雑談掲示板

チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】
  • 日時: 2015/10/29 16:48
  • 名前: ぼくひで (ID: bmnopBxg)

どうぞ.ここは書き置きスレです。
話題を書き置く所ですので
ぼーげんはやめてくださいね
あと艦これなどのネットゲーム.
アニメなどの雑談もある程度であれば大歓迎です。

チャット(MH4G)↓
http://mh4g.chatx.whocares.jp/

チャット(MHX)↓
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=mhx

避難所↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=GARI0721
パス8101919

第三の避難所↓
ttp://chat.chat-w.com/1/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/27 12:49
  • 名前: datetti (ID: KlQKwfGd)

同じ目的を持ったスレが3件、来るぞ遊馬!

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/02 01:03
  • 名前: F (ID: SEdByOpX)


ぼく単ラー140大剣ソロ9:08出せたけど初心者です
ちなみに武器は生産武器でお守りは上位で出るものです
そりゃこんな弱い装備使ってたら上級者じゃないか^^
ね、交流板のとあるスレの主さん^^

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/02 02:20
  • 名前: 純只 (ID: qy52eBP4)

森くみこ板

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/03 11:51
  • 名前: パトリキ (ID: 9/jxdRgB)

>>24
死ねや
糞ニート

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/03 17:41
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: GBRMJjXY)

>>25
死ねとか殺すとか軽々しく言うんじゃねぇよ。
ぶっ殺すぞ

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/03 18:12
  • 名前: F (ID: nJ0NUSO.)

>>25
24歳、学生です

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/03 21:22
  • 名前: 純只 (ID: O5C70dNg)

糞ニートおじさんやめちくり〜(挑発)

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/05 00:34
  • 名前: 不味ニャンw (ID: p5iEBD7t)

荒らしに対してマジレスしているwww

F=キチガイ発狂者www

迅=矛盾パラダイスw


前からコソコソこのスレ見てたけどよぉ
お前ら誰だよww

俺も初代からのチャット民だが見たことも聞いたこともねえよw

しかも餓鬼ゲーから移行してきた馬鹿どもを本気で潰すw
暇なんだろうね、このスレは移行民のレスで成り立っているwwwww

それくらい気づけよw

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/05 00:56
  • 名前: F (ID: q2mqp4OJ)

>>29
24歳、楽聖です(ベートーベン並感)


Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/05 15:49
  • 名前: 純只 (ID: nIG9u59n)

初代からのチャット民???????????????????????????????????

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/05 17:23
  • 名前: datetti (ID: t0IyvsXZ)

まだゲーム自体発売されてないし攻略検索してこぞってやってくる新規の事考えると移行民(移住民じゃなくて?)で埋め尽くされようが知らん間に勝手に消えようが
          _人人人人人人人人人人人人人人人_
          >    わりとどうでもいい  <
           ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/05 20:07
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: Ey2NSmRt)

>>29
俺ガイル読んだことないんですね分かります
俺ガイルが何か分からなければ
ぐぐって、どうぞ

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/05 23:53
  • 名前: 純只 (ID: nIG9u59n)


    / ̄ ̄ヽ 
   / `゚`:.;."゚` | 
   |  'ー=‐'  i  
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/06 16:07
  • 名前: Fちゃん (ID: aBxOaXKI)

将来的にキッズだけ増えていくとしたらほんとこわい

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/06 16:32
  • 名前: 純只 (ID: c8Ixzzgj)

おっそうだな

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/08 19:02
  • 名前: 純只 (ID: EwPm.y2W)

移行とか無駄なこと言ってるから叩かれるんやなw

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/08 19:10
  • 名前: てんこ (ID: cm2AIpil)

>>33
俺ガイジってなんですか!?

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/08 19:32
  • 名前: 迅 ◆Y9ffv/JbRY (ID: 7J4XZoC.)

