雑談掲示板

こんにちは
  • 日時: 2017/02/20 21:54
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: zhgzBFOV)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド作成
Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 26日 ( No.489 )
  • 日時: 2016/01/26 15:59
  • 名前: TED (ID: xgXQdupL)

ゆるふわさん


はじめまして。
遠隔がほしく、モジャウを頂けるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 26日 ( No.490 )
  • 日時: 2016/01/26 17:37
  • 名前: 戌千代 (ID: VvQnyahF)

はじめまして戌千代といいます。

遠隔攻撃強化のスキルをもったモジャウが欲しいのですが、よろしければお譲り頂けませんか?

夜ならいつでも大丈夫です。
何卒よろしくお願いします。

Re: ゴミアイルー配布スレ 次回配布 26日 ( No.491 )
  • 日時: 2016/01/26 20:15
  • 名前: プレゼント (ID: H7lI2iwd)

>>0
アイルー=道具
道具=ゴミ
よって
アイルー=ゴミ

ゴミ配信して楽しい?
あなたの理想↑
MHゴミ扱い野郎の「ゆるふわ」
最低な人間ですね
間違えました猿ですね
しかも、子供の

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 26日 ( No.492 )
  • 日時: 2016/01/26 18:20
  • 名前: シリル (ID: 4yagib4f)

ゆるふわさん はじめまして      本日初めて参加させて頂きたいと思っているのですがよろしければニャリックとKILIME、そしてユニバーを頂けますせんでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いいたします。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 26日 ( No.493 )
  • 日時: 2016/01/26 18:22
  • 名前: G (ID: j9ccz0mC)

ゆるふわ樣、初めまして。

オンライン、チャット不慣れのため、御迷惑をお掛けするかもしれませんが、モジャヴを譲って頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 26日 ( No.494 )
  • 日時: 2016/01/26 18:53
  • 名前: ゆるふわ (ID: XQF2Rpih)

>>491
迷惑になりますので、無意味なコメントは控えてくださいますようお願いします。

皆様
全て承諾させていただきます。
本日のお時間は21時を予定しています。

是非そのとき、よろしくお願いします。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 26日 ( No.495 )
  • 日時: 2016/01/26 18:58
  • 名前: シリル (ID: 4yagib4f)

ゆるふわさん はじめまして

特別配信のアイルーを配布していだける人を探していてこのスレをたまたま見つけたのでコメントさせて頂きます。

よろしければニャリックとKIRIMI、そしてユニバーを頂けないでしょうか?
ご検討のほど宜しくお願いいたします。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 26日 ( No.496 )
  • 日時: 2016/01/26 18:59
  • 名前: アルフ (ID: abnP7ICO)

ゆるふわ様こんばんは、前に書込致しましたアルフです…多分覚えていらっしゃらないでしょうけど。

今回もモジャヴを頂きたいです、お礼が必要であれば前と同じく強壮薬G50個でいかがでしょうか。

ゆるふわ様の都合に合わせたいと思いますので是非ご検討願います。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 21時 ( No.497 )
  • 日時: 2016/01/26 19:09
  • 名前: いち (ID: WD7adLrw)

ゆるふわ様

モジャヴ希望の者です。
何卒よろしくお願いいたします。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 21時 ( No.498 )
  • 日時: 2016/01/26 19:11
  • 名前: ニャンター (ID: kRY1IHUW)

ゆるふわさん

はじめまして。

ニャンターを初めてモジャヴの存在を知り、こちらのスレを発見しました。

私にもモジャヴを譲っていただけませんか?

よろしくお願いします。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 21時 ( No.499 )
  • 日時: 2016/01/26 19:13
  • 名前: アルフ (ID: abnP7ICO)

ゆるふわ様こんばんは、アルフです。

モジャヴの交換をお願いしたいと思います、お礼が必要であれば強走薬G50個をお渡しします。21時には時間を開けますのでどうかお願いします

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 21時 ( No.500 )
  • 日時: 2016/01/26 19:23
  • 名前: のの (ID: qkwrwjU.)

