交流掲示板

【MH4G】チーム「碧天」募集中!
  • 日時: 2014/11/09 09:51
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: 2IcAvQy8)

注意:このスレは本来は自分が主(?)ではありません
    四季 金剛 紅八雲さんが本来では建てる予定でしたが受験ということで代役で建てました
    以下のプロフィールは四季さんのものです


入団の手順
以下のようにお願いします。

ネーム:MH4,4Gのネーム両方お願いします。
HR:
使用武器:
一言:
好きな東方のvocalも載せてほしいです!
まあ、その程度なので変更等は後でです。

入団届けですが、団長かハルかユイトかかるぺーの許可を得て>>0に記載される形となります

次に禁止事項です

禁忌
1、コメ荒らし(一回で通報を考えます)
2、改造厨
3、入団するだけの方(一か月コメがない場合、一旦除名します)
4、礼儀をわきまえない方
5、自己中な発言
6、荒らしと思われるレスへの挑発だったり返事

それと、基本的なプロフィールを。
ネーム MH4:黒鳥 4G(仮):siki8960
HR:152(5月15日現在)
使用武器:ランス以外全て
一言:東方とモンハンが大好きです!よろしくお願いします!
好きなvocal:bad apple!!キャラ別テーマ

攻略情報などは、こちらのリンクに。
[モンスターハンター攻略wiki]から、チーム【碧天】MH4攻略リンクです

長くなりましたが、これでお願い等は終わりです。その他、何かありましたら随時、連絡をさせていただきます。
何個か出張スレもあるので、宜しくお願いします
別のチームの掛けもちもおKなので、どこに入ったかだけ言ってくれればいいですよ。

                ↓MH4板↓
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1198

団員紹介 0は団長です

No,0 紅八雲 二代目:四季

No,1 ハル
No,2 ユイト
No,3 かるぺー
No,4 amasaki
No,5 カープ
No,6 カノン
No,7 てら
No,8 閻狐神

記入漏れリスト(2週間以内に修正してください、しない場合は退団と見なします。)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/25 09:19
  • 名前: テラ ◆FqANZ97Kl6 (ID: 63ZqRfSO)

お久しぶりです。
MH4の掲示板の方で、
重武装大隊の隊員に入団していた、テラです。

まずは、幽霊隊員になっていたことで
皆様にご迷惑をおかけしました。
深く、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

差し支えなければ
入団したいのですが、よろしいですか?

HR、782
HN、MH4 : TERA MH4G : TERA
使用武器、ガンランス、操虫棍、大剣、剣斧、盾斧の5つがメインです
     狩猟笛と弓以外は使えます。
一言、好きな東方のvocalは
   基本的にBad Apple、色は匂へど散りぬるを、です。
   まじめに頑張るのでよろしくお願いいたします!

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/25 15:41
  • 名前: 紅八雲 (ID: QaeStX6N)

≫32
テラさんお帰り
入団を許可します。

≫31
はい。そのつもりはありません。来年に成ったらSkype、LINEを入れたいかな、と思ってます

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/25 19:27
  • 名前: かるぺー (ID: SvdhJclA)

テラさんお帰りなさい!


skypeは大丈夫ですけどLINEは難しいですね持ってないので。
4Gの大老殿は何処まで皆さん進んでますか?
僕はいまG2です(まだ全然進んでません)
毎日が暇なんでいつでもお誘い下さい!
では!

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/25 20:18
  • 名前: カープ (ID: ar.sAZwS)

自分は、G解放、子文書ミラボレまで解読しています。

自分も基本暇なんでいつでも誘ってください!

