交流掲示板

【MH4G】チーム「碧天」募集中!
  • 日時: 2014/11/09 09:51
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: 2IcAvQy8)

注意:このスレは本来は自分が主(?)ではありません
    四季 金剛 紅八雲さんが本来では建てる予定でしたが受験ということで代役で建てました
    以下のプロフィールは四季さんのものです


入団の手順
以下のようにお願いします。

ネーム:MH4,4Gのネーム両方お願いします。
HR:
使用武器:
一言:
好きな東方のvocalも載せてほしいです!
まあ、その程度なので変更等は後でです。

入団届けですが、団長かハルかユイトかかるぺーの許可を得て>>0に記載される形となります

次に禁止事項です

禁忌
1、コメ荒らし(一回で通報を考えます)
2、改造厨
3、入団するだけの方(一か月コメがない場合、一旦除名します)
4、礼儀をわきまえない方
5、自己中な発言
6、荒らしと思われるレスへの挑発だったり返事

それと、基本的なプロフィールを。
ネーム MH4:黒鳥 4G(仮):siki8960
HR:152(5月15日現在)
使用武器:ランス以外全て
一言:東方とモンハンが大好きです!よろしくお願いします!
好きなvocal:bad apple!!キャラ別テーマ

攻略情報などは、こちらのリンクに。
[モンスターハンター攻略wiki]から、チーム【碧天】MH4攻略リンクです

長くなりましたが、これでお願い等は終わりです。その他、何かありましたら随時、連絡をさせていただきます。
何個か出張スレもあるので、宜しくお願いします
別のチームの掛けもちもおKなので、どこに入ったかだけ言ってくれればいいですよ。

                ↓MH4板↓
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1198

団員紹介 0は団長です

No,0 紅八雲 二代目:四季

No,1 ハル
No,2 ユイト
No,3 かるぺー
No,4 amasaki
No,5 カープ
No,6 カノン
No,7 てら
No,8 閻狐神

記入漏れリスト(2週間以内に修正してください、しない場合は退団と見なします。)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.7 )
  • 日時: 2014/10/16 17:44
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: MVS9OR7S)

さて、4G板も活気付いてきたけど…
誰も来ないね 何でだろうね 4で団員だった人はここの存在知ってるのかな?
所謂、幽霊団員なのかな? 入団したはいいけど活動見られないから放置したのかな?
放置するなら退団するだの何だのレスしてほしかったな
まあこんなことはいいや

テストは11月28日に期末あるけど…面倒だな
英語はなんとかなる 中間は学年最高点だったけど…次はどうなるやら…
一番やばいのは…国語かな
でも国語はどんな問題出すか一部教えてくれるからその分は点数取れる
国語教師はある意味やさしいけどやさしくない

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.8 )
  • 日時: 2014/10/17 21:59
  • 名前: amasaki (ID: C5mVefJh)

入団希望です。
HN:煉 HR:現在250
使用武器:全て ただし中の下
希望部隊は・・・高火力機動部隊【黒陽】で
一言:東方はあまり詳しくありませんがキャラと音楽は好きです。
    vocalは砕月〜イノチ〜が好きです。(vocalで合っていれば)
    高火力(笑)になるかもしれませんがよろしくお願いします。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.9 )
  • 日時: 2014/10/17 22:14
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: ERZkORG.)

>>8
やっと入団希望者が…
これからよろしくお願いしますね
今は自分が管理等をやっていますがそのようなPSやら何やらは無いと思ってますので…
あまり頼りにはならないというか絶対ならないしそれに東方は全くわからないという…
この団に参加したのが間違いだったのでは?と思うほど全然知らないです。はい
こんな管理者(仮)でよければ仲良くしてやってください

さて、入団希望者(>>0は既に入団済みとなっているが)が来ましたので少し活動していきたいな
とか思ったのですが…四季さんは受験、それ以外の方は…何処へ行ったのだろう…

