攻略/質問掲示板

激昂ラージャン強すぎんだろ
  • 日時: 2016/01/10 03:49
  • 名前: tanabe (ID: SntIuG1c)
  • 投稿分類: 情報提供

激昂ラージャンが倒せません。
何かコツとかあるんでしょうか?
防具はラージャン一式で579
回避性能+1
攻撃力アップ中
明鏡止水です。
毎回両腕叩きつけで発生した振動にとらわれ
レーザーを避けきれずに死んでしまいます。
倒せる気がしません。

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/16 07:20
  • 名前: 珍穂 (ID: xg7NcIgT)

モンハンの板なんていつでもどこでも幼稚園レベルだろ

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/18 18:19
  • 名前: フルクシャ (ID: eLW7ttKn)

なんかスレタイと内容が違いすぎて草

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/22 06:29
  • 名前: え、そうなの? (ID: hV2s30WQ)

私は激昂より、獰猛化が強く感じたけどなぁ...

剣士だったら、高級耳栓(耳栓どちらか)
と、耐震、雷耐性を付けてたら大丈夫でしたぞ。

武器は片手剣で氷属性で。


って今更意味ないかwww

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/18 14:50
  • 名前: 割り込みすみません (ID: XZ70jMym)

PSない僕が言うのはあれかもしれないけど、ゲームは楽しくやってればいいと思います。倒せないモンスターがでても続けてるのは、やっぱり楽しいからだと思います。なので、言い争う必要はないと思います。PSがない雑魚がこんなこと言ってすみません。

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/03 08:31
  • 名前: ぶんぶん (ID: .8kuHTkV)

PSないと自覚してる奴はソロで練習してからオンに来るべきだよ
じゃないと迷惑だ
たかがゲームだがされどオンラインゲーム、そこには「他人」がいる
下手だけどゲームだから許される、楽しければ何でもいいなんて意見は甘え
そりゃ、ゲームだから楽しまなければ意味はないけど、ガチ勢の連中はそのガチスタイルが「楽しみ」なわけだから、そこに下手な奴が言い訳ぶら下げてギルクエなどのエンドコンテンツに顔を出すのは場違い

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/03 08:38
  • 名前: ぶんぶん (ID: .8kuHTkV)

はっきり言ってソロで剛種も倒せないような奴がギルクエ140のマルチに参加するなんざ、寄生以外のなにものでもない
皆で力を合わせて倒せればいいって?その考えがもう寄生
他人の足を引っ張りたくないと思ってソロでも倒せるような努力をしてこそ、初めて言える言葉だと思う
それは仕事でもそうでしょう?
役に立ちたいと思う健気な気持ちが地雷プレイヤーにはない

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/03 09:51
  • 名前: 珍穂 (ID: NQMKWUxH)

模倣犯
まず剛種なんてクッソ古いコンテンツを挙げる時点でエアプ確定

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/03 11:19
  • 名前: 凸凹 (ID: 6FCfkvtG)

MHXの話しましょうぜぶんぶんさん

過去の俺ツエー伝説を語るのは良いがずっと語ってると周りは貴方を認識しなくなる

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/05 00:06
  • 名前: 通りすがり (ID: fXBpaFe0)

ぶんぶんさんの言いたい事もわかるけど
1人で倒せないからこそマルチでやって助けてもらってるんだろ。
本当の地雷はまともに狩りもせず邪魔ばっかしてくる奴やキャンプ待機とかだろ

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/06 12:30
  • 名前: 回避3は神 (ID: e3SrL0gn)

