攻略/質問掲示板

困ってます
  • 日時: 2021/09/28 16:47
  • 名前: あんず (ID: Y9PZqcY4)
  • 投稿分類: 情報提供

やっぱり50時間ではうまくならないものなのでしょうか?
どうすればもっと気持ちよく遊べるんでしょうか?
乙ってばかり、被弾してばかりで全然楽しくありません。

私の乙歴(覚えている限りで)

ドスガレオスに合計4乙
村の緊急テツカブラに合計5乙
村のナルガクルガに合計13乙
村のリオレイアに1乙
村のリオレウスに2乙
村のライゼクスに2乙
村の緊急ディノバルドに1乙
村のセルレギオスに1乙
村のゴアマガラに3乙
村のジンオウガに1乙
村のブラキディオスに1乙
集会所の上位ザザミに2乙
ガノトトスに3乙



G3に上がってから全く勝てなくなりました
リオレウス以外倒せてないですし、遺群嶺の地形がニガテで得意だったはずのモンスターも倒せていません。どうすればいいのでしょうか。手詰まり感があります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: 困ってます ( No.167 )
  • 日時: 2021/12/12 00:00
  • 名前: まぐろ (ID: CcvD.q8d)

>>166
お元気ですか!良かったです(*´∀`*)
私の方もXXはフルフルをひたすら周回してから
あまり進んでいません(-ω-;)疲れた…
地味に雷電袋落とす奴少ないんですよね〜;
本当にこの現象はアク禁なのか怪しく思えてきましたよ…アク禁なんでしょうけど。
スマホ等が手に入ったらまた舞い戻れるかと。
狩友掲示板よー!私は帰ってきたあああ!ってな具合に…まだ帰ってこれてないけど!;

Re: 困ってます ( No.168 )
  • 日時: 2021/12/17 21:29
  • 名前: あんず (ID: brGWtrPk)

久しぶりにモンハンしたらG級モンスターにやられまくってます

Re: 困ってます ( No.169 )
  • 日時: 2021/12/24 21:41
  • 名前: 元狩人 (ID: 5yR.h.Cy)

こんばんわー!
お疲れ様です。あんずさん、お久しぶりです!結構進んでますか?

私からのお願いがあるのですが、よろしいですか?
私、いちを今日からXXを始めようと思いまして、もしよかったらお手伝いをお願い致したいのですがよろしいですか?

Re: 困ってます ( No.170 )
  • 日時: 2021/12/27 20:30
  • 名前: あんず (ID: OpocLyg/)

返信遅れました!!!!
受験生なので基本的に深夜しかプレイできませんが私で良ければ手伝いますよ!


追記
天眼倒したああああ!!!!!

Re: 困ってます ( No.171 )
  • 日時: 2021/12/28 01:33
  • 名前: 元狩人 (ID: 2r0cWNmb)

おめでとーーー!

Re: 困ってます ( No.172 )
  • 日時: 2021/12/30 13:21
  • 名前: あんず (ID: 1EloMTDs)

パスワード忘れた(絶望)

どなたか効率がいいハンターランク上げの方法を教えてくださると助かります

Re: 困ってます ( No.173 )
  • 日時: 2022/01/06 00:05
  • 名前: 現役の狩人 (ID: TYR.Sdk0)

呼んだ!?
…はい、効率が良いHR上げですね。
では色々な案を出しますのであんずさんが出来そうなのをチョイスしてくださいね。

ブラ炭鉱でお守りを!!
 有名なランク上げの一つです。相手はブラキで地底火山のエリアです。サブターゲットのブラキを倒してランク上げです。たくさんの方が動画でしてますが、お守りが貰えてランクも上がり、さらにお金が増えるというフルコースでごさいます。

蟷螂で素材もがっぽり♪
 G4のボス アトラル・カのクエです。アトラル・カの素材不足な人が良く行ってますよ!特に玉が中々手に入らないので…
他にもシャガルやミラ系とかが良いかも!食事スキルにもランクポイントを増加してくれるものがあるのでそれをしてみると良いかもしれません!

また質問お待ちしております

追記
 ネコの換算術
スキルポイントが1.5倍増加します

Re: 困ってます ( No.174 )
  • 日時: 2021/12/30 22:54
  • 名前: あんず (ID: 1EloMTDs)

強く、なりたいです

Re: 困ってます ( No.175 )
  • 日時: 2022/01/06 13:51
  • 名前: まぐろ (ID: cJ0c46P5)

あんず様、狩人様、お久しぶり(?)です!
二つ名二体撃破おめでとうございます〜!
HR上げをしていらっしゃるそうで!
私で良ければお手伝い致します(`・ω・´)/

Re: 困ってます ( No.176 )
  • 日時: 2022/01/08 14:54
  • 名前: あんず (ID: bsB.Pnly)

お久しぶりです〜
ちょっとソロだと時間がかかるんで手伝いをお願いしたいです!
都合のいい日時を教えてくださいね(できれば夜だと有り難いです)

追記
ポケモンウルトラサンムーンやってますか?
モンハンとかではお礼渡せないので、ポケモンの方でお礼渡したいんです

Re: 困ってます ( No.177 )
  • 日時: 2022/01/08 17:26
  • 名前: 現役の狩人 (ID: xUAduzfR)

