雑談掲示板

迷惑プレイヤー晒しスレ
  • 日時: 2017/04/04 11:33
  • 名前: T (ID: UqgD.TJE)

野良などで迷惑なプレイヤーに出会った事はありませんか?
ここではその迷惑なプレイヤーを晒すスレです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.234 )
  • 日時: 2020/03/19 22:10
  • 名前: うんこ (ID: dlVinsrF)

>>225
の言ってる何回もってのは実はホントゾ
別にどっちの味方をするつもりはないけど、誤言だったとしても修正してまで嘘ついてなかったことにする必要はないと思うんだよなぁ・・・
自分も最初見たとき「何回も・・・?」って思ったし間違いないんだよなぁ・・・

>>233
の発言はいかもって感じなんですがそれは・・・

3/19追記
>>235
指摘ありがとう!
まぁこうゆうことよね
後からでも訂正できるってこと
これはあえて修正せずにそのままにします

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.235 )
  • 日時: 2020/03/20 10:00
  • 名前: れいとーまぐろ (ID: GwIkahOk)

>>234
「いかにも」が「いかも」になっているのでは?

本当にどーでもいいことですみません。

ありがとうございました。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.236 )
  • 日時: 2020/03/23 11:23
  • 名前: 傘 (ID: eYtQdGDT)

名前は猫モフモフ
レベル500〜
黒レウス超でベビーなのに隅っこで戦わずして閃光玉を五回連続投げて、ただのお荷物!
挨拶無し、マナーも悪いです
赤潮です、
迷惑行為して来ます、ご注意して下さい。
ブロックも進めます!

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.237 )
  • 日時: 2020/03/20 04:02
  • 名前: 頭の悪い狩人 (ID: JM8LiTCA)

やあこんばんは、217だよ
オンいかないと村できない?3DSの3Gボッチでやったくらいですが…
知り合い意外くるな?いやいや、んじゃ【寝部屋です誰でも】てきな部屋はなんなんですかねぇ…そもそも知り合いとかとやんなら先に連絡とってやれよ泥沼かjk
まぁこういうの面倒なら自分で部屋たてるべきなんだろうがねぇ…
性格地雷は辛いよ
あとゆうた君報告
HR54 HNハルカ
アトラル野良でカンカンしまくり寄生ネセト注意してもやめないので退出しました 見かけたらキックを推奨します

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.238 )
  • 日時: 2020/03/20 08:11
  • 名前: わをん (ID: fPQ9JCVX)

↑お前はバカか?草

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.239 )
  • 日時: 2020/03/20 12:02
  • 名前: ホモ (ID: JM8LiTCA)

このスレの趣旨見てきて、どうぞ

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.240 )
  • 日時: 2020/03/21 03:34
  • 名前: れーな3号。もしくはれーな (ID: 8HDiA5VS)

れーな3号は、基本何も喋らずに、ずっとシャドウのアクションをしてます。
チャットをOFFにしており、ルーム名も意味が分かりません。恐らく妨害目的かと。。いつもババコンガのクエを貼ってます。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.241 )
  • 日時: 2020/03/21 18:14
  • 名前: 右目 (ID: My6rou18)

>>237
アトラル野良でカンカンしまくり?
カンカンするためにカンカンする場所あんだろwww

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.242 )
  • 日時: 2020/03/22 22:36
  • 名前: 左目 (ID: jA9aKWoU)


確かに 草

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.243 )
  • 日時: 2020/03/23 06:29
  • 名前: 上目 (ID: cGCI1CIa)


確かに 草

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.244 )
  • 日時: 2020/03/28 17:22
  • 名前: カナブン (ID: NyDWD5SN)

>>241

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.246 )
  • 日時: 2020/04/01 21:09
  • 名前: XX (ID: 8lGNv2ph)

おいおいおい、レベル600って低くねーーーだろwww

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.247 )
  • 日時: 2020/04/01 23:09
  • 名前: XXX (ID: 8lGNv2ph)

>>245削除されててw

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.248 )
  • 日時: 2020/04/03 14:15
  • 名前: X (ID: 7VfR8Mf3)

レベル400〜
名前はMavgis
攻撃の妨害をして来ます
ひどい荒らしです
挨拶もないしマナーも悪いです
称号は中
ご注意して下さい
ブロックも進めます!

