Re: のんびりまったり狩猟団【専用ホームページ作成中】( No.591 )
  • 日時: 2015/12/25 21:33
  • 名前: 猫丼 ◆W.4ywt.wMU (ID: bD5ye0kp)

>>586
おっ、見てくれたのかい?サンクス!

いやーやっぱり背景は分かりづらいか!薄々自分でも思ってたよw
とりあえず適当に良さそうなものに変更しときますぜ
文字色は完全に私のミスですな。申し訳ないw
で、リンクだけど…やっとこうと思ってて普通に忘れてました!笑
急いで直しとくよw

>>587
ま、まさか…「Lv.1を」じゃないですよね…?(汗)

自分は狩猟笛を使いたいですねー
練習がてら、誰か教えてくれないかな〜(/ω・\)チラッ→咲耶さん

>>588
まだURL貼ってないので、公開しておりません!W
めっちゃ人数少ない時に、チャットの方で5分間だけ公開して意見求めたりしたんですけどね笑
今はまだリンク貼る予定はありませんぞ〜

P.S.
とか言ってたら咲耶さん貼っちゃったよ!!w