雑談掲示板

迷惑プレイヤー晒しスレ
  • 日時: 2017/04/04 11:33
  • 名前: T (ID: UqgD.TJE)

野良などで迷惑なプレイヤーに出会った事はありませんか?
ここではその迷惑なプレイヤーを晒すスレです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.941 )
  • 日時: 2023/08/27 14:25
  • 名前: もちぃ Motii (ID: 1rNENPGL)

ネタ集の元ネタです
この会話は私が小6だったころにやりました
もち=日美です


大事なので登場人物紹介(多少隠してるからね)

石真

チョー頭いい。クラスの中で一番頭がよかった。天才。体力バカ。めっちゃ乙女な男

渡糸

頭いい。だけど性格が残念。少し乙女な男

高田

腐女子。コアな趣味を持つ。男子が二人並んでいるとBLを考えてしまうほどの重症。女だが男みたい。
女心は生ごみの日に丸めてポイしたらしいです。

日美

もち。腐女子。高田よりはコアではない…と思う。日々変なテンション。
もちろん女心なんてアマゾン川に流しました。


多分知っといた方が面白くなる(?)


では


どぞ!!




登場人物 :石真・渡糸・高木・日美

下校中

日美 「…。」←ボッチ帰り中

ドドドドドッ!

日美 「!?クルッ」

石真と渡糸が走ってくる

日美 「は?何から逃げてんの?」

石真 「オウダ!!!」

日美 「殴打!?大丈夫!?え????」

渡糸 「高田って言った!!耳BBA☆かよ!」

高田 「……………(◉▼◉)ドドドド」

日美 「イラァッなんだとゴルァァァァァァァ!!ドドドッ」

この日美さんはスーパーウルトラ深夜テンションなので、石真たちを追いかけています。

日美 「あぁん???誰がシワシワババアって??私はまだぴちぴちの120歳やで!?」

渡糸 「ババアじゃねぇかぁぁぁぁ!」

石真 「余計な追っ手増やすなよォォォォォォォ!!」

高田 「BLゥゥゥゥゥゥゥゥゥ⤴⤴」


Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.942 )
  • 日時: 2023/08/27 23:01
  • 名前: 帝王OZMA (ID: QiawI.ft)

La+◆Si5DqOUGrM HN ムキキキおじさんですが、先日運営様の大粛清により無事スレが削除され死刑執行されました。
ムキキキのくたばりかけの親と大罪人悪魔らあも一緒に死刑執行されたけど、抵抗するムキキキ達を公衆の面前に引きずり出して死刑に。

その最期の瞬間

ムキキキおじさん「ムキ、ムキキキ・・ムキキー!」
ムキキキの親「ゴキ、ゴキキキー!!」
悪魔らあ「ぴえん、ぴえーん、ぱおん・・ぱおーん!」

こいつらが建てた300近いスレと共に灰になったので安心してください

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.943 )
  • 日時: 2023/08/28 01:41
  • 名前: ひと (ID: DcuCH2xI)

蘭丸 999 赤冠 gxルーツ1式
なにかのブシドーライト
青電主超にて乙パタン逃げ

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.944 )
  • 日時: 2023/08/28 03:16
  • 名前: 帝王OZMA (ID: SWaGZHQs)

La+◆Si5DqOUGrM HN ムキキキおじさんですが、先日運営様の大粛清により無事スレが削除され死刑執行されました。
ムキキキのくたばりかけの親と大罪人悪魔らあも一緒に死刑執行されたけど、抵抗するムキキキ達を公衆の面前に引きずり出して死刑に。

その最期の瞬間

ムキキキおじさん「ムキ、ムキキキ・・ムキキー!」
ムキキキの親「ゴキ、ゴキキキー!!」
悪魔らあ「ぴえん、ぴえーん、ぱおん・・ぱおーん!」

こいつらが建てた300近いスレと共に灰になったので安心してください

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.945 )
  • 日時: 2023/08/28 10:10
  • 名前: La+◇Si5DqOUGrM (ID: DPDu11rQ)

