雑談掲示板

雑談むにゃむにゃw
  • 日時: 2015/10/25 10:55
  • 名前: ニャン (ID: u3s.otmE)

雑談したり狩りの時間待ち合わせなど
クロス発売までは4Gで
現在メンバー

ニャン4Gあり
赤髪のシャンクスさん4Gあり
minaさん4Gあり
こは父さん
のぶさん
てきとさん
ツクヨミさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/18 22:47
  • 名前: ニャン (ID: MJRd4XEJ)

了解です

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/18 23:28
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: klLqbR/B)

ニャンさんどうも!
これからたまにはこちらで、モンハンを
少しづつやってきましょw

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/19 08:24
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: T2Tgjyuc)

おはようございます。
赤髪のシャンクスって誰ってことになっちゃうと思うんですが、
モンスターハンター4Gの中でのハンターネームで、バスターズ
では、★タケシ★です。今後ともよろしくお願いします。

11月28日にクロスが発売されるまでに、鈍った腕を少しでも戻す
為にリハビリ的に最近また始めました。

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/19 08:43
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: P6gvhW3J)

おはようございます(^_^*)

赤髪のシャンクスさん、何てお呼びすればいいでしょう?
長いから、「赤髪さん」「シャンさん」(ニャンさをと似てるw)とかでもいいですか?

昨日はありがとうございました♪
心強いので、安心してリハビリ出来ました(^_^*)
でもまだまだ余裕はなく、プレイ中のチャットなどは手を出せませんでした…>_<…

またご一緒させて下さい♪

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/19 10:10
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: T2Tgjyuc)

シャンクスでw

まだまだしっくりこない狩りで、変な所で攻撃を喰らって
ますが、ランクの低いG級、上位くらいのモンスでしたら
なんとかなります。

乗りは、耳栓や高級耳栓がついてるのとついてないとでは成否
が大きく変わりますからね。
私が個人的に、一番重視するスキルは、高級耳栓ですw
minaさんは、操虫根が好きなんですか?よく使われてますが。
私は、一番使わない苦手な武器なんですよねぇ。練習しようかな。

好きなのは、もう見ててわかると思うけど、ヘヴィ、大剣、スラアク、
片手剣、ハンマーあたりです。

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/19 10:16
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LYMcumCE)

おはようございます

少しずつ時間ある時楽しみましょう

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/19 10:38
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: T2Tgjyuc)

モンハンをソロでやるときのひそかな楽しみ。

クリアした後に、オトモの猫を大剣やガンランスでふっ飛ばしたり、
キックして怯ませる事。オトモの名前。子供だからww
言うこと聞かず、腹が立った時に、オトモにあたる私。

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/19 10:49
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: ca2k0.6k)

>>13
爆笑

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/19 12:35
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: T8u0DY/g)

ここはイレブンの人しかはいれないのか…

雑談スレ5ぐらいまでメンバーだったわたしは…

まあまだ移行していないが

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/19 12:46
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: 7Mmd94IX)

こんにちは。
折角のご縁ですので、自分もモンハンクロスを皆様と楽しんでいきたいと思います。

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/19 13:06
  • 名前: てきと (ID: qL7g/37V)

よーしオレも参加しちゃうぞ!

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/19 13:29
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: P6gvhW3J)

シャンクスさん
耳栓、大事ですね!
まだ護石のセットやスキルなどは思い出せず、以前セットしたままなので、ちょっと変更してみます(^_^;)
操虫棍、好きなんですが、まだ操作が戻らず、エキス採取が思うように出来ません…>_<…
ハンマー、狩猟笛、チャージアックスも少しやってて、ガンナーにも手を出してからは、ヘビィとライトのサポガンを練習しました♪
でも難しくて…
シャンクスさんみたいにオールマイティに上手な方、尊敬します!
是非またリハビリに付き合って下さいね(^_^*)

のぶさん
こんにちは〜(^_^*)
ここの主のニャンさんが「来ますか?w」って仰ってるので、皆さん仲良く楽しくやりましょう♪

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/19 15:25
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: T2Tgjyuc)

minaさん

ガンナーは、ヘヴィーをやっちゃうとライトの火力の低さに物足りなさを
感じちゃうんですよねぇ。ライトは完全にサポート役に徹する形になると
思うんだけど。

後、弓も私好きです。弓でも拡散剛射弓は強いですよぉ〜♪

今度は、弓のリハビリ始めようかなぁ。

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/19 16:40
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: VOWt6Ze/)

シャンクスさん
確かに、ライトはサポガンですね(^_^;)
私はあのEXキリンの防具(完全に外観が好みだったのでw)を作るために、サポガンを練習しました。
動機が不純ですね(^_^;)

でも、GをやるためにはGのを作った方がいいですよね?
オススメの防具ってありますか?

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/19 17:21
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: T2Tgjyuc)

お勧めの装備ですかぁ。
私、一式装備を作ったこと無いので。
よくわかんないけど。
護石とつけたいスキルを組み合わせてシュミレーターで
調べて作れる装備を作るって感じなんで。

操虫根なら、乗り名人、高級耳栓、匠、回避性能+2以上
あたりがつけれると乗りも楽に出来るし、回避もできますよ。

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/19 17:38
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: VOWt6Ze/)

シャンクスさん
シュミレーターってのがあるんですね!
調べてみます(^_^*)
必要な素材が決まったら、ご一緒お願いします♪

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.23 )
  • 日時: 2015/10/19 17:45
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: tfbZRQ4.)

何を話しているのか全然分からりません。笑
体験版では双剣が使いやすかったです。

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.24 )
  • 日時: 2015/10/19 19:33
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: TwP0RB/0)

装備作ったw見た目が好き

頭レギオスX
体スターナイト
腕スターナイト
腰レギオスX
足スターナイト
護石や珠などでスキル
挑戦者2
乗り名人
斬れ味+1
心剣一体
まだスロット余ってるから考えます

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.25 )
  • 日時: 2015/10/19 19:39
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: /ltEX3Uo)

こは父さん
いらっしゃいです


のぶさん
入るのOK出してるんだから問題ないのですよ


てきとさん
いらっしゃいです

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/19 19:40
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: seZmWo7/)

ニャンさん
今度見せて♪
私も見た目で作っちゃったから、護石や珠でどうにかならないかやってみたけど、良い護石がない(^_^;)

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/19 19:45
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: H/0PCRhW)

う〜む、今から4Gを買って一から始めるのはさすがにキツいですよね〜^_^;
体験版とか来ないかな〜。

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/19 19:49
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: /ltEX3Uo)

こは父さん
俺は1週間前くらいに買いなおしましたよw
ダチにあげてたので

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/19 20:09
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: M7/Tsr/F)

minaさん

時間合えばいつでもw

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/19 20:49
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: ot5LRFUN)

ニャンさん、まじっすか〜^ ^
悩みますね^_^;

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/19 20:56
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: LYMcumCE)

こは父さん
マジですよ
んで現在G3です

サイトマップ