雑談掲示板

こんにちは
  • 日時: 2017/02/20 21:54
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: zhgzBFOV)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【12/28更新!】アイルー配布スレ*有償依頼承ります ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/17 16:17
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: vagAYaMc)

あげ

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/17 16:37
  • 名前: DD (ID: KkOlOmkW)

二番煎じ

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/17 16:55
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: vagAYaMc)

二番煎じで悪かったよ
ところで二番煎じとはなんだ?(すっとぼけ)

ユニバーとフォックスゲットできる模様
これで全一

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/17 19:35
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: LTjsc65W)

ゆるふわさん
お久しぶりです!
ユニバのゲット出来そうですか?
行けるあても無いので、もしゲットされたら是非頂きたいですが二次配布になるから厳しいですかね?(汗)

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/17 19:47
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: vagAYaMc)

のむさん

ユニバー含めた全ての猫、入手できましたよ〜。
明日辺りでよければお譲りしますよ〜。

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/17 19:52
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: LTjsc65W)

ゆるふわさん
おー、全部ゲットされたんですか、素晴らしいです!
明日なら18:30以降なら風呂以外の時間なら大丈夫だと思いますが、ゆるふわさんのご都合に合わせられるようにします(^-^)/
何時頃がよろしいですか?

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/18 18:07
  • 名前: サスケ (ID: j3M0URDp)

ゆるふわさん
初めまして〜、サスケと言います。
限定配信オトモのフルコンプを頑張ってるのですが、まだフルコンプ出来てません…(ToT)
もし、よろしければお力を貸して頂けないでしょうか?
たしかあと、モジャヴ、KIRIMI、ユニバでフルコンプです。
何時頃なら配布可能でしょうか?
返信お待ちしてますm(__)m

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/19 16:36
  • 名前: アイフリード (ID: dFJP8Wtp)

モジャヴがどうしても欲しいんです(>_<)なんとかお願いします。

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/19 21:24
  • 名前: あふろ (ID: ZC930UD3)

モジャヴを頂けないでしょうか??
よろしくお願いします!!

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/19 21:40
  • 名前: 忍ジャガー (ID: vMKtmleD)

モジャヴ、ほしいです(´+ω+`)
フォックス、ぽかぽかは持ってます。
お願いいたしますm(__)m

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/20 15:02
  • 名前: りんご (ID: CTCNBDff)

ゆるふわさん
初めまして!りんごと申します。
いきなりで申し訳ありませんが、モジャブの
方をお譲り頂けないでしょうか?
オトモで珍しいのは持ってないのでアイテムでの取引にして頂けると助かります。
返信お待ちしております。

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/21 07:25
  • 名前: レグレ (ID: VDLB6nNV)

はじめまして

モジャヴの交換をお願いしたいです
栄養剤G 20個
秘薬   20個
での交換はいかがでしょうか?

よければ交換お願いします。

HN:秋

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.380 )
  • 日時: 2016/01/21 20:01
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: zhgzBFOV)

皆さん

たくさんのご意見ありがとうございます。
また、イベントの猫がどれほどほしいのかは伝わりました。
四日間、まともに掲示板に来れず申し訳ないです。

では、返していきますね。

のむさん
遅くなりすみません。
本日は20時から22時までならいつでも構いません。

サスケさん
コンプを目指している、という趣旨のみでは譲れません。申し訳ない。

アイフリードさん
あふろさん
忍ジャガーさん
別に譲ってもいいのですが。
此方はなんでも屋ではないです。あなた達の召使いでもないです。
もう少し明確な情報がないと困ります。

たとえば、ナンジャタウンに行けなくて、遠隔攻撃強化を持つモジャヴが必要だとか。
ゲーム名などの情報を載せるとか。


りんごさん
レグレさん
お時間は何時頃でよろしいでしょうか。

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.381 )
  • 日時: 2016/01/21 20:10
  • 名前: オバマ大統領 (ID: ZdtPWt1b)

ずいぶんケチな猫やなぁwww

狩友募集版にて

1スレ立てる

2参加者が多く人気に

3飽きられる

4某ニラ農家に泣きつくψ(`∇´)ψ

5オワコン

現在 スレを立てて調子に乗る→批判される→オワコン

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.382 )
  • 日時: 2016/01/21 21:05
  • 名前: まぐ (ID: kxdkygGJ)

はじめまして。
私も遠隔伝授要員としてモジャヴが欲しいのですが、
既に配信終了されたようで、困っている状態です。
そこで、アイテムと交換にモジャヴを譲って頂けないでしょうか?
・強走薬G 100個 出せます。
その他、ご要望のアイテムがあれば出来る限り用意致します。

ご返信頂けますよう宜しくお願い致します。

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/21 21:10
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: WrGB2XA4)

ゆるふわさん
お疲れ様です^_^
本格的に冬到来で寒くなったので風邪などひきませんように(^-^)/

実は野良でUSJクエに行ったところ、部屋主さんからユニバー頂いてしまったのです( ;´Д`)
よろしければパセルーお持ちでしたらそちらお願いしたいのですが大丈夫ですか?
時間はこの後なら大丈夫です(^-^)/

