雑談掲示板

迷惑プレイヤー晒しスレ
  • 日時: 2017/04/04 11:33
  • 名前: T (ID: UqgD.TJE)

野良などで迷惑なプレイヤーに出会った事はありませんか?
ここではその迷惑なプレイヤーを晒すスレです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.83 )
  • 日時: 2019/05/09 17:55
  • 名前: T本人 (ID: 0uXck.Br)

私の名前を借りて好き勝手に書き込むのはお辞め下さい
上の2人が偽物だと発覚しました!
また偽物が現れると思いますが気にすることはないです
幼稚ですね。
楽しくやりましょう!私からは以上です

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.84 )
  • 日時: 2019/05/09 21:38
  • 名前: 課長 (ID: Ce8KeAdC)

迷惑スレの書き込みをもう解決しましたにしたらどうですか?
そう言う事があるのならそうすれば無くなるので
提案します。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.85 )
  • 日時: 2019/05/17 17:39
  • 名前: 課長 (ID: M4c3siTS)

名前はBoo子
レベル300〜
仮技の途中でハンマーで飛ばして来ますしかも何回もです
注意して下さい

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.86 )
  • 日時: 2019/05/25 23:31
  • 名前: 家の中の蛙、いつでも冬眠す。 ◆F9pdCCvhc. (ID: Elu25UP4)

HN ELL
HR 999
ゴミはモンハンやめろ
カスは消えろ
等の暴言を吐いて退出。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.87 )
  • 日時: 2019/05/31 09:13
  • 名前: モグ (ID: 33hLKRJ9)

HN tire-b
HR 999
武器 何か大剣だった
超隻眼部屋で保険含めての4乙して無言退室
乙るのは仕方ないとは言えカンスト赤冠で謝罪なしの無言退室はいかがなもんかな。
PSも糞みたいな立ち回りで寄生してカンストしたんだなと思ったし
全然役にたちませんでしたわ。
速攻ブロックしました。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.88 )
  • 日時: 2019/06/16 22:23
  • 名前: 自称最強ハンター (ID: RSvw2OAf)

HNショウ HR96 装備ジェネラパルド 猫名邪娘一言§§§§§§§§§§§§§
金稼ぎ部屋と書いていて入室してみると戦争すると言い出して反論すると
こ○ろすぞと言って来ました 。集会所名詐欺と脅迫です      
クエストが始まるとといきなり撃ってきてついてきてと言うから行くとまた撃たれたから他のところへ行きました
そうしたら今度は少し位動けデブとか鬼はサインしてとか言ってきて少し意味が分からなかったので彼がいるマップへ行きました。戦ったけどメラルーが邪魔だから他のマップに行きました。すると悔しいからってごまかすなと言ってきました。その後リタイアしブロックして退室しました。
皆さんも見かけたらあんまり構わずあまり関わらずブロックする事をオススメします。

 

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.89 )
  • 日時: 2019/06/17 15:48
  • 名前: 課長 (ID: Msdf06Kq)

レベル400〜
名前は☆みく☆
部屋に入るなりアイテムちょうだいとひつこく攻め来ます
あれに似ています、ご注意して下さい

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.90 )
  • 日時: 2019/06/23 10:37
  • 名前: 自称最強ハンター (ID: c9XV/7n5)

HRともひろ/HR6/装備、燼滅一式    いっさい戦わないくせに支給品全部取りました。しかもサブタを倒したらすぐ来て削ぎとりしてました。まあジャキィに妨害されてましたけど。完全にゆうたですね。皆さんも気をつけて。
 

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.91 )
  • 日時: 2019/06/23 14:47
  • 名前: あ (ID: m.dP1IVW)

HN:こうた
HR507(赤冠)
ストランス使い
超燼滅刃周回部屋で閃光玉投げまくった挙句
4乙するゴミ。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.92 )
  • 日時: 2019/06/26 20:44
  • 名前: さや (ID: qUsuMDJb)

ハンターの名前クレア☆
レベル200〜
モンスターが寝て無いのに爆弾を6個を連続で置き仮技の妨害をして来ます
今二つ名の青をやっています
行かない方が良いです。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.93 )
  • 日時: 2019/06/29 03:06
  • 名前: 黒歴史帳 (ID: NfqPR5KO)

