狩友募集掲示板

楽しく出来る狩友メンバー 再募集
  • 日時: 2016/02/21 15:10
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: dbQEhqJu)
  • 募集対象: 大人限定おもにSkypeを使用)

どうも、初めまして、社会人ハンターのリシアと申します\(^o^)/
最近寒いですね(。>д<)
ホットドリンクが欲しくなります(笑)
前置きはさて置き・・・
基本的に一人の方としていましたが、そろそろ一緒に楽しく出来るメンバーが欲しくなりスレを建たさせてもらいました。
(初めてこのような事をしますので、スレの間違った使い方や誤字脱字、見にくかったらすいません)
※Skype使用としましたが、通話しながらとかでは、ないです
ご要望ありましたら、主はできます
ラインだと個人名や画像等プライバシーなとこがある方も居るかと思いますのでSkypeのチャットにしました。

軽く自己紹介
・主
HR:83(1/15現在)
名前:リシア(由来は水草ですw)
主な使用武器:双剣エリアル
プレイ時間:基本的に夜〜深夜(インできないときもあり不定期です、金曜日と土曜日の夜は多忙なため出来ないかもです)
モンハン歴:MHXからで初心者なうえにわかです(笑)


毎日インとかそんな縛りはもちろんございません、したい時にSkypeのチャットなどで、言ってください!
ゲームは今出来ないがチャットはしたいってのもおっけーです、ワイワイチャットでも盛り上がりましょう♪
HR100越えている方も居れば初心者の方もお父様おかあさんも居ますのでお気軽にコメントお待ちしてます(*´ω`*)

ただ、少人数を希望のため20人ぐらいで募集を締め切ります(大勢だと誰が誰かわからなくなるうえ、格差も生じるかと思いますので)
今現在18人(1/26)でワイワイしてます(*´ω`*)
続いて一緒にやるうえでの、条件です

@最低限のマナー(挨拶等)
A断りなしにクエスト貼
B一人が連続貼(一緒に行く人がokなら大丈夫です)
C部屋から抜けるときは一言!
D誹謗中傷、注意は控えてください(楽しくしたいのにぎくしゃくなる可能性有のため)
E3乙しても笑いながら許してくれる方←ここ重要: ;
F社会人
以上!
条件等書いて堅苦しく見えますが皆さんと楽しくしたいのでご了承下さい。

@〜Fならびにその他マナーを守れない方に対しては即座に除名させてもらいますのでご理解の方よろしくお願いします
特に@は厳しくいきます
一回マナーで問題があり即座に対処させていただきます
後20人まで残りわずかなので先着順ではなくしっかりマナーが良い方を招待いたします
あまり選ぶって行為はしたくないですが今居るグループメンバーに不快な思いをさせたくないからです
確定人数まで@2ですが数名の書き込みを様子見てさせてもらいます
読んでないなとか、マナーがって方に関しましてはコメントされましてもコンタクト送られましても招待いたしません
ご理解の方よろしくお願いいたします

色々長文すいません
希望の方は一番したのテンプレートを良ければお使い下さい
質問等ありましたら、書き込み下さい(仕事中でしたら遅くなります、ご了承下さい)
因みにSkypeIDはこちらになります!

v.rishia

コンタクト追加する際、ハンターネームと掲示板からと書いてくれると助かります(。>д<)
いっぱい検索引っ掛かったってなった場合は、イラストの顔をトプ画にしておりますので、ご参考に!
※コンタクト追加を送る前にこちらの掲示板に書いてからの追加をお願いします、誰なのかわからないためです。
ご面倒ですが、お願いします。
でわでわ、皆様のご参加お待ちしております!

皆様ご一緒に一狩行こうぜっ!!!

紹介テンプレート
HR:
名前:
主な使用武器:
プレイ時間帯:
モンハン歴:
軽く一言!:

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/17 22:22
  • 名前: kayo (ID: 4cEnC.b7)

HR:57
名前:kayo
主な使用武器:弓、ハンマー、大剣
プレイ時間:130ちょっと
モンハン歴:3G~X
軽く一言!:周りにモンハンしてる人が弟しかいないので、ソロばかりでした(笑)良かったら仲間に入れて欲しいです!

