雑談掲示板

チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】
  • 日時: 2015/10/29 16:48
  • 名前: ぼくひで (ID: bmnopBxg)

どうぞ.ここは書き置きスレです。
話題を書き置く所ですので
ぼーげんはやめてくださいね
あと艦これなどのネットゲーム.
アニメなどの雑談もある程度であれば大歓迎です。

チャット(MH4G)↓
http://mh4g.chatx.whocares.jp/

チャット(MHX)↓
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhx

避難所↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=GARI0721
パス8101919

第三の避難所↓
ttp://chat.chat-w.com/1/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/10 21:49
  • 名前: ガリ (ID: 1fRhTqz7)

遊びに来たずぇ

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/10 21:51
  • 名前: datetti (ID: E2HBAyzc)

ワクワクを思い出すんだ!

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/13 18:11
  • 名前: 純只 (ID: 9OuQ/jiH)

(移行ってなんだろう...)

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/13 19:14
  • 名前: F (ID: CUa8D9ot)

(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)今月だけでテオの狩猟回数が150ほど増えたわよー
(´・ω・`)当たり武器はよはよ

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/16 16:28
  • 名前: 純只 (ID: GIwVxdGW)

東方紺珠伝買ったんだよぅ

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/18 13:31
  • 名前: F (ID: NdpTUMXC)

上手くなって野良で一目置かれたい?そんなあなたにいい方法があります!

1、モンスターの肉質、行動を知る
 そのモンスターは何の属性に弱いのか、どういう行動をするのかを知ることはとても大事です。
 これを知らないままで居ると、最適なスキル選びが出来ない事が多くなります。
 情報を仕入れることが上達への第1歩です!

2、武器の特性を知る
 1で手に入れた情報を元に武器を選びます。
 斬れ味や攻撃力・属性値などを調べ尽くし、相手にもっとも効率よくダメージを与える武器を探します。
 また大剣に抜刀術【技】、弓に集中など必須と言われるスキルを調べておきます

3、スキルを選び装備を組んでいく
 1・2を考え、装備を作っていきます。
 武器ごとの必須スキル、力尽きないための防護スキル、モンスターごとに有用なスキルを挙げていき、
 スキルシミュレータを使い 自分が組める限り 最高のスキルを組んで行きます。
 また、ダメージ計算機を使う事でどのスキル構成が優れているか知ることが出来ます。

4、「一人」で練習する
 PTで倒せない人は間違いなく一人で倒せません。逆に一人で倒せる人はPTで活躍できます。
 この攻撃はどうすれば反撃できるか、どう立ち回ればいいのか、
 一人でクリアするのはMHシリーズの「終点」ではなく「始点」なのです。

5、他人の意見も聞く
 自分一人で考えたものより、上手い人と一緒に考えた方が当然結果も良くなります。
 立ち回りであったり、スキル構成であったり、見て学ぶことは非常に多いです。
 動画サイトでタイムアタック動画を見て練習するのもいいでしょう。
 また指摘された時に間違っても「うるさい!4ね!」なんて捨て台詞を吐いてはいけません。
 その瞬間あなたの評価は地の底まで落ちて地雷ハンターに逆戻りです。
 

というわけでJOJOブラキ行こうな

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/19 07:11
  • 名前: datetti (ID: fnnZf8lQ)

強化個体はミスったら致命傷の被弾回数を減らす為の訓練、ターンファイトがしっかりしているし基本見て予測してしっかり避けられる故に3Gは神ゲー チャット民お墨付き
もし3Gを持っているならば黒曜石やその他超強化個体を討伐した実績作っとこうね、野良以上の腕前があるのは保証できると思うから(´・ω・`)

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/19 08:55
  • 名前: 純只 (ID: zAt8il2v)

ほぼ大人(精神的にはとは言ってない)
移行だー^^とか言ってスレ乱立させながらはしゃいでる人が本当に大の大人だと言えるんですかね...

