雑談掲示板

弓使い、集まれぇー
  • 日時: 2016/04/05 05:09
  • 名前: S.N (ID: fqhMAVjE)

どうも、S.Nです。初めてスレを立てます。
このスレは弓使いの雑談部屋となっております。
もちろん弓使いでない方でも気軽に雑談してください。

自分はいまだに弓でしかイビルジョーを討伐することが出来ません。なんかチキンとか思われそうですが、弓って強いんです。みたいなことで雑談していけたら良いなと思います。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.20 )
  • 日時: 2016/04/05 17:58
  • 名前: どっかの誰か (ID: FVemloJh)

なんでホモが湧いてるんでしょうねぇ…(困惑)

別に装備に関して話し合うところじゃないからここでもいいと思うゾ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/05 19:37
  • 名前: ヤトp (ID: uZHjeGtY)

>>20
同感です
それに紹介文チャンと読んで下さい
雑談って書いてあります

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/05 19:42
  • 名前: TNTN (ID: X38r4v34)

雑談なら何がテーマでも良いって訳じゃないんだよなぁ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/05 20:18
  • 名前: どっかの誰か (ID: FVemloJh)

武器の名前ならなんでも武器スレってわけじゃないんだよなぁ…(困惑)
中身よくみろよ(真顔)
そもそも正しいこと言ってるわけじゃないんやで
中身もろくに見ずに題名だけで判断しちゃうあたり頭の悪さがにじみ出てるで。
武器防具は装備についてで、これはスレ主が言ってるように、雑談メインなんだからさ
気に食わないならこれ作った人に削除依頼でも、どうぞ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/05 20:28
  • 名前: TNTN (ID: Jm9n4Qhf)

ん?新参かな?
残念だけど武器に関する雑談も質問も武器掲示板でやるのが基本なんだよね
というか雑談なんだから決められたテーマのあるスレは決められた所でやるべき
ただでさえ使い捨てゴミスレの建てまくりで埋もれていってんのに

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/05 20:30
  • 名前: ヤトp (ID: uZHjeGtY)

マァもーいいよ
無視しましょう皆さん
こんな方何言ってもわかりゃせんから

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/05 20:37
  • 名前: どっかの誰か (ID: FVemloJh)

ならそれはこの掲示板立てた人間に判断ゆだねればいい
お前が決めることじゃあない(真顔)

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/05 20:45
  • 名前: TNTN (ID: X38r4v34)

偉そうに文句付けておきながら都合が悪くなると逃げる
これだから新参キッズは^^;


あとお前にわか丸出しの淫夢語録で煽りしかしてない時点でキッズ確定って言われてるぞ
語尾追加しただけでマジレスキッズと変わりないとか馬鹿じゃねぇ!?笑っちゃうぜ!

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/05 20:49
  • 名前: どっかの誰か (ID: FVemloJh)

逃げるも何も事実このスレがいるかどうかはお前が判断することじゃない
このスレがいるか要らないかは管理人が決めることだろう
そもそも最初にこのスレに文句付けてきたのはお前じゃないか

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/05 20:55
  • 名前: TNTN (ID: X38r4v34)

外部から口出ししておいて何言ってんだこいつ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/05 21:00
  • 名前: どっかの誰か (ID: FVemloJh)

わざわざどうでもいいスレに口出しておいてなにいってんだコイツ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/05 21:03
  • 名前: TNTN (ID: X38r4v34)

スレ乱立がどうでも良くないから言ってんだろ馬鹿かこいつ
スレ読んでないのは君の方だって証明されちゃったねドンマイマジレスキッズ君



それ以上にあんだけ使ってた語録1つも使わなくなったのに草生える
やっぱにわかなんすね^〜

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/05 21:10
  • 名前: とある庭師 (ID: d13VxAuR)

あれ?しばらく見てないうちに荒れに荒れてる。
だからこういう類いは無視と・・

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/05 21:19
  • 名前: どっかの誰か (ID: FVemloJh)

どうでもよくないなら尚更掲示板立てた人間に報告すりゃ済むじゃねぇか
お前が注意したところで無くなるわけじゃないんだからさ
ドンマイ、キッズ君

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/05 21:41
  • 名前: どっかの誰か (ID: FVemloJh)

相手が急に黙ったのは流石に草
まぁ語録にわかとかどうでもいいんですけどね(語録無視)

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/05 21:48
  • 名前: 只 (ID: 3gEGvYoT)

ん?いまなんでもするっていったよね?(勘違い)

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/05 21:49
  • 名前: 巨獣と化した先輩 (ID: bHti63Bj)

申し訳無いが語録無視をつけただけで淫夢厨になった気になるのはNG
多分似たようなスレは二つも要らないと思うんですけど(名推理)
武器防具の方でこっちでヤってろって言われたならまだ分かるけどそんなの関係なく立てたみたいだからよくわかんなかったです(過去形)
初心者でも優しくしてくれると思うからじゃけん今から行きましょうねー

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/05 22:04
  • 名前: 只 (ID: 3gEGvYoT)

やっぱ(淫夢)好きなんすねぇ〜あぁ〜イイヨ〜イイヨ〜
武具板の説明見とけよ見とけよ〜
・ここはモンスターハンタークロスの「武器防具の情報交換」「スキルシミュ依頼」「武器防具に関する雑談・交流」などに利用して下さい。

三番目もっとよく見ろよホラ
板が違うと言っても同じような趣旨のスレがあったら多少はね?
うーん、俺も弓使いなら見てほしいこと書いたんだからさ
時の流れと新規スレで弓スレ埋まるのは悲しいなぁ…
どうせなら雑談で盛り上げて他のホモノンケにも見てほしいけどなー(スレ主並感)
(弓スレ)露出最高!そんぐらいで?(更なる弓プロハンの増加へ)

くさい語録おにいさんゆるして

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/05 22:36
  • 名前: TNTN (ID: X38r4v34)

22分席を外しただけで勝利宣言しちゃうこの焦りっぷりよ

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2
移動するんだよ90°!

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/05 23:40
  • 名前: S.N (ID: fqhMAVjE)

なんかいろいろと申し訳ありません。
初めてスレを立てたのでどうかそこのところはご容赦ください。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/06 14:44
  • 名前: ブシドー (ID: Lr.UJQhX)

SNさん、弓の話ししましょう。
(じっくり)
せっかく「弓使い、集まれー」なので
(^ω^)

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/06 15:40
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

わかりました!

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/06 15:50
  • 名前: ブシドー (ID: Lr.UJQhX)

今自分はこの名の通りブシドー弓なんですが、ジャスト回避後の溜め3弓が強い能力過ぎると思うのですが…
ゲームバランスの崩壊だと思いますw

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/06 16:01
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

私は、3rd 、try Gとモンハンシリーズをしてきたので、弓はギルドスタイルが一番しっくりきています。
そろそろ弓でブシドースタイルや、エリアルスタイルをやってみゆうかな。
その際のオススメのコンボとかあれば、教えてください。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/06 16:03
  • 名前: TNTN (ID: ubM9MeOb)

>>43
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_weapon/index.cgi?mode=view&no=2
全部ここ見ればわかる事
だから無駄スレだって言ってるんだよ弓スレに書き込めない理由でもあんの?

サイトマップ