Re: のんびりまったり狩猟団【専用ホームページ作成中】( No.587 )
  • 日時: 2015/12/25 20:40
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: 1N5BUWXL)

皆さん、こんばんは!

>>576
猫丼さん
私、ゆうた装備愛用してます(笑)

>>575
ゆるふわさん
最近、エリアルを導入し始めて練習中です。
楽しいですね、エリアル。
ブシドー操作忘れないよう、ちょこちょこ変更しています。

>>581
misoさん
黒炎王、ソロで挑まれたんですね!
分かります(笑)勢いで行ってしまえー!なんて良くあります。
やっぱり、ソロでは時間がかかってしまいますよね。
私は黒炎王一式、使っていますよ。その他も使い分けていますが。
便利です。
作り易さの面からも一式揃えてても良いと思いますよ(^^)

>>582
Blackさん
クリスマスプレゼントPS4良いですね!
私も何か自分にプレゼントしようかなー?
モンハン用拡張スライドパッドとか、モンハン用拡張スライドパッドとか(笑)
より良い狩りを求めて!

最近、ニャンタークエをソロで進めています。ニャンターもなかなか楽しいですね。
武器も、弓も使いたいし、太刀も使いたい!