武器/防具掲示板

避難所の避難所の避難所
  • 日時: 2022/10/01 10:37
  • 名前: MINA (ID: Uz0ooLYv)

なんか前の掲示板がアクセス制限で見れなくなったので誠に勝手ながらスレ新設します!
本当に申し訳ない…

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.102 )
  • 日時: 2023/02/07 12:23
  • 名前: mark-2 (ID: f3./IOOO)

超燼滅刃ディノバルド行けたー!!!!
からのネセトシリーズアルティメット進化だー!!!
>>101
ブラキディオス700ガンバリマス...

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.103 )
  • 日時: 2023/02/10 02:15
  • 名前: まぐろ ◆Oimg5s/VME (ID: Alp3lE/G)

皆さんお久しぶりです(´д`)
受験まであと5日になりました;
勉強が忙しく、掲示板にもあまり来れてなくて
申し訳ないです…。
終わったらまた報告に来ます!

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.104 )
  • 日時: 2023/02/10 13:04
  • 名前: mark-2 (ID: fYmVHRmA)

>>103
まぐろさんがんば…

最近19:30からするようになったのをお知らせします
あと流石に入ってくるなり「カンストするの?」が五月蝿くなってきたので
今度からその時のHRに合わせて100単位で
「HROOOまで上げたい」にします
よろしくお願いします

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.105 )
  • 日時: 2023/02/12 21:01
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) ◆/dj5XFn9T2 (ID: rGM1jZtP)

お久しぶりです。
>>102
おめでとうございます!
>>103
受験、陰ながら応援しています!
私も先日推薦入試の面接試験があり、現在結果待ちの状態です。緊張する、、
>>104
「カンストするの?」なんて聞いてくるプレイヤーはデリカシーが無さ過ぎます…。
対策としては有効そうですね。また見かけたらお邪魔するかもしれません。

ビーストニャンターを新たに育てました!!
以前育てた猫は少し不足点があったので、そこを改良して、厳選した結果、
サポート行動の伝授枠が2つともフリーになりました。
応援ダンスとの入れ替え用で2種類伝授させようと思っていますが、1つは鬼人笛で決めています。
もう一つが定まらないので、「これ入れてほしい!」ってものがあれば教えていただけると嬉しいです。
ビースト、楽しいですよ〜。皆さんも一度使ってみてはいかがですか?

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.106 )
  • 日時: 2023/02/15 17:57
  • 名前: まぐろ ◆Oimg5s/VME (ID: HK6E.cQ7)

お、終わった…
受験が無事終わりました。…が、
面接で大失敗しました\(^о^)/
結果を見るのが怖い…orz

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.107 )
  • 日時: 2023/02/16 21:17
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) ◆/dj5XFn9T2 (ID: 8kaUZZXl)

>>106
受験お疲れ様です!!
面接で大失敗…、いったいどんなミスをしたのでしょう…。
ですが!気にしたら(精神が)負けます。あとはなるようになります!
ストレスタメルト(*´し`)/(・・;)ハゲルヨ

私も明日(2月17日金曜日)に結果が出ます!また明日ご報告に上がります。
連投になったらスミマセン。

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.108 )
  • 日時: 2023/02/17 15:59
  • 名前: まぐろ ◆Oimg5s/VME (ID: 4yi6/6MP)

>>107
つっかえまくった上に噛みまくりましたorz
既に登頂部にハゲの兆しがあるので
これ以上ハゲるとヤバい…w

今日結果が出るのですか…!
Na様が受かってますように(-人-)ナムナム…
私は20日に結果が出ます…
受かってると良いなぁ(´-`;)

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.109 )
  • 日時: 2023/02/18 00:22
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) ◆/dj5XFn9T2 (ID: s3cNZWew)

>>108
すでにハg‥スキンヘッドの兆しがあるのですか?!
なおさら注意しなきゃですね…w
つっかえ、噛みまくり程度なら(きっと)そこまで影響はないと思いますよ。
面接官の方も、(たぶん)面接を初めて受ける中学生として見てくれていますから…。

そして、気になる私の結果。
そう、  合  &  格   でした!
学校で担任から伝えられたのですが、「リアクションが薄くてガッカリした(笑)」と言われました…
次はまぐろさんの番ですね!合格内定が出るようお祈りしています…(-人-)ナムナム…

