武器/防具掲示板

避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!)
  • 日時: 2022/07/08 19:35
  • 名前: MINA (ID: 2r72N/Au)

雑談掲示板の「避難所スレ」にてアク禁が多発したので二次避難所を新設します!
只今のメンバー
・MINA(僕)
・まぐろさん
・現役の狩人さん
・あんずさん
・マリィさん
・ちとせさん
・Na(ナトリウムじゃないよ)さん
このスレや元の避難所スレ、狩友募集掲示板などで新しくメンバーが入ってきた場合随時更新します!

※注意
荒し!ダメ!絶対!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.152 )
  • 日時: 2022/02/10 21:06
  • 名前: まぐろ (ID: k3WExbsu)

またスラパ死んだああぁぁ…(´;ω;`)
なんなのこの本体…死んだり復活したり忙しいな本当…頼むから早く復活してくれ、
俺はヘビィの練習をしたいんだよ…!
スラパが死ぬと照準が合わせられなくて
かなり困るんだよォー!

…一旦私の嘆きは置いてといて。
今日の夜から武器の練習部屋建てるので
良かったら来てくださいm(_ _)m

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.153 )
  • 日時: 2022/02/10 22:07
  • 名前: MINA (ID: Ujgg8Lkc)

またスラパがいかれてしまいましたか…
本体設定から補正したらごくまれに直ることがありますよ〜

何時位から部屋建てますか?

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.154 )
  • 日時: 2022/02/10 23:00
  • 名前: まぐろ (ID: k3WExbsu)

補正してももうどうにもならない位イカレてて、
それなのにある日突然直る訳わからん本体なので気長に直るまで待とうかと思います…MHできない訳ではないですし;

23時位から部屋建てますね。
野良は一応入れようかと思ってます。

追記
場合によって野良抜きに変えるかもしれません。
(入ってくる奴がゆうたばかりor練習武器等によって)

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.155 )
  • 日時: 2022/02/11 00:35
  • 名前: まぐろ (ID: MX104dVS)

MIMA様、マルチありがとうございました!
ヘビィの火力は恐ろしいですね…w
モンスターが怯みまくって最早サンドバック状態
になってましたね;

通常Lv3のクリ距離の把握も出来ましたし、
クエ埋めも出来たしで一石三鳥くらいでした。
会心盛りまくらないといけない蟹ヘビィも
なんとか使っていけそうです。
イワシのお礼はいつか必ず…!
改めて、ありがとうございました!

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.156 )
  • 日時: 2022/02/11 01:05
  • 名前: MINA (ID: zUJofgR2)

こちらこそマルチではありがとうございました!
確かにブレヘビ様の圧倒的なDPSはもう…やばいかったですねw
頑張れば無限に怯みループも出来そうで怖いw
まさか大連続(G級)クエストを8分でクリア出来るとは思いませんでした…!

イワシのお礼なんて大丈夫ですよ〜!
ボックスの中で眠ってたものですから!

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.157 )
  • 日時: 2022/02/11 12:50
  • 名前: まぐろ (ID: MX104dVS)

ブレヘビの火力がいくら頭おかしくても
死んだら元も子もないですからね…
乙らないって難しい…orz
大連続が10分内に終わるのは凄いですよね〜!
くっ、上手くなりたい…(´г`)

魚が調合素材なの面倒だよ…orz
元が120匹位しかいなかったからしゃーない…

男キャラのサブデ作りましたー!
ガンスとか片手とか極めたい…(*´ω`*)

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.158 )
  • 日時: 2022/02/13 00:12
  • 名前: まぐろ (ID: uxwo4W/d)

クロス買ってきました!
ついでに3Gも買いました(*´ω`*)
二つ買っても200円位で済みました。
まさかクロスが10円で買えるとは…;

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.159 )
  • 日時: 2022/02/13 02:02
  • 名前: マリィ (ID: iX/eOSxF)

x安い



バレンタインクソくらえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(*'▽')/エクスプローーーーーーージョンッッッッッ    ドーンッ(爆発)

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.160 )
  • 日時: 2022/02/13 15:56
  • 名前: マリィ (ID: iX/eOSxF)

復活しますた。
またドゥンドゥン爆裂していくでえー!

