雑談掲示板

ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ
  • 日時: 2016/04/24 02:33
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: ke4bDj/Y)

そんなに注目されたいの?なら自分の人生使えば注目されるだろうね
あとレス削除して逃げるのよくないよ
ちゃんと自分のくっさいくっさいレスと向き合わなきゃね

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/24 13:34
  • 名前: プレス (ID: uqJEmI1z)

こんにちは

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/24 15:32
  • 名前: 那無南廡 (ID: 2y74ZM6m)

ダガーさんて問題児ですか?wwwwwww

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/24 15:46
  • 名前: ー (ID: 7IueS0g7)

このスレ主糞過ぎるw
つまんねーマジで無駄なスレ増やすなよ
FFSNJとか言うガキがいるだけでゴミ
ガキの同窓会ですか?
止めろよ。な?猿並みの知恵しか持ってない癖に調子のんなwwww

ゴミレス集
>>3>>4>>5>>8

>>7は同感。ただしキッズは只とFFSNJ

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/24 16:09
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 6SRYbCoY)

これが自己紹介ちゃんですか
予防線張ってる所が小物臭出してるというか自演くさいよね

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/24 16:35
  • 名前: 迅 (ID: BrV92Afu)

>>12糞過ぎるw
つまんねーマジで無駄なレス増やすなよ
止めろよ。な?猿未満の知恵しか持ってない
癖に調子のんなwwww

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/24 16:41
  • 名前: あ (ID: n3KaPPdf)

ブーメランやw

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/24 19:51
  • 名前: プレス (ID: uqJEmI1z)

こんばんは

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/24 22:16
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: ke4bDj/Y)

たかが過疎板なんだからクソスレ建ててもいいじゃん
君ダガー君本人?クソつまんないレスやめた方がいいよ

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/25 20:37
  • 名前: ー (ID: AOuJKr3j)

お前こそな(笑)
>>17
たかが過疎板なんだからクソスレ建ててもいいじゃん君ダガー君本人?クソつまんないレスやめた方がいいよ

面白いね
クソスレ建ててクソレス書く君は消えた方がいいよ。キチガイのキッズ君には分からないかな?
マシなスレも建てた事も無い馬鹿が増えると困る
FFSNJとか言うお友達のブーメランに頼るアホだ

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/25 20:41
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: u9/Wd.FS)

覚えたての言葉使いたがりニキ

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/25 20:42
  • 名前: かふぇおれ ◆z..07vKEZg (ID: SDUqyxKz)

糞スレ建てんなって言ってじゃあ逆にまともなスレってあるのかなぁ...(小声)

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/25 20:44
  • 名前: ー (ID: AOuJKr3j)

只様のSSって何?同一人物?
ホモ好きなんだねー(^o^)キモ
クソスレ建ててるじゃん。人気無いのも当たり前w

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/25 20:45
  • 名前: わし(53) (ID: 8Isx9S5C)

グループ蹴られた地雷装備のダガー君!自演はやめよう!

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/25 20:48
  • 名前: ー (ID: AOuJKr3j)

FFSNJの腰巾着もどうにかしろ。スレ凍結よろしく。
>>14も同じようなものじゃないか?考えろよ

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/25 20:51
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: u9/Wd.FS)

怒ってんの?しゃぶってよてすかとる

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/25 20:55
  • 名前: あ (ID: TEetwq66)

『悪口言いまくり症候群』治療薬:トリカブト

<特徴>
・言う悪口(笑)が以前他人が書いたものの使い回しが八〜九割を占める。
・自演を好む




発見したらお伝え下さい(^ω^)

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/25 20:57
  • 名前: ー (ID: AOuJKr3j)

FFSNJも腰巾着の時点で小物臭するからなw>>13お前一度でも自分でスレ建てたことあるか?何もしないでグチャグチャいうキッズはこれだから(^ω^φ)中指立て
>>20只に限ってないと思う

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/25 20:59
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: u9/Wd.FS)

MH4G片手スレ 

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/25 21:01
  • 名前: ー (ID: AOuJKr3j)

>>25
今の自分も危ないが、ここにいる全員がそうだと思うよ。
FFSNJみたいにブーメランで喜ぶキッズに治療をお願いします
あと、俺は治す必要ないんで、キチのスレ主か、腰巾着にお願いします。

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/25 21:05
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: u9/Wd.FS)

MH4G片手スレ(2度目)

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/25 21:16
  • 名前: わし(53) (ID: 8UDEA9ob)

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1372
ロックしちゃったかー

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/25 21:19
  • 名前: あ (ID: TEetwq66)

『悪口言いまくり症候群』
<特徴>
>>25のレスに釣られる





アウトの方はトリカブトいっぱい食べてね(^ω^)
食べないなら病気が蔓延するからもう来ないでね(・∀・)ノ

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/25 21:25
  • 名前: あ (ID: TEetwq66)

>>30
GJw
間抜け剥き出しw
すっきりしました( ^∀^)

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/26 07:50
  • 名前: 迅 (ID: /4JD6KhS)

さすがに草

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/26 13:42
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: j13P2MJ1)

ん?今何でもするって言ったよね?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