交流掲示板

ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆
  • 日時: 2019/01/13 15:18
  • 名前: えだまめ (ID: clg88pw9)

この度XX→Wを経て4Gに復帰いたしました。
昔のフレンドはとっくに引退してしまい誰もいません(;・∀・)
野良は相変わらずギスギスしてますので、こちらの方でフレンドを募集させていただこうと思いこんなスレッドを作りました。
昔はそんなギスギスでも当たり前だと思ってましたが、正直数年前の2作品も前のゲームでギスギスして淡々とクエを回すのが虚しく感じるようになってしまってます;
初心者でも上級者でも「社会人の方」を募集しております!
条件的には
・ライトや状態双剣でのハメはNG
・改造はNG
・マナーが悪い方NG
・ゴール品狙いのガチ勢様NG
純粋に狩りを楽しみたいのでギルクエでも通常クエでもなんでもやります!
「仲良く、楽しむ、モンハン4G」を目指しております!

一応カンストしてますが復帰リハビリ中につき下手くそ極まりないです(笑)
使用武器は大剣、双剣、剣盾、操虫棍です☆
プレイ時間20:30前後から24:00前後
そんな自分でも仲良くしてくださるとありがたいです。
フレンド間でもフレコ交換してくださると、「私のフレンド」から「皆がフレンド」へと輪が広がり仲良くなれるので助かります(*゚▽゚)ノ

4339-2711-4547


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.34 )
  • 日時: 2018/12/17 20:02
  • 名前: 差し歯 (ID: YF1.tNGx)

もしかして学生さんかなと思ってしまいました。失礼な物の言い方をしてごめんなさい。
私も夜中2時以降なら家帰ってたりします。

スレ主のえだまめさん、せっかくの希望者さんなのです、はよ気づいてくだされ〜!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.35 )
  • 日時: 2018/12/17 21:22
  • 名前: LilyWhite (ID: WCBVQnuL)

了解です!ゝ
自分も子供っぽいということは
自覚しております(笑)

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.36 )
  • 日時: 2018/12/18 00:18
  • 名前: えだまめ (ID: wHUjPGZ/)

こんばんはーw
最近は忘年会やら残業やらで忙しい毎日です。

LilyWhiteさんお初です!
差し歯さんはお久しぶりてす(笑)
全然暇なくてついさっき仕事終わりで会社の後輩とご飯食べて帰ってきました(;´∀`)
良ければ二人でフレコ交換しておいていただければ幸いです。
私はいつイン出来るか微妙でして…。
とりあえず動画はNGで、仲良くワイワイ狩るのが目的です!
ですので、タイムアタックやハメ等のガチガチプレイは遠慮させていただきます。
まぁ楽しければいいんですけど(笑)

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.37 )
  • 日時: 2018/12/21 05:26
  • 名前: 差し歯 (ID: ???)

えだまめさん
大変お疲れ様です、インターホン連打した感じの書き込みしてごめんなさい!m(_ _)m
恥ずかしいことに普通?の社会人をしたことがないんですが、普通の職場だと女性でも飲み会とか食事とかたくさんあるのかな…??大変そうです。。

LilyWhiteさん
フレコ書いておきますね、
私で良ければどうぞー。よろしくお願いします。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.38 )
  • 日時: 2018/12/19 14:06
  • 名前: LilyWhite (ID: CMVLFdYC)

0619-5166-1110
僕のです。よろしくお願い致します
皆さん文章多いですねw
僕は長文考えるのは無理ですな……
返信遅れてごめんなさい

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.39 )
  • 日時: 2018/12/20 11:23
  • 名前: 差し歯 (ID: LudItDOF)

ただいまでーす

LilyWhiteさん
私の方は仮ネームタッチーさんで登録させて頂きましたー。
後はよろしくお願いしますm(._.)m
別に無理して喋らなくても大丈夫だと思いますよー(´∀`*)

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.40 )
  • 日時: 2018/12/20 19:58
  • 名前: LilyWhite (ID: 9YVPczgW)

遅れましたが、フレ登録しました!!
よろしくお願い致します

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.41 )
  • 日時: 2018/12/31 05:43
  • 名前: えだまめ (ID: qqHnmIKr)

やっと仕事、飲み会など全てが片付きました(笑)

そろそろ再開と行きますよ!
狩りますよー!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.42 )
  • 日時: 2018/12/31 13:56
  • 名前: 差し歯 (ID: ???)

えだまめさん…
勤務先で年越し、家に帰れるのは年明けてからになります( ;∀;)
1日の夜か2日ぐらいには多分落ち着いてます。。。ごめんなさい。。。
あれー?なんでこんな仕事してんだー?

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.43 )
  • 日時: 2018/12/31 17:40
  • 名前: えだまめ (ID: mdDlRpAh)

そんな事あるんですね(;´∀`)
私は29日で仕事納めて昨日から休みでしたよ!
ただ昨日は疲れが一気に出てしまい若干体調を崩しておりましたw
今日もお昼まで寝てましたので今の所はだいぶ疲労も取れて調子も戻ったので大丈夫ですが。

お互い落ち着いたら遊びましょうね!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.44 )
  • 日時: 2019/01/02 16:16
  • 名前: 差し歯 (ID: PomsI1.k)

ちょっと落ち着いてきました!
なのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
体調は気をつけても悪くなる時はなりますもんね、せめて備蓄食料は切らさないようにー。ジュースも体調崩した時は重宝しますよ!

