雑談掲示板

雑談むにゃむにゃw
  • 日時: 2015/10/25 10:55
  • 名前: ニャン (ID: u3s.otmE)

雑談したり狩りの時間待ち合わせなど
クロス発売までは4Gで
現在メンバー

ニャン4Gあり
赤髪のシャンクスさん4Gあり
minaさん4Gあり
こは父さん
のぶさん
てきとさん
ツクヨミさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/19 20:58
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: AUrcGj7l)

>>27
こは父さんめっちゃ共感します。

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/19 21:14
  • 名前: てきと (ID: tkRu9VDX)

オレはキリン装備を着続ける

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/20 00:04
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Entt8rZj)

てきとさん
はじめまして(^_^*)
キリン一緒ですね♪
私もまだしばらくはキリンです(^_^;)

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/20 00:08
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Entt8rZj)

こは父さん
先ほどはありがとうございました♪
こちらでもご一緒したいですが、クロスがもう少しですし、悩むお気持ち分かります(^_^;)

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/20 00:53
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: RqYzBZ/q)

モンハン4g買うか検討チュです。(T . T)
みなさんの意見を聞かせて欲しいです。m(__)m

あと赤髪のシャンクスさんは元のあぱぱさんですよね?

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/20 11:06
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: hGY8shUC)

おはようございます
のぶさん
シャンクスはのあぱぱさんですよ

そして4Gやろうよw

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/20 11:30
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: 2QB5eD2C)

ぐっちsの生配信見てたら欲しくなって来ました(笑)

金欠なのでお金を確保できしだい購入します。
チャットとか結構充実してたし(≧∇≦)

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/20 22:25
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: hCDMVG7/)

上の装備乗りマスターにして操虫棍にしてみた

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/20 22:46
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: SWPM6dBR)

フレンドさんとオンラインでゲームできるのかな?

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/20 22:50
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: hCDMVG7/)

モンハンは出来るよ

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/20 23:12
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: SWPM6dBR)

良かった
明日か明後日買いますので一緒にプレイできますか?

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/21 00:29
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: /pFQ8wwg)

時間次第かな仕事あるから

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/21 05:51
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: NA.e0H9E)

了解です。

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/21 08:25
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: qFwfkbdJ)

最近、めっきりバスターズも過疎化してきましたね。
娘も完全に飽きちゃったしw
やっぱり図鑑を100%にすると目的意識が無くなるみたいです。

さて、ニャンさん、minaさん、今日お時間あれば、モンハン少し
やりません?完全にモンハンだけやっちゃうとバスターズの方に
人が集まらなくなっちゃうので1時間なら1時間と決めて。

私は、20時から23時くらいの間がゲーム可能時間になります。


PS こは父さん、もうクロス発売まで1ケ月ちょいで4G買う必要
 ないとおもいますよ。結局、クロスかったらそっちやっちゃう訳
 で、中途半端になっちゃうと思うんで。経験者な訳ですから勘を
 取り戻すなら、過去の作品をやればいいんじゃないかと。
  また、3Gみたいに、高画質でWiiUでテレビの大画面で狩りが
 したいんだけどなぁ〜。ボイチャも面白かったんだけど。

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/21 10:39
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: /FfytXWs)

シャンクスさん
おはようございます(^_^*)
お誘いありがとうございます!
今日も21時頃にイン予定ですので、是非ご一緒させて下さい♪

こは父さん
確かにクロスを待ってでもいいと思います(^_^*)
早くご一緒したいですが、もったいない気が…(^_^;)

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/21 11:16
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: qFwfkbdJ)

minaさん 
21時頃ですねぇ。了解です。

フレンドのみで私がお部屋立てますね。
もしかしたら、昔の仲間が入ってくるかもしれませんが、
気にしないでください。最近、in状況みてるとあんまりやって
なさそうだから来ないとは思うけどw
二人なら、簡単なG級か上位のクエストでもやりましょう。
ニャンさんか、私のフレが入れば、キークエストでも進めましょう。
22時くらいまで1時間を目途にやりましょうかね?

バスターズ部屋にinされてる人がいらっしゃればバスターズに移行
しましょ。こは父さん絶対に勿体ないと思いますw

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/21 12:07
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: DXWm6VzX)

>>47
もうフレ消した気がします。
行くときは連絡します。

今日はないですが

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/21 15:20
  • 名前: のぶ ◆CelVr4ZU/A (ID: DXWm6VzX)

中古MH4が600円で売っていましたW

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/21 16:01
  • 名前: こは父 ◆a3h5UozuMs (ID: VqurIsej)

お疲れ様です。
そうですね、まだバスターズをもうちょっと頑張りたいし、中途半端は勿体無いのでモンハンはクロスまで我慢します!
ここの雑談を眺めながらイメージトレーニングしときますわ^ ^

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.51 )
  • 日時: 2015/10/21 16:40
  • 名前: ニャン ◆LQ4EZSWZyU (ID: 3hkrenXN)

のぶさん

モンハン4と4Gは一緒に出来ないのであしからず

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.52 )
  • 日時: 2015/10/21 16:41
  • 名前: ニャン ◆LQ4EZSWZyU (ID: 3hkrenXN)

あ、ケータイだと#の後変わったw

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.53 )
  • 日時: 2015/10/21 16:55
  • 名前: ニャン ◆LQ4EZSWZyU (ID: 3hkrenXN)

ちなみに21時なら俺も参加出来るよ

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.54 )
  • 日時: 2015/10/21 17:01
  • 名前: ニャン ◆Wbwg9GCRpY (ID: 3hkrenXN)

これなら#の後ろどうかなっと

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.55 )
  • 日時: 2015/10/21 19:16
  • 名前: ニャン ◆p3KE2pR6J6 (ID: eyCrTn5e)

準備完了

Re: 雑談むにゃむにゃw ( No.56 )
  • 日時: 2015/10/21 19:19
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: JDn9mQZ1)

こんばんは〜(^-^)/

今日は一日中バタバタで、やっとイン出来ます!
のあパパさん、ニャンさん、どうでしょう♪
私は先日ご一緒して頂いたときから、やれてないのですが、キークエがどれかもわからないので、行くクエストはお任せします(^_^;)
スミマセン。

サイトマップ