Re: のんびりまったり狩猟団【専用ホームページ作成中】( No.586 )
  • 日時: 2015/12/25 20:24
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: Bve6lnmf)

猫丼ダンチョ!

HPの更新後見たよ!
すごく良くなってたねw
一応未完成のページは置いておくとして気になる点は

1、メンバーページの背景画像 ⇒ パッと見ラギアじゃないくてよく分からない画像に見えるw
2、メンバーの文字色が背景に似てて見づらい><
3、メンバーページにある「猟団のルールを読むこと!」って文字にAboutページへのリンク貼ってあげればちょっと親切設計かも。

って感じかな。まだまだ直したいところが多すぎて言いまくりたい衝動に駆られちゃってるけど、そこは我慢してw 以前見たときからはすごい進歩ですねw
この調子で頑張ろう!明後日からは私もお休みだから全力でサポートできるしね!