狩友募集掲示板

★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【一時募集〆】
  • 日時: 2016/03/22 07:31
  • 名前: 夜の虎 (ID: lNTuMU6y)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有難うごさいます。
私は夜の虎と申します。

こちらMHX夜の部の第1スレです♪。

基本は夜のハンター様が集まり狩りを楽しむ所でございます(`∇´ゞ。   

スタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂ければと思ってます。

ここはモンハンが好きや、狩りが好きな人達が集まり楽しむスレです。

乙やミスを気しないで、HRや実力なども考えずにのんびりと狩りを楽しんで行きましょう♪。

オンライン中でもリアル優先で大丈夫です。
また寝落ちや眠たくなってきたら、無理をしないでゆっくりと身体を休めましょう。
フレ申請やギルカの交換はお互いに話し会いオンライン部屋でお願いします。

ルール
・改造、寄生、荒し、マナーが悪い、暴言者は参加できません。
・乙やミスを気にしないで、狩りを楽しむ事。
・リアル優先でお願い致します。
・周りに迷惑をかけない事。
・共闘後は出来れば書き込みを宜しくお願い致します。
・悩みが無くなった時に、スレを見ない、または共闘しなくなるのは無しで御願いします。
・お時間が会う時にまったりと楽しみましょう♪。

・クエストが終わって部屋に戻って来ない場合は1回クエストいき、戻ってこない時は寝落ちと判断し、部屋から出す時がありますのでご理解ください。


夜の部について。
・グループやチームではなく気軽に狩りを楽しめる広場です。
・始めたばっかりの方や初心者の方も気軽に楽しんで頂ければと思います。
・名前の通り、基本は夜の時間に部屋を建てる事が多いです。
・仲良く楽しくがモットーなので、効率は考えません。
・HRや実力など気にしないで楽しんで頂ければと思います。
・助けあいを大切に声などをかけあいましょう
・部屋はスレに書き込みして、お知らせしてます♪。
・夜の部の仲間が野良で遊んでるのを見かけたら部屋に招待する時があります。


基本は部屋建ては自由にして頂ければと思います!。

部屋建ての流れは
第1部屋建てる→満員になる→第2部屋を建てるという感じです(^^)/。
また満員になると予想して第2部屋を建てるのもありです。
私は基本は毎日に建ててます。



夜の部は楽しく仲良くが一番に大切してます(* ̄∇ ̄)ノ。
ご一緒したいな、また楽しみたいなと思う方はご一緒に仲間と楽しみませんか?。
もし良かったらご一緒しませんか?。

初めて書き込みする場合はHN、HR、フレコ、主な武器、活動時間と一言宜しくお願い致します。

軽く自己紹介
HN:夜虎★X龍X★
HR229
スタイル、エリアル、ギルド、ブシドー。
FC:1907-9918-2958
主な武器はスラアクです。
主な活動時間19:00〜寝るまで。
休日は昼から可能です。
部屋は20:00ぐらいに建ててます!。

夜の部の活動内容について。
1、楽しく仲良くモンハンライフ♪。
2、モンハンのチャット機能を使って、雑談でわいわいしましょう。
3、1日1回は必ずある行事でたん掘れ炭で良い御守りを目指そう♪。
4、イベントなども企画してますので、楽しんでやりましょう。
5、時間や日の縛りは無し、お時間が会う時にまったりと楽しむ。
6、協力、相談は大事に仲間を大切にして、モンハンを楽しんでます
7、いつでもリアルは最優先で、時間がある時に気軽に楽しむ!。
8、助け合いを大切にし、困ったら仲間と協力をして行きましょう♪。

初心者様も歓迎しますので、もし良かったらお仲間とご一緒に楽しみませんか?

