交流掲示板

ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆
  • 日時: 2019/01/13 15:18
  • 名前: えだまめ (ID: clg88pw9)

この度XX→Wを経て4Gに復帰いたしました。
昔のフレンドはとっくに引退してしまい誰もいません(;・∀・)
野良は相変わらずギスギスしてますので、こちらの方でフレンドを募集させていただこうと思いこんなスレッドを作りました。
昔はそんなギスギスでも当たり前だと思ってましたが、正直数年前の2作品も前のゲームでギスギスして淡々とクエを回すのが虚しく感じるようになってしまってます;
初心者でも上級者でも「社会人の方」を募集しております!
条件的には
・ライトや状態双剣でのハメはNG
・改造はNG
・マナーが悪い方NG
・ゴール品狙いのガチ勢様NG
純粋に狩りを楽しみたいのでギルクエでも通常クエでもなんでもやります!
「仲良く、楽しむ、モンハン4G」を目指しております!

一応カンストしてますが復帰リハビリ中につき下手くそ極まりないです(笑)
使用武器は大剣、双剣、剣盾、操虫棍です☆
プレイ時間20:30前後から24:00前後
そんな自分でも仲良くしてくださるとありがたいです。
フレンド間でもフレコ交換してくださると、「私のフレンド」から「皆がフレンド」へと輪が広がり仲良くなれるので助かります(*゚▽゚)ノ

4339-2711-4547


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.8 )
  • 日時: 2018/11/21 09:55
  • 名前: 差し歯 (ID: LudItDOF)

遅くまでお疲れ様ですm(._.)m
木曜、おけーです、20時半ぐらいから開けときます!
よろしくお願いします。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.10 )
  • 日時: 2018/11/22 20:48
  • 名前: えだまめ (ID: DgBYsz7y)

すいません、遅くなりました:
部屋作ったので来てくださいな!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.11 )
  • 日時: 2018/11/22 20:52
  • 名前: 差し歯 (ID: pPFNMtmj)

いえいえ、毎日お疲れ様です。
では、お邪魔しますね!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.12 )
  • 日時: 2018/11/23 02:30
  • 名前: えだまめ (ID: ceU6C9sO)

ありがとうw
でも差し歯さんとえ◯りがいたらチャットが早すぎてビックリした!
しかも皆してゴリゴリのゴリ押しだから通常G級クエが1分台で終わるとかヤバイよw

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.13 )
  • 日時: 2018/11/23 15:14
  • 名前: 差し歯 (ID: p3M8I7ap)

差し歯にしたかった部分入れ歯です。
昨日はお疲れ様でした、こちらこそありがとうです!
終わった後、失礼なこととか変なこととか言わなかったかなとか心配しました(´-`).。oO
最後はみんな、眠気との戦いでしたねー…

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.14 )
  • 日時: 2018/11/27 20:31
  • 名前: えだまめ (ID: pE2PgS.k)

差し歯さん、こんばんは!
今日21時頃にまた部屋作ってますのでお暇ならどうぞ(*゚▽゚)ノ

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.15 )
  • 日時: 2018/11/28 00:45
  • 名前: 差し歯 (ID: RKwgaJKc)

わー!
ごめんなさい!
ジョジョを一気見してました…
気づかなくてごめんなさい…

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.16 )
  • 日時: 2018/11/29 21:18
  • 名前: えだまめ (ID: MQtN8I/c)

気にしなくて大丈夫ですよ!
こちらも年末で仕事が忙しくて中々モンハンやる時間も取れないので(;´∀`)
私もジョジョ見ようかなw

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.17 )
  • 日時: 2018/11/29 22:31
  • 名前: 差し歯 (ID: NyxofFCX)

お、怒ってません?
こないだは申し訳なくて、今日はスマホとかDSとか構えてました!
私は12月からヤバそうです…仕事お互い乗り切りましょうー´д` ;

ジョジョ見たことない方が最初っから見るとウケなさそう…主人公がジョナサンからジョセフに代わるとウケるかもですw多分漫画だと5巻の途中です

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.18 )
  • 日時: 2018/11/30 20:53
  • 名前: えだまめ (ID: Lj.L78Pm)

全く怒ってないですよ!
皆忙しくなってくる時期だから;
最近は仕事が多くて毎日20時過ぎに帰宅してるので、ご飯とかお風呂とか済ますともう22時近くなってますw
お互い頑張りましょう!