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.36 )
  • 日時: 2014/10/25 21:38
  • 名前: ハル (ID: 36/mm.sG)

うん。入団書ちゃんと書いてね♪
まぁ書いてくれればOKだから気を付けてねw
短文はダメだからなんとなkしないとw
んじゃ団員全員に聞きますw
今月(10月)に見たアニメの名前を教えてください
俺は・ハイスクールOh the deadとSAOUに甘城ブリリアントパーク・寄生獣etc,,,
まぁたくさんあるw

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.37 )
  • 日時: 2014/10/25 22:03
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: ESILXOz9)

俺だけかな…G級全くやってないの…
だってG1でやったクエ3つだよ…

さて、そんなことはさておき
Skypeは使えるけどLINEは使えない
ならいっそのことチャットレンタルすりゃいいじゃんと考えていたりします
まあチャット使うならですがw

今月見たアニメは
SAOU、甘城ブリリアントパーク、七つの大罪、アカメが斬る!、FAIRY TAIL etc…
まあたくさん見てるんですよ、多分

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.38 )
  • 日時: 2014/10/25 22:39
  • 名前: 紅八雲 (ID: ohEzdUg5)

今月みたのは蒼き鋼のアルペジオ、宇宙戦艦ヤマト2199、ぬーべーかな。

勉強つらすぎワロタ

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.39 )
  • 日時: 2014/10/26 00:41
  • 名前: カノン (ID: EQb936gC)

SAO2と甘城とコードギアスと君に届けとって
かなりある笑
1クールとか2クール物が好き
長すぎたら見るのだるくなる笑
今からGクエします
番号は38165091882289
手伝ってくれると嬉しいですパスは3025
カープさんありがとうございます
終了します

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.40 )
  • 日時: 2014/10/26 11:04
  • 名前: amasaki (ID: 2qIXrc/x)

賑やかになってきましたね。
私はアニメ見ていません・・・(アニメは見てるとだるくなるので)
未だにG1で収集欲に駆られて装備作りしてます。
そしてGのバケモノ共の強さに泣いています。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/26 15:15
  • 名前: 紅八雲 (ID: DkheYrbh)

カープさんフレコは禁止。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.42 )
  • 日時: 2014/10/26 16:20
  • 名前: カープ (ID: uxbg7PoG)

すいません、フレコとはどういった意味でしょうか?

無知ですいません。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.43 )
  • 日時: 2014/10/26 17:13
  • 名前: 紅八雲 (ID: Fd2OyrQn)

フレコとは、フレンドコードの略です。
3DSのフレンドリストの下の方に書いてあるやつです。

例:0000 0000 0000

この掲示板含めて、どの板でも禁止とされています。
フレンドコードの利用についてという欄が設置されているので読んでみてください。

カープさんではなく、カノンさんでした。すいません。

それとカノンさん、今から手伝って欲しいときは、ハンターチャットで募集してください。

チャットのルールなどを熟知してからコメントを考えていただきたい。
ゴア・マガラ過渡期の強さが異常すぎてなにこれ怖い

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/26 17:35
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: 5TUeTEj.)

四季さん…間違っている人多いようですが、あれはですね…
識別番号というものなんですよ
よく見てみるとフレコより二桁多いんですよね

確かにフレコに見えなくもないですが…二桁多いので識別番号と区別できるかと

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/26 17:58
  • 名前: 紅八雲 (ID: Fd2OyrQn)

識別番号?なにそれウマイの?

つか、今まで聞いたことないんだが、それなに?なんかの新要素か?全く気づかんかった

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/26 18:04
  • 名前: かるぺー (ID: m7lGQt07)

ぼくはハイスクールDDと、マイセルフユアセルフと、はがないですね。
(あまり見てないですよ)
どちらかといえばモンハンのほうがwww
いまG2ですね(多分皆のほうがすすんでるとおもいますが)
いつでも暇なんでお誘い下さい!
あと、3DSをNewに変えましたwww
フレンドになってる人はまた登録しなければなりません。
そこのところご了承ください。
では!

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.47 )
  • 日時: 2014/10/26 18:09
  • 名前: 紅八雲 (ID: Fd2OyrQn)

連レスだがいまはしかたねぇ!

