雑談掲示板

雑談むにゃむにゃw
  • 日時: 2015/10/25 10:55
  • 名前: ニャン (ID: u3s.otmE)

雑談したり狩りの時間待ち合わせなど
クロス発売までは4Gで
現在メンバー

ニャン4Gあり
赤髪のシャンクスさん4Gあり
minaさん4Gあり
こは父さん
のぶさん
てきとさん
ツクヨミさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/25 10:52
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

ん?誰かの知り合いかな
俺は記憶にない
ツクヨミさんよろしくです

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/25 11:02
  • 名前: てきと (ID: RXkUSM0A)

ツクヨミおるやん

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/25 11:05
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

ライボ装備
頭スキュラZ
胴ガルルガX
腕ガルルガX
腰ガルルガX
足カブラX

護石や珠をしようで発動スキル
回避距離UP
高級耳栓
貫通弾、貫通矢強化
重激
見切り+1
なおヘビボに転用可能かとw
ライトならゴグマの武器
ヘビボならグラビ武器推奨

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/25 12:13
  • 名前: F (ID: grU7XrXc)

貫通撃つなら反動やや小以下にしろよ

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/25 12:21
  • 名前: datetti (ID: mJR5LoJo)

あっ、おい待てぃ(江戸
反動付けないと貫通弾2.3腐るのになんでその2つの武器チョイスしたんすかね、それで使うならエンプロクスのがクッソ適任だと思うし 弾強化一本にするならもう少し火力盛らないとしょっぺえゾ
後貫通主軸にするなら耳栓要らないんじゃないかな、私は発掘442射手4出てからずっと挑戦2弱特回避距離装填UP剛弾でやってるがそれでも耳栓要らないと思うわ
後ディスティアーレ等s2のボウガンであれば回避距離6s3あれば高耳挑戦2貫通UP回避距離見切り1反動1作れるんでねぇ!
反動でいちいち止まるその装備よりこっちのがマシかと

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/25 12:29
  • 名前: F (ID: grU7XrXc)

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.6 ---
防御力 [313→487]/空きスロ [0]/武器[2]
頭装備:陸奥・真【陣笠】 [2]
胴装備:ディアブロZレジスト [2]
腕装備:GXハンターカノン [3]
腰装備:ブラキXコート [2]
脚装備:GXハンタークルス [3]
お守り:兵士の護石(反動+6,貫通弾強化+8) [3]
装飾品:射法珠【2】×3、闘魂珠【2】、射法珠【1】、闘魂珠【1】×2、痛撃珠【3】×2
耐性値:火[15] 水[4] 雷[-1] 氷[-7] 龍[1] 計[12]

弱点特効
回避距離UP
反動軽減+1
貫通弾・貫通矢UP
挑戦者+2
弾導強化
*火やられ小無効
-------------------------------
ヘビィ使い名乗るならこれくらいやってくれよなー頼むよー

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/25 12:46
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

意見ありがとうですが
誰?

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/25 12:47
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

ちなみに別にヘビボ使いじゃない

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/25 12:51
  • 名前: F (ID: grU7XrXc)

P3や3Gからずっと続いてる攻略広場のハンターチャットの民だよ^^
限られたコミュニティーから別のコミュに移住(笑)しといて誰?とか笑うわ


Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/25 12:52
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

あともうひとつ言えば
装備の作り方は人の自由
人の意見は取り入れますがね

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/25 12:54
  • 名前: 純只 (ID: rJYH0Fkr)

うん
それはごもっともだ
だけどそれでオンラインこないでほしいかな

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/25 12:54
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

悪いけど俺は別にモンハンのだろうコミニティーから移住してないよ
検索すれば別に移住しなくてもサイトは出るし
誰しも移住と考えるのはどうかと

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/25 12:57
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

別にオンラインもするのは自由
てか強いとかいいスキルの装備にこだわるのも自由だが別にどの装備でもやられなければ迷惑にならない

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/25 12:59
  • 名前: 純只 (ID: rJYH0Fkr)

成程
では、クエストが終わるまでBCにいればずっとやられないし誰も迷惑しませんね

(140ギルクエに参加しながら)これでも倒せますよ^^(ブレイブ一式)

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/25 13:00
  • 名前: F (ID: grU7XrXc)

弱い装備を人に勧めるのは自由!でも責任は取らない!
自分以外の誰かに迷惑かけても自由!でも謝らない!