ここはモンハン掲示板。なのでモンハンのことも少し書きます。
何故か突然、操虫棍が使いたくなりまして、
以前作成していたドナギハライでササッと装備を組んで(回避性能1・弱特連撃超会心・攻撃小)、
何故かストライカーで楽しませてもらいましたw
溜めながら攻撃&回避をして、隙あらば猟虫溜め攻撃…ってな感じで、結構強かったです。
狩技は臨戦とエキハン、覚蟲強化が安定でした〜。覚蟲強化が意外に強かった…。

気づいたら長文になってしまいました…。申し訳ないです。
(ノД`〃)ρ━─━【もうしま線】━─(嘘)

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.110 )
  • 日時: 2023/02/20 10:20
  • 名前: mina (ID: PyJtQ3ah)

お久しぶりです!合格おめです!!!
実は僕も第一志望の高校合格しました!
スマホのスクリーン制限がきついしdsも一向に帰ってこないので中々掲示板に来れませんがスレが生きてて良かった(T_T)

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.111 )
  • 日時: 2023/02/20 17:58
  • 名前: まぐろ ◆Oimg5s/VME (ID: 8fhUnZpJ)

>>109
合格おめでとうございます!!!
確かにモンハンの掲示板なのに最近違う事しか
書き込んでない…w 私は最近朧隠の攻略を
始めました。意外と戦ってて楽しい(>ω<)
>>110
MINA様お久しぶりです!!
そして合格おめでとうございます!!
色々大変なんですね、、、というか、
まだ3DS帰ってきてないんですか!?;
うぅ、そろそろ返してくれても良いのにな〜…

最後に、私の受験の結果をば。
………ご…合格でした!!! 10回くらい番号
二度見しました;(二十度見?)
う、受かってて良かった〜…

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.112 )
  • 日時: 2023/02/20 21:36
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) ◆/dj5XFn9T2 (ID: wx.MXg40)

お二人とも、合格おめでとうございます!! ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

>>110
お久しぶりです!!
スマホだと見づらいですよね…。
スレにはこれからもしばらくは来ようと思っております。
(書き込む以外何もできませんが、)維持はお任せください(?)!
>>111
朧隠は結構良モンスよりな気がしますよね〜。通常種と違って鱗粉が残らないのが高得点。
考えることは多めだけれど、楽しいですよね!
(二十度見で笑ってしまったではないか…)

闘王弓グラディエンテを(やっと)作成してみました。
装備はテンプレの弾強化・弱特・挑戦2・特射・超会心です。
天眼弓で重射には慣れているので、超強く感じました…。重射弓最高!!(個人の意見でしゅ)
                                [タイプミスった…w↑]

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.113 )
  • 日時: 2023/02/22 14:40
  • 名前: シン (ID: LpC4zp/J)

ああああうくくくうくきききくくくくくすすせ

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.114 )
  • 日時: 2023/02/26 18:42
  • 名前: まぐろ ◆Oimg5s/VME (ID: BSzYO/5i)

お久しぶりです!
あと少しで3月ですね〜(*´υ`*)
早く暖かくなってほしいものです…

XXもぼちぼち進めてます。
朧隠の方は珍しくG5がすんなり終わって、
残りは超特のみとなりました。
まだ超特がクリア出来てないモンスターも
いるので、先は長いですがコンプ目指して
頑張ります!(`・ω・´)

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.115 )
  • 日時: 2023/02/27 16:22
  • 名前: Liz (ID: A8BEGTQh)

お久しぶりです

皆様合格おめでとうございます!

楽しい学生生活を送れることを願ってます!

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.116 )
  • 日時: 2023/03/01 22:28
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) ◆/dj5XFn9T2 (ID: dlpZzbVA)

お久しぶりです!
>>114
3月に入りましたね〜。先週とは打って変わって暖かくなりましたね。
(そのおかげでこちらはベチャベチャなのですが…w)
超特コンプガンバレ!応援しています。お手伝いできるとイイナ~(◆`゜∀´)q
>>115
ありがとうございます!

