交流掲示板

【MH4G】チーム「碧天」募集中!
  • 日時: 2014/11/09 09:51
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: 2IcAvQy8)

注意:このスレは本来は自分が主(?)ではありません
    四季 金剛 紅八雲さんが本来では建てる予定でしたが受験ということで代役で建てました
    以下のプロフィールは四季さんのものです


入団の手順
以下のようにお願いします。

ネーム:MH4,4Gのネーム両方お願いします。
HR:
使用武器:
一言:
好きな東方のvocalも載せてほしいです!
まあ、その程度なので変更等は後でです。

入団届けですが、団長かハルかユイトかかるぺーの許可を得て>>0に記載される形となります

次に禁止事項です

禁忌
1、コメ荒らし(一回で通報を考えます)
2、改造厨
3、入団するだけの方(一か月コメがない場合、一旦除名します)
4、礼儀をわきまえない方
5、自己中な発言
6、荒らしと思われるレスへの挑発だったり返事

それと、基本的なプロフィールを。
ネーム MH4:黒鳥 4G(仮):siki8960
HR:152(5月15日現在)
使用武器:ランス以外全て
一言:東方とモンハンが大好きです!よろしくお願いします!
好きなvocal:bad apple!!キャラ別テーマ

攻略情報などは、こちらのリンクに。
[モンスターハンター攻略wiki]から、チーム【碧天】MH4攻略リンクです

長くなりましたが、これでお願い等は終わりです。その他、何かありましたら随時、連絡をさせていただきます。
何個か出張スレもあるので、宜しくお願いします
別のチームの掛けもちもおKなので、どこに入ったかだけ言ってくれればいいですよ。

                ↓MH4板↓
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1198

団員紹介 0は団長です

No,0 紅八雲 二代目:四季

No,1 ハル
No,2 ユイト
No,3 かるぺー
No,4 amasaki
No,5 カープ
No,6 カノン
No,7 てら
No,8 閻狐神

記入漏れリスト(2週間以内に修正してください、しない場合は退団と見なします。)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.1 )
  • 日時: 2014/10/06 21:23
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: 76trc06i)

とりあえず自分の自己紹介を

HN:ユイト(MH4) 陽炎(4Gサブ)
HR:371(MH4)
使用武器:基本的にスラアク、双剣、太刀、弓、ボウガン、ランス
       ハンマーと狩猟笛とガンス以外は一応使えます
一言:ここは代役で建てましたが、団長のようにしばらくは管理することになるのかな…?
   出来る範囲で団員の皆様のサポートしていきたいと思います!
希望部隊:状態異常部隊【炎天】で隊長になっていますが…どうなるのか

四季さんが復帰するまでは>>0の管理等をやりますね

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.2 )
  • 日時: 2014/10/07 20:49
  • 名前: ハル (ID: jSPRcVB1)

【黒陽】隊長ハルでっすー♪w
うん。男だよ・・・?
ちなみにあれはなんとなくですw
入りたい人いたら言ってね〜♪
入団希望待ってるよ〜♪

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.3 )
  • 日時: 2014/10/09 17:16
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: VtMBKHab)

うん…参照は増えてるがハルさん以外来ないな
さて、どうなることやら…

まあ忙しいんだよね そうなんだよね

…ね?(殴

まああれですよ

【団員絶賛募集中!!できれば最近来てない人除名したい!!】
後ろのは7割冗談です…

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.4 )
  • 日時: 2014/10/10 14:10
  • 名前: ハルルン (ID: fdd25DOh)

うーんほんとみんな来ないね・・・
発売日は明日なのに・・・
ちなみに俺はダウンロード版をもう買ったぜ
(昨日の夕方ローソンで買いました)
まぁユイトさんの冗談ほんとーだったら怖いね☆

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.5 )
  • 日時: 2014/10/11 10:10
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: wJ6TmKGe)

ははは 冗談?よく言うけど少なくとも1割は本気だったりするよ?

そして4Gだが…詳しくは4板にレスしたよ…
まあしばらくはソロでできるクエやってるかもね〜

最後に一言
後ろのは7割冗談って言ったけど残り3割のうち、2割は四季さんに任せ、1割は本気だよ☆

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.6 )
  • 日時: 2014/10/16 07:33
  • 名前: haru (ID: SQEuuUax)

テスト二日目めんどくさいお・・・・・・・
課題も一つしか終わってないし
ユイトが得意な英語は俺の苦手だからな・・・
テストはまた悪い点で戻ってくるだろうね・・・
以上ハルの独り言でしたw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存