しんで頂ければと思います。
・名前の通り、基本は夜の時間に部屋を建てる事が多いです。
・仲良く楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・HRや実力など気にしないで楽しんで頂ければと思います。
・助けあいを大切に声などをかけあいましょう
・部屋はスレに書き込みして、お知らせしてます♪。
・夜の部の仲間が野良で遊んでるのを見かけたら部屋に招待する時があります。


基本は部屋建ては自由にして頂ければと思います!。

部屋建ての流れは
第1部屋建てる→満員になる→第2部屋を建てるという感じです(^^)/。
また満員になると予想して第2部屋を建てるのもありです。
私は基本は毎日に建ててます。



夜の部は楽しく仲良くが一番に大切してます(* ̄∇ ̄)ノ。
ご一緒したいな、また楽しみたいなと思う方はご一緒に仲間と楽しみませんか?。
もし良かったらご一緒しませんか?。

初めて書き込みする場合はHN、HR、フレコ、主な武器、活動時間と一言宜しくお願い致します。

軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR229
スタイル、エリアル、ギルド、ブシドー。
FC:1907-9918-2958
主な武器はスラアクです。
主な活動時間19:00〜寝るまで。
休日は昼から可能です。
部屋は20:00ぐらいに建ててます!。

夜の部の活動内容について。
1、楽しく仲良くモンハンライフ♪。
2、モンハンのチャット機能を使って、雑談でわいわいしましょう。
3、1日1回は必ずある行事でたん掘れ炭で良い御守りを目指そう♪。
4、イベントなども企画してますので、楽しんでやりましょう。
5、時間や日の縛りは無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、協力、相談は大事に仲間を大切にして、モンハンを楽しんでます
7、いつでもリアルは最優先で、時間がある時に気軽に楽しむ!。
8、助け合いを大切にし、困ったら仲間と協力をして行きましょう♪。

初心者様も歓迎しますので、もし良かったらお仲間とご一緒に楽しみませんか?

夜の部のハンター紹介。
★夜の部リーダー★
◇夜の虎
★夜の部副リーダー★
◎MARCHさん
◎Kiritoさん
○如月さん
★MHX夜の部の仲間欄★
○永々さん
○Kmさん
○ほうじ茶さん
○ユイさん
○澪蛇さん
○天雅さん
○はじめさん
◎さくらさん
○副団長さん
○akaneさん
◎いちさん
○ひすいさん
◎まるさん
◎Yoshiさん
○アグーさん
○天使の逆転さん
○鬼灯 緋火季さん
○姫さん
○jo-saiさん
○角丸さん
○キルアさん

夜の部で活動してます。 

副リーダーについて。
深く考えないで、いつも通りに楽しんで頂ければ良いです。
副リーダーの活動
・満員の時に部屋を建てる
・仲間と楽しむ。
基本これだけ大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ。

テンプレを用意しました。
HN:
HR:
FC:
主な武器
活動時間

【注意】
下記の事は絶対にしないでください。
・暴言(人が傷をつける言葉)
・周りの邪魔をする(荒し)
・寄生して報酬のみを手にいれる
・くれくれ
・順番無視のクエスト貼り
・HR上げの手伝いなど終わった時にお礼を言わない。
・仲間に嫌な思いをさせない、また迷惑をかけない。
・無言にならない、または相手を無視をしない。
・書き込みが一回限りで、お礼の書き込みもあまり書かない。
・悩みを解決したらこなくなる。
・別ゲーにはまり、モンハンをやらなくなる。
・ふきとばし等しても謝らない、仲間に声も掛け合いなどもしない。
・他のスレに行き、全く来なくなる
↑以上の事は絶対にしないでください。