140ギルクエはガチはガチでやればいい。
俺なんか乙りたくないから回避3付けてやってるし。
3乙って終わるより乙らずにクリア出来る方がマシって考えだし。
ファースト回避3キャラを蹴った奴がセカンドキャラ受け入れてくれて、
でも蹴った奴が2乙とかしてクエストクリア出来なくって、
そういうの見るとどうなの?って思ってみてた。
蹴るならガチ並みの腕が有る奴だけにしろって思ってる。
一回逝って戦闘に参加しない奴だったなら、帰って来てから蹴っても良し。
スキルは無くても乙るなよって言って連れて行ってたし。そこまで気にしないよ。
気にするほどのもんでもないし、金が入るわけでも無い遊びでしかないんだから。
Fみたいに課金する余地があるなら吠えてる奴の理解も出来る。
リアルに金使って時間かけて強くしてって努力をするものだから。
4GやXなんて所詮ただで遊べるゲームなんだからそこまで気にするなよ。

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/06 12:33
  • 名前: 回避3は神 (ID: e3SrL0gn)

モンハンは仕事じゃありませんですがな。
仕事とプライベートの使い分けすら出来ない奴なら判るけど、
ネットの向こう側の奴の事を知ってるわけでも無く…
リアルとネットは違いますよっと。

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/08 16:12
  • 名前: たっ (ID: iXnaQrPY)

4g、xがただで遊べるゲームて
万引きでもしてんの?

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/08 17:03
  • 名前: 凸凹 (ID: H.Gd7r/m)

買った記憶すら忘れてるんじゃないの(鼻ほじ

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/24 22:23
  • 名前: とーりすがり (ID: Yj2MTKzX)

なんかみんな大人気ないなって

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/25 02:25
  • 名前: 凸凹 (ID: d.KUFxHK)

古スレ上げてまでいうことか()

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/25 03:10
  • 名前: SonicBlast (ID: Pyz4T4yM)

起き攻めラービームやめろこら
絶望でしかない

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/25 16:45
  • 名前: 凸凹 (ID: d.KUFxHK)

それブシドーじゃなきゃ避けれないよなぁ・・・
倒れた時にすぐ起き上がるかどうかも見極めなきゃだよな

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/25 18:04
  • 名前: 三男坊 (ID: XD9CiLUr)

(ストライカーで絶対回避しても)ええんやで。

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/25 18:27
  • 名前: SonicBlast (ID: Pyz4T4yM)

ギルドで剣鬼エネちゃ装填スラアクだったワイ、無事即死
回避1付けててもよけられへんて...

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/25 22:06
  • 名前: HR774 (ID: FRhB3sWX)

実は焦ってすく回避しないで起き上がりの無敵時間めいいっぱい使ってから回避すると避けられたりする

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/25 23:57
  • 名前: 凸凹 (ID: d.KUFxHK)

↑マジで!? どんだけ起き攻めされたら気づくレベルになるんだ・・・()

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.76 )
  • 日時: 2018/06/05 17:41
  • 名前: 草 (ID: 48ewUK/.)

ブンブンさんワロタ そんなにゲームに必死になるなって 気楽にいこうぜ^ ^

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.77 )
  • 日時: 2021/09/24 18:36
  • 名前: ラージャン討伐数774頭 (ID: F3VPL05w)

>>24>>26マゾっぷり露呈してるだけで草 ギルクエより弱いのは確かにそうだがイッチはギルクエやった事ないんだろうしもっと優しく言えよ

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.78 )
  • 日時: 2021/10/02 00:05
  • 名前: duo (ID: 8cez6Hib)

ブンブンさんめっちゃ叩かれてるww
まぁ、言いたいことは分かるけどこれはあくまでゲームですから。そこまで言う必要はないかと僕は思いますね。
後、地雷というのはどういうことでしょうか?ただ単に下手くそだけならそこを補ってやるのが上級者ではないのでしょうか?僕はガチ勢がどういうものなのか分からないですが、楽しくやらないでゲームするのって疲れると思いますよ。

気長に、少しずつ、空いている時間に楽しくやるのがゲームですからね。
楽しくやりましょう!

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.79 )
  • 日時: 2023/06/25 23:32
  • 名前: 名無し (ID: iJH6Xdcc)

ラージャンは黒炎王さえあれば最強。
ブシドーだけでも勝てる人を見たことがある。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