武器/防具掲示板

避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!)
  • 日時: 2022/07/08 19:35
  • 名前: MINA (ID: 2r72N/Au)

雑談掲示板の「避難所スレ」にてアク禁が多発したので二次避難所を新設します!
只今のメンバー
・MINA(僕)
・まぐろさん
・現役の狩人さん
・あんずさん
・マリィさん
・ちとせさん
・Na(ナトリウムじゃないよ)さん
このスレや元の避難所スレ、狩友募集掲示板などで新しくメンバーが入ってきた場合随時更新します!

※注意
荒し!ダメ!絶対!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.404 )
  • 日時: 2022/07/04 20:54
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) (ID: ZWZ3KfDp)

>>403 ごめんなさい、妖怪ウォッチは未プレイなんです…。
>>402 サンブレイクですか。裏山です〜。私はswich自体持ってないので、You tubeで実況見て楽
    しんでます。

あ、そうそう。この避難所の分だけ全部読んだんですが、1時間、笑いっぱなしで楽しませていただきましたw楽しそうだったので、ついついレスした次第です。野良マルチやるときはご報告しますね〜。

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.405 )
  • 日時: 2022/07/05 02:15
  • 名前: マリィ (ID: e9SsLK9P)

そういや昨日(2022/07/04)に南海トラフが来るとかいう予言してる人いてちょっとした騒ぎになってたけど来なかったのぉ。
まぁ、来た時のため漫画類とかグッズはまとめとこうと思った今日この頃でした

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.406 )
  • 日時: 2022/07/05 17:21
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) (ID: 3sdorR37)

南海トラフですか、いつ来るかわからないですもんね〜。後悔先に立たずとも言いますし、準備しなきゃ…  
(↑と言いつつやらない人)

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.407 )
  • 日時: 2022/07/05 17:47
  • 名前: MINA (ID: Ujgg8Lkc)

ゲームが…回収されてばっかりでできない( ;∀;)
結局南海トラフ起きなかったみたいて一安心です…

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.408 )
  • 日時: 2022/07/05 19:27
  • 名前: ちとせ (ID: 3DKfyC3T)


サンブレイクがカセットじゃなくて、爆死した(涙)できる人うらやましい

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.409 )
  • 日時: 2022/07/06 21:24
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) (ID: 5nrdkowR)

>>407 結構な頻度で回収&取返しをしてますね…wガンバです!
>>408 3Dsのソフトがもう出ないのが悲しい;私は時代遅れなのであります。

 〇私の使用回数多い武器
1.ライト  2.太刀&操虫棍  3. 蛇  4.その他いろいろ

…参考程度にどうぞ

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.410 )
  • 日時: 2022/07/06 22:55
  • 名前: まぐろ (ID: MX104dVS)

こんばんわ〜(・ω・)ノ
なんかちょっと見てない内に南海トラフが何だ
とか言われてる!?ってなりましたが、
結局起きなかったんですね、良かったです!

アイスボーンから追加コンテンツに
なったんですよね…単体で始められないの辛い;
3DSはもうeショップ終わりますもんね…orz

Naさん近接も遠隔もいけるんですね…!
羨ましい限りです;(ヘビィ使えない人)
ちなみに私が一番使ってるのはニャンターです。
猫かわいいよ猫(*´ω`*) 次点でライト、
その次にスラアク、という感じです!

うわああ凄い長文に…!すいませんでした;;

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.411 )
  • 日時: 2022/07/07 14:59
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) (ID: LXLyZp17)

>>410 ニャンターを忘れていた…! え〜っと、何々…使用回数250回、と。…同率2位でしたw
    個人的に応援ダンスがめっちゃ可愛くて好きです o((>ω< ))o まっしぐら連打も楽しい。

問題:私のプレイ時間は何時間でしょう?  当たった人には豪華な景品が…!ありません。
(4月から始めているのですが、楽しくてプレイ時間がすごいことになっています。)

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.412 )
  • 日時: 2022/07/08 01:52
  • 名前: ちとせ (ID: bEJIi0.1)

XXだとスト片手ブレ太刀とブレヘビかな、スイッチでソロ3DSで野良とやってます、やってる時間みてくる

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.413 )
  • 日時: 2022/07/08 01:56
  • 名前: ちとせ (ID: bEJIi0.1)

1724:26:05時間やってた

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.414 )
  • 日時: 2022/07/08 14:36
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) (ID: lgtfjYxV)

>>412 スト片手使えるんですね〜、私はスト片手に慣れなくて、ギルドかブレイヴに甘えてます…
>>413 1724時間26分05秒ですか…?凄い時間やってますね〜、私なんて遠く及ばないです…。

土曜日(7/9)にマルチできそうなので、やるときは一応ご連絡致します。
(↑おそらく午後からになると思います。)

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.415 )
  • 日時: 2022/07/08 17:52
  • 名前: ちとせ (ID: .8q23AEL)

午後からなのうれしいもしかしたらいけるかも

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.416 )
  • 日時: 2022/07/08 19:34
  • 名前: MINA (ID: 2r72N/Au)

久しぶりにスレ見たらかなり賑わってる様で嬉しいです!
ゲーム全く回収出来ませんがスレはちょいちょい確認していく所存です!
早く回収して弓作りたいなぁ…
取り敢えず僕の使用武器は
メイン・ブレイヴ大剣とブシドースラアク
サブ・ブレイヴ蛇やブレイヴガンス、エリアル棍、ニャンターです!