あんずさん、明けましておめでとうです♪私は夜10:00からなら何時でもいいですよ。しかし疲れて寝てしまうかもしれませんが宜しくお願いします。

ポケモンは持ってないですねぇ。
すいません…

Re: 困ってます ( No.178 )
  • 日時: 2022/01/08 19:44
  • 名前: あんず (ID: bsB.Pnly)

ポケモンやってないんですね、分かりました。
お礼が出来ず、申し訳ないです


強くなりたいよ〜(天眼G3その他諸々に勝てない)

Re: 困ってます ( No.179 )
  • 日時: 2022/01/09 19:11
  • 名前: まぐろ (ID: DV/Bf1P0)

>>176
集会所のクエはどれも体力多めですからね(-ω-;)
私の予定が空いてる時間帯は
本日:22:30〜 明日:21:00〜
11日以降:23:00〜
以上の様な感じです。
(時間になっても忘れてて書き込みに気付けなかったらすいません…orz)

ポケモンUSUMやってらっしゃるんですね〜
私は前作ですけど一応やってたりします(笑)

>>178
二つ名攻略遂に始めたんですね!
天眼は単純に強いですよね〜…(-ω-;)
G3って事は…あのG2を越えたのか!?
す…すげーー!!(小並感)

Re: 困ってます ( No.180 )
  • 日時: 2022/01/09 21:13
  • 名前: あんず (ID: yOI.EHJa)

前作ということはサンムーンですね!
お礼として6Vフカマルをお渡ししたいので明日の21時からGTSに出しときます
ネームはさくじょくんで、持ち物はふしぎなあめです!
モンハンは今日か明日の23時からでどうでしょう

Re: 困ってます ( No.181 )
  • 日時: 2022/01/09 22:17
  • 名前: まぐろ (ID: DV/Bf1P0)

>>180
当たりです(´∀`)ウルトラの方を買う財力が当時の私には無かったもんで…w
お、おおおお礼なんて大丈夫ですよ!(´・ω・`;)もし余ってるなら頂きますが…
6Vを貰うとなれば…遂にうちの色違い達がお嫁に行く時が来たようだな(´ω`)
どれが良いかなぁ〜(選択肢極狭)
ちなみにニクネはミユでやっております。(まだ凄く純粋だった頃に付けたニクネ)

23時からですね。了解致しました!

Re: 困ってます ( No.182 )
  • 日時: 2022/01/09 22:56
  • 名前: 現役の狩人 (ID: mM3iIo/.)

部屋はどうなさいますか?

Re: 困ってます ( No.183 )
  • 日時: 2022/01/09 23:11
  • 名前: あんず (ID: yOI.EHJa)

書き込み忘れてたああ!!
ごめんなさい!
部屋名あかさたな
パス5236です

Re: 困ってます ( No.184 )
  • 日時: 2022/01/09 23:18
  • 名前: あんず (ID: yOI.EHJa)

出すポケモンが決まったら教えてくださいね
自慢のようになって申し訳ないのですが色違いなら自分で出せますし、高個体は個人的にあんまし需要がないので、いらないやつで大丈夫です!
知り合いと交換できるだけで嬉しいので!

Re: 困ってます ( No.185 )
  • 日時: 2022/01/10 09:25
  • 名前: まぐろ (ID: xGJ1T6C/)

遅れましたがマルチお疲れ様でした!
途中落ち失礼しましたm(_ _)m

>>184
USUMなら特に色違い出しやすいですもんね。
しかも個体値も後でいじれますし…w
いらないやつ…孵化余りのでどうでしょうか?
ちょっと色々確認してきます(・∀・)ノ

確認してきました!
出すのは孵化余りのシキジカにします!

Re: 困ってます ( No.186 )
  • 日時: 2022/01/10 12:39
  • 名前: あんず (ID: NHczRgOr)

お疲れ様です
シキジカ了解です

Re: 困ってます ( No.187 )
  • 日時: 2022/01/10 19:53
  • 名前: 現役の狩人 (ID: PftWjMza)

雑談の所が開かなくなりましたのでここでご報告をします。

もしなにかありましたらこちらでお伝えしてくれたらありがたいです。

Re: 困ってます ( No.188 )
  • 日時: 2022/01/10 22:46
  • 名前: まぐろ (ID: xGJ1T6C/)

>>186
フカマルありがとうございました!
6Vに加えて性格いじっぱりとは…
これで二体目の6Vガブリアスが並んだぞ〜 バトルタワー攻略に役立たせて頂きますm(_ _)m

>>187
…!?Σ(°д°;)えっ…
りょ、了解です…

Re: 困ってます ( No.189 )
  • 日時: 2022/01/10 23:29
  • 名前: あんず (ID: NHczRgOr)

>>187
私もです、仲間ですね、いぇあ

>>188
お役に立てて何よりです

Re: 困ってます ( No.190 )
  • 日時: 2022/01/11 00:23
  • 名前: あんず (ID: LNt0B2XE)

G3倒したあああああ!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!、

Re: 困ってます ( No.191 )
  • 日時: 2022/01/11 19:25
  • 名前: まぐろ (ID: k3WExbsu)

>>190
おおお!おめでとうございます〜!
G3って一乙したらアウトの奴ですよね。
私が前に無属性片手でG3に行った時は15分針もかかりましたよw(死にたくないのでチキンプレイ)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