ゆるふわさん、こんばんは&はじめまして。

モジャウとユニバーが欲しいのですが、お手数ですが
譲っていただけませんでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 21時 ( No.501 )
  • 日時: 2016/01/26 19:27
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: XQF2Rpih)

皆様に一応書いておきますね。

何人もの方が「お礼が必要でしたら」と口ずさんでいますが、
もう一度言います

・物のお礼は基本必要ありません。物のお礼を是非したいという方は、一回に渡せる分だけとします。

つまり、50個や20個など、一度に渡せる量でないものは受け取れません。
特に混雑中は入れ替わりが激しいため、急いでくださった方が此方としては有り難いです。

また、常に二人ほどいましたが、譲渡が終了したのにも関わらず、ずっと居続けるのもやめてください。挨拶やお礼などは事前に定型文にセットしておいてください。

必要な猫がそろい次第退出願います。

ゆるふわ

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 21時 ( No.502 )
  • 日時: 2016/01/26 19:29
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: XQF2Rpih)

参照用です
(テスト)

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 21時 ( No.505 )
  • 日時: 2016/01/26 19:37
  • 名前: コジロー (ID: 7UHeetrq)

ゆるふわ様、はじめまして。

モジャヴ希望です。
出来るだけ迅速に対応いたしますので、
ご検討頂けますと幸いです。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 21時 ( No.507 )
  • 日時: 2016/01/26 20:17
  • 名前: のの (ID: qkwrwjU.)

ゆるふわ様

先ほど投稿させていただきました「のの」ですが、
ゆるふわさんの集会所にどうやって入ればよいかが分かりません。

識別番号?を使用するのか、パスワードを使うのかよく分かりません。

もし識別番号やパスワードが決まっているのなら教えて下さい。

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 21時 ( No.508 )
  • 日時: 2016/01/26 20:37
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: XQF2Rpih)

そろそろですね。
よろしくお願いしますね。

Re: アイルー厳選猫・特別配信猫配布スレ 次回配布 21時 ( No.509 )
  • 日時: 2016/01/26 20:49
  • 名前: チーター (ID: WRdPPDZ9)

ゆるふわ様、本日21時から楽しみにしています。
お手数をおかけしますが、
モジャヴ、ユニバー、彗星の王子
をお願いしていましたが、出来ましたら加えて
KIRIMIも、宜しくお願いします。
見た目を見て子供が欲しがりましてwww
宜しくお願いします。

Re: アイルー配布 49-2203-6997-1030 pass:1212 ( No.510 )
  • 日時: 2016/01/26 20:59
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: XQF2Rpih)

ののさん
すみませんが、キャンセルさせてください。
第一の理由としては>>0のルールや説明をしっかり読んでいない点に当たります。

その他の方
作りましたので是非お入りください。
識別 49-2203-6997-1030
pass: 1212

Re: アイルー配布 49-2203-6997-1030 pass:1212 ( No.511 )
  • 日時: 2016/01/26 21:01
  • 名前: にゃんごろう (ID: N1zcSsgh)

ゆるふわさんありがとうございました!

大事に育てます!

Re: アイルー配布 49-2203-6997-1030 pass:1212 ( No.512 )
  • 日時: 2016/01/26 21:02
  • 名前: HIRO (ID: ZCklfg6I)

よろしくお願いします

Re: アイルー配布 49-2203-6997-1030 pass:1212 ( No.513 )
  • 日時: 2016/01/26 21:04
  • 名前: リファ (ID: mQa8m960)

無事に受け取れました、直接お礼を伝えましたがここでも再びお礼の言葉を…と思いまして


ありがとうございました!

Re: アイルー配布 49-2203-6997-1030 pass:1212 ( No.514 )
  • 日時: 2016/01/26 21:05
  • 名前: TED (ID: xgXQdupL)

ゆるふわさん

ありがとうございました!
さっそく使わせていただきます。

Re: アイルー配布 49-2203-6997-1030 pass:1212 ( No.515 )
  • 日時: 2016/01/26 21:06
  • 名前: Kakaramu (ID: EmpvSJHy)

お忙しい中、モジャヴの方ありがとうございました!
大切に使わせてもらいます!

Re: アイルー配布 49-2203-6997-1030 pass:1212 ( No.516 )
  • 日時: 2016/01/26 21:08
  • 名前: ニャンター (ID: kRY1IHUW)

ゆるふわさん

キャラ名と違いお手数おかけしました^^;

配布ありがとうございました^^

サイトマップ