受験ももうすぐ落ち着くころですし、機会に恵まれればみんなでマルチをしたいな〜、なんて思ってしまう今日この頃。

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.117 )
  • 日時: 2023/03/10 17:36
  • 名前: 近所の自宅自衛隊 (ID: B6RN8Nr0)

誰か一緒にダブルクロスやって
欲しいな〜♭

普通に初心者だからタスケテ

いつもみんなでやる時間とかあるなら書いて欲しいな!
みんなでワイワイクエスト出来るように強くならなきゃヤバイカモ…(汗)

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.118 )
  • 日時: 2023/03/12 01:38
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) ◆/dj5XFn9T2 (ID: heY9kwzP)

お久しぶりです。10日以上レスしなかったのは久しぶりな気がします。
7日ほどMH4に浮気していました。操虫棍が強すぎてビビってます…w

先程、マイセットを大幅に変更しました。
軽い気分転換のつもりが、使っていない装備セットをどんどん消していくとなんと1ページの空きができてしまいました…w
空いた枠には、しっかり使えて楽しめそうな物理貫通弓、ジオブロス、貫通電撃ライトなどを入れました。
それでも枠が余ったので、エリアル大剣を新しく組んでみました。
これがまた楽しいのです…。ぴょんぴょんしてるだけで火力が出せて、乗りもできるんですよ…。
上手く溜めを当てるために細かい方向操作が必要ですが、これもまた楽しい。

実は3日後(3/15)が卒業式です。ハイテンションを保たないと精神的に結構厳しいw

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.119 )
  • 日時: 2023/03/13 06:39
  • 名前: Mark 2 (ID: Gv2IHF4b)

すいませんしばらく出来てなくて
僕も原神に浮気してました
4月からxxやろうかな〜

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.120 )
  • 日時: 2023/03/14 14:14
  • 名前: MINA (ID: YO5ZP5Dj)

え〜…お久しぶりです!!!
この度DSの隠し場所を発見しました!!!
これで遂にハンター生活に復帰出来るぞぉぉ!!!

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.121 )
  • 日時: 2023/03/14 14:16
  • 名前: MINA (ID: YO5ZP5Dj)

てか時の流れは早いものでもう中学卒業しちゃいましたよ...
とりあえずリハビリするか

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.122 )
  • 日時: 2023/03/14 21:07
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) ◆/dj5XFn9T2 (ID: kZ2YUKf0)

>>120 >>121
おめでとうございます?!
そして卒業もおめでとうございます。(あれ、卒業がオマケになっている。)

大昔のレスですが、>>72の未作成武器たちがついに残り11本に…!
少しずつ進めていましたがやっと残り6分の1です、、(あれ、まだ6分の1もあるのか…;)
>>72からここまで、49本以上武器を作ったわけなのですが、
作りすぎて基本素材のドラグライト鉱石が枯渇しています…wかなりキツイ。
…ふらっとハンターたち、任せたぞ!(←他力本願)

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.123 )
  • 日時: 2023/03/16 10:23
  • 名前: MINA (ID: NZ9s9aNP)

とりあえず勘を取り戻してきました!
少し早めの春休みが始まってるのでマルチ出来る機会があればやりましょう!

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.124 )
  • 日時: 2023/03/17 00:13
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) ◆/dj5XFn9T2 (ID: s3cNZWew)

>>123
私も無事卒業して、現在春休み中です。ぜひマルチやりましょう!

ガード性能2を積んだストライカーガンスの安定性が高すぎてハマりそうです…。
3連突きと拡散タイプのチクボン、クイックリロードからの突き派生によるコンボも強い。
安定の切り上げと上方砲撃、ガード突きの派生で高所も狙えます。
さらに狩技ボーナスのオマケ付き。絶対回避2種とブラストダッシュの機動力はヤバい。
ソロでやる自信はまだないですが、超銀嶺も安定して狩れます。ぜひお試しあれ!

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.125 )
  • 日時: 2023/03/17 08:56
  • 名前: まぐろ ◆Oimg5s/VME (ID: zCPedzNU)

うわああああぁああぁごめんなさいいぃぃぃ
放置し過ぎました、、、(´;ω;`)

MINA様復活おめでとうございます!!
それとご卒業おめでとうございます〜!
私も春休みは始まっているのですが、
結構予定が詰まってて忙しいです;
少なくとも今月は夜しか暇な時間が
無いです…もし夜にマルチするんだったら
ぜひ参加したいですっ(`・ω・´)/

最近春らしくなってきましたねー。
この調子でもっと暖かくなってほしいなぁ。

Re: 避難所の避難所の避難所 ( No.126 )
  • 日時: 2023/03/17 10:01
  • 名前: MINA (ID: cQS1ee7x)

>>124 ガンスいいですよねぇ...
僕はブレイブガンスのフルバ威力にハマってしまいましたよw
>>125 夜マルチ出来る時間あればぜひやりましょう!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