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/22 01:13
  • 名前: りんご (ID: cm37VGaC)

ゆるふわさん
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
時間の方ですが、22日の18時〜24時の間でしたら空いておりますので、
この間でゆるふわさんの都合の合う時間がありましたら是非ともお願いいたします。

もし都合が合いませんでしたらゆるふわさんの都合に合わさせて頂きます。

返信して頂きありがとうございました。

返事お待ちしております。

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/22 09:05
  • 名前: しょうや (ID: aESjU6Lm)

ゆるふわ様、はじめまして。

しょうやと申します。

モジャヴを譲って頂けないかと思い、書き込み致しました!
関西在住で、東京のナンジャタウンには行けませんでした。
大阪でも!と思い、配信やってる所を探しましたが、見つけられず…(>_< )。

もし、交換して頂けるなら、何をお出しすれば良いでしょうか?

まだ始めたばかりで、アイルーもアイテムもあまり有りません。
しかし、指定して頂いたら、ゲットする為頑張りますので、是非ご検討の程宜しくお願い致しますm(_ _)m。

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/22 11:06
  • 名前: ジンジャエール (ID: WKrm6Ja8)

ゆるふわさん失礼しますジンジャエールと申す者です。仕事の都合でモジャウを受け取れなかったのでよかったら譲って頂けたらと思い書き込みました汗 ゆるふわさんは全ての猫を手に入れたようなので私からはなにも価値のある猫さんが渡せないです泣 アイテム等必要であれば用意します お返事待ってます

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/22 20:39
  • 名前: 餓鬼大将 (ID: aUbDlsxd)

ゆるふわさん、初めまして。
私は滋賀県在住で東京のナンジャタウンには行けませんでした。

もし宜しければモジャヴを譲って頂けないでしょうか?

もし、交換して頂けるなら、何をお出しすれば良いでしょうか?

何時でも構いません御検討宜しくお願いします。

Re: アイルー無償配布スレ*モジャヴ、KIRIMIなどオール無償 ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/23 15:49
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: GfHUq6e5)

皆様

たくさんのご意見、コメントありがとうございます。
なかなか時間がなく掲示板ですら少ししか見れず、現在はまともに返信すらできていません。

私が確実にこの掲示板を見るのはPCを起動していない場合のみで、それ以外は不定期でご迷惑おかけします。
私も忙しい身であるためお客様が見るであろう時間までパソコンにへばりついてることはありません。

ですので、少し譲渡時の説明を簡単にしたいと思います。

1.不定期にありますが私が識別をこのスレタイトル、またはコメントでもお知らせします

2.来てくださった方は名前を言ってもらい、本人確認の上、譲渡

3.その後お礼などあれば残してください

4.終了


本人確認のために
ハンター名またはニャンター名を必ず表記をお願いします。

また、直接申し込まれてない方でしたら、必ず一言譲渡終了後にお願いします

皆様の言っていらっしゃるアイテム、ですが。
こちら特別交換予定はありません。
(もし好意でいただけるのであれば、一度に渡せる範囲でなら受け取らせていただきます)

最後に
こちらアイルーはすべて無償になりますので、最低限の挨拶、お礼、マナーがあればこちらは構いません。
間違ってもアイテム渡さないと交換できない、という勝手な解釈はおやめください。
そしてサムスのアイルーになりますが、譲渡時に譲ってくださるのであれば、提供をお願いしたいと思っています。

もしサムスとの交換にアイテムが必要とあれば、
>>390よりアイテムをお選びください。

アイテムリスト ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/23 15:50
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: GfHUq6e5)


回復薬×999
回復薬グレート×520
栄養剤×644
栄養剤グレート×753
活力剤×620
強走薬グレート×800
クーラードリンク×999
ホットドリンク×999
千里眼の薬×996
漢方薬×308
秘薬×366 元気ドリンコ×999 増強剤×834 爆薬×594
生命の粉×324 生肉×999 こんがり肉×858 素材玉×999 ペイントボール×504 閃光玉×92 けむり玉×700 モドリ玉×386 こやし玉×999 トラップツール×999
クモの巣×105 ネット×547 落とし穴×98 サシミダンゴ×99 バクダンゴ×99 もえないゴミ×16 ハチミツ×999 薬草×713 ツタの葉×158 ネムリ草×184
ネンチャク草×105 アオキノコ×81 クタビレダケ×31 マンドラゴラ×63 怪力の種×119 ウチケシの実×81 石ころ×135 虫の死骸×820 竜の爪×999 竜の牙×999モンスターのフン×999

Re: アイルー無償配布スレ*特別配信猫勢揃い!!厳選猫あり ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/23 16:26
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: GfHUq6e5)

サムス 〆させていただきます

Re: アイルー無償配布スレ*17,20時頃より開設 ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/23 16:40
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: GfHUq6e5)

新手の荒らしかなんかですかね

「ください」だけでは無理です、ハイ

Re: アイルー無償配布スレ*17,20時頃より開設 ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/23 17:16
  • 名前: K (ID: ArjWzO6f)

こんにちは。
当方配信期間に地方に出張に行っていたため、ナンジャタウンに行けませんでしたのでモジャヴを頂きたいのですが可能でしょうか?

サイトマップ