アホゥが

Game-Capダブクロ掲示板の現時点での総スレ立件数が2217件で、残ってる総スレ数が1161件
削除されたスレが1056件だ
削除されたスレから、らあのスレ約300件を除く756件は誰のスレだったんだろうな
スレ主自ら削除したスレもあるだろうが、せいぜい2〜30件程度だろう
約700件の荒しスレを削除された大罪人が何言ってんだろうな

因みに残っている1161件の内、300件程もお前の荒しスレだよな

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.946 )
  • 日時: 2023/08/28 14:15
  • 名前: ゆー君 (ID: XvFV2PGK)

おいおいwww必死になっておじさん涙目でレスしてんじゃんwwwあんまいじめんなよwwww
お顔真っ赤で可哀想じゃんwwwwww

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.947 )
  • 日時: 2023/08/28 14:21
  • 名前: ゴキブリ蘭丸ちゃん応援団 (ID: G/V/Xkcu)

>>946の言う通りだよな!
顔真っ赤にして書込みしてるんだろうなw

あ、因みにゆー君は改行とか知ってる?
アホみたいな文章なんだから改行ぐらいしないと更にアホに見えるよ
まるで蘭丸みたいだぞ.+*☆"
ゆー君どん(´・ω・`)まい

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.948 )
  • 日時: 2023/08/28 16:02
  • 名前: 帝王OZMA (ID: SWaGZHQs)

やばいw
死刑執行された外道悪魔ムキキキじじいの魂が悔しくて悔しくて地獄からレスしてきてるw
はやく死ねよ!って死んでるかw

改めて

La+◆Si5DqOUGrM HN ムキキキおじさんですが、先日運営様の大粛清により無事スレが削除され死刑執行されました。
ムキキキのくたばりかけの親と大罪人悪魔らあも一緒に死刑執行されたけど、抵抗するムキキキ達を公衆の面前に引きずり出して死刑に。

その最期の瞬間

ムキキキおじさん「ムキ、ムキキキ・・ムキキー!」
ムキキキの親「ゴキ、ゴキキキー!!」
悪魔らあ「ぴえん、ぴえーん、ぱおん・・ぱおーん!」

こいつらが建てた300近いスレと共に灰になったので安心してください

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.950 )
  • 日時: 2023/08/28 22:17
  • 名前: ゴキブリ蘭丸ちゃん応援団 (ID: ix4R3wyE)

蘭丸ちゃんの作成キャラ一覧w
・蘭丸(HR999)
問答無用の本体。
他のキャラで女を漁り、ここぞという時に本体になり出現。
好き言葉は『中に出すぞ!』『口あけろ』『飲めよ』です。エロ動画の見過ぎですね。

・Tohru(HR999)
最近は出番少なめ。
1番最初に作成したキャラだとの噂も。

・にゃん♪(HR999)
女キャラこっそり使用中。
同性キャラで女性ハンターを油断させる為に作成したネカマキャラ。
もしかしたら自身が作成したキャラでシコっている可能性も…

・蘭魔流(HR9)
晒されてから出番少なめ。
DSを2台使用し自身でランク上げしたと自供。
OZMAはDS15台持っていると蘭丸が言っていたが、蘭丸もDS複数台所持している。

・OZMA(HR1)
なりすましの為に作成。
本物のOZMAに女を取られた悔しさから腹いせに作成した、なりすましキャラ第1弾。
蘭丸自身がHR1のOZMAをわざわざ作成し『女の子おいで』『彼女募集中』という部屋を建てる。
それを掲示板に『OZMAが女漁って部屋建ててるぞ』等と書込みをする。

・miki(HR999)
なりすましの為に作成。
本物のmikiにチャHを断られた蘭丸が腹いせに作成した、なりすましキャラ第2弾。
このキャラを使い『Hしよ♪きて』等の部屋を建て
、掲示板に『mikiがH部屋建ててるぞ』と書込む。