ネット以前の人間性の問題だと思うの

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/25 13:01
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

ヘタレならそうすればいいんじゃない?
あとひとつ勘違いされてませんか?
俺のメインは大剣士ですしオンラインも基本大剣士でやってますよ

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/25 13:05
  • 名前: 純只 (ID: rJYH0Fkr)

ヘタレだからってBC待機して剥ぎ取りの時だけ来るのは人間として恥ずかしくないの?
それも周りは顔も知らない人だぞ?フレならともかく流石にそれはないわ

大剣使いなんだ?じゃあ大剣の必須スキル全部答えてどうぞ
大剣で必須スキルが欠けてたら問答無用でキックしますよ、私は
グラシャムミヅハとかは話にならないから勘弁な^^

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/25 13:04
  • 名前: F (ID: grU7XrXc)

何回くらい使っててどういう実績があるのかな?
僕はLV140ラージャン単体をソロ5針です(使用回数1288)
というかチャット民なら単ラー140ソロ5針とか余裕ですよね
あんないい武器持っててよぉ!(嫉妬)

なお大剣メインじゃない模様

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/25 13:05
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

初めて話す相手にいきなり
しろよって言う人には言われたくない
ただ純只さんはきちんと話してくれたのに偉そうにしてすみませんでした

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.101 )
  • 日時: 2015/10/25 13:11
  • 名前: F (ID: grU7XrXc)

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=4&no=6

予想通りというかテンプレキッズと言うか
とりあえず↑30回くらい読み直してこい

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.102 )
  • 日時: 2015/10/25 13:11
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

ちなみに使用回数は前のデータからでも良いのかな?
今のはクロス発売するから少しでも勘を取り戻そうと買いなおしたやつなので
このスレにもそれは書いてますし
前のあわせて良いのなら3000回は超えてます
純只さん
大剣必須かわかりませんが今は
居合い、抜刀会心、集中、斬れ味レベル+をつけてます

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.103 )
  • 日時: 2015/10/25 13:14
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

確かに謝らないのはいけないですし
意見をくれたかたですしね
Fさんすみませんでした
でもしろよとか見てこいとかの口調はやめてくれませんか?
無理なら諦めますが

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.104 )
  • 日時: 2015/10/25 13:17
  • 名前: 純只 (ID: rJYH0Fkr)

そうですね
大剣の必須スキルは抜刀会心・集中・匠の3つです
但し素で紫ゲージがでてるとか会心率が異常に高いとかであれば外しても問題ないですね
この際ですからきちんと一から知識教えれますがどうでしょうか
私達チャット民が育成した子はそこらの野良の人以上にはなりますよ

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.105 )
  • 日時: 2015/10/25 13:20
  • 名前: F (ID: grU7XrXc)

あえて言ってたら案の定そこにしか目線が言ってないみたいで草

君は知識も足らなければ知能も足りてない
だから読み直してこい

んで回数以外にも実績を聞いているんですが
なーんか大剣でこれこのタイムでクリアしたってのがあれば言え
例えばJOJOブラキを不屈無し大剣で倒したとかさ


Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.106 )
  • 日時: 2015/10/25 13:41
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: u3s.otmE)

純只さん
返事遅れてすみません
仕事中なので休憩時間か客居ないときにしか携帯いじれないもので
ご指導受けてみたいですが
たかだか140ラージャン5針と出来る人には普通の事を自慢気に言ってくる変な方に絡まれてしまい
他のメンバーさんにもご迷惑かかるといけないのでスレを閉じます_(._.)_
機会があれば是非純只さんにはご指導お願いしたく思います
改めまして偉そうな言動申し訳ありませんでした
このスレのメンバーさん
勝手ですみませんがスレを閉じます
申し訳ありません

サイトマップ