えっと、恥ずかしながら。。。サービス業というか。。。仕事場がクラブなんですよ。。。私は席に着くことはあまりなくて、主に歌ったり踊ったりしてます。昔風に言うとお立ち台なんかな?
そのうちまた新年会とか成人式とかのシーズンで忙しくなります。。
大学ん時してたふつーの飲食のバイトは3日過ぎても休めなかったから、まだマシかなぁ。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.45 )
  • 日時: 2019/01/02 20:22
  • 名前: えだまめ (ID: 2hVdg1Wq)

ご心配していただきありがとうございます!
今は体調も良くなり朝早くから初売り戦争に参加して来ました!
まぁ特に目的も無かったので友達の付き合いで行ったのですが驚くほどの人で危うくムスカ大佐になるところでしたw

例えどんな仕事でも体を張ってお金を貰う事はとても大事な事です。
私も普通に事務ですが頭をフル回転させて集金等で街中を走り回る事も珍しくありません。
ましてや自分には出来ない仕事も多々ある世の中でその人その人が頑張っているから世の中が回っていると私は思いますよ!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.46 )
  • 日時: 2019/01/02 21:14
  • 名前: LilyWhite (ID: DXQ8gTmn)

 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
 正月は外に全然出歩いてないですね
ずっと自室でモンハンしてました(笑)
絶対にお年玉はやらん!!!!!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.47 )
  • 日時: 2019/01/02 22:20
  • 名前: えだまめ (ID: 2hVdg1Wq)

あっ
挨拶が遅れましたね(笑)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますします&今年からよろしくお願いします!

私はまたまたリハビリからですが、良ければ遊んでやってくださいな♪

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.48 )
  • 日時: 2019/01/03 04:27
  • 名前: 差し歯 (ID: uYwIcEWX)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

えだまめさん
初売りというとデパートかな?久しく行ってないです(´д`|||)昔はよく福袋に騙されてました。。
人ごみに流されて変わっていきそうになりますよね、ムスカ大佐に。

今の仕事、収入は満足ですし、お客様の所につくのはお姉さま達の役だからお酒も飲まなくていいし、何より楽しくやってますよ!ただ職種を言うとバカにする人は多いですからね(´;ω;`)
いつも5000円だけ手元に残して後は貯金です。ボンビラス星出身なので。。こういう仕事は初めてですがもう2年経ちました。
でも道行く普通の会社員の人たちがちょくちょく羨ましくなります( ´∀`)事務員さんになりたかったよ!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.49 )
  • 日時: 2019/01/06 22:09
  • 名前: 雪美 (ID: //k3cbZ8)

こんばんは初めまして。
年明けから4Gに復帰しました。
まだ募集していますか?

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.50 )
  • 日時: 2019/01/10 21:12
  • 名前: えだまめ (ID: z3lXApl7)

中々4Gやれていませんがまだ募集してますよー!

と言うことで久々に4Gやろうと思います!
結局正月休みに全然プレイ出来ず申し訳ありません。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.51 )
  • 日時: 2019/01/10 22:40
  • 名前: 雪美 (ID: vH0bd9Jk)

HN 雪美
フレンドコード 1350-1183-6827
ハンターランク低くてプレイヤースキルも低いですがよろしくお願いします。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.52 )
  • 日時: 2019/01/10 22:51
  • 名前: 雪美 (ID: vH0bd9Jk)

追伸失礼致します。
武器は太刀をメインにハンマー、片手剣、双剣を使っていました。
今は武器数が少なくて太刀とハンマーがメインになっています。
よろしくお願いします。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.53 )
  • 日時: 2019/01/10 23:42
  • 名前: えだまめ (ID: z3lXApl7)

こちらこそよろしくお願いします。
私のハンター情報は一番上に書いてあります!

さて相互登録についてですが、フレコをここに書き込むか時間を合わせて部屋を作ってフレ登録をするかになります。
どちらにしますか?
中にはフレコをネット上に書き込むのを嫌がる方もおられますので、雪美さんのご都合に合わせますよ!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.54 )
  • 日時: 2019/01/11 01:53
  • 名前: 雪美 (ID: 1GzUQDZE)

時間を合わせて部屋を作る方が良さそうですね。
パスワードを設定して他の人が入れないようにします。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.55 )
  • 日時: 2019/01/12 09:42
  • 名前: えだまめ (ID: wrxN3TBy)

おはようございます!

雪美さん、この週末で都合のいい時間帯はありますか?

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.56 )
  • 日時: 2019/01/12 18:42
  • 名前: 雪美 (ID: yLCy7viI)

こんにちは。
週末の夜10時〜ならだいたいオンラインに入れます。
よろしくお願いします。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.57 )
  • 日時: 2019/01/12 21:19
  • 名前: ちかと (ID: hxkDdAJ7)

こんばんは
HNちかと HR159 で活動してます。
まだ募集はしてますか?
最近フレンドがインしてないんでちょっと困ってます。
よければ参加させてください

【活動時刻】いつも 21:30~26:00ぐらいです
(眠いときは先に挨拶します)

フレンドコード 4743-1568-5520

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.58 )
  • 日時: 2019/01/13 01:05
  • 名前: ともや (ID: gnaImjH1)

最近復帰しました。g9⃣が難しくて進んでいません一緒に手伝ってくれると有難いです。
皆さんと仲良くたのしくやろうと思っています。参加させてくださいお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存