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/17 23:53
  • 名前: windy (ID: 3TuimyNL)

HR:49
名前:ウィンディ
主な使用武器:チャージアックス、双剣、大剣
プレイ時間:平日 夜21:00〜25:00 休日:時間がある限り(笑)
モンハン歴:MH2Gからですが、回復薬のがぶ飲みが得意です。。

ぜひご一緒させてください♪


Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/18 00:39
  • 名前: virocana (ID: L62N5.fi)

エルさん.kayoさん.ウィンディさん
よろしくお願いします。

後ほどリシアさんからコメありますからしばらくお待ちください。

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/18 10:07
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: xnzXbxUe)

>>17 エルさん
>>18 kayoさん
>>19 ウィンディさん
初めまして!
返信が大変遅くなりすいません( TДT)
早くに寝ちゃったもんで・・・・お許しを〜o(T△T=T△T)o
もちろん歓迎です!
皆さんとワイワイしましょう\(^o^)/
Skypeのコンタクトお待ちしております♪

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/18 12:52
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: 9FbTVFI0)

あげときます〜\(^o^)/

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/18 13:05
  • 名前: ゆっこちゃん (ID: UaNkt0IT)


紹介テンプレート
HR:68
名前:ゆっこちゃん
主な使用武器:大剣/片手剣
プレイ時間帯:19時〜23時
モンハン歴:MHP3、MH3rd、MH4、MH4G、MHX
軽く一言!:家庭の都合で1日のプレイ時間は長くとれないのですが、少しずつ装備を作って楽しんでいます。そんな私でよろしければ、仲間に入れてやってください。よろしくお願いします。

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/18 15:07
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: TxZrdr6h)

>>23 ゆっこちゃんさん
初めましてこんにちわ!
申請ありがとうございます!
プレイ時間など気にしなくて大丈夫です♪
楽しくするのがモットーなグループを目指してますので出来るときにワイワイ楽しみましょう♪
Skypeのコンタクト追加よろしくお願いいたします\(^o^)/

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/18 17:11
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: Al5GQTbu)

スレ更新
・メンバー紹介
・募集人数@7
・現在8人、希望者3名( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)うーれーしーすーぎーるー♪

まだまだ募集してます!
皆様お待ちしてます♪

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/19 04:57
  • 名前: virocana (ID: DPcIBxYp)

あげときます(^^)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/19 10:26
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: m174O0s/)

募集人数@2名ほどで締め切らせてもらいます♪
皆様のご参加お待ちしてます\(^o^)/

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/19 10:33
  • 名前: Gemini (ID: dj6SKawA)

HR:1
名前:Gemini(ジェミニと読みます)
主な使用武器:双剣/ライトボウガン
プレイ時間帯:17:00&#12316;24:00(稀に朝からしてます)
モンハン歴:クロスからの初心者です。
軽く一言!:いろいろとわからないながらにやってます。こんな初心者でも良いならメンバーに加入したいです!

Skype→a6tu13_cfgxc

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/19 14:21
  • 名前: シェル (ID: YvbRI0GU)

はじめまして(〃・д・) -д-))ペコリン
HR:70(1/18現在)
名前:リシア(由来は水草ですw)
主な使用武器:エリアルライト
プレイ時間:平日は夕方から眠くなるまでw 休日は用事がない限りは大体います
モンハン歴:MHPからMHXまでやって来ました(大体10年くらいですかね?)
注意:モンハン歴に対するPSはありません(*´&#8226;ω&#8226;`*)…
もし宜しければお仲間に入れてもらえると嬉しいです&#9581;(///´&#3664; □ &#3664;`///)&#9582;

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/19 15:08
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: DGbLNd1d)

>>29
シェルさん初めましてこんにちわ!(*´ω`*)
名前一緒かと思ってビックリしましたがコピペミスかな(笑)
もちろん皆様一同で歓迎です♪
Skypeのコンタクト追加お待ちしてます\(^o^)/

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/19 15:13
  • 名前: シェル (ID: YvbRI0GU)

コピペミスですねw
MHの名前はAKINAでやってますねw

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/19 16:37
  • 名前: 鬼畜 (ID: jjYcEfs9)

HR:255
名前:鬼畜
主な使用武器:ライトボウガン、べビィボウガン
プレイ時間帯:19時〜
モンハン歴:MH2G〜
軽く一言!:基本支援と微火力のガンナーです、HRの割りに弱いですが、楽しくやりたいなと思ってます、良ければ仲間に入れてくださいっ!