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.10 )
  • 日時: 2014/10/18 10:14
  • 名前: ハル (ID: hvgTSdXq)

入団希望者懐かしいですね〜
amasakiはじめまして
【黒陽】隊長ハルですw
まぁ高火力というよりも俺は手数は多い双剣で特攻とか
攻撃力は普通?のガンスをメインで使ってるから武器は
なんでもいいよ〜(スラアクとか大剣もちゃんと使えるよ?下手だけどw)
これから一緒にがんばろ〜w

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.11 )
  • 日時: 2014/10/18 14:00
  • 名前: 紅八雲 (ID: q7ERlYTm)

はいどうも、MH4の時の主、紅八雲です!
ユイトさん達が助けてくれたので滞りなくここまで来れました、ありがとうございます。
ついに追い込みに入ったのでもはや幽霊部員のような形に成りますが、何も言わないでください(汗)

因みに自分、2代目紅八雲、四季なんです。父が初代紅八雲なんですよ。昔のうごメモシアターで割と人気でした
んで、2代目の自分はと言うと…「アホ」です。
何度も言いますが、今年はこれ以上行くと落ちるので、しばらく休暇を…


では、団長代理をユイトさんハルさん、よろしくお願いします!

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.12 )
  • 日時: 2014/10/18 17:22
  • 名前: amasaki (ID: UBG97YlG)

ハルさん、紅八雲さん、初めまして。
皆さんこれからよろしくお願いします。
活動する際は呼んでいただけると嬉しいです。
まあ、書き込みを見逃す可能性が高いですが(汗)

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.13 )
  • 日時: 2014/10/22 17:40
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: Iv8zj3zt)

さて、人数少ないですがそろそろ活動してもいいかと
という事でamasakiさん、できる時間帯とできれば今月中にできる日、と言ってもそんなにない…
をレスして欲しいです お願いします

ハルさんはまあ腐れ縁なので大体はわかる(大丈夫)…なはず
自分は22:00以降でなければ毎日できるので

…G級全然やってないw 村はストーリー的には終わったけど…

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.14 )
  • 日時: 2014/10/22 22:40
  • 名前: amasaki (ID: Zj/vwWzF)

私が活動する時間帯は20〜24時くらいまでです。
(気まぐれなのでやらなかったりします)
出来る日は基本平日ですね。
私も進行状況は似たようなものです。よろしくお願いします。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.15 )
  • 日時: 2014/10/23 20:12
  • 名前: かるぺー (ID: TLpL7851)

あの除名されてたみたいですがまた入団したいです
[ネーム]死神明王
[HR]134
[使用武器]なんでも使えますがだいたい大剣か太刀ですかね
[一言]正直いってあまりうまくありませんがよろしく!
好きなvocalはもちろんGUMIです!
よろしくお願いします
追伸 4のほうにも意気込みというかのを載せたのでそちらも見てください!
長文失礼しました

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.16 )
  • 日時: 2014/10/23 20:29
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: H/AiDoeH)

>>15
おおっと、記入忘れてるな
部隊が入ってないとどこに書けばいいか…

あ、あとできれば今月中にできる時間帯と日にちを教えていただきたいです

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.17 )
  • 日時: 2014/10/23 21:38
  • 名前: かるぺー (ID: TLpL7851)

おkです
所属部隊は撃雷ですね前と一緒ので
時間帯は…20時からなんじまででもですねまぁ来年は受験何で微妙ですけど
というわけでお願い致します!