夜の部のハンター紹介。
★夜の部リーダー★
◇夜の虎
★夜の部副リーダー★
◎MARCHさん
◎Kiritoさん
○如月さん
★MHX夜の部の仲間欄★
○永々さん
○Kmさん
○ほうじ茶さん
○ユイさん
○澪蛇さん
○天雅さん
○はじめさん
◎さくらさん
○副団長さん
○akaneさん
◎いちさん
○ひすいさん
◎まるさん
◎Yoshiさん
○アグーさん
○天使の逆転さん
○鬼灯 緋火季さん
○姫さん
○jo-saiさん
○角丸さん
○キルアさん

夜の部で活動してます。 

副リーダーについて。
深く考えないで、いつも通りに楽しんで頂ければ良いです。
副リーダーの活動
・満員の時に部屋を建てる
・仲間と楽しむ。
基本これだけ大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ。

テンプレを用意しました。
HN:
HR:
FC:
主な武器
活動時間

【注意】
下記の事は絶対にしないでください。
・暴言(人が傷をつける言葉)
・周りの邪魔をする(荒し)
・寄生して報酬のみを手にいれる
・くれくれ
・順番無視のクエスト貼り
・HR上げの手伝いなど終わった時にお礼を言わない。
・仲間に嫌な思いをさせない、また迷惑をかけない。
・無言にならない、または相手を無視をしない。
・書き込みが一回限りで、お礼の書き込みもあまり書かない。
・悩みを解決したらこなくなる。
・別ゲーにはまり、モンハンをやらなくなる。
・ふきとばし等しても謝らない、仲間に声も掛け合いなどもしない。
・他のスレに行き、全く来なくなる
↑以上の事は絶対にしないでください。

もしも守らない場合は仲間欄から外れる場合がありますのでご理解の方を宜しくお願い致しますm(__)m。


名前の近くに有る印について
◇印は夜の部のリーダー。
◎印は夜の部を楽しんで、さらに活躍した仲間達です。
○印は夜の部を楽しんでる仲間達です。
△印は最近はリアルが忙しくて活動がお休み中の方で
×印は現在は行方がわからない方で、様子を見てます。
☆印は2週間様子を見て来ない場合は仲間欄から外れますので、ご理解ください。


☆お手伝いについて☆
お手伝いにつきましては夜の部の仲間のみとなります。

仲間欄に入って無い方が行きなり部屋に来てクエスト手伝ってやHR上げ手伝って言ってきて、クエストを貼るのはお止めください。

また入って来た方が仲間欄に書かれて無い方の場合は必ず一言、宜しくお願い致しますm(__)m。
※部屋に来て、仲間に入りたいというのも有りです。
まずは仲間に加わって楽しくやりましょう。

マナーが悪い人や一緒にいて嫌な気持ちなる方がいたら楽しく出来ないので(>_<)。
ご理解とご協力の方を宜しくお願い致します。
※判断は私と副リーダーが考えて決めます。
私や副リーダーが見て、ちょっとおかしいと思ったら注意するかもしれないので、ご理解ください。
それで駄目な場合は(T_T)。

楽しくわいわいやりましょう♪。
これからも楽しい夜の部を作っていきますので宜しくお願い致します。

オンライン中のマナーについて
>>498
に最低限の事はまとめてます。

部屋建てについては
>>480
にまとめてます。

参加書き込みの説明については
>>605
にまとめてます。



現在は募集してませんm(__)m。

落ち着いたら募集再開するか考えます。

書き込み数が1000近くになったら新しいの建てる予定です(^^)/。



3月22日7:31最新。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/28 13:38
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: .bz92aii)

皆様、こんにちは!。

さっきまで久しぶりに野良してました。

でもやはりマナーが悪い人が・・・。

さくらさん
野良部屋に来てくれるとは思ってませんでした(笑)。
夜の部はテストとか無いので、大丈夫ですよ(^^)/。
まああえて言うなら楽しくやれるかがテストですね。
夜に部屋を建てますのでその時は是非やりましょう♪。

影暮らしのユイさん
はーい(* ̄∇ ̄)ノ。
ご一緒した時は宜しくお願い致します!。
楽しんで行きましょう♪。

MARCHさん
これからも宜しくお願い致します!。
副リーダーは昨日のメンバーでの話し合いで決まりました。

副リーダーもう一人決めようと思ってますが、まだ考えてます。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/28 16:28
  • 名前: さくら (ID: fG759Ap9)

夜の虎さん、marchさん、さっきは遊んでくれてありがとです♪
野良部屋の(グダグダの)アルバトリオンおもしろかったです♪

☆またクエストおねがいしまぁす☆

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/28 17:44
  • 名前: 永々 (ID: twJ.N/Kq)

こんにちは

今日の夜お邪魔しようかと思ったのですが、用事が出来てしまったのでまた今度にさせていただきます(>_<)
早くマルチがやりたいです…(´-`)