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/19 10:15
  • 名前: てきと (ID: qL7g/37V)

陰湿だなァ

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/19 10:16
  • 名前: F (ID: K8cg2lEb)

ほんこれ
スレ乱立し杉内

3G強化個体の中でもランディは弱いから大丈夫だって安心しろよぉ!
ギルクエLV140ソロ余裕ならランディも余裕だと思います

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/19 15:37
  • 名前: 純只 (ID: zAt8il2v)

直接レスしてもスルーされそう

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/19 16:28
  • 名前: F (ID: edxE9zIv)

>>11
あんまり言うと絡まれちゃうヤバイヤバイ
お子様とその親がネット上じゃトップクラスの害悪だからなぁ…
何年もMMOやってたりネチケット(死語)が身についてる親子なら良いんだけど
そうじゃない場合が非常に多くてメンタルこわるる^〜 

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/21 05:17
  • 名前: datetti (ID: R9XSVD64)

X発売日が近くなってくるこの頃は野良はリハビリ(使い方を誤っている)とやらが理由で野良ラーが地雷がまた増えた気がする

正直のところ興味本位で近寄ってみのほどをわきまえよで月光食らって死ぬ自軍ユニット眺めてる初見並みに馬鹿なプレイヤーが多くて困りに困ったさんですわよ、野良1PTに麻痺ヌヌ1人!ハメてハメてラーラー0針!量産化が終了し今現在も地道に増え続ける為価値が下がりまくったハメ厨さんXで絶滅してどうぞ、というか麻痺もういらねんじゃねえのって思うし
ソロだとチャンス増えたところで討伐までの平均的なダメージ効率は属性に遅れ取りまくるしさ(´・ω・`)
でもさ、一回止まってからずっと動かねえモンスター殴ってて面白いんかね?真面目に攻撃回避離脱攻撃置きの繰り返しで精度が上がっていくpsが大事なゲームでこれだとやり方が正規とはいえbcでじっと威嚇してるモンスター殴ってる改造ギルクエとやってる事変わんねえよこれもうな

って愚痴を置いとく、つーかラーラー0針なんて普通に腕の立つ人が集まれば余裕だしよぉ!

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/21 12:37
  • 名前: F (ID: 06MWaarm)

そもそもラーがクロスに出ることは分からない
対ラー特化しなきゃまともに立ち回れないラーがリハビリ(笑)になるのかな
どうせ新モンス初見で3乙して終わりでしょ。

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/21 16:36
  • 名前: 純只 (ID: MT6c0z6y)

リハビリ()wwwwwwwwwwwwwww
リハビリする程のPS無いだろ

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/23 08:33
  • 名前: datetti (ID: rswi.Q0U)

最近の野良って突進連斬も乱舞の内に入るんですって!
もう双剣何すれば良いかわかんねえな

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/24 11:19
  • 名前: datetti (ID: MmVCSr9Z)

壮大な夢を見てちょっと悦に浸ってたらがりさんにモンハン呼ばれた!
がりさんに寝落ちされた!そして謝られてない!しね!
野良のプロハンに出会った!単ラートリオ3分4秒とかでてた!楽しかった!
あーあとがりさんしね!

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/25 12:57
  • 名前: F (ID: grU7XrXc)

発売前なのに日本語通じないキッズが湧いてしまった

これもう発売後の状況分かんねえな
少しはモンハンの話出来る奴チャットに来てくれよなー頼むよー

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/25 13:02
  • 名前: datetti (ID: mJR5LoJo)

まずチャット民以外はここ見てるか謎なんですけどそれは...
あ!真面目に知識付けようとしたい人や腕磨きたい人はウェルカム!一緒にガチの沼にハマろう!

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/25 13:12
  • 名前: 純只 (ID: rJYH0Fkr)

貫通撃つなら反動やや小にするのは常識じゃなかったんですか!?
常識を指摘しただけでなんでプンプン怒り始めるんですかね...

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/25 13:17
  • 名前: F (ID: grU7XrXc)

バカだからでしょ(直球)
野良キッズにありがちだよねスキル指摘するとバカだのアホだの言い出してさ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