雑談掲示板

一緒に狩りして感動したプレイヤー
  • 日時: 2016/02/16 18:24
  • 名前: 部屋を立てても1人 (ID: EJzBpVq7)

今まで一緒に狩りをして感動した人のプレイを
おしえて下さい♪

面白いでも上手いでも構いません!
何なら自分の事でも構いません♭
 
名前は出さないで下さい(汗)

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/31 18:39
  • 名前: あ (ID: Hmxpn8Py)

>>23
こういうアホとはクエ行きたくね〜

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/01 13:46
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: 31ZgLMx9)

>>29
訳あって、このブログにしばらく来れなかった時の返信だったから反応できなかった…申し訳ない、スレ主さん…。

トゥルル
『太刀の廃人は1人でメガンテを唱えた』

『太刀の廃人は砕けちった!!』

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/02 17:16
  • 名前: ko_hi (ID: JpYn6/b1)

はじめて書き込みさせて頂きます!

自分はその頃、
アスリスタ装備と重鎧玉が欲しくて、オストガロアばっかり周回している所に入ったのです。
スレ主さんとお友達の方と自分と野良さんとで行ったのですが、野良さんが支給品を全部とってしまって『あぁー、なんか嫌な野良さんにあっちゃったなーぁ』と思っておりました。
クエが無事に終わり、集会所にて
一緒に行ってたお友達の方が、野良さんに注意して下さったのです。
野良さんは無言で退出、
スレ主さんは自分に『ごめんねぇ』と謝ってくれました。
スレ主さんが悪い訳じゃないので、大丈夫ですよーと伝え、何回かご一緒にさせてもらいました!
最後にはギルカ交換してもらって『また、やりましょう』と言ってもらい、とても楽しかったです。

長々と失礼しました!

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/02 17:32
  • 名前: ー (ID: 8Axp.c7c)

親切な人が一緒にレベル上げ中のドスランポス(当時LV124)をやってくれた!
しかも「どうせドスランポスだろww」とかいう雰囲気を出さないガチ装備で!
誰もやってくれなかったが、その人だけは参加してくれた。そして一言、
「強かったね。」少し感動した。

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/06 19:14
  • 名前: 常にサポートに回る片手剣 (ID: iid3cDOh)

部屋に入ってからずっと無言で、挨拶もしない人がいて、私は嫌な人かとおもってたんですが、テオの攻撃で、スーパーノヴァの範囲内で瀕死状態で気絶してる時、ガンスでぶっ飛ばして助けてくれた上、自分もバックステップ回避を決めていました。
そこで一言、油断したら死ぬぜ
鳥肌でした

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/06 19:25
  • 名前: 凸凹 (ID: P8cQGtao)

41の書き込みときめいた()

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.43 )
  • 日時: 2017/06/06 22:16
  • 名前: 瑠璃 (ID: AHdCHWhb)

初コメです

スレの趣旨に合わないような気もしますが…
HR解放(アトラル・カ討伐)してくれたパーティの方々ですかねえ…

ちなみにその方々と人生始めてネットでフレになりましたとさ
長文失礼

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.44 )
  • 日時: 2017/06/09 07:11
  • 名前: そうちゅーこん (ID: YcQO1fV8)

私がHR8だったとき、ディアブロスの緊急クエストで、もう一人のHR8の人(大剣)と2人だけで行くことになり、相当大苦戦しました。
お互いに1乙し、残り時間5分になった上、私もその人も瀕死状態。無理かなあと思った時、彼女が『悪いけどここじゃ負けられないのよ』と天地衝破斬(?)を発動し討伐。楽しかったなあ。

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.45 )
  • 日時: 2017/06/22 14:53
  • 名前: RAVEN (ID: gLzZ1I0g)

マナー悪いユーザー多すぎるこんな中
親しくなれた野良の方々とフレの方々に感謝!