MARCHさん
副リーダー就任おめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/28 18:29
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: .bz92aii)

永々さん
それは残念です(>_<)。
また機会があれば宜しくお願い致します!。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/28 20:01
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: JWYRE.aA)

部屋を建てました。
現在は2枠空いてます(* ̄∇ ̄)ノ。
もし良かったご一緒しませんか?。

宜しくお願い致します(^^)/。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/28 20:01
  • 名前: MARCH (ID: AE21WDT1)

みなさん、コメントありがとうございます。

さて、第二集会所のおしらせです。

42-5803-6257-5649

パスワードは0228

となっております。


夜の虎さんの集会所に入れなかった方はこちらにどうぞ

時間を見て、空きがありそうなら夜の虎さんの方にお邪魔します。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/28 20:14
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: JWYRE.aA)

満員です。
いつもありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/28 22:10
  • 名前: kirito (ID: HmAuWCtQ)

MARCHさん

副リーダー就任おめでとうございます。
これから、第2部屋等でご一緒させて下さい。

本日は仕事が片付かないので、後日参加させて頂きます。
どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/28 23:29
  • 名前: 影暮らしのユイ (ID: kTNeKCqo)

夜の虎さん
satoyuさん
アグーさん

本日はありがとうございました!

夜の虎さん
いつもありがとうございます!
部活部屋、楽しいです!

satoyuさん
初対面でも優しくして頂、
ありがとうございます!

アグーさん
HR解放おめでとうございます~!

(オストさんで弓は怖かったです…
※↑個人の感想… ("ゝ

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/29 00:28
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: .qk2UNGi)

影暮らしのユイさん
今日はありがとうございました♪。
凄く楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ。
またご一緒しましょう。
宜しくお願い致します。

Satoyuさん
今日は楽しかったです!。
ありがとうございました!。
またご一緒しましょう。

アグーさん
今日は久しぶりに狩りが出来て嬉しかったです。
もし良かったらまたご一緒しましょう。
今日はありがとうございました!。

MARCHさん
今日は少ない時間でしたがありがとうございました♪。
またご一緒しましょう。
宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ。

さくらさん
昼のたん掘れ炭はかなり楽しかったです。
あのアルバは楽しかったです。
ただあの野良の人は苦手ですね。
少し調子にのってる気がしました。
またやりましょう♪。
宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/29 01:04
  • 名前: MARCH (ID: XoYZCRvZ)

本日もありがとうございました(^^)

またよろしくお願いします。

地味にありがたいお守も手に入ったので、良かったです(^^)

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/29 11:53
  • 名前: アグー (ID: K7xlwrqt)


皆さんおはようございます♪

夜の虎さん
昨日は混ぜていただき
ありがとうございます♪

まさか自分がHR解放
できる日が来ようとは…ww

クエスト選択時の
演技力素晴らしかったですww

影暮らしのユイさん
初めましてでしたが
楽しく優しく接していただき
ありがとうございましたー(^^)
オスト弓だと怖いと言っておきながら
双剣でヒーヒー言ってる僕の横で
クールにかわしてたのを見てますよ♪ww

satoyuさん
satoyuさんも初めましてでしたが
一緒に楽しくやらせていただき
ありがとうございます(゚∀゚)
他の方もですが自分の順番なのに
僕のキークエを貼ってくださり
感謝感謝です(´;ω;`)

MARCHさん
短い時間でしたが
ありがとうございました&#1641;( 'ω' )&#1608;
MARCHさんの狩猟笛さばき…
さすがの副部長でしたww
無知な僕に丁寧に教えてくださり
ありがとうございます♪

皆さんとまた狩りに行けることを
願いつつ…
ありがとうございましたーヽ(・∀・)ノ

長文失礼しやした…。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/29 16:17
  • 名前: ほうじ茶 ◆ILY8BRCwfc (ID: juQDbTO6)

お久しぶりです。
無線ルーターの調子が悪く只今ネットカフェから書きこんでいます。

あと一週間ほどは行方不明になりそうですが戻ってきた時は宜しくお願いしますm(__)m

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/29 16:26
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: vkFLtK7j)

皆様こんにちは♪。

休み明けはさすがに忙しいです(^_^;)。

書き込みをするのが今となりました。

今日も部屋建てのお知らせです。
本日20:00に部屋を建てます。
20:00〜23:00まで。
たん掘れ炭もやりますww。
雑談もいれてまったりと楽しみましょう。