もしも守らない場合は仲間欄から外れる場合がありますのでご理解の方を宜しくお願い致しますm(__)m。


名前の近くに有る印について
◇印は夜の部のリーダー。
◎印は夜の部を楽しんで、さらに活躍した仲間達です。
○印は夜の部を楽しんでる仲間達です。
△印は最近はリアルが忙しくて活動がお休み中の方で
×印は現在は行方がわからない方で、様子を見てます。
☆印は2週間様子を見て来ない場合は仲間欄から外れますので、ご理解ください。


☆お手伝いについて☆
お手伝いにつきましては夜の部の仲間のみとなります。

仲間欄に入って無い方が行きなり部屋に来てクエスト手伝ってやHR上げ手伝って言ってきて、クエストを貼るのはお止めください。

また入って来た方が仲間欄に書かれて無い方の場合は必ず一言、宜しくお願い致しますm(__)m。
※部屋に来て、仲間に入りたいというのも有りです。
まずは仲間に加わって楽しくやりましょう。

マナーが悪い人や一緒にいて嫌な気持ちなる方がいたら楽しく出来ないので(>_<)。
ご理解とご協力の方を宜しくお願い致します。
※判断は私と副リーダーが考えて決めます。
私や副リーダーが見て、ちょっとおかしいと思ったら注意するかもしれないので、ご理解ください。
それで駄目な場合は(T_T)。

楽しくわいわいやりましょう♪。
これからも楽しい夜の部を作っていきますので宜しくお願い致します。

オンライン中のマナーについて
>>498
に最低限の事はまとめてます。

部屋建てについては
>>480
にまとめてます。

参加書き込みの説明については
>>605
にまとめてます。



現在は募集してませんm(__)m。

落ち着いたら募集再開するか考えます。

書き込み数が1000近くになったら新しいの建てる予定です(^^)/。



3月22日7:31最新。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/06 08:20
  • 名前: 澪蛇 (ID: FX4TPQw3)

すいません、返信するのが大分遅れてしまい本当に申し訳ないです
これからも宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/06 08:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: hmGMXCYf)

皆様おはようございます♪。

今日も宜しくお願い致します!。

本日は20:00に部屋を建てます!。

昼はフレの数を見て決めますね(^_^;)。

今日も宜しくお願い致しますm(__)m。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.405 )
  • 日時: 2016/03/06 10:43
  • 名前: akane (ID: ciA6nCsz)

登録ありがとうございます。

これから、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.406 )
  • 日時: 2016/03/06 11:31
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: nQQz2ziI)

akaneさん
はーい(* ̄∇ ̄)ノ。
こちらこそ宜しくお願い致します。
楽しんで行きましょう♪。


スレの説明を変えました。
これで宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.407 )
  • 日時: 2016/03/06 11:59
  • 名前: いち (ID: Mx/4EyGZ)

こんにちは
夜の虎さん、こちらのフレンドコードは、4914-7043-6549です。

確認よろしくお願いいたします。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.408 )
  • 日時: 2016/03/06 12:15
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: nQQz2ziI)

いちさん
初めまして、こんにちは♪。
夜の部に加わりたいのかな(* ̄∇ ̄)ノ。
入りたいのなら歓迎します(^^)/。
これから楽しんで行きましょう♪。
フレコの登録は完了しました。
皆様と仲良くわいわいやりましょう♪。

一応、仲間欄に入れておきますね♪。

後、軽めにハンター自己紹介をしていただければ助かりますm(__)m。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.409 )
  • 日時: 2016/03/06 12:15
  • 名前: いち (ID: e0fxfygx)

夜の虎 さん
登録ありがとうございます
楽しく頑張りたいと思います
これからよろしくお願いします!

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/06 12:22
  • 名前: いち (ID: e0fxfygx)

HN: いち
HRは83です
主な武器 は、ライトボウガン
双剣 を使っています
主な活動時間は20:00〜24:00です

よろしくお願いします!