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.46 )
  • 日時: 2017/07/04 11:17
  • 名前: かずきち (ID: aiVDOGVD)

ぽむぽむぽむぽむぽめらにあんw

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.47 )
  • 日時: 2017/07/16 05:30
  • 名前: こんがり肉うめぇ (ID: uxReu5iy)

明朝ミラバルカンの部屋にて
動きに慣れてなくてめっちゃ2死してしまった主ですが、プロガンナーさんとプロニャンターさんのお陰でサクサク連戦することが出来ました♡
最後みんなの息があってきてすごく楽しかったです。ヘタッピな主ですが抜けずに連戦付き合って頂いて本当に助かりました(゚´ω`゚)゚。ピー♡
ミラバルカンをブーメランで撃ち落としたニャンターさんマジイケメンだった、、、

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.48 )
  • 日時: 2017/07/25 14:47
  • 名前: 6UZ1 (ID: Rib1cmQq)

愛深き故 愛を捨てられない男…6UZ1です♪

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.49 )
  • 日時: 2017/08/03 17:18
  • 名前: おはようんこ (ID: T7yh0Igw)

自分をたくさんてつだってくれたひととフレンドなろうとした瞬間・・・・・悲しいことが・・・気づいたときにはもう 【通信エラーが発生しました】       ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!                 畜生、それからその人とオンライン出来てません

Re:ごめんなさい、スレ上げです ( No.50 )
  • 日時: 2017/09/12 22:27
  • 名前: クロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: tmC2nUFg)

このスレ結構更新されてませんね・・・
寂しいですね・・・・
上げますごめんなさい

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.51 )
  • 日時: 2017/09/16 16:25
  • 名前: aruma (ID: t2znlxVN)

良いスレあったので載っけます
自分はxxでmh始めたんですが、hr1のときに立てた部屋に入ってきてくれた我が師匠hさん。
狩り中も集会場でも温厚で自分が「かっこいいから」という理由だけで振り回していた太刀の装備や武器を整えるのを手伝ってくださり、使い方、立ち回り、テクニック等たくさん教えていただきました。
抜けるときにフレンド申請を送ってくれ、それ以後もたびたび狩りを手伝ってくださりました。
今ではブレ太刀で超特殊ソロも行けるようになりましたよ!本当に感謝しています。

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.52 )
  • 日時: 2017/09/20 00:30
  • 名前: 名無し (ID: e9nv8k1R)

自分は以前クシャル戦の時にとあるガンナーさんと出会ったんすよ。その人が異常なまでに強くて感動しました。時々、クシャルの突風で弾丸が弾かれるのにその人は弾かれることなく、弾丸を全て頭部にヒットさせてたので感動しました。ちなみに狩りの後フレンドになり、弾丸を頭部に当てるコツなどを教えて貰いました。

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.53 )
  • 日時: 2017/09/20 12:44
  • 名前: くそ雑魚ナメクジ (ID: RfMW5VJb)

お前ら雑魚wwwwwやっぱり最強なのはソイだろwwww
騙されたと思って探してみ次元違うからお前らの狩りする意味、なくなるからwww

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.54 )
  • 日時: 2017/09/20 15:45
  • 名前: GO教信者 (ID: JFFupyHf)

>>53
その人が最強でも、モンハンの世界が現実でもない限り俺らが狩りをする意味は無くならないんだが

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.55 )
  • 日時: 2017/09/21 23:05
  • 名前: 廃人ハンター (ID: 5J2pdxCL)