そろそろイベントなども考えてます。
皆様、今日も宜しくお願い致します。

部屋を建てたらお知ら致します(* ̄∇ ̄)ノ。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/29 17:13
  • 名前: 天使の逆襲 (ID: ro.TQ7m0)

夜虎さん今日来てもいいですか?無理だったらそれでいいんですけど。返信待ってまーす

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/29 18:06
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: E73uoC2G)

天使の逆襲さん
こちらに来て頂きありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ。
はーい♪。基本は夜の部は自由参加です(^^)/。
時間や日は縛らないで、お時間が会うときにまったりと楽しむ♪。
それがここです(* ̄∇ ̄)ノ。
ご一緒した時は宜しくお願い致します!。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/29 20:02
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 5RnzhHOP)

部屋を建てました。
すでに満員です(^_^;)。


いつもありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/01 00:21
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: p8XdPnNZ)

今日も楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ。
本日も充実した1日となりました。

レイダさん
久しぶりに楽しかったです。
またやりましょう♪。
モンハンずくしとなる1日ありがとうございました♪。

Kiritoさん
今日はありがとうございました♪。
またやりましょうね♪。
モンハンはやっぱり最高に楽しいです。
仲間って最高ですね(≧∇≦)。

MARCHさん
獰猛化イビルジョー戦は勝てて良かったです(* ̄∇ ̄)ノ。
色々な二つ名クエスト楽しかったです。
またやりましょう♪。
本日もありがとうございました♪。


では皆様おやすみなさい(≧∇≦)。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/01 00:22
  • 名前: MARCH (ID: wHDLRhKG)

今日は一瞬で部屋が埋まりましたねw


今回もありがとうございました(^^)

夜の部でプレイする際は、しばらく片手メインにしていこうかと思います。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/01 00:32
  • 名前: kirito (ID: CSp5kdkJ)

夜の虎さん
MARCHさん
レイダさん

今日はありがとうございました。
足を引っ張ってしまった分まで、フォローして頂きありがとうございました。

凄く楽しい時間をありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/01 07:40
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: 038gjWnq)

おはようございます(^^)/。

今日もまったりと行きましょう!。

夜の部も多いに盛り上がってきましたね(≧∇≦)。

嬉しい限りです♪。

まだ新しいお仲間を少し募集してます。
もし良かったら、お仲間に入ってご一緒に楽しみませんか(* ̄∇ ̄)ノ。

私は野良にいったり、他のところにいったりする時がたまにあります(>_<)。
いわゆるモンハン出張?です(^_^;)。

まあこんな感じですが、これからも宜しくお願い致します!。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/01 12:22
  • 名前: はじめ(HN:たくみ) (ID: sUj/BZzS)

皆様 こんにちは

今日仕事休みなので、昨日お伺いしましたが…満室でしたw

また時間のあるとき御願いします。

弓はスタイルによって曲射使えない事に気づきました。あれガスガス当たると気持ちいいんですがね。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/01 16:35
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: eYHNm0nZ)

はじめさん
満員はあることです(^^)/。
気にしないでくださいね♪。
時間が会うときにまったりとご一緒しましょう(* ̄∇ ̄)ノ。

ほうじ茶さん
お帰りお待ちしてます(^^)/。
またご一緒しましょうね。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんきか?【狩り仲間募集中】 ( No.301 )
  • 日時: 2016/03/01 17:44
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: eYHNm0nZ)

今日もリアルが忙しかった(^_^;)。

さてと遅くなりましたが、今日の部屋建てのお知らせです!。

20:00に部屋を建てます。
20:00〜23:00まで。
クエストは回し制です。
のんびりまったりと雑談しながら楽しみましょう♪。
勿論、たん掘れ炭もやります!。


いけそうな方は書き込みの方をして頂ければ嬉しいです!。
書き込み無しの参加も大丈夫です。  

皆様宜しくお願い致します。

Re: ★MHX夜の部★ご一緒しませんか?【狩り仲間募集中】 ( No.302 )
  • 日時: 2016/03/01 18:06
  • 名前: ブルースター (ID: STNgDxo6)

今日その時間帯、インできそうなのですが参加しても大丈夫でしょうか?

サイトマップ