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.250 )
  • 日時: 2020/04/11 08:06
  • 名前: 赤ずきん (ID: BXN1pCUJ)

HNはたしかアリスだったかな
HR999、赤冠
岩穿部屋でネセト一式に高耳と5スロ盛り装備。
エリアルに匠無しハイアーザントップ。
跳躍ばかりで地上攻撃全然せずまともに麻痺も取れない上に被弾も多い。
乗りも咆哮中や暴れてる時に終了させる、俗に言う脳死バッタ。
そして
岩穿のボディプレスの時に大樽一つ置いて確定特殊ダウン取ったのに集会所戻ったら「え、寝てもないのに爆弾迷惑」
爆弾怯みの旨を伝えても「近接三人も居る」、また「巻き込まれたんだけどどう責任取るの?」など、そもそも爆弾自体に誰も巻き込まれてない(岩穿のプレスに直接巻き込まてる)のにネチネチと。

まぁまさにお前(249)のことなんだけどな
爆弾は一個しか置いてないし誰も狩技なんて使ってませんから

被害者面して話盛って晒しスレに吐いて満足できましたか^^
部屋に居るときも言ったけどじぶんのPSの低さ棚に上げて他人に文句つけんな

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.251 )
  • 日時: 2020/04/11 12:45
  • 名前: 電卓 (ID: RCGmpUbx)

そう
ここに書くやつら皆
話盛り盛り盛りの盛りすぎなんだよねぇぇぇぇ(笑)おもしれ
狩り技の妨害してきます!って(笑)
荒らしです。ご注意下さい!って(笑)
フレンドにならない方がいいですよ!って(笑)
人のスキルにいちゃもん!って(笑)
顔真っ赤にして一生懸命書き込みに来てる人に(笑)

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.252 )
  • 日時: 2020/04/11 15:08
  • 名前: お (ID: Q/79ReNP)

>>251
顔真っ赤だけど大丈夫かい?

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.253 )
  • 日時: 2020/04/13 11:33
  • 名前: 山 (ID: IwrbOn/.)

迷惑スレ見て爆弾置く草
雑魚→能力が低い人→レベル100未満人が良くがする所ですね。
睡眠爆弾なら理解出来ますがそれ以外は論外ですね。
顔真っ赤して一生懸命に長々書いた人に笑い、笑い止まらない
爆弾二個と言う書き込み無いし、一人事見たいなので皆さん気にしないでいきましょう
3つ前に書き込みを見て思いました以上。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.254 )
  • 日時: 2020/04/12 01:00
  • 名前: 焼き芋 (ID: 7n3Zht.H)

うわ
みんな顔真っ赤でwww

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.255 )
  • 日時: 2020/04/13 13:28
  • 名前: パトカー (ID: 4TizXDBv)

迷惑行為してきますww
荒らしですww
ご注意下さいww
フレンドにならない方がいいですよww
ブロックを進めますww

へぇ〜〜〜〜ww あっそ

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.256 )
  • 日時: 2020/04/17 18:09
  • 名前: ななし (ID: Z7Bn/5So)

ハンターランク とりあえず100いってないごみww (でもその休校利用してめっちゃやってあげてる可能性あるんで気を付けてね)
名前 リュウキ
前にネカマしていてチーター掲示板に意味不、必要ないことを書き込んでくる
とりあえずモンハン弱いし自分の機嫌悪かったりしたら部屋抜けるしキック、ブロックしたほうがいいよwwまじであいつ迷惑w

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.257 )
  • 日時: 2020/04/17 20:51
  • 名前: ・ (ID: UhJTG7CS)

>>256
ハンターランク100以下をゴミと思ってるお前の
方がよっぽどゴミだがな。

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.258 )
  • 日時: 2020/04/17 21:18
  • 名前: 名無しさん (ID: sRwV0cHn)

HR 100以下がゴミとかそれ言うなら炭鉱ばっか行ってHR 999にした奴はゴミじゃないの

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.259 )
  • 日時: 2020/04/18 00:16
  • 名前: れいとーまぐろ (ID: zwDxFfju)

わいごみだったのか…

誤解とか招くから
書き方は考えようね!

Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ ( No.260 )
  • 日時: 2020/04/19 19:49
  • 名前: ななし (ID: MYABF3.e)

あ、ちがうちがう
ハンターランクがごみって訳じゃなくて
そのひと自体がごみだからハンターランク100もいってない迷惑ごみハンター
っていみ
ごめんね、ほんと紛らわしい書き方して!ほんとごめん!
ハンターランクの数値がごみって訳じゃなくて、そのハンターがごみってこと
ほんと見かけたらすぐキックした方がいいよ
ネカマしてたし笑笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