始めたころの話だが、思ったより難しいことに今さら気づいてな。
ある程度進めたんだが、やっぱ一人じゃ厳しくて、渋々野良に。
蹴られるかなーと覚悟もしたんだ。
部屋主が俺の三人で、一人は高HR。なんかオネェキャラと寡黙系イケメンで、キャラ濃いなーとか思いながらイャンクックに挑んだわけだが、俺が早々に乙るまさかの失態。
こりゃ怒られるわ。と思ったんだが…
「あるあるだから気にしないよ〜」
「気にすんな」
とマジ優しすぎる。しかしその後俺はまたもや乙り、もう半分やけくそだった。
勝手にイャンクックに飛び込んでって、瀕死状態。するとボウガンでイケメンが俺をぶっ飛ばしてくれて、オネェキャラが狩り技出して終了。
今では立派に
廃人だが、この二人には本当に感謝してる。

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.56 )
  • 日時: 2017/09/23 21:34
  • 名前: シバター (ID: 9FjIXb4Q)

HN 安倍晋三内閣総理大臣
HR 999

中々いいメンバーが集まらない中、立ち回りがとても上手く感動しました。
政治関連についてもとても詳しく教えて頂きました。

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.57 )
  • 日時: 2017/09/27 02:35
  • 名前: ド下手片手剣 (ID: dfgVZjrK)

モンハンXX初めて間もない頃・・・
集会所クエに行き詰まり、オンラインに初めて入ってみたんです。

そこそこのHRの方が3人いて、入室時挨拶をして近づいた時・・・

「来るな」 と、一言。

HR一桁だったし仕方ないんですが、ちょっとショックで(>_<)

それ以来一回もオンラインやってません・・・
ここのスレ見てると、いい出会いもありそうなのでオンしてみようかな。

・・・いや、やっぱ怖いのでむりかも(>_<)

いつかオンでプレイ出来たときはここに書き込もうと思います(^^)

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.58 )
  • 日時: 2018/03/19 20:59
  • 名前: 双熾 (ID: UAm3Ki8e)

2回目以降に「今日もわざわざすいません」と言ったら「今日もがんばりましょう!」と言ってくれた、緊クエ来ましたと言ったらよし!行こう!!マジで優しい

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.59 )
  • 日時: 2018/04/01 09:12
  • 名前: Initial K (ID: tvGJSnzh)

俺のフレさんでして、初めて会った日のことでした
 自分はまだHR2で装備もLv2のベルダー一式を着ていて、オンでお手伝いして頂ける方を待っていました。
 その時に当時HR230(曖昧)の現フレさんが来てくれました。とりあえずHR上げてディノ一式作りたいなぁ
 と思い鬼蛙や夜鳥なんかを狩っていました当然ながら下位なのでHR230の人からしたら雑魚なのに毎回装
 備を属性に対応したものにしてクエ前に注意点や立ち回りを教えて頂きました。クエで乙ってもチャットで
 「大丈夫だ、後は任せろ!」と、とても心強かったです。そしてディノ一式揃うまで手伝って貰いました。
 フレ申請をしたときも快諾してくださり「一緒に頑張ろう!」と、とても嬉しかったです。
ってな事がありました。最近一緒に出来ていませんが、とてもいい人です!!
                                  (長文すいません)

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.60 )
  • 日時: 2018/06/29 01:20
  • 名前: 連撃 (ID: .AP0bUbg)

HN、 AKUU、さん、片手サポートの鏡でした。アタシも、あのひとみたくなりたい。またお会いしたい。

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.61 )
  • 日時: 2021/05/07 18:58
  • 名前: 無銘 (ID: KK2ovZsm)

今もフレなんですが、二年前ぐらいで俺がまだhr32ぐらいだったころ、サブアカで立ててた部屋に入ってきた人がいて、その人がまー上手い 半ば師匠のようなもので、今片手メインで使ってるのですが、それも教えてくれて、とても助かり、いい経験でした    またもう一人いて、その人はhr7の時同じhrで、一緒に狩りをしました その人は人柄が大変よくて、今hrが500をこえても一緒に狩りしてます 年齢は自分より年上なのにタメ語で話させてもらってます ちなみに師匠的な方ともタメ語で話させて貰えていて、対等な感じで狩りをすることができ、とても嬉しかったです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