交流掲示板

ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆
  • 日時: 2019/01/13 15:18
  • 名前: えだまめ (ID: clg88pw9)

この度XX→Wを経て4Gに復帰いたしました。
昔のフレンドはとっくに引退してしまい誰もいません(;・∀・)
野良は相変わらずギスギスしてますので、こちらの方でフレンドを募集させていただこうと思いこんなスレッドを作りました。
昔はそんなギスギスでも当たり前だと思ってましたが、正直数年前の2作品も前のゲームでギスギスして淡々とクエを回すのが虚しく感じるようになってしまってます;
初心者でも上級者でも「社会人の方」を募集しております!
条件的には
・ライトや状態双剣でのハメはNG
・改造はNG
・マナーが悪い方NG
・ゴール品狙いのガチ勢様NG
純粋に狩りを楽しみたいのでギルクエでも通常クエでもなんでもやります!
「仲良く、楽しむ、モンハン4G」を目指しております!

一応カンストしてますが復帰リハビリ中につき下手くそ極まりないです(笑)
使用武器は大剣、双剣、剣盾、操虫棍です☆
プレイ時間20:30前後から24:00前後
そんな自分でも仲良くしてくださるとありがたいです。
フレンド間でもフレコ交換してくださると、「私のフレンド」から「皆がフレンド」へと輪が広がり仲良くなれるので助かります(*゚▽゚)ノ

4339-2711-4547


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.59 )
  • 日時: 2019/01/13 10:25
  • 名前: えだまめ (ID: clg88pw9)

>>雪美さん
それでは適当その時間にインしますのでその時またここに書き込みさせていただきますね!

>>ちかとさん
>>ともやさん
はじめまして!
軽くでいいのでハンター情報を教えてくださいな!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.60 )
  • 日時: 2019/01/13 10:41
  • 名前: ちかと (ID: HUlU3brN)

HR172です。
得意な武器は虫、双、大、斧です。
基本21:30~オンラインです。
ちょっと蹴る人の気持ちがわからないのでグループ作ったのでよかったら…

僕は基本なんでもします!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.61 )
  • 日時: 2019/01/13 23:46
  • 名前: えだまめ (ID: clg88pw9)

>>ちかとさん
まぁ私も昔はガチ勢だったので蹴る人の気持ちも分からないわけじゃないです(・_・;)
ただ4Gはもう過去のゲームで、こちらとしてはゴール品も数本あるのでガチガチで狩るのは好ましくないと思ってます(笑)
昔ほど集中力も保たないので乙は当たり前になってますし、遊び程度でやる感じになりますがよろしいですか?
それでもよろしければ一緒にやりましょう!

>>雪美さん
フレコ書いてあったんですね!
それでは雪美さんのフレコで登録させていただきますね(o゚▽゚)

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.62 )
  • 日時: 2019/01/13 16:54
  • 名前: ちかと (ID: HUlU3brN)

〉〉えだまめさん

追加しときます!
よろしくお願いいたします。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.63 )
  • 日時: 2019/01/13 20:26
  • 名前: 雪美 (ID: Spsz8pZr)

今日の10時〜オンラインで部屋作ります。
お時間ある方はぜひひと狩り行きましょう🎶

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.64 )
  • 日時: 2019/01/13 20:44
  • 名前: ちかと (ID: HUlU3brN)

了解です。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.65 )
  • 日時: 2019/01/13 21:44
  • 名前: えだまめ (ID: clg88pw9)

>>雪美さん
参加できたら行きます♪

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.66 )
  • 日時: 2019/01/13 22:24
  • 名前: えだまめ (ID: clg88pw9)

因みに部屋は何で作ってます?

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.67 )
  • 日時: 2019/01/13 22:31
  • 名前: 雪美 (ID: Spsz8pZr)

こんばんは。
部屋作りました。
部屋情報は
小型
パスワードは1864です。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.68 )
  • 日時: 2019/01/13 22:33
  • 名前: 雪美 (ID: Spsz8pZr)

部屋情報
大老殿
ターゲット 小型
パスワード1864
HN 雪美
です。
よろしくお願いします。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.69 )
  • 日時: 2019/01/14 00:49
  • 名前: うー (ID: cItkWDxh)

飛び入りでしたけど参加させていただきありがとうございました
また見かけたらよろしくお願いします

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.70 )
  • 日時: 2019/01/14 01:06
  • 名前: 雪美 (ID: .jZn/gI1)