・ムキキキおじさん(HR1)
なりすましの為に作成。
蘭丸が掲示板のLa+◆Si5DqOUGrMに執着し『ムキキキおじさん』と命名し作成した、なりすましキャラ第3弾。
このキャラを使い野良部屋を建て『La+◆Si5DqOUGrMが、ムキキキおじさんって新キャラ作ってるぞ』と書込むがスグに蘭丸のサブだとバレて撃沈。
『ムキキキおじさん』というワードを使用するのは蘭丸のみだが、平然とキャラを作り自演するあたりがゴキブリたる由縁。
良い病院やお薬があれば是非とも蘭丸に教えてあげて下さい。

さすが蘭丸ちゃん!DS複数所持してるからフル稼働ですね!もしかして15台所持って蘭丸ちゃんの事だったとか?w
真っ黒肌でゴキブリってキャラも作ってみては?w

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.951 )
  • 日時: 2023/08/28 22:26
  • 名前: 帝王OZMA (ID: 0R2IygvR)

ムキキキって地獄でもムキキキになってるのかw
掲示板でもムキキキが消えても誰も心配してないし、悲しんだりしてなかったな・・
お前自分でも仲間いないって自白してたもんな。あと悪魔かつおじさんであることも
そんな極悪人だから死刑されたんじゃねえの?
お前はもうひっそりと消えてあの世で、お前の薄汚い親と悪魔らあと一緒に暮らせ。さよなら外道悪魔死刑囚ムキキキおじさんLa+◆Si5DqOUGrMよ

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.952 )
  • 日時: 2023/08/28 22:58
  • 名前: La+◇Si5DqOUGrM (ID: DPDu11rQ)

意外と気づかないものなんだな〜

>>951帝王OZMA
面倒だから先のコメントをコピペして、元のは削除しとくか

凄い粘着力だな
お前が噂に聞く「漢尻大好き粘着ストーカーじじい」なんだな
ネカマもしている様だし、本当は漢女(オトメ)なんじゃないか?

>>953
まだ気づかないドアホゥさんw

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.953 )
  • 日時: 2023/08/28 22:48
  • 名前: 帝王OZMA (ID: 0R2IygvR)

ムキキキって地獄でもムキキキになってるのかw
掲示板でもムキキキが消えても誰も心配してないし、悲しんだりしてなかったな・・
お前自分でも仲間いないって自白してたもんな。あと悪魔かつおじさんであることも
そんな極悪人だから死刑されたんじゃねえの?
お前はもうひっそりと消えてあの世で、お前の薄汚い親と悪魔らあと一緒に暮らせ。さよなら外道悪魔死刑囚ムキキキおじさんLa+◆Si5DqOUGrMよ

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.954 )
  • 日時: 2023/08/28 22:59
  • 名前: 安倍晋三は不滅 (ID: o0qBBTQY)

ムキキキおじさん情けねぇ

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.955 )
  • 日時: 2023/08/28 23:42
  • 名前: ゴキブリ蘭丸ちゃん応援団 (ID: lLox8/Nx)

お!蘭丸とid:VtOCXsLgのタッグ復活!
ゴキブリ同士は仲良しやな☆*

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.956 )
  • 日時: 2023/08/28 23:43
  • 名前: 帝王OZMA (ID: 0R2IygvR)

ムキキキは運営様に通報しても無駄とか挑発してたけど、その末路がこれだからね
スレ全部削除、アク禁からの死刑になったよ
ムキキキは伝説になった。伝説の外道悪魔死刑囚

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.957 )
  • 日時: 2023/08/29 04:26
  • 名前: 深淵卿 (ID: QW6QgTyY)

>>956
貴殿は気づいておられぬのか?