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.18 )
  • 日時: 2014/10/24 16:34
  • 名前: 紅八雲 (ID: QMIKElw6)

かるぺーさんお帰り

色々考えて、めっちゃ考えた結果、人数的にもひとつに纏めるかたちをとりたいと思います。

ということでお願いしたいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんな風に

no,0 四季

no,2
no,3

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.19 )
  • 日時: 2014/10/24 17:25
  • 名前: Rage ◆cJLy1.tJpQ (ID: riZo/vUJ)

>>18
それって…部隊はそのままで人数が確認できるような形のものも作るのか
それとも部隊を横に書き添えて四季さんの提示した形にするのか
どっちなんでしょうか?まあどちらでもないという可能性もある気がしますが…

そろそろ活動したいなー、とか思ってまして 今月できるかなー、と思って訊いてみたけど…
なんと、ハルさんはわからないと…

ということで来月中にやりたいなと思ってます

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.20 )
  • 日時: 2014/10/24 17:28
  • 名前: 紅八雲 (ID: QMIKElw6)

申し訳ありませんがユイトさんですか

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.21 )
  • 日時: 2014/10/24 17:43
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: riZo/vUJ)

おおっと、失礼 名前変えるの忘れてました
はい、同一人物です
違反者の注意をするときはこっちの名前でやっていてちょうど前のレスが注意だったもので…
すっかり忘れていました
以降、気をつけますが…たまにやってしまうことがあるのでこの名前はユイトだと思ってください

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/24 18:15
  • 名前: 紅八雲 (ID: n3mkM2WB)

はい了解です。

>>19
部隊を消して、ナンバー方式を取りたいのですが。

なんならこれをコピってください

団員紹介 0は団長です

No,0 紅八雲 二代目:四季

No,1 ハル
No,2 ユイト
No,3 かるぺー
No,4 amasaki


Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/24 18:54
  • 名前: カープ (ID: 3gU0drov)

お初コメです!
すいません、入団希望ですが大丈夫てすか?

ネーム carp 60
使用武器 太刀≧大剣≧ヘビボ
ランク 182
一言 まだまだ下手くそですが、できたらよろしくお願いいたします。
基本的に夜プレーです。21時以降

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/24 19:37
  • 名前: 紅八雲 (ID: QMIKElw6)


今は、いることが出来るので俺が許可しますね

今回から部隊をとりますので入団を許可します。これからよろしくお願いします

ついでに入団について
  入団届けですが、団長の俺か、メンバー(とは言っても4版の最後までコメしてたハルorユイトorかるぺー)
の許可を得てから、現職管理人のユイトさんがコピペにならい、記載してください

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/24 21:17
  • 名前: カノン (ID: tVvJaQjW)

チームにいれてください
HR63
カノン
操虫棍
部隊はよくわかりませんがダメかな?
プレーは6時→23時
ストーリーがいい漫画やモンハンが好きです
弱いですがよろしくお願いします

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/24 21:11
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: riZo/vUJ)

カープさん、よろしくお願いしますね
四季さん、了解です 一応>>0に書いておきます

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/24 21:13
  • 名前: 紅八雲 (ID: QMIKElw6)

記述漏れはないので、入団を許可します。
ちなみに部隊はないですよ

よろしくお願いします。

ユイトさん、カーブさん含めて書いて置いて下さい。

一息ついたんで来週から俺も管理にはいりますね。まあいつもどおり…察してくだしあ

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/24 21:24
  • 名前: カノン (ID: tVvJaQjW)

ありがとうございます
見かけたらよろしくお願いします

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/24 21:34
  • 名前: 紅八雲 (ID: QMIKElw6)

あ、もう7にん。
ユイトさん、そろそろ活動しますかね
ハルさんが最近こない…というわけでもないか

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/24 22:06
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: riZo/vUJ)

ハルさんはあまり掲示板みてないんですよね…
一応会話とかはしてるので意思の疎通はできますが…

活動か…四季さんと4でもいいから会っておきたい…けど無理ならそれでいい
理由は>>0のパスを一応教えておこうかな、と

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/25 00:13
  • 名前: はる (ID: 36/mm.sG)

ふっふっふなにようかね?
・・・・・・・・
という前フリは丸めてポイッしていちよ
見ることは見るよ・・・?
そういえはここはLINEとか(IDおしえれないけど)Skyp
などチャット系使わないのかな・・・?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存