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.411 )
  • 日時: 2016/03/06 12:44
  • 名前: MARCH (ID: t3X68wFr)

昨日は急なキャンセルをしてしまい、申し訳ありませんでした。

本日も不参加でお願いします。

今日は装備を考えたいので、そちらに集中したいので・・・

次までに新しい装備を出せる様にしたいですね(^^)

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.412 )
  • 日時: 2016/03/06 12:49
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: nQQz2ziI)

いちさん
自己紹介して頂き、ありがとうございます♪。
先程、いちさんをオンラインでみかけましたが、満員でした(^_^;)。
ご一緒した時は宜しくお願い致します!。

MARCHさん
了解しましたm(__)m。
新しい組み合わせ防具楽しみにしてますね♪。
私も組み合わせ考えてみようかしら(//∇//)。

皆様へ
部屋建てのお知らせはこちらに私は書いてます(* ̄∇ ̄)ノ。
これからもご一緒した時は宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.413 )
  • 日時: 2016/03/06 14:13
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: lfFKs8/q)

こんにちは。

昨日突撃しようと思いましたが、既に満室でした…>_<
チョイチョイ様子伺っていましたが、枠が開かないようなので、諦めました。

ソロで村☆2の緊急クエをしましたが、乙らず無事にクリアー出来ました。10分針で終わったと記憶していますが、やたら長くかかった感覚です。武器が初期では仕方ないですね。

>akane様
突然ではありますが、スレにFC記載がありましたが、登録させて頂いても宜しいですか? 当方スレ主のみフレンドさんなので…(^^;)

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.414 )
  • 日時: 2016/03/06 14:39
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: nQQz2ziI)

部屋の掃除をしなければー(>_<)。

今日は20:00に部屋を建てます。
内容はクエスト回し。
勿論、HR上げもOK♪。
そしてたん掘れ炭もやろう♪。
20:00〜23:30まで。

時間までソロでクエストを潰していこうかな( ̄▽ ̄;)。
 
仲間も増えてき嬉しい限りです(^^)/。
後2名で募集を締めますm(__)m。

宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ


はじめさん
オンライン部屋に入れたら皆様にフレンド申請してみて良いか聞いてみれば良いかも知れないですね。
ご一緒した時は楽しみましょうね♪。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.415 )
  • 日時: 2016/03/06 18:58
  • 名前: さくら (ID: bSWvBMZG)

MARちゃん
装備考えてる時間が一番楽しいのよね♪
あたしもシミュと見た目行ったり来たりよ〜〜

いちさん
今度双剣作ろうと思ってますので
いろいろ教えてね♪

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.416 )
  • 日時: 2016/03/06 19:23
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: /r8qNwNe)

さくらさん
私は組み合わせ防具を考えると頭がパンクしますwww。
今は防具を集めてますね( ̄▽ ̄;)。

さてとクエスト埋めていこうかな?。

今日もまったりと楽しもう♪。

宜しくお願い致します(^^)/。


皆様へ
いつもありがとうございます。
ご一緒した時は宜しくお願い致します。
これからも良い夜の部を目指して頑張っていきます♪。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.417 )
  • 日時: 2016/03/06 20:03
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: /r8qNwNe)

部屋を建てました。

既に満員です(* ̄∇ ̄)ノ。
いつもありがとうございます♪。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.418 )
  • 日時: 2016/03/06 20:25
  • 名前: MARCH (ID: E6Q2Xt7A)

装備がいまいち組みきれないので、根本的に使う武器を変えて考えてみようかと思ったのですが、その武器をつくるための素材がたりないみたいですw

見た目も大事にしたいので、必死に考えてますw

装備を組むのは本当に楽しいですね♪


宵闇を使ったエリアルを考えていたのですが、見た目も大事にしたいので、アーレーにして考えていこうかと思いますw

とりあえず今からアーレー作りにかかりますw


燼滅刃は戦ってて好きなのと、最小金冠出てないので、気晴らしがてら狩ってきま♪


装備が出来て、なおかつ集会所に空きができたりしたらお伺いさせて頂きますね(^^)

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.419 )
  • 日時: 2016/03/06 22:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: aXR/NEv.)