La+◆Si5DqOUGrMはアク禁になどなっていないぞ。
それにスレ全部と言われてるが、La+◆Si5DqOUGrMが立てたスレは「ゴキ魔王蘭丸だけを叩くスレ.+☆*」の一件だけではないか。

本名は明かされておらぬが、確実にGame-Capダブクロ掲示板に居られるぞ。


『深淵を覗く時、深淵もまた汝を覗いている・・・』

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.959 )
  • 日時: 2023/08/29 08:11
  • 名前: 代理 (ID: XrnndR7d)

>>956助太刀します
やっぱりおじさんムキになってて草wwwwこの人は掲示板を利用する資格なんてないんですよ。変な哲学や蘊蓄垂れて謎マウントとってるムキキキおじさんの建てたスレを見てよくわかりました。
死んでもらいます。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.960 )
  • 日時: 2023/08/29 14:14
  • 名前: ゴキブリ蘭丸ちゃん応援団 (ID: uycJybnO)

>>959
お!子ゴキブリやん!
ここでも助太刀するの?w

2:ふぇえ〜ん☆ NEW
2023/08/28 23:00 ID:VtOCXsLg
>>1 【表示】助太刀します
[No.返信] [名前返信] [編集削除]

一切助太刀になってないけどw

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.961 )
  • 日時: 2023/08/29 14:55
  • 名前: 代理 (ID: XrnndR7d)

>>958怒らせるとwwwwwww怖いからwwwwwwwww

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.962 )
  • 日時: 2023/08/29 17:52
  • 名前: ムキキキ滅殺 (ID: ct9ZaV2V)

ムキキキじじい気持ち悪い!
はやくいなくなれー

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.963 )
  • 日時: 2023/08/29 22:10
  • 名前: みじんこだよぉ@低浮上 (ID: TW5gzQ.l)

こんばんは♪お久しぶりの投稿になってしまいました。
最近テストとかが忙しくて掲示板を使ったり絵を描いたりする時間がないんですよね…
作業のペースは上がってるはずなんですが、それ以上に作業量が増えてきているので
なかなか個人的な時間が作れないでいますw
pixivに投稿する用のイラストも描きたいんですが
一枚描きはじめたら仕上がるまで描ききらないと気が済まない性格なので
纏まった時間がとれる様にならないと作業が捗らないんですよね…(;><)
そんな中、どうしても描きたかった版権キャラが
ロウきゅーぶの袴田ひなたちゃんんですw
キャラ良し、デザイン良し、声良し、見事に私のツボに入ってしまいました(*´▽`*)

まったく、小学生は最高だぜ!←※注(作品中の台詞ですw)

よかったら描いてみたイラストを見てみてやってください
https://www.pixiv.net/users/13698837

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.964 )
  • 日時: 2023/08/30 03:41
  • 名前: La+◇Si5DqOUGrM (ID: 0D/gleDa)

>>963
『最近テストとかが忙しくて』
夏休み期間中にテストがあるのか?

また、夏休みが終わってたとしても休み明け直後にテストするか?

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.965 )
  • 日時: 2023/08/30 03:54
  • 名前: No!OZMA (ID: NF8O21N8)

OZMA HR999
ディアブロX一式、武器はネブタジュセル

超特殊燼滅刃で保険金込み4乙し、謝罪無し逃走。装備が弱すぎるので改造の疑いがあります

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.966 )
  • 日時: 2023/09/01 16:24
  • 名前: La+◇Si5DqOUGrM (ID: IX191ocD)

まーた居もしないプレイヤーを晒してるよ。このゴキ魔王蘭丸はw

いや、>>950で言っていた なりすましのOZMA(HR1)をMODを使ってHR999にしたのかな?

>>975
みじんこだよぉ@低浮上 (ID: elR3v.Va)
文章の内容で、お前が誰だかバレバレだな。
女アバターを使っているだけで、『ネカマは気持ち悪いから消えろ!』と言っていたのはどこの誰だったかな?
自身が真性のネカマのクセに、よく言うよな。
そのダブルスタンダードさは一年以上経っても変わらないな。
さすがダブスタクソジジイだなw

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.967 )
  • 日時: 2023/08/30 17:53
  • 名前: ムキキキしね (ID: PnNy7ziD)

ムキキキおじさん気持ち悪い
はやく消えろ〜
掲示板からいなくなれ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