3期からが面白いってのを聞いたけど何が3期なのかすら分からないw

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.19 )
  • 日時: 2018/12/02 16:28
  • 名前: 差し歯 (ID: ???)

上げると迷惑かもしれないから下げて書きますー

自分、2DSを買ってデータ引っ越ししたんですが、新しいのはその時一緒に買ったメガテン4の亜種をやって、
前のクタクタの3DSの方はボタン交換して4G専用機にしよー!と思って引っ越し済みの2DSより先に初期化した3DSにゲームカード入れて始めちゃったんです。
そしたらギルカ全部、ギルクエのストック、装備のマイセット、チャット編集、消えてしまいましたよー!!確認できただけでこんなに…他に何が消えたのか分からん!
最初何が起きたのかわからなかった…けど、多分ゲームカードに保存されるものとハードに保存されるものが違ってた?そりゃそうかもですよね…
一生懸命装備のマイセット思い出してますが出来上がりがなんか違う…見切り3のはずだったのに2止まりとか攻撃大止まりとか色々…引っ越しする前はマイセット全然足りないと思ってたのに、頑張って組み直してもまだ二つ空くし何を思い出せないのか分からないとか色々ショックです。何より昔のフレとかもう会えない人とかのギルカ消えたのが一番ショックです(´;Д;`)



あ、ジョジョは初代主人公であるジョナサン・ジョースターを始め、「ジョースター家」の子孫たちが主人公を受け継ぐ感じです、例外のようでそうでもないのもありますが、3部は空条承太郎という日本人とイギリス系アメリカ人母(このおかんがジョースターの血統)のハーフです。
そんで3部からスタンドという特殊能力が出てきて、アツいバトルや駆け引きや手の内の探り合いに常にハラハラさせられました。ちなみに著者によると3部主人公承太郎が最強だそうです。
でも!あー!2部主人公ジョナサンの孫ジョセフの舞台はこじんまりしてるけど見逃すのは惜しい!ていうか漫画全巻送りつけてあげたい!
アニメなら手軽に見られそうですけど。。

ハァ… ハァ…

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.20 )
  • 日時: 2018/12/04 19:37
  • 名前: えだまめ (ID: 3fE56AFK)

今帰ってきました!
今日は早かったけど昨日は21時過ぎてましたw

マジですか?
確かギルクエ等のコンテンツはSDカードに保存だったような気がする…。
多分SDカードのデータも引っ越しされてるはずだから消えちゃった可能性もありますね;

ジョジョ全巻持ってる人探してるけど皆邪魔で売っちゃったって言っててまだ見てません;
正直な所説明受けても何も頭に浮かばないほどの無知ですw
スティール・ボール・ランはジョジョと繋がってるんですか?

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.21 )
  • 日時: 2018/12/05 20:38
  • 名前: 差し歯 (ID: 9Xnto18B)

雨が続くと歯が痛いですこんばんは。

お忙しいのにお返事ありがとうございます、しかし後から自分の投稿見ると恥ずかしいもんで、恥文に時間割いてくださったと思うとなんか申し訳ないです´д` ;
…会ったらまたギルカもらえますか?よろしければお願いします。
ギルクエは登録してたものはそのままありました。それだけでも良かったです!ディア亜種やブラキやその辺など気に入ってたので…

ジョジョ、暑苦しく説明しちゃいました( ;∀;)ハズカシ
スティールボールランは、著者はジョジョ6部を描いた後、少年誌からというかジョジョシリーズから離れたくてスティールボールランを描いたみたいなんですが、ジョジョと似てるし、結局スティールボールランはジョジョ7部てことでいいやーって落ちついた感じなのかなぁ…その辺は複雑でよく分からずですが、ジョジョと別次元のジョジョっぽいお話、、、でも別次元で繋がってる節が…うまく説明できなくてすみません´д` ;

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.22 )
  • 日時: 2018/12/05 21:06
  • 名前: えだまめ (ID: JJ5Bz5Mr)

またやる時ギルカあげますよ!
ギルクエが無事なだけでも良かった☆
意外とギルクエって派生もダルいし今の4G人口だと欲しいの貰うのも大変ですからね!

