雑談掲示板

こんにちは
  • 日時: 2017/02/20 21:54
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: zhgzBFOV)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド作成
Re: 実用アイルー厳選*アイルー無償提供行っております。 ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/12 15:05
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: GfHUq6e5)

ダクトさん

えーと…
どういうことでしょうか…?
書き込むスレをお間違えではないでしょうか。

Re: 実用アイルー厳選*アイルー無償提供行っております。 ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/12 20:02
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: GfHUq6e5)

【名前】銀山の志士
【傾向】回復
【ターゲット】大型一筋
【サポート行動】
真・回復笛
硬化笛
プチタル爆弾
薬草笛
回復贈物
ココ掘れニャン
電転虫発射
ネコまっしぐら
超音波笛
こやし玉
爆・ローリング
巨大ブーメラン

【スキル】
防御力強化【小】
体力増加演奏
サポート優先
七転八起【攻】
ガード性能【大】
滅気攻撃強化

福王 ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/12 20:06
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: GfHUq6e5)

【名前】福王
【傾向】アシスト
【ターゲット】大型優先
【サポート行動】
毒々落とし穴
緊急撤退
プチタル爆弾
薬草笛
シビレ罠
大タル爆弾
しこ踏みドン
巨大ブーメラン
こやし玉

【スキル】
モンスター察知
罠設置上手
だるま早割り
会心攻撃強化【小】
睡眠無効
滅気攻撃強化
毒耐性

Re: 【12/12更新!】アイルー厳選スレ*無償提供、指定可能 ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/12 21:22
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: GfHUq6e5)

100周しても終わらない厳選。

確実に思ったのが、こやし玉のサポート行動が少ないこと。

あとは緊急撤退が24枠から7枠ぐらいしかない恐怖。

Re: 【12/12更新!】アイルー厳選スレ*無償提供、指定可能 ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/13 00:13
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: of0AiUy.)

130周しても全く出る気配無し。

取り敢えず寝ます。

Re: 【12/12更新!】アイルー厳選スレ*無償提供、指定可能 ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/13 08:20
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: DUSUQuAT)

ゆるふわさん
やはりなかなか出ないですね(汗)
これ以上やって頂くとゆるふわさんが普通にプレイするお時間がなくなっちゃうので、やめて頂いても大丈夫ですよ^_^
こちらからのアイテムはお礼に差し上げますので、お時間の合う時にでもオンでご一緒にしましょう!
たぶんお渡しにもかなり時間を要しそうなので、お互い時間取れる時にでもー。

Re: 【12/12更新!】アイルー厳選スレ*無償提供、指定可能 ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/13 10:31
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: of0AiUy.)

のむさん

それは都合上、引き受けられませんね(~~;)

普通にプレイはしていますし、しながらの厳選ですのでお気になさらず〜。

Re: 【12/12更新!】アイルー厳選スレ*無償提供、指定可能 ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/13 10:53
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: aXFStn30)

ゆるふわさん、こんにちは^_^
そうですか、ではお願いしますm(__)m
今の所妥協ニャンターで頑張ります!
ホント、合間合間で大丈夫ですので(^-^)/
ありがとうございますm(__)m

Re: 【12/12更新!】アイルー厳選スレ*無償提供、指定可能 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/14 19:06
  • 名前: Black (ID: v6C7/Dxf)

いつの間にこんなスレが!
なるほどアイルーですか...
なんか皆さん強そうなネコばっかですねぇ…
僕のネコなんかクソ… いえ可愛いだけのネコですね(汗
サポートもスキルも良いやつがない!!
開放するのが大変です(笑
というかどうやって開放したり習得したりしてるんだろうか

そいうえばもう元のスレはとっくに過疎スレな様ですね...
また楽しく皆さんと遊べるのを楽しみにしてまーす

Re: 【12/12更新!】アイルー厳選スレ*無償提供、指定可能 ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/14 23:49
  • 名前: datetti (ID: r0uA6Xwg)

良さそうなニャンター用が出たので1匹だけこの場を借りて配布。
ネーム:ゲルト
タイプ:ファイト
行動 スキル
憤怒 攻撃小
貫通ブーメラン 匠
プチタル 怒り発動強化
薬草笛 会心大
火竜車 会心小
爪乱舞 七転八起防
武器強化 ブーメラン上手
巨大ブーメラン

貫通強化ブーメラン枠としてはかなり理想的になった、伝授に落とし穴 回復笛 緊急撤退
スキルに防音か攻撃大、ガード性能大でもつけてどうぞ。

Re: 【12/12更新!】アイルー厳選スレ*無償提供、指定可能 ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/15 09:20
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: XQF2Rpih)

datettiさん

そういった配布はやめていただきたいですm(_ _)m

Blackさん
そうですね…

皆さん
私自身が出掛けていますので、厳選はそのあとになります。すみません。

Re: 【12/12更新!】アイルー厳選スレ*無償提供、指定可能 ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/15 19:39
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: XQF2Rpih)

【名前】モジャウ‘‘
【傾向】ファイト
【ターゲット】大型一筋
【サポート行動】
憤怒の技
鬼人笛の技
プチタル爆弾の技
薬草笛の技
ぶんどりの技
閃光爆弾の技
設置型爆弾の技
しこ踏みドンの技

【スキル】
攻撃強化【小】

怒り発動強化
遠隔攻撃強化
七転八起【攻】
混乱無効

*なお、遠隔攻撃強化のできる猫は、先日開催されたナンジャタウンの限定アイルーのみです。
また、遠隔攻撃強化は伝授可能。

こちらは、ハチミツ30こ以上の交換となります。予めご了承ください。

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/16 07:02
  • 名前: レモン (ID: icR82JQJ)

ほ、ほしいです!

