雑談掲示板

ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ
  • 日時: 2016/04/24 02:33
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: ke4bDj/Y)

そんなに注目されたいの?なら自分の人生使えば注目されるだろうね
あとレス削除して逃げるのよくないよ
ちゃんと自分のくっさいくっさいレスと向き合わなきゃね

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/26 20:49
  • 名前: ー (ID: 8fjzuWon)

でましたw
ホモ只
「あ」は関係ないんだから黙ろうか
ホモ只早くスレ凍結しろ

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/26 20:58
  • 名前: D4C (ID: 8fjzuWon)

スレ凍結しろよ〜こういうことあまり言いたくないんだけど、お前今これ見てる癖に無視とか本当にクソいんだけど
まあ、まずスレ凍結しろっていう言葉がこのキッズスレ主に分かるかどうかだよね。

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/26 21:05
  • 名前: D4C (ID: 8fjzuWon)

>>12で忠告してやったのに未だに聞かないとかありえんwww
面白過ぎて草が生えまくりだ
もちろん心の中だけどw
スレ凍結して、掲示板そのものから足を洗うことをスレ主にオススメするよ?

ゴミはゴミ箱に

ブーメランとか要らないんで。無能腰巾着どもは黙ってろ。
今は只に話しているからな?掲示板もしくはこの世からいなくなる時はスレ凍結よろしく

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/26 21:37
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: j13P2MJ1)

凍結とかいう頭悪そうな言葉
この掲示板の場合はスレロック、わかる?
そもそも君言葉のブーメランの使い方分かってるのかしら?覚えたての単語使いたがってる子供みたいだね
ぼく君みたいな粘着できるくらい暇人じゃないんで常に監視できないですごめんね相手できなくて

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/26 21:40
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: j13P2MJ1)

あと君つまんないからもう帰っていいよ
そんなに消えて欲しいならお問い合わせからぼくのこと通報してくださいな^^

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/26 21:46
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: Vg5OzCoV)

名前変えたのは何の意味があるんだろう

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/26 21:49
  • 名前: あ (ID: aRIqwB3o)

>>40
ありません( ^∀^)

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/27 02:30
  • 名前: 兎追い師A (ID: Hf59z1OX)

>>36
スルースキルってご存知?

私なら、ヘィソーデェィスカァーの(仕方なく構ってあげる優しさの)一言だけかまして>>36の存在をサラッと空気化させてしまいますね

皆様がまともに相手しないのは、>>36がポッと出の量産型一発屋にしか見えないからですよ、と優しくアドバイス

せめて、オゥナイスシカトーぐらい言えるくらいのお茶目さを持って下さい

あと>>37での「>>12で忠告」って…チラ裏の独り言にしか見えませんよ

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/27 11:54
  • 名前: てきと (ID: dazwYTfn)

このオレに従えカス共

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/27 16:51
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 06MWaarm)

乳首感じるんでしたよね?

kぢgkfjfjcうずいzfpをxckkvけいdーslfk ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/27 20:49
  • 名前: fjぢぢおxぇkwぁーfl (ID: dg5wf.Lu)

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっjっkjっっっっっきdkdkdjfjfjんfdんdんdんdfんdんdんdんxjっxjんx

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/27 20:51
  • 名前: 豆キチ (ID: dg5wf.Lu)

すげえw

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/27 21:19
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 06MWaarm)

日時: 2016/04/26 20:55
名前: D4C (ID: 8fjzuWon)

キチガイキッズw
キモいからもう来んな
「ー」改めD4Cです。名前の苦情があったからしょうがないから変えたんだ。
>>194
同感



まーた名前変えたのか(すっとぼけ)

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/27 21:22
  • 名前: あ (ID: wpoP3TZP)

名前を変えるのは何の意味があるのだろう(^ω^)

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.49 )
  • 日時: 2016/05/08 01:03
  • 名前: くも (ID: 9odbmYUn)

あのーすんません
蓮って言う人いませんかー?

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.50 )
  • 日時: 2016/05/08 02:04
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: qy52eBP4)

おるで

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.51 )
  • 日時: 2016/05/08 14:52
  • 名前: 匿名希望A (ID: eMsII998)

しょーもないスレを上げんなや!

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.52 )
  • 日時: 2016/05/08 23:18
  • 名前: くも (ID: RknxP/0M)

蓮さんって言う人いたら返事してほしいです

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.53 )
  • 日時: 2016/05/08 23:57
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: SEdByOpX)

野獣先輩ごっこしてたら顔どころか後ろの壁に掛かった訴訟

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.54 )
  • 日時: 2016/05/09 00:38
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: O5C70dNg)

ぼくは糞尿レストランごっこして出禁になりました(半ギレ)

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.55 )
  • 日時: 2016/05/09 02:39
  • 名前: 匿冥希望 (ID: Ia3RPT.G)

意味深なスレをわざわざ立ち上げること、それが私の貴方に対する不満。
以上。

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.56 )
  • 日時: 2016/05/10 02:40
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: 0kEXUCRx)

そう…(無関心)

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.57 )
  • 日時: 2016/05/11 05:52
  • 名前: まりーだ (ID: gQrgwiEG)

意味深なスレは正直ワロタ

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.58 )
  • 日時: 2016/05/11 10:18
  • 名前: 兎追い師A ◆P62ix2Sm8M (ID: EJHatMje)

それは盲点でしたわw

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.59 )
  • 日時: 2016/05/11 21:45
  • 名前: あ (ID: BIX0OiU8)

題名に忠実に従って書いた人は彼が初めてだw



意味深なスレw( ^∀^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