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.161 )
  • 日時: 2022/02/13 18:21
  • 名前: まぐろ (ID: uxwo4W/d)

マリィさんお帰りなさいです!
今年私は家族からチョコ貰えました(白目)
くっっっそリア充爆発しろ…orz
私もクロス買ったので、ある程度進めたら
またマルチとか色々したいです〜(´∀`)
さっそくクロス進めるぞー!

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.162 )
  • 日時: 2022/02/13 18:32
  • 名前: マリィ (ID: iX/eOSxF)

もしも(100%ない)自分がリア充に
なったらどういう反応になります?w

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.163 )
  • 日時: 2022/02/13 18:33
  • 名前: マリィ (ID: iX/eOSxF)

皆さんならありそうだけども。。。
minaさんとか(ダジャレ{しょうもない})

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.164 )
  • 日時: 2022/02/13 20:45
  • 名前: MINA (ID: 2r72N/Au)

僕(MINAさん)はリア充になる気配はありませんよー。
ただ友人がクラスの皆にチョコ配って回ってたみたいなので一応僕も貰えはしました!

そもそも好きな人とか居ないしそんな話題にも入らない「カースト中の下」を地で行く男ですから(`・ω・´)♭

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.165 )
  • 日時: 2022/02/13 21:28
  • 名前: マリィ (ID: iX/eOSxF)

かっけえ。。。
チョコうまい。

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.166 )
  • 日時: 2022/02/13 21:37
  • 名前: まぐろ (ID: uxwo4W/d)

>>162
うーん…「リア充の仲間入りおめでとう、
末長く爆発して下さい。」って言うかなぁw

小学生の頃既にコミュ力が乏しかったが運良くカースト中の下にギリギリ収まれていたものの、中学校に入り更にコミュ力不足が深刻になり無事にカーストド底辺に着地した私がリア充達の仲間入りが出来るとでも?120%ありえない!

……凸_(;З 」 г)_ <滅びやがれグスン

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.167 )
  • 日時: 2022/02/13 23:31
  • 名前: マリィ (ID: iX/eOSxF)

リア充にあと50000年でなれる予定
悪いな!(ドヤアアアアア)
www

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.168 )
  • 日時: 2022/02/14 18:50
  • 名前: MINA (ID: 0B1DGD6P)

もう…
僕はこのまま30歳で魔法使いになる人生が内定してるんで(°∀°)
魔法使いになるのはカーストに上手く入り込めない人の宿命だぁ(°∀°=°∀°)ヒャッハー

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.169 )
  • 日時: 2022/02/14 19:03
  • 名前: マリィ (ID: KBJhs3P1)

魔法?もう爆裂出来るんだが出遅れなのだろうか。。。?

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.170 )
  • 日時: 2022/02/14 20:21
  • 名前: マリィ (ID: GYNwdk16)

魔法使い越えてもう
アークウィザードですがなにか?

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.171 )
  • 日時: 2022/02/14 23:23
  • 名前: まぐろ (ID: qYnottIy)

ある条件をクリアするとね、
魔法使いになれるんだよ(真顔)

嫌だ…俺は魔法使いにはなりたくない!
とりあえずリオ夫婦とかを爆発させるネタ部屋を
建てるぞ!!ガンランス縛りだ!!

いや…野良でガンスは無理か。
ソロでロアルとかリオ夫婦とか爆裂しておこう。

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.172 )
  • 日時: 2022/02/15 14:23
  • 名前: マリィ (ID: j3cj9LSI)

フレなりませんか。。。?

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.173 )
  • 日時: 2022/02/15 18:15
  • 名前: MINA (ID: YO5ZP5Dj)

おkです!
ただ掲示板でフレコ書くのはアレだからどうしようか…

追記.今のところ僕はXを持って無いですが、モンハン以外のゲームなら通信出来るのもあります!
(スマブラ、ポケモンSMなど)

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.174 )
  • 日時: 2022/02/15 20:19
  • 名前: マリィ (ID: j3cj9LSI)

スマブラもてますよ!
もてるから通信可です!
もてもて!

>>173 コードどこがいいですかねぇ?

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.175 )
  • 日時: 2022/02/15 20:21
  • 名前: マリィ (ID: j3cj9LSI)

ばっこい!ばっこい!はたて!ばっこい!

Re: 避難所スレの避難所スレ(狩友大歓迎!) ( No.176 )
  • 日時: 2022/02/15 22:06
  • 名前: MINA (ID: YO5ZP5Dj)

三度のメシより事件がメシウマ!

…他の方法考えるの面倒ですし掲示板に書きます?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