雑談掲示板

モンハン&東方 語ろうZE部
  • 日時: 2016/01/05 17:38
  • 名前: 文文。 (ID: Da.4laht)

モンハン&東方語ろうZE部を開いてくださり、ありがとうございます!!

この部屋は、モンハンのことも東方のことも雑談しよう!!という雑な部屋です!
東方の誰が好きとか、モンスターは何が好きかなどなどwww

私は名前の通り、射命丸文が好きです♪
好きなモンスターはタマミツネですかね・・・
今、好きな装備はレイア装備です(笑)
今の悩みは、モンハン更新出来ずに一人で村と集会場をやってる所です・・・(´・ω・`)

コメントしてくれるとありがたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/05 17:59
  • 名前: 文文。 (ID: Da.4laht)

PS

リアルの体調によるけど、プレイ時→22:00〜1:00位まで
              休み 22:00〜4:00位まで
プレイしてますwww (更新してないから意味無いか・・・)

ゴホン・・・
更新して、時間が空いたらコメントでお知らせするので、一緒にプレイしてくれるとありがたいです♪

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/05 18:27
  • 名前: 赤髪のとも (ID: WBwphqes)

う◯こスレいらんからww
当方とかゴ◯じゃねw

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/05 21:57
  • 名前: 只 (ID: 6IuW.4KR)

クッキー☆スレはここですか

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/05 23:56
  • 名前: まりさ (ID: IQ6VqQ2P)

ゆゆっ!れいむ!ばかがすれたてしてるのぜ!おおおろかおろか(笑)
そういえばふぉーじーまではあったとーほーすれがないのぜ!
あのすれがないってことはきっとこのさいとのとーほーのじだいはおわったのぜ!
>>1はすたーだすとればりぇでもくらってふっとぶといいのぜ!

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/06 12:25
  • 名前: 文文。 (ID: fRc3WrUc)

う〇こスレとか言わないで↓(´;ω;`)
確かにう〇こかもしんないけど・・・

あとまりささん、吹っ飛ばさないでいただきたい・・・
馬鹿って言わないで(泣)

まあ、暇だから始めたコメ稼ぎだし・・・
いつかコメ返しとして出そうと思ってたけど、面白いコメしてくれる人がいないみたいですね。
ちょっと残念です・・・

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/06 14:00
  • 名前: 紅蓮丸 (ID: wZHacv/M)

東方では自分は妖夢や、咲夜さんやフランが好きですね〜♪

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/06 15:51
  • 名前: ガリ (ID: yZBV/HW5)

東方紺珠伝Phボスのミラミカルリランちゃんがだいすきです!!!!!!!!

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/09 23:01
  • 名前: あんず (ID: eK6DsLGU)

私は主人公である霊夢と魔理沙が好きです♪
二人とも可愛い♪( #^∀^#)〜♪

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/11 10:36
  • 名前: モンモン (ID: X2U7VsgJ)

えぇと僕はモンハンのモンスターでは、スレ主さんと同じでタマミツネが好きです。
なんか八方美人って感じですよね。

東方では、妖夢と早苗が好きですね〜!

ズバッ問答無用!みたいな!


東方はゴミじゃないと思います。

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/12 00:27
  • 名前: 時雨 (ID: C7nj2HyV)

好きな東方キャラは妖夢、好きなモンスターはシャガル・マガラです
最近は友達になってくれる気のあう人を探しています。

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/12 20:47
  • 名前: ごま (ID: zxAlS2Mz)

俺は東方は咲夜さんとにとりかな〜
モンスターはジンオウガですかねw
でも自分の中でモンハンを代表するモンスターはリオレウスだと思うw

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/23 11:45
  • 名前: 受験が忙しい人(´・ω・`) (ID: NPyTSYH4)

私が一番好きなのはお燐と妖夢です♪
可愛いけど能力がかっこよくて…♪
モンスターはシャガルマガラが大好きです!!
ザ・ゴアマガラの進化系って感じで!!

私も東方がゴミとは思わないです!!!
スレ主さんが可哀想です…

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/23 17:56
  • 名前: お馬使い (ID: aEmVuiDX)

こいしちゃん派がまだいないのが気になるな
人気あるのにな…

そんな俺はお空派です
北朝鮮なんて目じゃないな(確信

モンスターはウラガンキンがキュートかな
ちなみに最強モンスターは山菜爺さんだと思ってる

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/23 18:37
  • 名前: 紅蓮丸 (ID: ESTyt2kI)

>>13
いやいや、最強モンスターはチコ村のばあちゃんだべ

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/23 21:52
  • 名前: 只 (ID: dXA2ngpH)

ぼくアンチ東方だから分からないけどあやともみじって仲悪いんでしょ

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/24 16:19
  • 名前: あんず (ID: FK2F2qHt)

>>15
そうなの!? 初耳です…
ずっと仲が良いと思ってた……

>>14
いや、意外と受付嬢が強かったりしてww
どっかの受付嬢は危険なモンスターに恋してるしwww

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/25 16:44
  • 名前: 只 (ID: GIwVxdGW)

ダブルスポイラーやって、どうぞ
文とはたてのコメント割と面白いんだよなぁ...

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/25 18:30
  • 名前: とおりスガリ (ID: XNW47ag3)

5年以上こいし一筋な私が通りますよっと
無意識かわいい

好きなモンスはクシャルさんです
今回は錆が居ないのが残念…

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/25 23:14
  • 名前: 人生オワタ\(^ρ^)/ (ID: dTCnZd3E)

最近東方が好きすぎて「お前、オタク??」と友達に言われる現状…悲しい……↓
俺はもこたんが好きだ!!!
もこたんは俺の嫁www(意味不)
モンスターはジンオウガだな。
かっこいいし強いしww

(昔、フランとレミリアが嫌いだったなんて口が裂けても言えない…)

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/27 06:35
  • 名前: 紅蓮丸 (ID: up7ASTij)

>>15
イヤイヤ、文と桃は仲良いよ!
確か文が烏天狗で椛が白狼天狗だったと思う

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/26 21:31
  • 名前: 只 (ID: Z4/Gmqxv)

二次創作じゃなくて公式の話ね
ダブルスポイラーやろう!金閣寺はないから(大嘘)

桃ってだれかな...

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/26 21:48
  • 名前: がそりん (ID: jswCYwtA)

僕は咲夜さんですね。
  霊夢が普通にこいしちゃんを抜いたのがちょっと驚きました。
モンスターはアマツマガツチですね。
   何と言うか、神々しいです。

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/26 23:07
  • 名前: とおりスガリ (ID: EX7C2x3U)

>>21
金閣寺よりヒドイのがあるじゃないですかーやだー

>>22
主人公には流石に勝てませんよ…
まあ魔理沙とは僅か50票差でしたが

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/27 16:40
  • 名前: お馬使い (ID: .bldIHrK)

>>23
主人公には勝てないとか前回普通に負けてたじゃないですかやだー
っていうか魔理沙さん結構負けてるんですけどね





にしても咲夜さん惜しかったな

Re: モンハン&東方 語ろうZE部 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/27 16:56
  • 名前: 霊夢 (ID: 2yDdtn61)

霊夢だよぉ🤗

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