ジョジョどうにかして見てみます!
アニメはAmebaTVでチラッと見たけど面白かった!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.23 )
  • 日時: 2018/12/06 19:54
  • 名前: 差し歯 (ID: vTw8KSkg)

返事遅くなってごめんなさい。

確かに、好きな組み合わせのギルクエが出てもお宝エリアか邪魔な位置にあったり、ディア絡みとかだと砂エリアが最初と最後だったりでうまくいかないこと多いですよね( ´△`)
でも探索は嫌いじゃないんですよ、問題は旅団ポイントがカンストしててもったいないことです。。。いい発掘出たら磨くんだけどかすりもしない。。
残ったやつでいっかー

お仕事落ち着いたら、また夜遊びましよー(^^)ギルカの件、ありがとうございます

ジョジョ面白かったみたいで良かったです!
早くスタンドなど暑苦しく語りたいもんでする!
私もスターウォーズとかハリーポッターとかワンピースとか色々知らないから、何か新しいのにハマれるかな?

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.24 )
  • 日時: 2018/12/09 14:09
  • 名前: えだまめ (ID: .UNQpzNx)

仕事、雪、風邪でまいってます(笑)

もうね、私はビックリするぐらい探索苦手なんだよね!
探索好きな差し歯さんが羨ましいと思うレベルw
私はポイントカンストしたのはゴミ発掘を溶かしてひたすらポイントに換えてたら溜まってたからね(・_・;)
とりあえず最近リアフレが復帰して探索でギルクエを必死に作ってるみたいだけど、やっぱりマップがダメダメで辛いって言ってますw

ワンピースは途中までしか見たことないし、ハリーポッターは何が面白いのは全く分からなかった…。
ハリーポッターなんて小説も持ってたのにw

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.25 )
  • 日時: 2018/12/09 19:16
  • 名前: 差し歯 (ID: qQBtdSms)

あ!雪!?そういや雪かきとか大変そうですね、風邪なのに雪って大丈夫じゃなさそう(・_・;
どうかいのちだいじに…

探索はちょっとしたお化け屋敷いうかジュラシックパークいうか、そんな感じで楽しいです!
落し物落拾うためだけに怒りが収まるの待って音爆弾投げたり、耐震つけてないからジョーは片手の盾とかでなんとかしたり、地味に楽しんでます。
でも探索じゃなくて発掘溶かしてポイントカンストってそっちのがかなりすごいですね( ´ ▽ ` )ノ たくさん数こなさないとカンストしないはず。溶かすのに極竜玉いるし。
一人で極限クエは合流多いし色んなもの飛んでくるしマップ悪いしオトモも帰ったら(・_・)な顔してるしで下手ハンにはしんどくて、村の師匠クエにはお世話んなってます!

ハリーポッターは高校んときの見た目も中身も弁当も可愛い友達がいつも読んでて、面白いのかなーと思ってました。
そんときの私はキン肉マンとか読んでグヘグヘ言っててヴィレッジでたくさん買ったラーメンマンの靴下を毎日履いてました…こんなのとも友達でいてくれるステキな友達が読んでた本なんですわ。なんで同じもの読んであげなかったんだろ…

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.26 )
  • 日時: 2018/12/09 20:25
  • 名前: えだまめ (ID: .UNQpzNx)

師匠クエとかいう初見殺しのクエスト(笑)
慣れると体力低いから「え?もう死んだの?」ってレベルだけど!
3体目以降が何湧くかワクワクするのは楽しいよね!
私もちょっとギルクエ欲しくて最近はちょこっと探索回したりしてますけど、中々いいクエストが派生せずにクエストだけ溜まってく始末(笑)
探索も複数人で行けたらいいのにと思う今日この頃。

お弁当が可愛いっていう情報は必要?(笑)
しかもキン肉マンって(笑)
女子高生でそこまでキン肉マンにハマるってあります!?

