攻略/質問掲示板

激昂ラージャン強すぎんだろ
  • 日時: 2016/01/10 03:49
  • 名前: tanabe (ID: SntIuG1c)
  • 投稿分類: 情報提供

激昂ラージャンが倒せません。
何かコツとかあるんでしょうか?
防具はラージャン一式で579
回避性能+1
攻撃力アップ中
明鏡止水です。
毎回両腕叩きつけで発生した振動にとらわれ
レーザーを避けきれずに死んでしまいます。
倒せる気がしません。

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/02 00:54
  • 名前: ぶんぶん (ID: LwJpGaTS)

確かに俺の発言は痛いかもなw
もしくは他人の発言を痛いと思いたい、それがゆうたレベルのPSでしかない方々による防衛手段みたいなものですな
あれと同じさ、貧乏人が金持ちの言動から粗を探して叩くのに似ているw
4Gもクロスも同じモンハンシリーズだし、別に4Gの話題が出てもおかしくないと思いますが(^-^)/
ま、二つ名レベル10あたりだと剛種のようなもんだしろくにソロもできない地雷は集会所に来ないでねえ
回避性能やブシドーつけないと勝てないようなフンターもしかりねえ

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/02 01:05
  • 名前: ぶんぶん (ID: LwJpGaTS)

あと、演技してるから勇者様行動はしないよ?w
前のレスでも言ったじゃん(^o^)
本性が腐ってるってだけよw
マルチでは丁寧な言葉遣いで周りにも気を配って戦ってますw
プレイで証明できるのでいちいち主張などする必要ないしw
勇者様行動をしてる奴らのほとんどはPSなんてないと思うよw

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/14 17:45
  • 名前: 窩 (ID: n3jIw5aI)

はぁ〜
痛すぎて話にならない…
過去スレに書き込みしてる時点でアホなのに、それを上げて自慢乙。
どうせストレスでとち狂った受験生だろw
返信不要草

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/02 12:31
  • 名前: TNTN (ID: lEgtQ24f)

自分でPSあるって言っちゃう子は大抵ド下手なんだよね
上手い人にあるのは自分を高めようとする向上心
お前のは目立ちたい、認められたいだけの功名心

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/03 22:20
  • 名前: 苦笑 (ID: bT2TL2P3)

【プレイで証明できるのでいちいち主張などする必要ないしw】
おまえが言うなwww

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/06 13:42
  • 名前: ぶんぶん (ID: GTh8dqcI)

俺は自分でPSあるなんて言ってないけどなwww
どうしても下手なことにしたいみたいだねw
勘違いするなよゆうた共w
俺はあくまで平均レベルだわwww
ギルクエ140や獰猛化ラーをソロで討伐してやっと並ハンレベルね?
それ以下は地雷、ゆうた、ok?
これが言いたいだけだよw

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/06 13:44
  • 名前: ぶんぶん (ID: GTh8dqcI)

こんな遅レスなのにゆうたが次々釣れるなwww
大漁大猟♪

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/06 16:10
  • 名前: Trash (ID: S0SsBALJ)

草の多さが必死さを物語ってて悲しいなあ

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/07 00:05
  • 名前: 苦笑 (ID: P5/ic8zu)

下手な人=ゆうたという風評被害ひでーな
PS低けりゃゆうたっていう考えしてるおまえの性格地雷はよくわかった
向上心も無く下の者を笑うことでしか自尊心を維持できない悲しいやつだとよくわかった

はやく友達できるといいね(´;ω;`)

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/08 04:09
  • 名前: ぶんぶん (ID: NV/4kUnq)

だから普段は本性隠してるから友達はいるよw
この本性見せたら確実に離れていくだろうけどw
けど友達に対しての本性は誠実だよ
アカの他人をネットでおちょくるのが趣味なだけなんです

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/08 10:45
  • 名前: 古 (ID: RnDkNWT4)

急に草減ってるのに草
気持ちは分からんでもない古スレあげてまですることではないな

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/08 11:58
  • 名前: Trash (ID: uwrqpdeJ)

結局オモチャにされてるのに気付かないままというね…

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/09 03:31
  • 名前: ぶんぶん (ID: hTcqcawx)

モンスターのオモチャ共が吠えてる吠えてるwww
回避性能3とか虫棒で乗りまくってるような地雷だろ?お前らどうせ
HRをPSの判断基準にしてそうだなw
とりあえずさ、お前らはオンにはこないでね?
地雷は迷惑だから来てほしくないんですよ
それさえ約束してくれたら俺のことはいくらでもバカにしてくれてよし
今度から俺のことは歩く地雷発見器と呼んでくれp(^-^)q

