雑談掲示板

一緒に狩りして感動したプレイヤー
  • 日時: 2016/02/16 18:24
  • 名前: 部屋を立てても1人 (ID: EJzBpVq7)

今まで一緒に狩りをして感動した人のプレイを
おしえて下さい♪

面白いでも上手いでも構いません!
何なら自分の事でも構いません♭
 
名前は出さないで下さい(汗)

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/16 18:56
  • 名前: ガンナー (ID: t4IZoih.)

ニャンター縛り部屋で
回復(近接攻撃特化)
ブメランコレクト(自分)
バランスファイト
ブメランコレクト

で、みんなで上位オストガロア6分でクリアしたことかな
ニャンターだけだと連携というか協力プレイがかなり楽しくて一体感すごかったです

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/16 19:48
  • 名前: 奈々氏 (ID: MmFIE/.Z)

友達となら、眠り攻撃くらった時投げナイフで助けてくれたこと
2発くらい外してたけどワイワイやってたしイケメンすぎて盛り上がったなぁ

MHXのオンなら正月に集会所全クリ勲章のためにずっと同じ野良さんと徹夜でクリアしたことかなぁ
チャットも楽しかったし、オンの楽しさを再確認した

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/16 22:13
  • 名前: 匿名希望 (ID: AFTmTamq)

穴埋め部屋にて

私はhr7の主が面白かったですwww

ファルメル装備一式を黄色くした装備で
クエ中に誰かが尻尾を切ったりサブクエ、メインをクリアした時に

(・∀・)人(・∀・)イェ〜

等の言葉より顔文字の定型を使ってる人で
なおかつそこらのhr50超えの奴らより強かった!

虫棍の狩り技のセリフも

ムーンプリズムパワー

ってのがウケてフレンド申請したら
自分から27のオッサンですけど良いんですか?
って白状してたwww

オッサンだったのは意外だったけど
悪い感じがしなかったからそのままフレンドになりましたwww

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/16 21:42
  • 名前: とおりスガリ (ID: h8SGDDo.)

4での話になりますが
塔の頂でレウス3種(通常+蒼→強化銀)のクエをオンでやってまして
その時集まったメンバーが
私(大剣) Mさん(へヴィ) 回避性能厨さん(太刀) 寄生さん(剣斧使い)
だったんです

開幕2分で回避さんが乙ってそのまま回避さん退室
寄生さんはもちろんキャンプから出てきません
私はリタイアが好きではないのでそのままクエを続行することに
へヴィで2頭同時なんて私だったら毛根死滅レベルですが
Mさんは文句をたれることなく付き合ってくれました

結局2人だけでクエはクリアしまして
集会所戻ってきたときにもうお互いに称えあいましたね
「へヴィであんな動き出来るなんてすごいですね!」
「私さんこそ数えられるくらいしか被弾してないじゃないですか!」
みたいなw
(寄生さんは報酬だけ貰ってそのまま居座り続けていましたが
私もMさんも「居ないもの」として気にせずクエ回してました)

そこから意気投合しましてフレも交換したんですが
その後私の3DSがトイレに水没しまして
フレンドのデータはもう残ってないんですよね…
あの人は今もどこかでモンハンやってるのだろうか…


クロスではまだこんな出会いはしていません

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/16 23:21
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: zEnHtUIk)

4の頃の話なんですが、私がHR51の時の体験で、ラージャン部屋に入ったんですが、周りはHR520、800、999という感じで、蹴られ覚悟で入ったんですけど受け入れてくれて(武器アイルードール※パワーバレル・スキル連発数、弱特、根性)当時貴重な二頭100ギルクエに行かせてもらって、頑張ってノーダメージで1頭にトドメをさした時に周りが並んで拍手してくれた時ですね。今では私もカンストしましたけど、受け入れる心って大事ですね♪

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/16 23:23
  • 名前: 部屋を立てても1人 (ID: EJzBpVq7)

皆さんうらやましい出会いをしてますね(笑)

最近は前作よりも無言貼り、無言退室が目立って
モンハン好きな心が正直折れかかっています・・・

こういう話を聞くと今日はそんな人と
出逢えるかもって思えます!

まだまだ頑張ります(^皿^)

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/16 23:32
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: QOVqh0qB)

最近の迷惑地雷には泣けてきますよね…でも、また良い出会いを期待してオンします!頑張ろう!モンスターハンター達!

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/16 23:43
  • 名前: ( ̄▽ ̄) (ID: vP26NSkk)

私も4Gでの話になりますが、ギルクエLv140のラーとティガ亜種部屋で私以外HR999の部屋で狩りに行きました。私はまだ250位でした。
ティガ亜種狩り中部屋主以外のHR999の2人が乙って退室、残った2人で私はティガ亜種を部屋主はラーを狩りに無言で二手に分かれて狩り、クリアした後に部屋主さんから『HR高い人よりも強いね君は』と言われた時は嬉しかったです。

モンハンでの一番の思い出です♪

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/17 00:10
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: FfYuCXFf)

私も似た体験が。
またまた4の頃の話なんですが、HR99の時の話で私は初HR100になるクエとして、まだ未クリアのミラボ(黒)の部屋に入ったんです。そこにはHR999の太刀が1人と500のチャアクがいて、私の装備はレックスS一式&太刀でして、500のヤツがめちゃくちゃ批判してきたんだけど行かせてもらって、そしたら自分以外の2人が乙って、自分が一瞬の隙をついてトドメをさしたんです。部屋で500が退室した後、999の人が「君、太刀のセンスあるよ」って言ってくれたんです。いやー嬉しかったよ♪それが今のメイン武器、太刀を始めるきっかけになったし♪やっぱり嬉しいよね♪

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/17 01:08
  • 名前: モブ (ID: aed4z19V)

4の頃に太刀使ってたら、「転かされない人に初めて会った!」って言ってもらえたのは嬉しかったなぁ。
周り巻き込まずにプレイできる人なんて沢山居るんだろうけどそう言って貰えたのが初めてだったから嬉しすぎてチャットログ写メったww

今作だと笛でオンやってたらMVPだねって言って貰えたことも嬉しかった、オンでもいい人沢山いるぞー!

Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/17 06:39
  • 名前: ガンナー (ID: 4juBpWO9)

笛使いに遭遇したら地雷じゃないかぎりガッツポーズする人←

獰猛金レイヤでサポートがうまい片手の人とかにも感動したなぁ
サマーソルトに誰か当たった瞬間広域で解毒するスタイルって極めたらああなるのかって感動しましたね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