ちょ……

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/11 15:36
  • 名前: datetti (ID: PttY7xZn)

そら内輪ネタで外部がこいつら変だろとか思う事は承知の上なんだよなあ、ここは他の趣向が被ってる雑談スレとはまた違った目的を持ったスレだし、「恐らく他所では相手にしてくれず居場所が無かったのではないでしょうか。」ここ必要無いしむしろ煽って上から目線になろうとするのは割と図々しい、しかも書き込んだじゃなくてロックした上の修正でトップソートがかからず確認しにくい卑怯な逃げ方するし
最終的には偉そうな人間だなどころか他の人間とは違う可愛そうな人とか言われたら流石に言う方も言う方だと思うけど、一部のお偉いさん方からも馬鹿共扱いされてる上こんな事言う必要も無い、お偉いさんも無駄な事したような気がするが
要するに面倒くさい、荒らしと思えばスルーすればいいってどこでも言ってるだろう

ここは無駄スレ消せとか言う人にも割と見て貰って欲しいが
4Gの雑談茶でどうにもログが流れて確認しにくかったから書き置く為にって意味合いで雑談板にスレ建てた、特に規約も破ってないしチャット内で話したかった事、whocaresがDoS攻撃受けてチャットサーバーがダウンした報告を書き込むって点で割と大切な目的があった、一応自分が建てた初代スレは繁盛してたのになんかそれを汲み取れなかった人が消す様に仕向けた それも3回、同じスレ内容で。
他の連中もメンバーとか書いてメンバー以外の人は書き込み許可が必要みたいな風潮になっとるし同じもんだと思うけど、ここは割と誰でも書き込みOKです 内輪ネタとその他諸々について来るならの話ですけど

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/11 08:40
  • 名前: Fちゃん (ID: nwm7GQkj)

そりゃ目的が違うからなぁ
他の数あるスレは集会所みたいなもんだけど
ここは書き置きスレだしな
チャットやゲーム内で起こった出来事を各ユーザーからの視点で掲示板に投影してる
皆バラバラな事を言ってるように見えるけど共有してるんだよね
だからここにはゲーム内の高レベルな研究結果やコピペまで貼られるスレでもある訳で

斬裂弾がフィーチャーされた時イーラ視点で通常2換算とかしてましたねぇ!
チャットさえ使ってりゃ誰でも書き込めるようなスレだしチャットくればいいのよ?

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/11 13:57
  • 名前: 只 (ID: u1GhoxgC)

常識があるならわざわざ妖怪ウォッチ板から移行しにきました^^とか言わないよね
15歳以上対象ゲームの板にくるんだから尚更
妖怪ウォッチは嫌いじゃないけど好きじゃないよ
君たちは妖怪ウォッチ板、僕らはモンハン板
もちろんサイトは同じ管理人でもなく同じ人がいるわけでもない
妖怪ウォッチはガキゲーという印象がある僕からしてみればちょっと不快だな
どこかの誰かさんが言ったように確かに親御さんとかのほうが多いかもしれんが妖怪ウォッチは誰にでも受けいられてるわけじゃないぞ
果たして本当に成人しているんですかねぇ...?

ま、文句があるなら言葉ではなくゲームで答えてほしいですね
モンハンならPSで物を言えますよ
まあ弱い奴ほど吠えるって言うしな^^

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/11 15:22
  • 名前: 名無し (ID: QTk5VNMf)

中身のある意見の言えない人ほど年齢に拘るってよくわかるんだね

まあ良かったんじゃないの、またひとつスレッド潰せて
チャット民()の掲示板は守られましたとさ

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/11 15:30
  • 名前: datetti (ID: PttY7xZn)

もう自分からは「勝手にやっとけ」ぐらいしか思う事が無いわ

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/11 15:32
  • 名前: てきと (ID: HgdpwhcE)

オレはオレ自身の意見に関わらず弱い立場の側の味方だ
弱い立場とはここでは少数派のことである

それは数ゆえに弾圧されがちな立場であっても意見を主張する権利は保障されるべき、という理念に基づいているからである

Re: チャット民書き置きスレ【艦これなどのネットゲーム雑談など含む】 ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/11 15:44
  • 名前: ガリ (ID: 0UssP7HL)

割とどうでもいい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