識別番号って…理解不能じゃぁ!
とりあえずカノンさん、すいませんでした

今友達から借りているんだけど、正直言ってよくワカンネ。
フレコと識別番号の違いが分からない…というか友達のハンターランクが高すぎて面白くないから放置してたらこんな恥ずかしいレスをしてしまうとは…)言い訳
とりあえずそのコメは修正しとく、すいませんでした。
2ケタの違いって、確かによく見たら2ケタ多いな。フレコと間違えて注意しそうだから一文字分空けて欲しいです。
とりあえず4の板もいろいろ修正しておく、見てください


かるぺーさん、良識の範囲で頼む

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.48 )
  • 日時: 2014/10/26 18:31
  • 名前: かるぺー (ID: m7lGQt07)

え、なにがです?
ぼくあまりオタクでもないので普通のを見てるつもりですがwww
いやでも学校ではかなりオタク系のほうにいるとおもいます。自分でもwww
ちなみに基本ライトノベルズで、どれも絶賛発売中なのでぜひ書店でどうぞ!
ちなみにさっきまで太鼓の達人してました。もちろんアーケード版でwww
それではまた何かあればお気軽にどうぞ!
では!

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.49 )
  • 日時: 2014/10/27 10:32
  • 名前: ハル (ID: pvRs9tgE)

皆さん色々見てるんですねーw
ちなみに俺は今G1ですw
なぜかというと進めれることは出来るけど
面倒だからですw
まぁ面倒とかいいながら他のゲームしてるけどねーw
ちなみにセルレギG級はソロで行くつもりw

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.50 )
  • 日時: 2014/10/28 20:26
  • 名前: 紅八雲 (ID: tacpc9/J)

やはりというか、一気に過疎化したな
うん、荒らしは来ないからいいとして…
入団希望もここんとこいないし、全体的に人が少ない気がするんだよな
ていうか4g買った人が少ないんだよね。
新モンスターはよしだけど、キックとかきにいらない人を追い出すあれを乱用するバカのせいで。
なのでフレンドといがいやってないんだよね

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.51 )
  • 日時: 2014/11/01 12:21
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: K31UNuYB)

11月になったのでそろそろ活動したいなと
毎日19:30〜できるので建てときます
識別番号をいちいち書き込むのは面倒なので部屋条件を
下位 フィールド採集 仲間と〜 8275  で建てます
今日は…建てないかも

時間等があわない場合は考えますので 21:30以降でなければ自分は出来ますがね…

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.52 )
  • 日時: 2014/11/01 20:38
  • 名前: かるぺー (ID: dZy9WtQ.)

あー暇だ。
誰かやってくれる人いないかなぁ
今日これ読んだ人出来たら俺の部屋へ来てくれよ!
G3の人で部屋は識別番号記しておきますので
48-0864-7192-3566
待っとるぞー

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.53 )
  • 日時: 2014/11/02 09:04
  • 名前: カノン (ID: 4jVda9Z7)

すいません
フレコと間違うようなレスしてしまい申し訳ない
初めてのチームなんで間違ってたらこれからも指導よろしくです

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.54 )
  • 日時: 2014/11/03 19:56
  • 名前: かるぺー (ID: 4OPn25Pi)

突然ですが僕CKAさんに入団しました。皆さん入ってたんですね。びっくりしました。

あー暇だ。
誰かやんない?手伝うよ!なんでも。
手伝ってほしい人これみたら返信くれよ。
では!

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.55 )
  • 日時: 2014/11/05 20:31
  • 名前: テラ ◆FqANZ97Kl6 (ID: QTfAjPP6)

皆さんお久しぶりです。
突然ですが、
強化ゴグマジオスを手伝って頂けないでしょうか。

一応、9日の夜に部屋を作ろうかと思います。
よろしくお願いします。

Re: 【MH4G】チーム「碧天」募集中! ( No.56 )
  • 日時: 2014/11/05 21:49
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: ZeQF1lKa)

ゴグマさんですかい…しかも強化
残念ながら昨日G2になったばかりの自分では無理でございまする
てか普通のゴグマ行ったことないのに…ってなるんで参加できても普通のゴグマ倒したらですかね
(訳:しばらくはそんな強化クエなんてできない)

建てると言ってながら全く建ててないことに気付いた自分
だ、だってその時間にアレコレやってるからなぁ…(だらだら〜っとG級単体のみソロで)
ま、まあ明日からは確実に建てますので 建てなかったら絞首で自害しますんで(フラグ)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存