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/19 17:37
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: RS.rmzEb)

鬼畜さん、初めましてこんばんわ\(^o^)/
希望ありがとうございます♪
もちろん歓迎です♪
申請の方お待ちしてます(*´ω`*)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/20 00:02
  • 名前: virocana (ID: .ZuhixoD)

あげときます(^^)

楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/20 04:22
  • 名前: らんちゅう (ID: cTKIjC0R)

初めまして。しばらくは野良りくらりでした。マナーなくても無言貼りも所詮こんなものかと諦めプレイしてました( ^ω^ )
そしたらだんだんツマラナイゲームになりそうだったのでちょっとサイト覗いてちょっと書き込みました。

HR51〔本日ようやく解放〕
名前 らんちゅう
武器 ランス
時間 23時〜 土日問わず、日中はやっていません(^^;;
モンハン歴 無印→無印g→dos→フロンティア→4 →4g
一言 攻めるより守るタイプです、体力70パーセント切ったら回復します。良かったらお願いします。
スカイプは以前からパソコンでやっていたのですがウィルスが怖いので止めました。
ですが、スマホに引き継ぎました。
こんな感じですけどよろしくお願いしますね。

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/20 10:12
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: H8JV9ato)

らんちゅうさん、申請ありがとうございます♪
返信が遅くなりすいません( ;∀;)
もちろん歓迎します(^^)人(^^)
チャットメンバーを募集する前は自分の身内同様諦めてました(。>д<)
でも、今は皆様でワイワイやってます(*´ω`*)
申請お待ちしています(^o^)

楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/20 11:25
  • 名前: らんちゅう (ID: cTKIjC0R)

こんにちゎ(^^)
先ほど、スカイプの申請送りました。
ただ、まったくと言っていい位、スカイプは使ってないんです。フロンティアやってた時はお喋りしながらでしたけど。
出来たらでいいのですが、LINEのがいいなぁと思ったり(^^;;
ちなみにスカイプでメッセージ送ったり読んだり出来るんですか?
プレイ時間もあまり合わないかもですけど、「やっぱりモンハンは楽しいなぁ」と電源を入れるまた楽しみを持ちたいなって思います(*^o^*)

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/20 11:30
  • 名前: ネイヴ (ID: YSmvUabj)

初めまして。
書き込み失礼致します。

HR:114
名前:ネイヴ
主な使用武器:スラアク、操虫棍、弓
プレイ時間帯:22時〜26時
モンハン歴:MH4、MH4G
軽く一言!:4からの新参者になります。
ソロ、野良での狩りばかりで、グループ参加が初になります。

まだまだ勉強不足でご迷惑をお掛けするかと思います。
ご教授頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/20 12:10
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: e7uj0FJe)

ネイヴさん、初めましてこんにちわ♪
希望ありがとうございます(*´ω`*)
自分も野良狩ばかりで、このようなグループを作るのは初めてになります( ;∀;)
皆様でワイワイと狩を楽しみましょう♪
Skypeのコンタクト申請お待ちしてます♪

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/20 18:43
  • 名前: iseria (ID: fbmiCOyO)

初めまして!よかったら私も参加させて頂けないでしょうか?
HR:114
名前:iseria
主な使用武器:ヘビーボウガン 他色々
プレイ時間帯:夜20時〜or休みの日はいつでも
モンハン歴:2からフロンティアまでやっていますがへたくそです
軽く一言!:たまにお酒を飲みながらやることもありますが良かったらお願いしますー!

Re: 楽しく出来る狩友メンバー募集 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/20 19:34
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: co4g30fU)

ネイヴさんからの返信がき次第終了とさせていただきます♪

Re: 楽しく出来る狩友メンバー 募集終了 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/23 15:29
  • 名前: リシア ◆6CEIMimZ5Q (ID: qz1UdnaB)

ネイヴさんの返信がきたため募集を終了しています
コメントならびに、閲覧ありがとうございます♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