狩友募集掲示板

楽しく出来る狩友メンバー 再募集
  • 日時: 2016/02/21 15:10
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: dbQEhqJu)
  • 募集対象: 大人限定おもにSkypeを使用)

どうも、初めまして、社会人ハンターのリシアと申します\(^o^)/
最近寒いですね(。>д<)
ホットドリンクが欲しくなります(笑)
前置きはさて置き・・・
基本的に一人の方としていましたが、そろそろ一緒に楽しく出来るメンバーが欲しくなりスレを建たさせてもらいました。
(初めてこのような事をしますので、スレの間違った使い方や誤字脱字、見にくかったらすいません)
※Skype使用としましたが、通話しながらとかでは、ないです
ご要望ありましたら、主はできます
ラインだと個人名や画像等プライバシーなとこがある方も居るかと思いますのでSkypeのチャットにしました。

軽く自己紹介
・主
HR:83(1/15現在)
名前:リシア(由来は水草ですw)
主な使用武器:双剣エリアル
プレイ時間:基本的に夜〜深夜(インできないときもあり不定期です、金曜日と土曜日の夜は多忙なため出来ないかもです)
モンハン歴:MHXからで初心者なうえにわかです(笑)


毎日インとかそんな縛りはもちろんございません、したい時にSkypeのチャットなどで、言ってください!
ゲームは今出来ないがチャットはしたいってのもおっけーです、ワイワイチャットでも盛り上がりましょう♪
HR100越えている方も居れば初心者の方もお父様おかあさんも居ますのでお気軽にコメントお待ちしてます(*´ω`*)

ただ、少人数を希望のため20人ぐらいで募集を締め切ります(大勢だと誰が誰かわからなくなるうえ、格差も生じるかと思いますので)
今現在18人(1/26)でワイワイしてます(*´ω`*)
続いて一緒にやるうえでの、条件です

@最低限のマナー(挨拶等)
A断りなしにクエスト貼
B一人が連続貼(一緒に行く人がokなら大丈夫です)
C部屋から抜けるときは一言!
D誹謗中傷、注意は控えてください(楽しくしたいのにぎくしゃくなる可能性有のため)
E3乙しても笑いながら許してくれる方←ここ重要: ;
F社会人
以上!
条件等書いて堅苦しく見えますが皆さんと楽しくしたいのでご了承下さい。

@〜Fならびにその他マナーを守れない方に対しては即座に除名させてもらいますのでご理解の方よろしくお願いします
特に@は厳しくいきます
一回マナーで問題があり即座に対処させていただきます
後20人まで残りわずかなので先着順ではなくしっかりマナーが良い方を招待いたします
あまり選ぶって行為はしたくないですが今居るグループメンバーに不快な思いをさせたくないからです
確定人数まで@2ですが数名の書き込みを様子見てさせてもらいます
読んでないなとか、マナーがって方に関しましてはコメントされましてもコンタクト送られましても招待いたしません
ご理解の方よろしくお願いいたします

色々長文すいません
希望の方は一番したのテンプレートを良ければお使い下さい
質問等ありましたら、書き込み下さい(仕事中でしたら遅くなります、ご了承下さい)
因みにSkypeIDはこちらになります!

v.rishia

コンタクト追加する際、ハンターネームと掲示板からと書いてくれると助かります(。>д<)
いっぱい検索引っ掛かったってなった場合は、イラストの顔をトプ画にしておりますので、ご参考に!
※コンタクト追加を送る前にこちらの掲示板に書いてからの追加をお願いします、誰なのかわからないためです。
ご面倒ですが、お願いします。
でわでわ、皆様のご参加お待ちしております!

皆様ご一緒に一狩行こうぜっ!!!

紹介テンプレート
HR:
名前:
主な使用武器:
プレイ時間帯:
モンハン歴:
軽く一言!:

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/26 10:19
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: k.p8glQs)

再募集してます〜(*´ω`*)
@5名ほどです

再募集は20人で最後にします♪
皆様の参加、一同でお待ちしてます(^^)人(^^)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/26 13:34
  • 名前: virocana (ID: 33oNKt/c)

あげときます(^^)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/26 15:04
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: 77evh7V3)

あげます(*´ω`*)
絶賛@5募集中(^^)人(^^)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/26 17:21
  • 名前: rng (ID: b/aSGClw)

削除しました><

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/26 21:20
  • 名前: virocana (ID: O3ibsFeE)

あげま〜す(^^)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/27 07:35
  • 名前: 羅王 ◆SNuCULWjUI (ID: hsuTFDoF)

仕事と家庭の合間をみつつやってるおっさんプレイヤーです。
よかったら混ぜてください。

HR:100〜
名前:羅王
主な使用武器:ヘビィー・ランス
プレイ時間帯:仕事の空いてる時間、夜間は22時半〜眠くなったら終了
モンハン歴:3、4、フロンティア等
軽く一言!:楽しくわいわいと遊びたいです。混ぜてもらえるなら申請おくります。