HN:EricHolden
HR:110〜
裏会心未装備のモラク使い。どういう訳か反動軽減を意味も無く+3まで上げていて、スキルが圧迫されているため他のスキルが弾道強化のみという変化球タイプの地雷ネセト。こいつの最大の地雷ポイントは、自他問わず力尽きたらおめでとう!などとぬかし、謝罪する素振りを全く見せない点。しかも力尽きた回数に応じておめでとう!を繰り返すなど、場の空気を悪化させる言動が目立つ。遭遇した場合、即キックを推奨する。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.94 )
  • 日時: 2019/07/12 07:18
  • 名前: 柏餅 (ID: AMY.4Y84)

HN ・まこちゃん ・ノノ ・黒曜
HR200前後と999が2人
「手伝ってください♪」と部屋名を設定しておきながら入った人のスキル構成に文句を付けてきます(無スキルではなくちゃんとしたスキルを付けていたのにです)
ですがフレ同士?で部屋にたむろしているため入れば多勢に無勢で反論不可能なので注意です
それと入室時には黒曜は挨拶しなかったです

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.95 )
  • 日時: 2019/07/14 12:49
  • 名前: まこちゃん (ID: 6Pj.cUg/)

たまたま発見www
あんたの事記憶にねーけど〜〜
またいじめられに来てね〜〜

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.96 )
  • 日時: 2019/07/16 04:23
  • 名前: 通りすがり (ID: I6rz2rWK)

>>No.95
二度と相手にされないのでわ?
また一緒に出来ると思ってる神経が凄い…

ゲームも荒らして板も荒らすとかもうね…

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.97 )
  • 日時: 2019/07/14 21:00
  • 名前: まこちゃん (ID: 6Pj.cUg/)

す、凄いだなんて‥‥‥‥(*>ω<*)
誉められたって嬉しくねぇぞコノヤロウ(*^3(*^o^*)

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.98 )
  • 日時: 2019/07/15 09:24
  • 名前: さや (ID: c3jOvsr5)

まこさん、通りすがりさんここは迷惑スレに会った時に書き込みする所ですよ
二人の書き込みは雑談に思えます
迷惑スレ意外の書き込みは止めて下さい迷惑です

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.100 )
  • 日時: 2019/07/15 17:54
  • 名前: やま (ID: c3jOvsr5)

Tさん前に書き込みしてるまこさんを何とかして下さい
大迷惑です

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.101 )
  • 日時: 2019/07/15 20:16
  • 名前: T (ID: C0sizLpj)

なら相手にしなければいいでしょ

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.102 )
  • 日時: 2019/07/16 15:08
  • 名前: あ (ID: 4P7yukTg)

相手にしなければ良いと思いますが「またいじめられにきてね〜〜」などの文は消した方が良いのでは?
誹謗中傷だと思いますし見てて不快ですね

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.103 )
  • 日時: 2019/07/16 18:39
  • 名前: まこちゃん (ID: EMs7kJdw)

ウチのことで盛り上がられても‥‥
恥ずかちぃ(/-\*)

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.104 )
  • 日時: 2019/07/16 20:19
  • 名前: 透動 (ID: BeJFkU8G)

>>103
こういうちょっとヤバい奴は放置一番だぞ。
普通に可哀想だし。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.105 )
  • 日時: 2019/07/17 15:18
  • 名前: T (ID: mVbw96Us)

私も面倒なので晒しスレッド自体削除を検討中です。
実際にこのスレッドを観覧、利用している人は
10人もいません。モンハンXXは人口少ないと言う事
利用したければいちいち まこちゃんに関するコメントを
しなければいいだけのこと。(挑発的な)

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.106 )
  • 日時: 2019/07/20 05:28
  • 名前: 透動 (ID: aB5QhmPH)

人口が少ないというより掲示板使用者が少ない。
削除でもいいと思いますよ。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.107 )
  • 日時: 2019/07/20 13:51
  • 名前: あ (ID: pKEg9ZVD)

はんね じゅん

剥ぎ取り妨害

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.108 )
  • 日時: 2019/07/24 12:17
  • 名前: やま (ID: UWSmIUFO)

名前、月と太陽です
レベル7
寄生、地雷です
戦わずしてテント引きこもり、して報酬だけ手に入れて退室です
ご注意して下さい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