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.417 )
  • 日時: 2022/07/08 21:30
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) (ID: lgtfjYxV)

>>416 回収ガンバです!弓楽しいですよね〜。私は何故か風化弓を最初に作ってしまいましたが…w

ところで、皆さんはHR解放していますか?私はまだ解放できていないです…;

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.418 )
  • 日時: 2022/07/09 02:12
  • 名前: まぐろ (ID: qYnottIy)

ヤバい、レスが追い付けない…;;
こんばんわ〜(´д`)ノ色々ショックなニュース
多すぎて禿げそうになってるまぐろです。
>>411
応援ダンス、有能ですし可愛いですよね〜!
治ロリ連打できるのも嬉しいポイントb
ちなみに私のニャンター使用回数は630回で、私の中でダントツの一位ですw
ライトは約400、スラアク291片手約200
という感じに他はなっております(´ω`)
プレイ時間か…350時間くらい?(適当)
私はXX始めて3年になりますが、何故か
未だにHR400台ですw

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.419 )
  • 日時: 2022/07/09 08:24
  • 名前: まぐろ (ID: qYnottIy)

>>414
おお、マルチ出来そうですか!
楽しみにしておきます!

>>417
HR解放してます!
Naさんが解放前だったとは…
何故かHR500くらいの方っていうイメージが
勝手に脳内で出来てましたw
もしマルチが今日あるならキークエ埋めとか
しますか?

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.420 )
  • 日時: 2022/07/09 02:32
  • 名前: ちとせ (ID: 41oOKExO)

HR解放してないたすけてください   今HR 9!です

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.421 )
  • 日時: 2022/07/09 10:39
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) (ID: tM2UPBSB)

>>418 本当にショックなニュース多いですね…。気を取り直してゲームしましょ!
>>419 実はもう「蠢く虚城」出ています…wちょっと理由があってまだ未開放なんです。早く解放したいなぁ…;
>>420 お手伝いしましょうか?Z順の部屋つくるつもりなので、もしよければ来てくださいね〜。

午後1時くらいにもう一度レスします。

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.422 )
  • 日時: 2022/07/09 12:49
  • 名前: MINA (ID: 0B1DGD6P)

ゲームでストレス発散出来てないからでしょうか、毛が少し抜けてしまいました
更に親がストレス与えて来るからでしょうか、割と毛が抜けてしまいました

まだ中三だぞオイィ!!!

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.423 )
  • 日時: 2022/07/09 13:20
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) (ID: tM2UPBSB)

>>422 結果、かなり毛が抜けてしまってますねw運動しましょう!ストレス発散できますよ〜。

これから昼食なので、食べ終わったら開きますね〜。アァ〜ツカレタ〜、勉強なんて嫌じゃ〜。
(↑今日の昼食は焼きそば弁当です。面倒な時はこれに限る。…そういえば昨夜は弁当じゃない焼きそばだったような、、、)

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.424 )
  • 日時: 2022/07/09 18:57
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) (ID: tM2UPBSB)

連続投稿失礼します。
今から開きますね〜。
〈部屋情報〉
場所:集会酒場
名前:Z順ですよ〜
番号:34-1794-5904-3297

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.425 )
  • 日時: 2022/07/09 17:04
  • 名前: まぐろ (ID: qYnottIy)

アーッ!午後って聞いて勝手に18時くらいだと
勘違いしてたあぁぁ((“ω“;))
もう終わってるよな…うう、申し訳ないorz

部屋は見付けましたが満員でした;
残念でしたが、またの機会にでも。

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.426 )
  • 日時: 2022/07/09 18:57
  • 名前: Na (ナトリウムじゃないよ) (ID: tM2UPBSB)

>>425 ほとんどずっと満員でした…、次はもう少し工夫しますね。また別の機会にご一緒しましょ〜。

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.427 )
  • 日時: 2022/07/10 01:14
  • 名前: MINA (ID: YO5ZP5Dj)

(やきそば弁当ってことは…Naさん道民かな?)

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.428 )
  • 日時: 2022/07/10 01:39
  • 名前: マリィ (ID: j3cj9LSI)

焼きそば弁当群馬でも食えるんよなぁ……
minaさん中3なんか!?年上かと思ってた、

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