雑談掲示板

弓使い、集まれぇー
  • 日時: 2016/04/05 05:09
  • 名前: S.N (ID: fqhMAVjE)

どうも、S.Nです。初めてスレを立てます。
このスレは弓使いの雑談部屋となっております。
もちろん弓使いでない方でも気軽に雑談してください。

自分はいまだに弓でしかイビルジョーを討伐することが出来ません。なんかチキンとか思われそうですが、弓って強いんです。みたいなことで雑談していけたら良いなと思います。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/05 05:54
  • 名前: S.N (ID: fqhMAVjE)

うーん、1時間経ちますが誰も来ない・・・
弓使いって少ないんですかねぇ?

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/05 08:22
  • 名前: ヤトp (ID: uZHjeGtY)

自分は好きですよ
 弱いイメージありますけど(多分
結構強いデス
弓つかいツーかいろイロ使うんで、
弓使いではないですが好きなんで、
書き込みさせていただきました

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/05 08:30
  • 名前: S.N (ID: fqhMAVjE)

ヤトpさんありがとうございます。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/05 08:33
  • 名前: 剣士 (ID: jDA0hWsg)

私も弓上手い訳では無いのですが、
弓使うと大抵段差使って連続跳び射ちしてます。
当たれば必ず適正距離扱いにされ、射出するのは溜め2矢なので、Lv3以上の貫通矢が溜め2にある弓を多用しています。
乗り攻防?3回に1回の割合でしか私は攻防に行きませんよ遠距離ですしおすし(暴露)

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/05 08:34
  • 名前: ヤトp (ID: uZHjeGtY)

いえいえ
THEデザイア
ってかなり強いっ
て思ってすきになりました

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/05 08:36
  • 名前: S.N (ID: fqhMAVjE)

知らなかったです・・・そんな技があったんですね。
参考にさせていただきます。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/05 10:47
  • 名前: TNTN (ID: X38r4v34)

武器防具板でやれよ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/05 10:53
  • 名前: S.N (ID: fqhMAVjE)

申し訳ありません。
目的が雑談だったのでこちらにスレを立てさせていただきました。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/05 11:12
  • 名前: TNTN (ID: X38r4v34)

テーマが弓の時点で武器防具板でやれ
というか弓スレ既にあるんだから雑談もそっちでやれ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/05 13:29
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: 1apIDwrH)

>>9
それはUP主の自由です。それにブログ主以外にそんな命令する権限はありません。
そもそも、スレ生成のルール守ってるから居ていいだろ。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.11 )
  • 日時: 2016/04/05 14:56
  • 名前: ブシドー (ID: wxfh6.1m)

弓の火力が、今回のモンハンxではかなり高めでしたね。
自分も弓を使っているのですが、片手剣と比べてそれに気づきました。レラカムトルムは恐ろしいですよね。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.12 )
  • 日時: 2016/04/05 15:52
  • 名前: TNTN (ID: X38r4v34)

日時: 2016/04/05 13:29
名前: 太刀の廃人 (ID: 1apIDwrH)

>>9
それはUP主の自由です。それにブログ主以外にそんな命令する権限はありません。
そもそも、スレ生成のルール守ってるから居ていいだろ。


ブログ主なんて言葉初めて見た スレッドなのにブログとはこれいかに
さすがクソスレ乱立してるひとの言うことは重みがあるなぁ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.13 )
  • 日時: 2016/04/05 15:57
  • 名前: とある庭師 (ID: d13VxAuR)

↑皆さん無視でお願いします。

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.14 )
  • 日時: 2016/04/05 15:57
  • 名前: ヤトp (ID: uZHjeGtY)

落ち着いて

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.15 )
  • 日時: 2016/04/05 16:02
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: 1apIDwrH)

>>13
ですねw 庭師さん、一杯いかが?旦 (´∀`)/旦

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.16 )
  • 日時: 2016/04/05 16:06
  • 名前: TNTN (ID: X38r4v34)

クソスレ主が何人集まろうがつまらない馴れ合いにしかならないんだよなぁ…
さっさとスレッド畳んで1つのところに隔離して、どうぞ

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.17 )
  • 日時: 2016/04/05 16:13
  • 名前: S.N (ID: fqhMAVjE)

ちょっと目を離したら荒れてる・・・

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.18 )
  • 日時: 2016/04/05 16:24
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: 1apIDwrH)

>>17
気にしなさんな、よくあることや。気にしたらダメ!

Re: 弓使い、集まれぇー ( No.19 )
  • 日時: 2016/04/05 16:38
  • 名前: 只 (ID: 3gEGvYoT)

どうも武具板弓スレブログ主(激寒)です
武器の雑談なら武具板でいいと思った(適当)
雑談板は自由っていってもある程度は自重して使ってくれよなーたのむよー(住民並感)

乳首感じるんでしたよね?

サイトマップ