交流掲示板

【MH4G】チーム「碧天」募集中!
  • 日時: 2014/11/09 09:51
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: 2IcAvQy8)

注意:このスレは本来は自分が主(?)ではありません
    四季 金剛 紅八雲さんが本来では建てる予定でしたが受験ということで代役で建てました
    以下のプロフィールは四季さんのものです


入団の手順
以下のようにお願いします。

ネーム:MH4,4Gのネーム両方お願いします。
HR:
使用武器:
一言:
好きな東方のvocalも載せてほしいです!
まあ、その程度なので変更等は後でです。

入団届けですが、団長かハルかユイトかかるぺーの許可を得て>>0に記載される形となります

次に禁止事項です

禁忌
1、コメ荒らし(一回で通報を考えます)
2、改造厨
3、入団するだけの方(一か月コメがない場合、一旦除名します)
4、礼儀をわきまえない方
5、自己中な発言
6、荒らしと思われるレスへの挑発だったり返事

それと、基本的なプロフィールを。
ネーム MH4:黒鳥 4G(仮):siki8960
HR:152(5月15日現在)
使用武器:ランス以外全て
一言:東方とモンハンが大好きです!よろしくお願いします!
好きなvocal:bad apple!!キャラ別テーマ

攻略情報などは、こちらのリンクに。
[モンスターハンター攻略wiki]から、チーム【碧天】MH4攻略リンクです

長くなりましたが、これでお願い等は終わりです。その他、何かありましたら随時、連絡をさせていただきます。
何個か出張スレもあるので、宜しくお願いします
別のチームの掛けもちもおKなので、どこに入ったかだけ言ってくれればいいですよ。

                ↓MH4板↓
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1198

団員紹介 0は団長です

No,0 紅八雲 二代目:四季

No,1 ハル
No,2 ユイト
No,3 かるぺー
No,4 amasaki
No,5 カープ
No,6 カノン
No,7 てら
No,8 閻狐神

記入漏れリスト(2週間以内に修正してください、しない場合は退団と見なします。)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.83 )
  • 日時: 2014/12/10 18:53
  • 名前: 閻狐神 (ID: .9ovmUki)

お疲れ様です。

今日は偶然早く帰れたので
19時半にやるのでしたら
定時で参加できます。

一応覗いて見ますので、よかったらお願いします。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.84 )
  • 日時: 2014/12/10 20:13
  • 名前: テラ ◆FqANZ97Kl6 (ID: Sw6U4eXY)

今夜はどなたかモンハンする方はいますか?
自分は時間空いてるので、
もしよかったら御一緒したいのです。

短文失礼します。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.85 )
  • 日時: 2014/12/13 19:19
  • 名前: 閻狐神 (ID: jLm0fc9.)

今日は19時半からできそうですので
顔出させていただこうと思ってます。

もし開催していれば
お時間ある方御一緒しましょう

昨日テオを倒しまくり作った
チャージアックスがお気に入り

の閻狐神でした


追記
と、思いましたが遅れそうです。
8時過ぎには参加できる感じです。
すいません

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.86 )
  • 日時: 2014/12/15 00:44
  • 名前: まなぶ (ID: qXP4Ve7K)

入団希望 HN:4死竜、4Gまなぶ HR:126ぐらい 使用武器:主に操虫こん 一言:東方は友人は、知っていますが、私は、しりません。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.87 )
  • 日時: 2014/12/20 18:53
  • 名前: 閻狐神 (ID: 3oAJ8OZl)

お疲れ様です。

今晩は参加したいですが
多分出来るのが8時半くらいからです

1回だけでもいいので
間に合ったら御一緒しましょう


ひとまず装備が理想の形になり
大満足

な閻狐神でした

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.88 )
  • 日時: 2014/12/20 21:37
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: eEGJ0Z7S)

すみません…
オンラインゲームで緊急クエストなるものがあったためできませんでした…

明日でよければできますが、どうですか?

因みにやっているゲームはPSO2 ファンタシースターオンライン2です(誰も訊いてない)

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.89 )
  • 日時: 2014/12/21 18:05
  • 名前: 閻狐神 (ID: 5TwC688t)

お疲れ様です。

今晩定時で参加できると思います。
と言いながら遅れると
思いますので、
間に合ったら御一緒しましょう

ファンタシースターですか
PSP時代には友達とはしゃいだものです。
仕方ない

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.90 )
  • 日時: 2014/12/26 09:55
  • 名前: かるぺー (ID: KT8e5of0)

お久しぶりですかるぺーです最近参加できず申し訳ないです。ちょっと忙しいのでまだまだ当分は出来ないと思います。ではでは〜

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.91 )
  • 日時: 2014/12/26 20:11
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: JOWMgdo7)

