交流掲示板

ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆
  • 日時: 2019/01/13 15:18
  • 名前: えだまめ (ID: clg88pw9)

この度XX→Wを経て4Gに復帰いたしました。
昔のフレンドはとっくに引退してしまい誰もいません(;・∀・)
野良は相変わらずギスギスしてますので、こちらの方でフレンドを募集させていただこうと思いこんなスレッドを作りました。
昔はそんなギスギスでも当たり前だと思ってましたが、正直数年前の2作品も前のゲームでギスギスして淡々とクエを回すのが虚しく感じるようになってしまってます;
初心者でも上級者でも「社会人の方」を募集しております!
条件的には
・ライトや状態双剣でのハメはNG
・改造はNG
・マナーが悪い方NG
・ゴール品狙いのガチ勢様NG
純粋に狩りを楽しみたいのでギルクエでも通常クエでもなんでもやります!
「仲良く、楽しむ、モンハン4G」を目指しております!

一応カンストしてますが復帰リハビリ中につき下手くそ極まりないです(笑)
使用武器は大剣、双剣、剣盾、操虫棍です☆
プレイ時間20:30前後から24:00前後
そんな自分でも仲良くしてくださるとありがたいです。
フレンド間でもフレコ交換してくださると、「私のフレンド」から「皆がフレンド」へと輪が広がり仲良くなれるので助かります(*゚▽゚)ノ

4339-2711-4547


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/15 02:12
  • 名前: 差し歯 (ID: ???)

素敵な募集文だなぁと思ったので、勇気出してみます。
マルチはクロス発売前に家族や友人としていたのがほとんどで、後は基本一人でやっていたのでご迷惑をおかけするかもしれません。
でも最近はもうほとんどやってなくて最後にプレイしたのが先月ですが、このスレを見てもう一度やってみたいなと思いました。
ハメはイマイチ分かりませんし、改造には関わらないよう気をつけてきました。マナーは自分ではいいのかどうかわからないです。あ、働いてます。

オンでお会いして、私と合わないな、と思ったら不通にしてくださって全く構いません。仕方のないことはゴロゴロあるものです。
フレンドコード


失礼しました。

Re: 差し歯さん ( No.2 )
  • 日時: 2018/11/14 20:18
  • 名前: えだまめ (ID: ..9aRY8S)

お返事遅くなり申し訳ありません;
それとレスしてくださりありがとうございます☆
勿論一緒に狩りましょう!
基本的に狩りの効率やPS等は求めていません。
「仲良く、楽しむ、モンハン4G」と言うのを目標にしております!
3乙しても再チャレンジすれば済みますし、私も消し炭になります(笑)
そんな私でも良ければ仲良くしてやってください!

私のフレコはスレッド内容の方に書き加えておきましたので、よろしくお願いします☆

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/15 01:03
  • 名前: 差し歯 (ID: GK.cPMxY)

こちらこそ遅くなりごめんなさい、そしてこちらこそ、お返事頂けたことを嬉しく思っております。
キャラはカンストしたのが一つしかありません。サブキャラ育てるのは気が遠くなりまして。。
お行儀に気をつけますのでどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
早速フレコ登録させて頂きました、ありがとうございます(´ー`)

Re: 差し歯さん ( No.4 )
  • 日時: 2018/11/15 01:24
  • 名前: えだまめ (ID: KPOGTCDQ)

私もサブキャラはいますがセカンドキャラは探索でのギルクエ派生用、サードキャラはG1で放置してあるソロ&リア友に付き合って作ったキャラ(笑)
因みに復帰してからは一度も使用してません;

フレンド登録ありがとー☆
時間が合ったらやりましょー!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.5 )
  • 日時: 2018/11/19 21:01
  • 名前: えだまめ (ID: wHUjPGZ/)

差し歯さん、時間合う時ここに書き込んでくださいね☆

マッタリハンターはまだまだ募集してます!

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.6 )
  • 日時: 2018/11/20 00:25
  • 名前: 差し歯 (ID: zzO78zZP)

あ、そうですねすみません´д` ;
私は月火木なら大体何時でも構いませんー、たまには日曜も大丈夫ですよ。
低気圧の日は頭痛でダウンしてますが。。

Re: ゆるーく狩れるフレンドを募集したいと思います☆ ( No.7 )
  • 日時: 2018/11/20 21:55
  • 名前: えだまめ (ID: 7mPkCTdC)

先ほど仕事から帰ってきました(´;ω;`)
では、木曜日辺りに出来るようならやりましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存