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/09 03:40
  • 名前: ぶんぶん (ID: hTcqcawx)

あと俺は誰かに認められたいとは全く思ってないからw
認められたいと思う時点で自分より上の存在がいると認めていることになる
何様のつもり?って思うのよねw
あくまで俺様が誰かを認める側だから
俺がお前らを認めてやるかやらないかの話だということを忘れるなw

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/09 04:25
  • 名前: 苦笑 (ID: BNeNAOLE)

などと認められてない哀れな者が言っておりまして

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/09 05:53
  • 名前: Trash (ID: Bs4EZL3O)

根拠もクソもないレッテル貼りでしか自分の面子保てないなんて哀れすぎる
文字通りの虚勢だわな

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/09 10:09
  • 名前: ぶんぶん (ID: PHN9y0qo)

認められてないとか認定しちゃうあたりお子ちゃまでちゅねえ(^○^)ププ
でもモンハンやってるとフレンドがどんどん増えていくんですよw
俺に寄生したい奴も含めてさw
そして野良でもほぼ毎回上手すぎ!とかプロハンの方ですか?とか聞かれますが何か?w
認められる認められない以前の問題なんだよ、勝手にすごいと思ってくれるのよ周りがww
なら俺は認める側に立つのが当たり前だろう、君たちも俺に認めてもらえるように頑張れよw

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/09 10:14
  • 名前: ぶんぶん (ID: PHN9y0qo)

でも端からみれば俺の発言はただの痛い奴だなw
ま、本音は君らをバカにしてるわけじゃないよw
実際フンターかどうかなんてわからんしなw
君らの発言の方が誰がどうみても正しいのもわかる
けどふざけるのが楽しくてね、いわゆる釣りだよw

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.48 )
  • 日時: 2017/01/09 10:27
  • 名前: Trash (ID: Bs4EZL3O)

本音を攻撃されて釣り宣言に変えるのは見苦しいのでやめろ

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/09 22:43
  • 名前: ☆ (ID: 5r24G.EG)

なんかどこのスレ言っても意味のないdisコメして喧嘩うってる人がいる

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/11 11:23
  • 名前: ぶんぶん (ID: /WabKgHq)

フンター共www

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/12 19:18
  • 名前: ジオ (ID: BjAwxFIW)

こゆこと書いて煽ってるやつって大体雑魚だよなwww

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/15 04:35
  • 名前: ぶんぶん (ID: ZHiSITei)

わざわざ反応してくる雑魚ジオ君ちーっすwww

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/15 10:23
  • 名前: 苦笑 (ID: G1dcaW/G)

そろそろ言うことがなくなって来たなら書き込まんでええんやで(優しい目)

Re: 激昂ラージャン強すぎんだろ ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/16 03:30
  • 名前: 溜め息混じりな通りすがり (ID: NIir.nsv)

元々古スレだから横槍入れるのもどうかと思ったが、少しだけ言いたい。

本音だろうが建前だろうが、人の目に触れる場所で悪態を吐いた時点で非道だ。むしろ見ている人数はゲーム内よりもこちらの方が遥かに多い。違うのは匿名性で、名前とIDに価値があるかどうかだけだろうな。とはいえ、折角己で自戒して、ゲーム内でオンラインマナーを守っているってのに、それを態々こんな所で濁すなよ。勿体無い。

気持ちは分かる。俺だってギルクエ140をソロでやってた人間だから、今作のエンコンのレベルの低さにはやりこみ要素がねえなぁなんて思った。んで、オンラインやる時のアイテムセットには、必ず粉塵3つと、調合分10個を持ち込んでる。ぶっちゃけその為だけに調合書まで用意してるんだから、アイテム枠が8個も圧迫されてる訳だ。

だけど、やるかやらないかの選択が自分の前提にあって、次点で身内とやるかどうかの選択があって、それを推して野良でやるんだから、これが俺のモラルだと自己満足してやってる。

面倒なのは察するし、地雷しか来ないタイミングとか腹立たしい時もあるだろうが、まあ……なんだ……そのネチケットはここでも言えるだろうな。『書き込むか否か』の選択肢は、自分にあるんだから。


とりあえずスレタイに沿ってない事と、長文、申し訳ない。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