冬休みに入り、やる時間が増えましたが…
眠い
しかし寝てたら体調悪くなるし、どうしようか…
たかが1時間程寝る時間を増やすだけで大分体調が崩れたりする俺ってどういう…
いやな先生のおかげで部活辞めたし、余計に体が衰えるんだよな


…はい、無駄な縦読みでした
今日〜日曜まで、19:30〜21:30に部屋建ててますので
他の時間でできるという方がいれば書き込みを 建てますので
一応今もやってますが…臨界ブラキです、はい

追記
建てました
大老殿 G級 採取… フィールド採集 仲間と…
で建ててます できる方はどうぞ
あ、パスは8275です

更に追記
臨界ブラキ部屋に変更
素材集まり次第パス閉じます
大老殿 達人 狩猟・討伐 ブラキ クエスト同行者募集 です

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.92 )
  • 日時: 2015/01/02 18:56
  • 名前: 閻狐神 (ID: dz7seygr)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

相変わらず外は寒いので
休み中はゲームばっかりしてます。

暇すぎて作った弓装備がなんだかいい出来だったので
最近よく使ってるので
機会があれば見せびらかしたい


年始の閻狐神でした

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.93 )
  • 日時: 2015/01/02 19:45
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: YhUsZojt)

さて、年明けましたが体調が悪い。
あ、今年もよろしくお願いします

モンハンはまあできなくもないというか今から部屋立てます
バルバレ 新人 採取… フィールド採集 仲間と… 8275
別猟団の人も来るかもしれませんけどまあそこはご了承を

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.94 )
  • 日時: 2015/01/09 10:11
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: 8SBhHgiG)

連レスだけど…
最近ほんと過疎ですね…まあ受験の方が忙しくなる時期ですが

さて、本題
先日ポケモンを買いまして、モンハンはしばらくしたら呼ばれないと行かなくなるかと思われます
レスして頂ければ(見ていれば)行きますので
まあしばらくは師匠とギルクエやってますがね

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.95 )
  • 日時: 2015/01/29 21:25
  • 名前: amasaki (ID: USetdjjS)

お久しぶりです。色々あって忘れてました・・・
私はもう退団扱いですかね?(汗)
最近ボタンの調子もよくなって復帰しました。
まあ未だにG3のヘタレですが・・・(おまけに腕も落ちたorz)
とりあえず顔出しときました。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.96 )
  • 日時: 2015/01/29 21:57
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: PmjZKBIJ)

>>95
退団ではないですよ
最近レスしてなくていないなーって思ってただけ…のはず

クエは全部やったし闘技大会もやったし残るは冠とモンニャン
猫育てるの面倒だし冠は心が折れるからしばらくは手伝いということになる可能性大です

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.97 )
  • 日時: 2015/02/14 17:08
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: skAJhAKN)

連レスだけど
2,3週間ぶりです 過疎ってるけど見てる人いるのかな?
いるよね、うん(焦り)

最近全然モンハンやってないけどやる人いれば書き込んでくださいねー
恐らく行きますんで

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.98 )
  • 日時: 2015/02/23 21:11
  • 名前: 閻狐神 (ID: Gb2DDhN/)

お疲れ様です。

長く空いてしまいすいません。
一応ちょくちょく見てますので
まだやめてはいないですよ

今は暇な時に
パティシエ装備を最終強化中です

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.99 )
  • 日時: 2015/04/11 20:07
  • 名前: 紅八雲 (ID: u8y9KaN2)

くっそ久しい
はい、あまりの過疎さと実況に時間取られて何もできないので閉鎖します。
みなさんついてきてくださりありがとうございました

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/03 15:05
  • 名前: ハンター (ID: f8gVuJTv)

入団希望です                                  ネームは4はりょうた4Gもりょうたです HRは270ぐらいです 武器は操虫棍とたまにチャアクです一言は遅いですがよろしければなかよくしてください東方は知ってます                   

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/03 16:34
  • 名前: りょうた (ID: f8gVuJTv)

間違えただけですすいません

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/03 16:36
  • 名前: ハンター (ID: f8gVuJTv)

上のコメントは僕です間違えてすいません

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/03 16:40
  • 名前: ハンター (ID: f8gVuJTv)

ハンターとりょうたのコメントはなかったことにしてください

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/08 17:40
  • 名前: キドっち (ID: UB5.KzOc)

入団希望です。ネームはユウトです。
HRは130ぐらいで主に操虫棍を使ってます。
趣味はゲームです。どうぞよろしくお願いします。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/08 17:42
  • 名前: キドっち (ID: UB5.KzOc)

忘れてました。
4のネームもユウトです。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/22 21:59
  • 名前: 刀 (ID: GhHwAPW/)

入団希望です!
ネーム りょうた
HR 147
使用武器 ガンランス、双剣
一言 よろしくお願いします。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.107 )
  • 日時: 2021/01/28 18:58
  • 名前: のどか (ID: vCHXkLaA)

まだ募集していますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存