雑談掲示板

ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ
  • 日時: 2016/04/24 02:33
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: ke4bDj/Y)

そんなに注目されたいの?なら自分の人生使えば注目されるだろうね
あとレス削除して逃げるのよくないよ
ちゃんと自分のくっさいくっさいレスと向き合わなきゃね

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/24 02:10
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 6SRYbCoY)

たださんのフレンドの乱射魔って人すぐ寝落ちするから嫌い

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/24 02:13
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: ke4bDj/Y)

おっそうだな

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=292
スーパー勘違い注目されたい中3の語彙力0自分の気に入らないやつ荒らし認定マンのダガー君!

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/24 02:19
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 6SRYbCoY)

蹴られたのは相手が悪いとかいうキッズ特有の思考嫌いだし好きじゃないよ

そもそも掲示板でのスレ建てをリアフレに言って尻拭いさせるなんて普通はしない
面の皮が厚いのかそれとも単純に自演なのかって見ると後者しかない訳で


それより例のロックされたスレの「FFSNJさん。なぜそこまで傷つけたがるのですか?」ってので草が止まらない
傷ついたのはSNJのケツの穴なんだよなあ…

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/24 02:20
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: ke4bDj/Y)

グチグチ言わせてもらうけどな
キックされるのは確実に問題があるからキックされるんやぞ
まともな人はマナーとかスキルとかPSとかが死ぬほど悪い人しかキックしないと思うんですけど
ちんちん兄貴が言ってるけど装備晒して、どうぞ
ハンターランクが低いから蹴るとかそういうのはほぼ無いしそれで蹴られたとしてもそれで蹴るようなやつと一緒にならないんだからいいじゃないの
ハンターランクはRPGのレベルじゃないんだぞ、高くてもゴミみたいなPSはいるし逆にHR1でも上手い人は上手いから

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/24 02:29
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 6SRYbCoY)

手っ取り早く注目されたいならなんか面白いプレイでも考えりゃいいのにな
TA勢に殴り込みするとかキッつい制限プレイするとかな
魅せプレイも出来ないの?そんなんじゃ甘いよ

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/24 02:31
  • 名前: 只ちゃん ◆DQR3XSYjuU (ID: ke4bDj/Y)

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=33&p=2
ダガー君迫真のオタマジャクシ攻撃!
もしかして晒しスレに自分から晒されてたのかな?
ぼくは人が嫌がることを率先してやります(自慢)

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/24 02:50
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: 6SRYbCoY)

野良で晒されようが身内でしかガチで遊ばないからどうでもいいンゴwww

野良なんて自分に合わない奴は地雷って奴多すぎだからな
だからこそガチギレキッズ煽るの楽しいよなぁ!

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/24 09:06
  • 名前: あ (ID: n3KaPPdf)

でしゃばりキッズの挑発にもホイホイかかりましたねw
今頃あの世へ行く準備してるんじゃないかな?だとしたら遺書とか書くんでしょ?遺書に
『ネットでいじめられた』
とか書くんでしょうね(^ω^)
そういえばあの代理逃走係(笑)は
『情緒不安定なんかじゃなく、むしろリーダー的存在なんです』
とか言ってましたねw
あれが人をまとめてるらしいですよw
ていうか、代理逃走係(笑)は自演かw自分でいっちゃったら嘘確定ですね(^ω^)
あと、あの自演様はつきまとって悪口を言うらしいので、確認し次第報告しますね(^ω^
え、要らない?



長文失礼しました

Re: ワイに対する不満好きなだけ入って、どうぞ ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/24 09:44
  • 名前: 無名 (ID: Z04j0uXP)

(T ^ T)
ダガーさんは何がしたかったのかこちらのスレ主さんや書き込みした方々は何がしたいのか分かりません。
すみません。m(._.)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