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/27 10:07
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: h3PUSd1h)

羅王さん、こんにちわ♪
お仕事お疲れ様です(^^)人(^^)
返信が遅くなりすいません( ;∀;)

もちろん皆様一同で歓迎します(*´ω`*)
Skypeコンタクト追加お待ちしてます♪

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/27 13:05
  • 名前: ひろ (ID: 3/51HXoR)

こんにちは!
僕もずっと一人でやっていて、せっかくオンラインでできるなら友達がほしいなと思っていました(>_<)
HR:5
名前:ひろ
主な使用武器:太刀(弓をやってみたいなという夢があります( ・`ω・´))
プレイ時間帯:基本的に深夜が多いで。不規則な休みですが、休みの日は夕方から遊んでることもあります!

みなさん、HRが高めなので、迷惑かけてしまうかもしれませんが、もしよかったら仲間にいれてください!

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/27 14:49
  • 名前: えびひれ ◆bUFuUnst62 (ID: QA50YoJv)

あげますね(*^▽^)ノ♪

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/27 15:03
  • 名前: ひよこ (ID: sD/vDhJ.)

まだ募集はしておりますでしょうか。よろしければご一緒させていただければ幸いです!
HR:77
名前:ひよこ
主な使用武器:スラアク(たまにヘビィ)
プレイ時間帯:平日22:00〜25:00くらい(週末は昼もいます。)
モンハン歴:4から
軽く一言!:仕事でIN出来ない日があるとは思いますが、皆様と御一緒出来るようでしたら是非申請したいと思っています。宜しくお願いします。

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/27 16:33
  • 名前: 黒なまこ (ID: QDJcwOZg)

スカイプにて申請を送らせていただきました。
ご確認ください。

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/27 17:30
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: Y1FN.ply)

ひよこさん、初めましてこんばんわ&日々のお仕事お疲れ様です(*´ω`*)
参加希望ありがとうございます\(^o^)/
もちろん皆様一同で歓迎します♪
Skypeのコンタクト申請お待ちしてます(^^)人(^^)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/28 14:31
  • 名前: tetsu (ID: Be7nlEAN)

初めまして。募集残っていたら是非お願いします。

HR:5
名前:tetsu
主な使用武器:大剣、双剣
プレイ時間帯:22時〜
モンハン歴:3G〜
軽く一言!:下手っぴながら、細々とやっております。皆で楽しむモンハンをやりたいです。宜しくお願いします。

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/29 01:10
  • 名前: virocana (ID: HR3k6Adr)

あげま〜す(^^)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/01 07:05
  • 名前: virocana (ID: QZxaytgu)

上げますね(^^)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/01 18:09
  • 名前: HIT (ID: qcyxAflt)

はじめまして。HITと申します。
一緒に狩ってたフレ達が、最近ダライアスやドラクエに流れてしまい、
ソロはしんどいし野良は怖いと思ってた所なので、
まだ空きがあるようでしたら参加させてもらえればと思います。
Skypeの申請は夜にでも送りますのでよろしくお願いします。

HR:127
名前:HIT
主な使用武器:片手、ちょこっと大剣or弓
プレイ時間帯:21:30〜0:00くらい
モンハン歴:P2G〜
軽く一言!:エリアルが楽しくてずっと飛び跳ねてました。最近ブシドー練習中です。

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/02 15:25
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: tnqCxXKV)

HITさん、返信が遅れてしまいすいませんo(T□T)o
歓迎いたします♪

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/03 06:44
  • 名前: virocana (ID: .g.ZcaKC)

あげますね^_^

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/08 07:05
  • 名前: virocana (ID: caTVRoCe)

@1で20名〜上げときますね!

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/08 09:23
  • 名前: 神羅 (ID: exS1xX9s)


はじめまして。神羅と申します。
よろしくお願いします。

HR:4
名前:【神羅】
主な使用武器:双剣
プレイ時間帯:21:30〜23:00くらい
モンハン歴:P2G〜
軽く一言!:はじめてこういう集まりやるので、ご指導よろしくお願いします( ^ω^ )

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/08 17:08
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: j2xbRTpt)

神羅さん、初めましてこんばんわ&お疲れ様です(^^)人(^^)
参加希望ありがとうございます♪
皆様一同で歓迎いたします\(^o^)/

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集締め切り ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/08 17:10
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: j2xbRTpt)

規定数満たしましたので再募集締め切ります(。>д<)
沢山のコメントならびに閲覧ありがとうございました♪

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集締め切り ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/21 13:35
  • 名前: virocana (ID: NumUk6bh)

新作ゲームがどんどん出てくるなかで、発売から約3カ月近く経ちましたがまだまだクロスやってますよ〜狩り足りてないって方々!
ご一緒しませんか?
数名募集したいと思います!
宜しくお願いします。

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/22 07:15
  • 名前: virocana (ID: h6elZ437)

上げますね(^^)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 再募集 ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/23 07:43
  • 名前: virocana (ID: zPm37.eU)

上げますね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