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/16 09:59
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: uWAkHDVx)

ゆるふわさん
こんにちは(^-^)/
ちょっとこちらから出してる条件緩めてもいいですか?

サポート傾向アシスト、ターゲット大型優先

修得サポート行動
毒々落とし穴、緊急撤退、巨大ブーメラン、こやし玉←ここまでのものがあれば他は気にしません。

修得オトモスキル
防音の術、ブーメラン上手←ここまでのものがあれば他は気にしません。

ゆるふわさん、モジャヴお持ちだったのですね!
聞いておけば良かったと後悔してます( ;´Д`)
実は別所でモジャヴを入手しまして、遠隔攻撃強化を入れようとしたら、手持ちにスキル防音とブメ上手がデフォであるものがなく、上記のものさえあればいいなぁと。
自分でも厳選は続けてるのですが、防音とブメ上手が共存するとサポート行動が微妙だったり、サポート行動が完璧だと防音もブメ上手も無いという現状です(苦笑)

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/16 19:29
  • 名前: スコールズ (ID: F8zTop5R)

いきなりのレスで失礼致します。

>>48 ゆるふわ様

宜しければ貴アイルーの ”モジャヴ” を配布いただけないでしょうか?

当方、九州在住でして、どうしてもナンジャタウンにいけず困り果てておりました・・・

まだHR低いため、ハチミツ30〜50個ほどしかお渡しできるものがございませんが

いかがでしょうか?

又、当方の勝手な都合ではございますが、平日はPM10:00以降しか

オンできません。

日曜は一日中可能です。

あとはご指定いただければ全て御指示に従わせていただきます。

ご検討のほど宜しくお願い致します。

長文失礼致しました。

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/16 22:47
  • 名前: みいな (ID: Vd/MswB6)

初めましてー
みいなと申します

いきなりなんですけど、もし宜しければ>>48のモジャヴを頂けませんか?
此方から出せるアイテムは、ハチミツ100 秘薬50 ケルビの角100といった感じです
また、希望があれば此方からもニャンター用に作っておいたアイルーが何匹か居ますので、そちらもお渡しすることができます

【ゲーム名】みいな
【フレコ】4012-5877-3049

返信お待ちしてます

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/17 06:23
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: 2rfeNKSk)

のむさん
わ、わかりました…!
ご迷惑をおかけしてすみません。

スコールズさん
初めまして、こんにちは。
九州住みでは大変ですね(笑)
わかりました。
では、ハチミツを40こ程いただけますか?
可能なら私も基本平日は時間があまりありませんので、日曜日でお願いしたいところです。

みーなさん
初めまして、こんにちは。
ではハチミツ60 秘薬10
ほどいただけないでしょうか。

厳しいようでしたらそちらの出せる範囲で構いませんので、御考えください。

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/17 11:13
  • 名前: スコールズ (ID: aHWFN/mw)

>>53

ゆるふわ様

レスありがとうございます。

配布いただけるとわかり、子供共々大変興奮しておりましたが、

突然!

昨日夜のこと、私のフレより、モジャヴ入手させていただきました。

ゆるふわ様のご厚意により、配布いただける予定ではございましたが、

入手済みの為、ご厚意に甘える必要がなくなりました。

せっかくの暖かいご厚意を無碍にすることとなり大変申し訳ありません。

今後、交換等ございましたら、またご相談させていただければ幸いです。

この度はお手を煩わせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/17 11:51
  • 名前: そめやん (ID: lChNNGRe)

初めまして。そめやんと申します。
私にも>>48のモジャヴを配布して頂けないでしょうか。
モンハンを始めて間もないので、アイテムの価値がいまいちわかっておりませんが、ハチミツ100 秘薬10であれば用意できます。
配布して頂けるのであれば、可能な限り合わせますのでご都合のいい日時を教えてください。
返信お待ちしてます。

ハンターネーム:そめやん
FC:3926-6050-0169

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/17 14:38
  • 名前: みいな (ID: YHDNW8H.)

>>53
ではそれでお願いします
日時の方は指定して頂ければそちらに合わせますのでできる時にお願いします

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/17 17:10
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: 2rfeNKSk)

スコールズさん

そうでしたか。
此方としては残念ではありますが、本来それが自然ですね。

また機会がありましたら、お寄りください。

そめやんさん
初めまして、こんにちは。

ではハチミツ100のみいただけますでしょうか。

みーなさん
そめやんさん

時間の方は、下記から好きな時間をお選びください。

平日  18:00〜21:00
土   10:00〜22:00
日   10:00〜23:00

不可能な時間として、昼食の
12:00〜13:00まで。

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/17 20:07
  • 名前: みいな (ID: YHDNW8H.)

>>57
明日の20:00前後でお願いします

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/17 22:51
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: 2rfeNKSk)

みいなさん

今までお名前を間違えて記入しておりました、すみません。

わかりました、20時に準備できるよう、善処します。

19:50にはフレンド登録を完了し、部屋を作りたいと思います。

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/18 06:18
  • 名前: そめやん (ID: ODUr1g.J)

>>57
ありがとうございます。
私もみいなさんと同じく今日の20時で大丈夫なので、部屋ができたのを確認したら入ります。
よろしきお願いします。

Re: 【12/15更新!】アイルー配布スレ*特殊スキル持ちアイルー入荷! ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/18 06:44
  • 名前: ゆるふわ(猫) ◆H0ASiBdz6Q (ID: 7QfdSTpM)

そめやんさん
わかりました、お願いします。

サイトマップ