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.27 )
  • 日時: 2018/12/11 18:09
  • 名前: 差し歯 (ID: jML0bYAy)

お身体大丈夫ですか?
風邪ひきっぱなしの人とかいて、見てて気の毒です(´д`|||)

師匠クエは最初、え、これ一人でやるの?て感じでしたよねw
実はぼっちハンターへの救済クエだったとは、さすが師匠ですわ!極限強化にも必要ですしね。
探索でアルセルタスとかケチャワチャとか出てくるとガッカリですよねー(´Д`)ガチャガチャでいらんやつ出てきたみたいな。。。

弁当が、弁当が。。。いつも細かいおかずがたくさん詰まってて賑やかで、どれもこれもおいしそうで、おにぎりも小さめで可愛らしいのが三つ仲良く並んでて、お母さんに愛されてるのが見て取れましたんですよー!
うちは母に「絶対弁当作るな」と釘を刺してありまして、自分でラップおにぎり作って持ってってました。ゴミ捨てて帰れるし楽。中学から弁当拒否してました。酷いようだけど仕方ないんだ。。。( ;∀;)あ、愛されてはおります。ただ料理がちょっと。。。

うちは。。。歳の離れた兄2人と、男だけの兄弟に男子校卒という父にたくさんプロレス技をかけられて育ちました。私の下の前歯はちょっと凹んでます。キン肉マンに行き着いたのも必然だったんです!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.28 )
  • 日時: 2018/12/12 20:53
  • 名前: えだまめ (ID: sKmou3ch)

今日やっと喉の痛みと咳から開放されました(笑)
あとは鼻水が止まればいいんですが…。
ついでに外はまた吹雪です(笑)

うちの親は基本白米+冷食でしたよ(・_・;)
そこにウインナーや卵焼きが気分で入ってるような弁当でした!
自分で作るにしても朝弱いからそんな時間無くて無理ですし、文句言うとお弁当抜きになるし…(笑)
どんな理由があれど、どんなお弁当だろうと、自分で作って持って行った差し歯さんが私は凄いと思いますよ!

そんなに!?
確かにキン肉マンはプロレス系ですけど、私はパチンコでしか知らないので(笑)

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.29 )
  • 日時: 2018/12/15 10:24
  • 名前: LilyWhite (ID: 2FOg8S9X)

HNタッチー
HR250程度
FC 0619-5166-1110
仕様武器
チャアク、大剣、虫棒、双剣、ヘビー
です。
自分も参加いいでしょうか?

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.30 )
  • 日時: 2018/12/15 19:01
  • 名前: 差し歯 (ID: ???)

えだまめさん
薬は飲みすぎないでくださいね、私の周りは頭痛薬とか飲みすぎな人多くて心配です(-。-;
吹雪なんて見たことないや…綺麗なんだろなぁ、でも雪国の人には鬱陶しいんだろうなと思います。
冷食好きですよ?さっきも食べました!玉子焼きも大好きだ!
ラップおにぎりなんか5分以内でできるのに…ありがとうございます(*´꒳`*)
パチンコは自分のお金でやったことないです、でもキン肉マンのパチンコは気になる…好きな作品の台はなんか気になります。あとCR餃子の王将てなんやねん…
なくなりつつあるけど、ゲーセンにある初代北斗のスロットなら好きです。設定6にしてあるしw

>>29 LilyWhiteさん
私に発言権はないかもしれませんが、
雑談板のあなたのスレを見まして、もし動画に収めたりするのであれば…私はドヘタクソなのでご一緒するのは遠慮しておきます。名前を隠しても嫌だ…私はただのメンバーですがすみません。
あと、学生さんですか?

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.31 )
  • 日時: 2018/12/15 23:12
  • 名前: LilyWhite (ID: 2FOg8S9X)

動画は撮りませんよ♪
許可を得ないといけないことは
分かっております。
ただわいわいやれる仲間がのほしくて
ですね……
どうでしょうか?………

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.32 )
  • 日時: 2018/12/16 17:07
  • 名前: 差し歯 (ID: ZeUdF5T/)

>>31 LilyWhiteさん
私は仕事が夕方から早朝までのシフト制なので多少の融通は効きますが、えだまめさんが多忙なためオンはしていない状況です。年末なので仕方ない。えだまめさんに伺うしかないですね…
動画とかに載らないのであれば…社会人仲間なら私は歓迎です。えだまめさん待ちです。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.33 )
  • 日時: 2018/12/16 19:22
  • 名前: LilyWhite (ID: PGw7TdfJ)

一応社会人ですので………
オンは基本は深夜のみです。
逆に深夜ならほぼ毎日できますので…

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存