雑談掲示板

弓使い、集まれぇー
  • 日時: 2016/04/05 05:09
  • 名前: S.N (ID: fqhMAVjE)

どうも、S.Nです。初めてスレを立てます。
このスレは弓使いの雑談部屋となっております。
もちろん弓使いでない方でも気軽に雑談してください。

自分はいまだに弓でしかイビルジョーを討伐することが出来ません。なんかチキンとか思われそうですが、弓って強いんです。みたいなことで雑談していけたら良いなと思います。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/06 16:13
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

資料ありがとうございます!楽しく雑談できているので良いじゃないですか。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/06 16:16
  • 名前: TNTN (ID: ubM9MeOb)

弓スレで雑談できない理由でもあんの?
自分たちだけ良ければそれでいいの?
スレ主のあんたが一言掛ければええだけやろ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/06 16:28
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

確かに自己中心的な発言でした。申し訳ありません。
しかしこのままこのスレを続けさせて頂けないでしょうか。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/06 16:34
  • 名前: TNTN (ID: ubM9MeOb)

ダメです。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/06 16:39
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

ダメですか。残念です。
では、武器板にてこのスレを続けさせて頂くということであれば良いですか?

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/06 16:43
  • 名前: TNTN (ID: ubM9MeOb)

弓スレで雑談できない理由でもあんの?

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.51 )
  • 日時: 2016/04/06 16:53
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

じつは、TNTNさんにご指摘頂くまで武具板の存在を知りませんでした。すいません。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/06 17:17
  • 名前: ブシドー (ID: jBcepGDy)

TNTN、お前荒らし専門だろ他のスレなんて関係ねえんだよ。
今ここで楽しめればいいじゃねえか。

S.N.さん、ごめんここでキレて。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/06 17:22
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

いえいえ、自分の意見をはっきり言うことは大切なことですよ。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/06 17:30
  • 名前: 龍平 (ID: lKS8jPHV)

TNTNってスレ荒らしてるところしか見たことないなぁ

嫌われるぞ☆(手遅れかも)

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/06 17:40
  • 名前: 兎追い師A (ID: Z8qLNdOk)

常に中立的な立ち位置の私が言うのもなんですが、TNTNさんは言葉遣いが少々キツめなだけで、普段からあまり間違った事は言っていませんよ

他のスレを含め、あの方の色々な書き込みを落ち着いて今一度見直してみるとわかりますよ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/06 18:06
  • 名前: 只 (ID: moQYRIby)

自分に不利なレスは全て荒らし扱い
子供は楽でいいわね。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/06 18:12
  • 名前: 龍平 (ID: lKS8jPHV)

>>55 まあ正論言ってる事はわかるよ。でも正論言ってても荒らしになることはあるんだよ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/06 18:20
  • 名前: 只 (ID: moQYRIby)

正論言ってるから荒らしっていかんでしょ
自分の都合の悪いことは全て荒らし扱いとかダメみたいですね…(呆れ)
俺もそんなことしたいけどな〜(叶わぬ思い)

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/06 18:24
  • 名前: 龍平 (ID: lKS8jPHV)

>>58 え?それ俺の事?だったら意味ちゃうんやけど。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/06 18:27
  • 名前: 只 (ID: moQYRIby)

んじゃあどんな意味なんですかね…
言葉遣いが悪いと荒らし?じゃけんもっと攻撃的になって荒らしましょうね〜(屑)
よう、ホモの兄ちゃん、もう終わりか?
オラ、なめてんじゃねーぞ
ほら、なめさしてやるぜ?

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/06 18:34
  • 名前: 龍平 (ID: lKS8jPHV)

ホモって誰よ?

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/06 18:46
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

もう止めてください。私は口論するためにこのスレを立てたわけではありません。荒らしはたしかに悪いと思います。
しかし、見方を変えてみれば貴重な一人の意見なんです。冷静に考えて正しいと思ったなら、素直に対応すれば良いじゃないですか。自分の感情に任せて小さなことであーだこーだ言い合ってもどうしようもないじゃないですか。お互いに楽しく雑談するためによく考えて発言して下さい。
きれいごとかもしれませんが、これが私の思いです。
長文、失礼しました。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/06 19:17
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: CDadrQnV)

私も弓を使ってますよ♪。

サポート武器として、麻痺瓶を良く使ってます(^^)/。

後は爆殺をお願いされたら、睡眠瓶をもっていたりします。

弓ではテオやクシャルが苦手ですね。

というよりこのスレ荒れてますね(汗)。

まあ見た感じ

一人の方は
武器防具板に同じようなスレがあるからそちらに書き込みしたら良いのではという意見。

それでスレ主さんは
武器や防具の紹介でも無く、溜め矢の威力についての説明でも無いので、弓の使う方達と雑談したいからこちら雑談板でスレを建てたという事ですよね。

武器防具スレでは見たのですが、主に溜め矢の説明。矢の攻撃の種類の説明について書かれてましたね。
凄く参考になりますね。

ですが、そんな所に雑談内容の書き込みができるかと言われたら、少し考えてしまいますね。

そうは言って、弓の雑談してると最終的には武器の話しやスキルの話しになると思いますので、結果的にもしかしたら武器防具板の方の話しになる可能性もあります。

そうなる場合は武器防具板の弓スレで雑談しても良いのではないでしょうか?。

それを纏めた結果が武器防具板に雑談したら良いのではという意見が来たのかもしれません。

間違ってたらすいませんm(__)m。

長々とすいませんでした。
私の個人的の意見を書かせいただきましたが、スレ主様の参考になれば嬉しいです。

私から見てはどのスレでも楽しくできれば良いのではと思ってますが(>_<)。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/06 19:35
  • 名前: TNTN (ID: ubM9MeOb)

武器についての雑談は昔っから武器掲示板の武器種板でやってきたからね
片手も双剣も大剣もガンランスもそうだったから雑談板に立ったスレは誘導されて当たり前

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/06 19:35
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

大変貴重なご意見ありがとうございます。武具板のスレで雑談しやすい環境を作って行きたいと思います。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/07 14:17
  • 名前: 匿名 (ID: eqyTCPBh)

>>65
ハート強いな…良い環境ができることを、心から願っています。

追記・今じゃ此処はただの荒れたスレなので、可哀想ですが、スレをロックして事態を鎮めたほうがいいですよ。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/07 14:59
  • 名前: S.N (ID: CDmSMJBy)

解りました。残念ですが、事態を終息に向かわせるためこのスレは、ロックさせて頂きます。
短い間でしたが、弓に関する情報を寄せて頂きありがとうございました。
武具板にて新しく弓スレを立てていますので、弓に関する情報や雑談がある方は
そちらでコメントをお願いします。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/07 15:11
  • 名前: S.N (ID: CDmSMJBy)

ありがとうございました。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/07 15:13
  • 名前: S.N (ID: CDmSMJBy)

これからもよろしくお願いいたします。

サイトマップ