Re: 一緒に狩りして感動したプレイヤー( No.23 )
  • 日時: 2016/02/21 15:35
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: LGCvNpQp)

今日の1時の体験談。
Xでアルバ行った時にトイレ行きたくなって、みんなに申告してモドリ玉でBCにアバター放置して、それから3分後に帰還したら他の3人のうち1人が退室した状態でクエ終わってて、何故か自分もエリアに入ってたんです。部屋で話を聞いたところ、退室したヤツがBCにいる自分を突き落としてk、i、l、l、e、dしようとしていたところを、同席していたガンランサーが退室したヤツを退路の無い位置に撃って倒してくれた上に(ここで地雷は退室したらしい)、戦いつつ自分を守ってくれたらしくて。その親切さと技に感動しました♪ その人は部屋をすぐ退室してしまったので、いつかお礼言いたいですね