現在は一枠空いてます♪。

もし良かったらご一緒しませんか?。

宜しくお願い致します(^^)/。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.420 )
  • 日時: 2016/03/06 22:54
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: aXR/NEv.)

現在は満員です(//∇//) 

本当にありがとうございます♪。

新しい方達へ
私の部屋がみかけたらいつでも遊びに来てください(* ̄∇ ̄)ノ。
歓迎致しますので(//∇//)。
時間はスレに書き込みしてますので、確認を忘れずに( ̄▽ ̄;)。
お時間が会えば是非楽しみましょう♪。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.421 )
  • 日時: 2016/03/06 23:04
  • 名前: リヒト (ID: FFKFK61s)

今フレンドリストからとんだら満員でできない〜(´・_・`)

最近参加できてないなー( ̄▽ ̄)


悲しい笑

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.422 )
  • 日時: 2016/03/07 01:26
  • 名前: kirito (ID: KWcn6.uM)

ご一緒した皆様

今日も最後に参加させて頂きありがとうございます。
楽しかったです。まだまだ、頼りないですがこれからも宜しくお願い致します。

天雅さん
なぜか、今みたらフレンドリストに上がりましたので大丈夫そうです。
これから宜しくお願い致します!

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.423 )
  • 日時: 2016/03/07 01:33
  • 名前: 永々 (ID: PmnPWUM.)

今日ご一緒させていただいた皆様

今日は本当にありがとうございました!最初から最後までとても楽しかったです(`・ω・´)!
途中回線落ちしましたが、後半はなくてよかったですw
またご一緒した際は、よろしくお願い致します!

天雅さん
フレンドリストの方確認し忘れて、登録されているかわからないので一応アンカー付けときますね!
よろしくお願い致します!
>>3

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.424 )
  • 日時: 2016/03/07 01:35
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: er2Z7zcr)

ご一緒した皆様
本日もありがとうございました♪。
すごく楽しい狩りができました!。
また宜しくお願い致します(^^)/。

頼りない私ですが、これからも夜の部を盛り上げるように頑張っていきます。


皆様へ
ご一緒した時は宜しくお願い致します。
時間は必ずスレに書き込みを致しますので、もし良かった遊びに来てくださいね。
スレを見ないの駄目ですよw。
タイミングがわからなくなってしまいますからね(>_<)。


それではお休みなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.425 )
  • 日時: 2016/03/07 01:58
  • 名前: 天雅 (ID: FbtI7.UA)

ご一緒した皆様本日はありがとうございました!

とても楽しくやらせていただきました
これからも見かけたら一緒に遊んでくださいね♪

アンカー分んないんでフレコもっかい載せますね
0001−4213−0983

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.426 )
  • 日時: 2016/03/07 07:44
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: VKkvZlvB)

おはようございます♪。

今日は休み明けの月曜日なので忙しい日になりそうです・・・・。

でも今日も楽しんで行きましょう♪。

本日は21:00に部屋を建てます。
21:00〜0:00まで。
内容クエスト回し&たん掘れ炭です。
雑談しながら楽しみましょう。
二つ名クエストもOKです(^^)/。
お時間が会う方宜しくお願い致します。


昨日は組み合わせ防具を考えたが、頭がパンクして終わり( ̄▽ ̄;)。

私が部屋を建ててる時は招待してもいかない場合が高いです。 

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【夜の狩り仲間募集中】 ( No.427 )
  • 日時: 2016/03/07 08:43
  • 名前: MARCH (ID: 7.6YiIyW)

昨日は結局、納得のいく装備が出来上がりませんでした・・・

やはり溜め短5スロ3のお守りが欲しいです・・・・


さて、今日は自分も参加させて頂きます。


夜の虎さんとは別に集会所を作る可能性もありますので、また連絡させて頂きます(^^)

サイトマップ