皆さんのお陰様で匠が発動する装備が出来ました。
ありがとうございます。
またお願いします。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.71 )
  • 日時: 2019/01/14 09:37
  • 名前: ちかと (ID: DN6tfCyU)

すいません。
途中で回線が落ちたのでそのまましました…
ちょっと残念でしたが、またお願いいたします

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.72 )
  • 日時: 2019/01/15 21:36
  • 名前: 雪美 (ID: VbKhpdoS)

皆さんこんばんは。
本日部屋に作る予定です。
お時間ある方は一緒にひと狩り行きましょう。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.73 )
  • 日時: 2019/01/16 18:40
  • 名前: ちかと (ID: 98XghGAW)

こんばんは〜
今日の22:00ぐらいから
部屋作ります
場所は集会所 小型 ゲネル で作ります
よければ参加してください//

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.74 )
  • 日時: 2019/01/19 22:53
  • 名前: 差し歯 (ID: NqiZTZPC)

えだまめさんお元気ですか?
雪や体調は大丈夫でしょうか。
こちらはひと段落しましたー。すごく久しぶりになりますが、時間が合えばよろしくお願いします。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.75 )
  • 日時: 2019/01/20 18:48
  • 名前: えだまめ (ID: .UNQpzNx)

>>差し歯さん
お疲れ様ですん!
周りではインフルエンザが流行してますが私は元気ですよー♪
私もリハビリ中ですから大丈夫ですよ!
また遊びましょ(o゚▽゚)

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.76 )
  • 日時: 2019/01/21 12:34
  • 名前: えだまめ (ID: zmPUEI55)

>>差し歯さん
元気だと思ったら朝から頭痛と咳と微熱があり、昼休み直前に節々の痛みが発生しましたw
インフルの可能性もあるので病院へ行こうと思います。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.77 )
  • 日時: 2019/01/21 16:18
  • 名前: えだまめ (ID: zmPUEI55)

>>差し歯さん
インフルでは無かったのですが、腹痛、下痢、嘔吐もあったので検査してもらったら見事にノロウィルスに感染しておりました…。
しかもノロウィルス+風邪らしく長引きそうとの事で明日から毎日通院点滴をしなければなりません。
結局は数日出勤停止の上に隔離生活なので、熱が低い分インフルエンザよりマシという微妙な結果になってしまいました。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.78 )
  • 日時: 2019/01/21 20:56
  • 名前: 差し歯 (ID: it9AuxBX)

え、えだまめさん…

( ;∀;)

ノロかかったことなくてどう言ったらいいのか…
病気重ねがけとは、もう。。ほんとにいのちだいじにお願いします。
学生の頃やってた飲食バイトでインフルと水疱瘡同時にかかったことありまして、あんな感じなのかと。どうか生還してくださいませm(._.)m
看病してくれる方はいるのかな。。。?そこが一番心配です。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.79 )
  • 日時: 2019/01/22 13:44
  • 名前: えだまめ (ID: NOYwB7GM)

>>だいぶ回復してきてます!
抗生物質様々ですよw
インフルじゃなくて喜んだらこれですからね
困りました。
とりあえず看病等は必要無いので部屋に隔離されておりますw

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.80 )
  • 日時: 2019/01/24 18:09
  • 名前: 名無しの改造 (ID: 67MyufoC)

HN:龍神紅蓮覇者【天鎖斬月】
HR:9999
武器
双剣
よろしく

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.81 )
  • 日時: 2019/01/24 18:55
  • 名前: 差し歯 (ID: qCoecqGp)

えだまめさん

回復してきているようでなによりです!
勘違いして、インフルとノロの両方にかかったのかと思ってしまってました。。。
冬の間だけでもマスクと手袋してみては?

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.82 )
  • 日時: 2019/06/20 00:31
  • 名前: えだまめ (ID: KPOGTCDQ)

長らく放置しててすいません。
なんかバタバタと忙しくてゲームをやる暇が無く、最近も資格習得へ毎日のように就業後に講習に通ってる次第でして…
それでも最近また少しずつ復帰リハビリの方頑張っております。
また機会があったら一緒にやってください。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.83 )
  • 日時: 2019/06/21 21:35
  • 名前: ワールドはソロ向き (ID: nJ4xWYg4)

俺と仲良くしようぜ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存